スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さら~・・笑 

明日次のM-sizeが放送されますが・・・笑
可愛かったから今さらですが、M-sizeをキャプりました~~~(笑)

あっ昨日~~!!Music Fair 21に出演しましたね~~♪
一瞬だし、謎のポジションだし・・・笑
なんでジェジュンをあの位置にしたの~笑



今キャプをUPして気づいたけど・・・^^;
私がキャプりたかったところがキャプれてない~~笑
一瞬だから仕方ない・・ってことにしてください(笑)
このときのミッキが可愛かった~~~♡♡


ジェジュン♡♡
かわいい~~♪♪ちんちゃきようぉ~~~♡♡♡


今回はゆのサランヘさん~~
しあの「ゆのさらんへ~」の言い方がかわいかったぁぁ~~♡
シアはユノにわがまま言いまくってると思う~~(笑)
かわいい♡考えるだけでかわいい♡
ユノもシアのわがままがかわいくて仕方ないと思う~笑
シアはユノをたたいてもわがまま言っても・・・(笑)それでもシアはユノを사랑하니까~~!!


そして・・・ジェジュン~「ジェジュンサランヘはないですか??」って笑
こういうジェジュンが大好き~~♡
ジェジュンサランヘは私だよ~~(笑)ここにいるよ~~~(笑)
そしてチャンミンのかえしも最高だよっっ
ジュンシム大スキ


ゲームが1番うまいのはぼくです!!!
スポンサーサイト

[2006/06/18 12:32] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/18 13:49] [ 編集 ]

はるかさん!こんにちは~~

私も「ジェジュンサランへはないですか??」の
ジェジュンが好きです(>_<)♡♡
そこかなり注目ですね☆
ジェジュンサランへはここにいるよ~(>_<)
ってひとりでM-size見ながら叫んでました!!
心のなかで(笑)

[2006/06/18 15:55] [ 編集 ]

yanさんさおりんさんへ

yanさんへ
ピィースも本当に楽しかったですね~~^^
シアが本当にかっこよかったですよね~~!!!
そしてジェジュンが転ぶたびに、足大丈夫??と思ってしまいました^^;
早く次回も見たいですよね♡
チャンミン少し大きくなりましたね~!!!
体を鍛えてるっていうのもあるかもしれませんね~♪♪

さおりんさんへ
じぇじゅんサランヘはないですか~??って言うじぇじゅん本当に可愛かったですよね^^
じぇじゅんサランヘなんて数え切れないくらいたくさんいるのに~(笑)
ここにもじぇじゅんホリックがいますよ~~(笑)
サランヘを通り越してますがぁぁ~~~(爆)

[2006/06/18 19:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。今回のM-sizeもよかったですよね。ジェジュンのあの反応可愛かったです(><)1番寝相が悪い人、1番寝起きが悪い人は?って質問の時のチャンミンの反応も可愛かったです(^^)ライブ会場を案内しましょう!みたいな感じでみんなが散っていくときのみっきーはあれは「サメ」なんですかね?一瞬だけなんかしてましたよね。なんか素の感じで可愛いな~と思いました(^^)明日からまた忙しい日々の再開ですか?週末を楽しみに頑張ってくださいね(^^)
[2006/06/18 20:18] [ 編集 ]

e-266はるかさん
この時のミッキの不思議なアクション(前にジュンスがやったサメみたいな‥)超可愛かったですよネe-266それからジェジュン‥さりげなく言う言葉が面白すぎ~それに反応するチャンミンも笑えました~
ホントにみんないいキャラですよネ~v-344もう~大好きv-351
[2006/06/18 22:09] [ 編集 ]

yuさんエリーさんへ

yuさんへ
今回のM-sizeも本当に楽しかったですね~~^^
チャンミンの寝相の悪さ、寝起きの悪さを是非生で見てみたいですね~(笑)
みんながはけていく時前にミッキがやったサメのポーズをしていましたね♪
そこをキャプりたかったのにキャプれてませんでした(笑)^^;
日本語がたくさん喋れるようになって日本のTVでもいつもの感じでいいですよね~^^
月曜日からまた・・・てか月曜日からが最高に忙しい・・らしいです^^;
明日は泊まり・・・くらいの勢いらしいですT-T
もうすぐライブなのでそのために頑張ります~~><!!!

エリーさんへ
サメポーズ本当に可愛かったですね~♡
じぇじゅんのじぇじゅんサランヘはないですか~~??も本当に可愛かったですよね~^^
本当にみんないいキャラしすぎですよね~~♡

[2006/06/18 22:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

泊まりくらいの勢いですか・・・大変ですね(><)あまり無理せずにほどほどで・・・って言っても新人さんには手抜きは難しいですもんね(><)周りの目も厳しいし・・・ほんと体調崩さない程度に頑張ってくださいね(^^)せっかくのライブ体調不良じゃ思うように応援できないので(笑)
[2006/06/19 00:15] [ 編集 ]

yuさんへ

なんとか帰ってこれました~(笑)
しかも意外と早く・・・笑
うまい具合に手を抜いてやってますよ~~~(笑)
体調には本当に気をつけないといけないですね!!
風邪をひいてオールスタンディングのライブはきついですもんね~~^^;
気をつけます~~♪♪♪

[2006/06/19 21:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/248-2cc26851







