スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006.06.19....... 


今日はちょんさみっきを作って5ヶ月経つ日~~♪♪
今ホントは18日なんですけど・・・・
19日はUP出来そうにないので日にちを変えて19日に書いたって事にしますよ(笑)^^;
今私はサッカー日本VSクロアチア戦を見ながら書いてますよ~笑
勝つといいなぁぁ~~♪♪♪
あっ!!みなさまピィース見ましたか?!
フットサル対決でしたね~~☆☆☆
シアがかっこよかった~~~!!!普通のサッカー観戦気分で騒ぎつつみてしまいました(笑)
ユノのキーパ姿もかっこいいし、みんなのユニフォーム姿もかっこよかった♡
早く次週がみたい☆☆
トンバンがワールドカップに出たら(出ないから笑)絶対ドイツまで見に行っちゃうのに~~(笑)

スポンサーサイト

[2006/06/19 00:56] 東方神起 | TB(0) | CM(14)

はるかさ~~ん

5ヶ月記念チュカッへ~~~v-238
あたしははるかさんのブログに遊びにくるようになったここまで育ったので感謝②だよ~~~(笑)
サッカー韓国が優勝するといいな~~♪♪
もう母国愛は捨ててユチョンへの愛に生きるために韓国を応援しちゃうよ~~(笑)

あ~~はるかさんがちょこちょこブログ更新してくれてうれしぃ~~~♪♪
でも無理しないでね~~(^0^)
[2006/06/18 23:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

5ヶ月記念おめでとうございます(^^)サッカー日本引き分けましたね。日本はどうですかね~リーグ突破できますかね。だんだん不安になってきました。グループ最下位ですからね。韓国の試合見たかったのに地上波では放送されないんですね(><)フットサルみてないんですけどbestizでチラッと見た限りではしあがすごいはしゃいでる風に見えました(^^)みっきーとしあのボールさばきはすごかったですね。しあが得点入れたあとの銃を撃つみたいな仕草でみんながそれにのってあげてるのがすごい可愛かったです(^^)
[2006/06/19 00:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

v-3085ヶ月
はるひさんおめでとうございま~すv-411

ピィ-スめっちゃ楽しかったですね~
チャンミンの爆笑する姿に笑い、
ジェジュンのコロリンにまた爆笑~v-411
ほ~んとに楽しんでましたね~
バツゲ-ム何でしょう??楽しみですね~


[2006/06/19 09:42] [ 編集 ]

はるかさんすいませ~んv-406
はるひさんになっちゃってました~
ごめんなさいね―
[2006/06/19 09:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

5ヶ月記念おめでとうございますv-25休日になると必ずと言っていいほど更新されているので覗き甲斐がありますv-218ありがとうございますv-278でも、本当に体には気をつけてくださいv-393折角のトンバンコンサも間近ですから・・・。ジュンシムのキャプ見せてもらいましたが、もう2人の間に色濃い兄弟愛を感じる私は変でしょうか??韓国は目上の人に敬意を示すと書いてありましたが(最近本屋にて韓国の風習等書かれた本を立ち読みしたので)、そういう姿勢が堅苦しい感じじゃなくてラフな感じで伝わってくるのが良いですv-354みんながお互いを認め合ってるからこそ見ている私たちにもメンバーの愛が確認できるんでしょうね(ちょっと意味不明な文でスミマセン)v-398毎回はるかさんの壊れ具合に比例して私もトンバン狂いが増していきそうですv-315
[2006/06/19 12:09] [ 編集 ]

祝・五ヶ月!

『五ヶ月おめでとうございます!』
・・って、皇室のご懐妊発表みたいですね。
(ち、違うから~っ!!)

(はるかさんへ)
ちょんさみっき開設から5ヶ月だそうですね。
おめでとうございます!
いつも楽しませて頂いてます。(ありがとう!)
これからも楽しい場所にして下さいね。
まずはゆっくり休んで下さい。
(ドイツでのトンの写真を見てそわそわしてるかな・・?(笑))
はるかさんのお帰りを楽しみに待ってます。(*^0^*)



[2006/06/19 15:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

5ヶ月おめでとうございます!!
いつも楽しませてもらってます~
これからもがんばってください♪
久しぶり?初めて?のコメント
でした!はるかさんのお帰り待って
ます~♪♪♪

[2006/06/19 18:54] [ 編集 ]

おめでとうございます♡

5ヶ月ですか~!これからもはるかさんのペースで続けていってほしいです~☆ミ
ピィース!でシアがゴールしたときのみんなのあの反応?(機関銃でダダダダッみたいな笑)がすごく可愛くてツボでした~
ほんとシア上手ですね~
芸人さんがちょこちょこ映るたびに「そんなん映さなくていいから㌧を映して!」って後ろの㌧たちを探しまくってました~笑
[2006/06/19 20:32] [ 編集 ]

皆様へ♡

ユッチさんへ
私も愛国心を捨て、韓国応援してますよ~(笑)
韓国の応援の歌は歌えるのに日本の応援が思い出せません・・・笑
仕事が遅くなればなるほどハイテンションになっていくよ~笑
遊んで帰れるんじゃないかと思っちゃうくらい~笑
・・と言いながら帰りの電車の中で死んでるんですけどね^^;笑
家に帰ってきたらまた復活するんです~笑
だからいつもその勢いでブログを更新~~~笑って感じです(笑)
あっ、チケットの返事・・・まだでも大丈夫ですか><??
今さおりと決めないといけない事が山のようにあって・・・笑
仕事が落ち着いたら決めます~><早めに~~><
ミアネ~~~><

yuさんへ
サッカー日本引き分けでしたね~~^^;
一回くらいは勝つところが見たかったですね(笑)
日本の決勝リーグ進出は厳しそうですが・・・^^;
韓国は決勝いけそうですね~~~♡♡♡
トンバンは韓国VSフランスをドイツで見れてうらやましい~~^^
シアはアンリペンだから同点でよかったって思ってたりして・・・・・笑
韓国には16強には入って欲しいです~~!!!!
きっと入ります^^よね笑??

mamiさんへ
ピィース本当に楽しかったですよね♡
バツゲームなんですかね~~^^
試合には勝ってほしいけど罰ゲームはしてほしい~(笑)

ゆきねさんへ
休日はやすみなので・・・笑
更新していこうと思ってます~~~笑
韓国は目上の人を尊敬する習慣がありますね~♪
それなのに昔、チャンミンはシアの事をかわいい~と言っていましたが・・・笑
それほどシアがかわいいってことですよね(笑)

うさこさんへ
ドイツのトンバンの写真・・・やばいですね~~笑
かっこかわいすぎ~~~(笑)
きっとその写真を今日ブログでUPしますよ私のことだから・・・笑

ちひろさんへ
はじめまして笑?????
ありがとうございます~~♪♪
もうほぼ帰ってきてる状態ですが・・・・・笑
ちゃんと復活したらそのときはまたよろしくです~~^^

笑美さんへ
シアのゴールのあとのアクション本当にかわいかったですね~^^
サッカーをしてるシアは本当にかっこいい~~☆☆
本当にずっとトンバンを映しててほしかったですね(笑)

[2006/06/19 22:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

日本はだめでしょうね。もうあきらめました(笑)韓国は行けると思います。同じアジア勢として応援してます。て言うかもともと韓国の代表チームが好きなんです。韓国は強いですよね(^^)今回の代表チームも強いので絶対いいとこまでいけますよね(^^)
[2006/06/19 22:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

チケットまだいいよ~~!!
ゆっくり決めて~~!!でも行こうね(笑)
期待してるよ(笑)
すごく仕事大変そうだね!!
あたしもなんだけどさぁ~~~(><)
あたしは早く帰れるからまだましだけど・・・
分からないことだらけでもういや~~(><)
ゆちょな~~~助けて~~って毎日言ってるよ(笑)
[2006/06/20 00:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

5ヶ月おめでとうございます~~!!!
あっという間ですね~~(´∀`)
半年記念には何かやる予定ありますか?^^
今の時期ホント忙しいですけど~
トンバン見て乗り切ってくださいっ><

ワールドカップは日本の初戦を見ずに~
韓国の初戦を見て陰ながら応援してましたよ(完全非国民)
「テ~ハミングッ!」とか言いませんでした?(笑)


[2006/06/20 00:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

お返事ありがとうございます!!正直初めてでした(笑)ので、心配でして・・でもうれしかったです!
ところで!私の家のテレビでは、スカパーとかいろいろ見れなくてぇ~泣 ピィースとか見れないんですよぉ~号泣 フットサル対決メチャ見たかったぁ~!!
これからもどんどん東方神起の記事出しちゃってください!!

[2006/06/20 18:34] [ 編集 ]

みなさまへ☆

yuさんへ
まぁ日本はどうでもいいです~~(笑)
前回大会も強かったし今回もいいところまでいってほしいです本当に♡
私もドイツに韓国を応援しに行きたかったです~~(笑)

ユッチさんへ
ありがとう♪♪
仕事は大変だけど、もう少しでトンバンのライブだし、
まだまだ大変な事がたくさん残ってるけど、楽しみな事もたくさんあるから、そのために頑張る~~!!
ユッチさんも頑張れ~~!!!
ミッキも応援してるよ~~笑

KE7EIさんへ
ありがとうございます♡
本当にあっという間の5ヶ月でした~~^^;
半年記念には特に何もしないと思います~~(笑)
私も韓国応援してますよ~~笑
テ~ハミングク~オ~~ピスルンコリア~!!
っていつも歌ってますが・・・・笑

ちひろさんへ
私もスカパーとか全然見れないです~~笑
ピィースも福岡の地方局の番組なので見れないですよ~^^;
そして著作権でいちどピィースから連絡が来たからキャプも載せられないです~~^^;
でも私の知ってる、出来る範囲でUPしていきますよ~~^^

[2006/06/20 19:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/249-1ab9176a







