 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバイ~~オトケヨ~~笑 

どうも笑
トンバンホリック継続中のはるかです(笑)
昨日。。というか今日??は韓国VSフランス戦でしたね~サッカー☆
シアの愛するアンリ選手がいるフランス~~(笑)
シアはどっちを応援したの~~笑???
もちろん韓国だよね(笑)♡
結果は同点だったけど、もう少しで決勝トーナメント進出だね♪♪
ハングクファイティン!!!!!!
・・・・・ってそうじゃなくて、トンバンが見に来ましたよね~!!ドイツに☆☆
そのときの写真が・・・・ヤバイ~~おとけ~~~~~~笑

チョンジェ♡♡
もうかっこよすぎて・・・かわいすぎて言葉がでません(笑)



ちょっと。。。。このユノ・・・かっこよすぎだよ!!!!
やばいよ~~おとけよ~~~笑


こっちはミッキがかわいいよ~~(笑)おとけ~~~笑


ジェジュンデビル~~!!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃ~~♡♡♡
KBSの슛돌이でこの時の様子が放送されますね~~^^
楽しみ♡♡早くみたい~~^^

[2006/06/19 22:41] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

はるかさんへ

かっこいいですよね~><みんな。ジェジュンデビル可愛いですよね。デビルの角がよく似合います。みっきーはやっぱりお洒落ですね。相変わらずみっきーは帽子かぶってますね。カッコ可愛いです(^^)周りの人がほとんどフランス系の人に見えたんですけど応援しづらそうな状況に見えて少し可哀想でした。思いっきり応援できたんですかね・・・。
[2006/06/19 23:09] [ 編集 ]

でびるぅ~☆☆

こんばんは~☆はるかさん、更新お疲れ様です♪
ROM~と思っていたんですがー・・
ジェジュンでびるぅ~が可愛いすぎてー☆☆
もう~☆☆ ごちそうさまです~(*^.^*)
顔にペイントした㌧くんたちもかわぃぃですね!
それにしてもフランスにドローなんて、超ミラクル!!
㌧くんたちの応援の力(笑)ですねっ♪♪
 
[2006/06/19 23:30] [ 編集 ]

はるかさん~

ホント、可愛すぎるし、カッコよすぎる~e-266トンバン君たちは なんでこんなに絵になるんでしょうネe-265みんな表情が生き生きして、いい顔してますよネe-461特に一番上の写真なんて、かなり好きですe-265e-266美しいしSEXYな表情‥こういう顔たまりませ~んv-402やっぱりこの頃、自分がかなり壊れ気味で呆れてます(笑)
[2006/06/20 00:56] [ 編集 ]

はるかさ~ん(~o~)

ジェジュンデビル~(>_<)♡♡
最高です!!そっこー携帯の待受けになりました(^O^)/(笑)ジェジュンはこういうのが似合ってしまうからすごいですね~!!もーかわいい!かっこいいー(>_<)♡♡私も壊れ気味です。いや壊れてる(笑)
[2006/06/20 01:49] [ 編集 ]

みんなカッコイイですね~

しかも、どーしてこうもみんな赤が似合うのか・・!?

一連の写真を見て、ミッキの表情が穏やかだなぁと思いました。
ニット帽もよく似合ってますね。
beginの白もいいけど、赤もすごく似合ってますね。
しかも真っ赤じゃなくて、白い部分が粉雪が降りかかっているみたいに見える。(笑)

こんな写真見たらUPしないわけにはいきませんよね~~、はるかさん!!!(*^^*)
[2006/06/20 07:51] [ 編集 ]

わ~お^0^

もうはるかさんは日本の試合より韓国の応援に目がいってるんじゃないですか~??i-235i-190
私はいつもはサッカー興味なしって感じですが~
やっぱりW杯だえはテストほったらかしでTVに釘付けですi-237i-185i-185
韓国の試合は見といた方がいいですね~!でも放送してますっけ??
ジェジュンのデビル~・・・私にはちょんさにしか見えません!!!笑
そして横のミッキも~~~!!!
ああいう表情かなりイイですね~~~!!!笑
「おとけ~」ってどういう意味ですか???i-101i-262
「どうして~」「どうやって~」だと思っていたのですが・・・なんでしょう???i-4
はるかさんは韓国語よく知ってますね~~~i-236i-189i-189
うらやましいです~~~i-80i-80i-80

オモオモ・・・、それとそれと、5ヶ月おめでとうございます~v-82v-353v-353

[2006/06/20 16:11] [ 編集 ]

みなさまへ♪

yuさんへ
本当にみんなかっこいい~~☆☆
赤がよく似合う~~笑
ジェジュンのデビルホントに似合いすぎですよね~~♡
トンバンはなぜかフランスサポーターに囲まれた位置で応援してましたね(笑)
フランスと韓国のサポーターの境目って感じの位置だったと思います~(笑)

めめひなさんへ
私も今日はブログ更新しない予定だったんですけど・・・笑
この写真はスルーできませんでしたぁぁ~(笑)
ジェジュンデビルもホントかわいいし、フェイスペイントもかわいいですよね~♡
フランスにドローは本当にすごかったですね~~☆☆
このまま早く決勝トーナメントに進出してほしいですね^^

エリーさんへ
本当にみんな楽しそうですよね~~♪♪
私もこの写真をみて大興奮でしたから(笑)
きっと壊れているのはエリーさんだけじゃないですよ(笑)

さおりんさんへ
私もジェジュンデビルをさっそく使いました~~(笑)
やばすぎですよね(笑)!!!!!!
ジェジュンは私をどうしたいの??って感じです~(笑)
私もだいぶ壊れてますよ~~~(笑)

うさこさんへ
本当にみんな赤が似合いますね♡♡
ミッキも本当にかわいい~~♡
でもミッキ・・・・ドイツでニット帽って・・・暑くないの??って思っちゃいました~(笑)
でも本当によく似合ってる^^♪

akiさんへ
日本の試合はほとんど見てないです~(笑)
注目もあんまりしてないです~~~(笑)
愛国心なしですから~~(笑)
韓国に愛国心です~~(笑)
フランス戦は地上波じゃ放送しなかったみたいですね~~^^;
ドイツが時差があるからリアルタイムでは第一試合しか見れないのが残念です~T-T
ジェジュンデビル~~こんなデビルがいたら悪魔も大好きになっちゃいますよね(笑)
「おとけ~」はどうしよう~~みたいな感じです^^
かっこよすぎてどうしよう~~って感じです~(笑)どうして、どうやっての意味もあります~~^^
난 어떡하면 좋아?
↑こんな風に使えば、「私はどうすればいい??」みたいな意味にまります☆
私もまだまだ勉強中ですよ~><全然できないですT-T

[2006/06/20 20:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。だから周りはあんなに青が多いんですね。韓国のサポーターに混じったら大変なことになるからですかね?でももっとはしゃげる場所で見たかったでしょうね。あそこだと点数入っても思いっきり喜べないですよね(><)
[2006/06/21 01:15] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

はるかさん、またまたこんにちわ^^
ジェジュンの角、ノムノム キヨプタi-233
あまりにかわいいので携帯にまで取り込ませていただいてますi-237
しかも、よく見るとジェジュンの持ってるカメラはSONY・・・!?日本製っていうところになぜか喜びを感じます~
[2006/06/21 11:25] [ 編集 ]

yuさんみんみんさん

yuさんへ
トンバンがドイツに行くからって、ドイツ入りした
トンバンペンが結構いたみたいです~!!!
韓国のペンは・・本当にすごいですね~!!!
でもきっと試合がはじまったら周りを忘れて喜んでたと思いますよ~(笑)

みんみんさんへ
あのツノがあんなに似合っちゃっちゃうのはジェジュンしかいないですよね~♪
私もジェジュンが持ってるカメラがSONYでなんか嬉しかったです(笑)

[2006/06/22 21:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/250-b33350b3







