スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆今日~☆☆ 


今日はBeginとAllaboutの発売日でしたね~~~♪♪
今日新宿のタワレコで買ってきました~♪いろいろと嬉しい事があったから書きます(笑)
また日記ですよ・・・・・笑


てか実は今日がBeginとAllAboutの発売日って忘れてたんです・・・(笑)
さおりからポストカードがどうの・・ってメールがきて・・最初何言ってるかさっぱりわかりませんでした(笑)
もう20日なんですね!!!!・・・・早っっ!!!
トンバンライブまでもあと一週間~!!!!
それで、メールで今日トンバンの発売日って気づいて、予約したから取りに行かなきゃとおもって~笑
今日は奇跡的に早く帰れたから、6時くらいに新宿のタワレコに行ったんです~~!!
さおりが신화のことまでメールするから私も勢いで신화買っちゃった~(笑)
でもいい歌だった♪タイトルは「僕の心には太陽がある」だけど・・・(笑)
私もカード신화だったよ~^^;신화のしかないんじゃないの(笑)????ヘソンかミヌがよかったなぁぁ~~(笑)
신화のCDを持ちつつ予約の紙を持って、レジまで行ったんです~~。
今日はアジアコーナーには全然人がいなかった・・・・トンバンのCD発売日なのに・・・><
ところが!!!レジに行って並んでると・・・・・なんと斜め前で会計してる人がトンバンのCD買ってる~!!
しかもCDとCD+DVD両方!!!!!
もうその時点で一人でテンションUPしまくりでした~(笑)
声かけたかった~~~(笑)
そして自分が会計の番になって、店員に予約の紙を渡すと・・・・・
レジの後ろに、「東方神起DVD予約分」ってダンボールが!!!!
そんなダンボールはトンバンのしかなかった!!!!!!
その中にはAllAboutがたくさん入ってた~~♪しかも予約で~あんなに~!!
本気で写メ撮ってここに載せたいくらい感動しました(笑)
レジの裏にはBeginのCDも大量においてありました~☆
全部予約分ですよ~~♪♪♪♪
本当に嬉しくて嬉しくて、早く帰ってポストカード見なきゃ!!!!!
と思って、エスカレーターを降りようと思ったらちょっと前にエスカレーターに乗りながら
トンバンのポストカードを見てる人がぁぁぁぁ~~~~!!!!
私CD買ってすぐ店でたから店に5分もいたかな・・・・・・ってくらいなのに、トンバンのCDを買った人を
2人も見ちゃったぁぁぁ~~~~~~!!!
嬉しすぎて私も歩きながらポストカードを確認~~(笑)
ちなみにさおりはユノ・チャンミンだったんです~(笑)
私はCDとCD+DVD買ったからポストカード4枚~~~~!!!!!
一つあけたら・・・・チャンミンと・・・・・シア!!!!!
やったよさおり~~!!私もチャンミンあたったけど、シアが入ってたよ~~~♪♪
そしてもう一つは・・・ユノとチャンミン(笑)
私とさおりはどんだけチャンミン運強いの(笑)
そして・・ミッキもジェジュンもないって言う・・・笑
チャンミンが2枚出たことがおもしろくて一人笑をこらえて家に帰りました~(笑)
チャンミンペンのcocoaさんにメールしてみたけど、cocoaさんもチャンミン当たってたし・・・笑
さおりとあわせてチャンミン3枚って・・・ある意味すごいけど・・・・(笑)
誰かチャンミンかユノペンでミッキがジェジュンがでた~って人いませんか~~笑???

そしてイベントあるんですね~~!!!
行けたらいいなぁぁ~~(笑)
応募しようと思ったけど・・・シリアルNOってどれ(笑)??
エイベックスポイントをGETしよう!って書いてある紙のNO.?????
誰かこんなバカなはるかにどれがシリアルNOか教えてください~~~><
スポンサーサイト

[2006/06/20 21:35] 東方神起 | TB(0) | CM(28)

早速・・・・

はるかさん~お久しぶりです!
私も朝から買いに行って来ました!

私の行った店では、予約状況は全く分からなかった・・・。
店頭には、DVD付きのBeginが1枚置いてあるだけ・・・。
入荷事体少なかったのかなぁ~~。
ちなみに・・・。All Aboutの初回限定版が予約キャンセルされてるって話がちらほら出てましたが、私が言ったお店には1つ置いてありました!
気になって夜も立ち寄ったけど未だ有ったんです(^^;)
こんな時、地方出よかったと思います!!

イベントのシリアルNOは、エイベックスポイントの紙に書いてる番号です!!
私も早速申込してきましたよ~~。
[2006/06/20 23:19] [ 編集 ]

イベント行けるといいね。

以前、生写プレゼントに応募した時、応募はがきの隅に的の絵(矢がど真ん中に刺さっている)を書き、その横に太目の赤い字で「当たれ~!」と強く強く願望を書き入れ投函しました。
そしたら、なんと!見事的中。
めでたく生写ゲット。
誰の生写だったかはヒ・ミ・ツ。(笑)

はるかさん、当たるといいですね、トンのイベント。
その時にはまた詳しくココで紹介して下さいね。

今日も感激がたくさん、たくさん。
おすそわけ頂戴しました。♪ハッピ~!(*^0^*)


[2006/06/20 23:27] [ 編集 ]

ちゃ・・ちゃんみん(笑)

さすがちゃんみんだね(笑)
あの時のちゃっとを思い出す(笑)
あたしもちゃんみんのような気がする・・・
ミッキじゃなきゃイヤ~~(><)
イベ土曜だと思ってたから超張り切ってたのに平日という事実に撃沈だよ。。。。
W購入するつもりのあたしって一体。。。
それでもってチャンミンだったらウケルね(笑)
あ~~チャンミンミアネ~~好きだからね(笑)
[2006/06/20 23:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~
トンバンペンとの遭遇は嬉しいですよね☆
まだ出会った事ないですけど(笑)
私は行けなくて友人に頼んだのでまだカードを見れてません
誰だか気になる~ミッキとジェジュンなら最高なんですけど~
で、イベ!!嬉しいけど、くじ運が無いので辛いです
しかも東京って…財布の中も辛いです(笑)
[2006/06/21 00:14] [ 編集 ]

こんばんわッ

私予約したんですけどまだ取りに行ってませんi-229i-201
ポストカードは何が入ってるでしょうか。。。
今から気になりますッi-176
ユスだといいなぁ~i-80
みっきでなかったんですかi-198
そんなぁ~i-183
だれかに交換してもらえたらいいですねッi-234
イベントあたりますかね~i-230
あたってほしいです~i-238
[2006/06/21 00:48] [ 編集 ]

あたしのはジェジュン&全員、ユノ&全員でした~
全員のが2枚もあったからてっきり必ず5人&個人なのかな?って思ったら!
みんなバラバラなんですね~
ミッキ当たったって話は今のトコロ聞かないので気になります~
[2006/06/21 01:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。いいですね~そんなに沢山の東方ファンを見つけれたなんて(^^)私は住んでるところの近くにポストカード付きのCDを販売してるところがなかったのでネットで買ったのでまだ届いてません(><)したがってポストカードの内容もまだです。しかもネットではDVDつきのほうしか予約しなかったんで2枚しかないです。CDも予約しとけばよかったと今更後悔してます(><)
[2006/06/21 01:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

はじめまして><
いつも拝見してたんですが、はじめてコメントします♪
CD、ポストカードつきのところで予約するのを忘れてたので、私はいまさら探してますT0T
ダンボールいっぱいってすごくないですか~!!地元のレコード店にはCD置いてませんでした(怒)店員さえトンバンの名前も知らなくて・・・
ポストカード、チャンミンうらやましいです~

[2006/06/21 11:10] [ 編集 ]

羨ましい!!

興奮の日記をありがとうございますe-269日記大歓迎ですe-47はるかさんは前日ゲットだったんですね!!しかもトンバン仲間と遭遇するなんて・・・v-10私もCDショップで新曲の予約があると聞いたのでトンバン仲間の存在は確認できましたが、もし買う時に遭遇しても勇気が無くて話し掛けられなさそうですe-263田舎なのでポストカードも付いてくるか謎ですe-327でも、仕事終わりに取りに行くつもりなので今から楽しみですe-328色んな所でトンバン君のドイツ観戦キャプが見れて幸せな一時を過ごしていたので、はるかさんのキャプでも顔の筋肉がほどけてしまいましたe-434最近ミッキの子供っぽい可愛らしさがすごく私の母性本能を揺さぶっていて株価が上昇中ですe-420イベントも当たれば遠征したいですが、はるかさんも当たるとイイですねe-287
[2006/06/21 11:21] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/21 20:41] [ 編集 ]

BEGIN!!

ひさびさにここにお邪魔したら、やっぱりはるかさん、ブログ頑張ってたんですね!!
嬉しいです!!

BEGIN、私は今日(21日)に聴きました。

もうめちゃくちゃいいですねぇ~

全部いいですね。Hi timeも洋楽っぽくていいし、こういうのりの曲は大好きです。

アカペラも綺麗だし、インスト物もコーラスが聴けていいです!!もう全部いいです!!

イベントの番号はお分かりになったでしょうか?

当たるといいですね。
今回は歌を歌ってくれそうだし。

ではではまた時々お邪魔します~

はるかさん、無理しないようにして
ブログ続けて行ってくださいね~
[2006/06/21 22:11] [ 編集 ]

私も

こんにちは。たぶん以前1回書き込みしたような・・・
ってくらいロムばかりでした。すみません。

私も今日新宿のタワレコに買いに行きました。
トンバンファンには遭遇しなかったですけど、会計カウンターのとこの予約分の箱、私も見ました♪
なんかうれしかったです。

それからポストカード、私も4枚ゲットしたんですが
チャンミン2枚でした。
チャンミンだけ多いなんてことないですよね?

[2006/06/21 22:45] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/21 23:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。今日届きました!ポストカードはみっきーとジェジュンでした(^^)それともう一つCDのみのVer.はいつもCDを買うところで予約してたし、予約したのが結構遅かったんで絶対ついてないだろうと思ってたらついてました(><)なんでポストカード私も4枚手にすることができました(^^)そっちは全員としあでした(^^)予想外だったのでなんかすごい嬉しかったです(^^)
[2006/06/22 00:15] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

お久しぶりです。
またまた遊びに来ました~。
はるかさんがタワレコにいた頃、
私は新宿のHMVで「Begin」と「ALL ABOUT」購入してましたよ(笑)

ポストカードは「ユノ」と「じぇじゅん」でした。
前のシングルの時は「じぇじゅん」と「5人」だったんです。どうやら、じぇじゅん運が強いらしいです。
ユチョンは中々当たってくれません(涙)

イベント当たるといいですね~^^
私も応募しますよぉ!!

来週は東方くんのライブ~♪
私はツアー最終日に行きます~!
はるかさんもその日に行かれるんでしたら
同じ会場で楽しみましょうね~!!

[2006/06/22 01:28] [ 編集 ]

シアたん~

友人と2組ずつポストカード開けたら、すべてにシアが!残りは後の4人でした。
圧巻4人のシアv-408
なになに、今シア強化週間なのぉ~!?と思ったけど、そういうわけじゃないんですね。
イベント、もっと大掛かりにしてほしいですね~。
1000組は狭き門だな。
しかも、2つ買わないと応募できないなんて、大人じゃないとしんどいです~。
私はいい大人なので、買いましたが。
[2006/06/22 15:51] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/22 15:55] [ 編集 ]

みなさまへ☆

きららさんへ
お久しぶりです~^^
私もまさかレジにあんなにたくさんトンバンのCDがあると思わなかったので
本当にびっくりしたし、うれしかったです♡♡
AllAboutの予約がキャンセルって??
勝手に予約がキャンセルされてるって事ですか(笑)???延期になったから???
シリアルNOありがとうございます^^
さっそく応募してみます^^

うさこさんへ
生写真が当たったんですか~~?!
うらやましい~~><
私の妹はBoAの生写真を当ててました~~
私は本当にくじ運ないんで当たらないです~T-T
イベントも当たらない自信があります~~(笑)

ユッチさんへ
本当にさすがチャンミン~(笑)
チャンミンパワーはすごいよ~~(笑)
チャンミン強し!!!!!
ポストカードは・・・・ユッチさんはミッキ当たりましたかね~~♪

kyoさんへ
まさかトンバンペンにイベントでもないのにあえるのは本当に嬉しかったです~^^
私もカードミッキとジェジュンがよかったです~(笑)
そして私もくじ運ないです(笑)

あーちゃんへ
私はきっとイベントはずれます~~(笑)
当たる気がしません~(笑)
そんなことはもう慣れてるんでいんですけどね(笑)
あーちゃんはカードがユスだといいですね♡

笑美さんへ
ジェジュンあたったんですか~~??
うらやましい~~♡
かっこよかったですか~??
かっこいいに決まってますね(笑)

yuさんへ
yuさんの家にもCD届きましたかね~~??
yuさんのポストカードがトンバン+ミッキだといいですね~^^
本当にトンバンペンにあんなところであえてうれしかったです^^

みんみんさんへ
はじめまして~^^
予約しなくてもポストカードは手に入ると思うので頑張って探してください~><
そしてみんみんさんも好きなメンバーが当たるといいですね~^^

ゆきねさんへ
前日に買いました~~^^
トンバンペンにもあえて本当に嬉しい一日でした♡
ゆきねさんもイベント応募するならあたるといいですね♡

i-156コメさんへ
今日から管理人だけに表示にチェック入れた人の名前は出さない事にしました(笑)
出したら管理人だけにした意味ないですもんね^^;
メールします~~☆

たかぷーさんへ
シリアルNOはわかりました~~^^
ありがとうございました~^^
あとで応募してみます一応~笑
私もHiTimeスキです~~^^
アカペラも本当によかったですよね!!!!
やっぱりトンバンは最高ですね(笑)!!

みどりさんへ
みどりさんも新宿のタワレコだったんですか~!?
そしてチャンミン2枚・・・・・・笑
新宿のタワレコにはチャンミンがたくさんあるんですかね(笑)

i-156コメさんへ
今日から管理人だけに表示にチェック入れた人の名前は出さない事にしました(笑)
出したら管理人だけにした意味ないですもんね^^;
あと少し遅く私がタワレコに行っていたらあえていたかもしれないですね~><
残念・・・・。

yuさんへ
ミッキとジェジュンだったんですか~??
うらやましい~~☆☆
yuさんのカードにはチャンミンがいなかったんですね(笑)

美優さんへ
新宿までは同じだったんですね~(笑)
カードはユンジェだったんですか~??
あやしい2人ですね~~(笑)
ジェジュン運が強いなんてうらやましい~
私前はシアと全員で今回もシアがでたんでシア運が強いみたいです~(笑)

myrtleさんへ
シアが四枚~(笑)すごい(笑)
イベント本当に狭き門ですね~><
あたるといいですね☆
メールしますね~~^^

[2006/06/22 21:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい。チャンミンいませんでした。全員の以外には。今日会報も届きました。メッセージカードはしあでした(^^)でも会報に一応全員分載ってたんでみっきーのメッセージカードも読むことができたんで良しとします(笑)できればみっきーがよかったんですけどね(^^)
[2006/06/22 22:00] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/22 22:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

ミッキ当たったよ~~!!
しかも2枚も♪永久保存版に出きる~~(^0^)
でも全員バージョンが当たってないから今必死に探してま~す!!
ほかはシアともちろんチャンミンがあったたの(笑)
チャンミン強し!!
しかも会報のカードもチャンミン。。。。。
ミッキ~~~じゃないとあたしには意味が無いのよ(><)
[2006/06/22 23:33] [ 編集 ]

yuさん・・さんユッチさんへ

yuさんへ
私も今日会報見ました~~☆☆
メッセージカード。。。なんとミッキでした!!!
最初「私どっかにミッキペンって書いたっけ?」って思いました(笑)
あれもランダムに入ってるんですね☆
あっ!!あとでメールします~><!!!

i-156コメさんへ
今日から管理人だけに表示にチェック入れた人の名前は出さない事にしました(笑)
ありがとうございます^^
あとでメールします☆☆

ユッチさんへ
ミッキが出たんだぁぁ~~!!!
自分の力でミッキをゲットなんてうらやましい~~><!!!
そして。。。チャンミンやっぱり出たんだね~(笑)
さすがチャンミン☆☆
会報までチャンミン~!!
私・・会報のメッセージカードはミッキだった♪♪
やったっっ☆☆

[2006/06/23 00:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~、ご無沙汰してました。。。
私も会報のカード、みっきでした~(嬉)
もうただ単に嬉しくて。。。みっき萌え~(爆)

Beginは何も考えずネットで注文してしまったので
まだ届かない&カードついてくるのか?です(涙)

毎日お忙しいと思いますが無理しないで下さいね。

[2006/06/23 00:16] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

御無沙汰してます。会報届きました。私は、「チャンミン」でした^^チャンミンの字が可愛かった^^
携帯のミュウモの動画見ましたか?いいですね~!
全員のダウンロードしようとしたらポイントが足りなくて、ポイントを買い足しました^^;
もう少しでライブですね!私は日曜です。
今からなぜかドキドキしてます。

はるかさんもそろそろ「ドキドキわくわく」モードになってきてますか?^^

[2006/06/23 18:27] [ 編集 ]

aporoさんちぃさんへ

aporoさんへ
私も会報ミッキでした~~☆
ファンクラブに入る時に誰ペンか書くっけ??
と思ってしまいました~(笑)
ランダムに入っていたんですね~~♪
私は運がないのでミッキが入ってるなんて、本当にラッキーでした☆
aporoさんもミッキでよかったですね~~^^

ちぃさんへ
お久しぶりです~~^^
チャンミンの字可愛かったですね~~♪
ミッキ以外の「い」の字がすごくかわいく思いました~(笑)
ミッキの「い」は意外と普通の「い」だったから・・・笑
そしてジェジュンの「チャンス」の文字が「キャンス」に見えるのは・・私だけですかね~(笑)

[2006/06/23 22:49] [ 編集 ]

はるかさんへ~~

こんばんわ~!
やっと私の所にも会報が来ました。
シアたんでした(^^)
ポストカードは、開けたらジュンス ユチョン!!
お~最高!!って思いながら次ぎ開けると、全員とユチョンv-10
今回私の中の、ユチョン的中率高かったので、会報もユチョンかな~なんて期待してたんですがね~~[絵文字:e-330

[2006/06/23 23:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、こんばんわ♪ご無沙汰してました。
今日やっとBeginを受け取りに行ってきました。
ポストカードはシアとチャンミンでした。
DVD付を予約したんですが、「今日CDのみを買ったらポスカはつきますか?」と聞いたところ、限定枚数が決まっているので付きません。と言われました。残念v-399
会報のメッセージカードはミッキでしたv-344
なんでミッキペンとわかったのかな?と思いましたが運なんですね~。
「東方の闘魂」も届きました。PhotoBookも見ました♪
かっこいいですね~
頭が切れているのが、とっても気になったんですけど・・・

[2006/06/24 20:55] [ 編集 ]

きららさん・いちごさんへ

きららさんへ
ミッキのポスタカードが二枚も!!すごいですね~!!
でも会報はシアだったんですね~☆
ミッキとシア運がすごいんですかね(笑)
でもシアの「あいしてる~☆」がカードで見れるなんてうらちやましいです♡

いちごさんへ
ポストカードシアとチャンミン、私と同じ組み合わせですね~☆
私もシアとチャンミンが当たりましたよ(笑)
予約以外はもうポストカードついてこないんですか~?!
すごいですね!!!東方神起大人気~(笑)
会報、私もミッキが入っていたから、会員登録する時か何かに
自分が誰ペンか書くたかな??と思いました(笑)
「東方の闘魂」のPhotpBppkかっこよかったですよね~♡

[2006/06/25 13:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/251-a2ee2751







