 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

동방신기in태국 


お久しぶりです☆
この前、タイに行った時のニュースがありましたね~☆☆



ジュンシム~と思ったら今度はこの2人♡♡
トンバンはいつでも誰とでも仲良しなんですね(笑)うらやましい(笑)


・・・・ジェジュン
きっとユノが心の中で“Oh why・・・そんなに澄んだ瞳で僕を見るの?なにも言えなくなるよ~”
って歌ってると思うよ~(笑)

メンバーにからかわれるシア・・・・♡







みなたぁぁ~~んほんとにあいたかたで~す
ヨリョブ~ン ノムポゴシポットヨ~(笑)

かわいい♡


タイの象が好きなジェジュン(笑)


この衣装・・・・日本でも着てくれないかな~(笑)
ETN・Mnet・KMのニュースをファイルバンクにUPしました~!!!
ほかにもかわいいメンバーがたくさんあったのでDLしてみてみてください~^^
今UP中なので、25日の19時くらいにはDLできると思います♡
それでは、昨日入ったお店でBeginが流れててうれしかったはるかでした(笑)

[2006/06/25 16:37] 東方神起 | TB(0) | CM(18)

ユノ君を見つめるジェジュンすご~く
カワイイですよね~e-266
シアちゃんいつもからかわれてますね~i-278
その姿がまたカワイイ~んですよね~v-398
つついてるみんなもカワイイし~!!

Bigin流れてるお店あったんですね~
すごいなぁ~残念ですが私はまだないです~v-395いろんな所で聴けるようになるといいですよね~
[2006/06/25 19:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは(~o~)
シアのまねをするメンバー!!とってもかわいいですね♡♡
何回も見てしまいます(>_<)(笑)
それと、ミッキのセクシー!?衣装(笑)ぜひ日本でも着てほしいものです!!肩がぁ....



[2006/06/25 19:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです。実ゎテスト期間でしてぇ↓↓
勉強中です。(あ;年齢ばれた??;;;)
見ましたょ動画ぁ~**みんなかわぇえ~(><*)
あの中に混じりたいですねぇ~~笑
ユノ君を見つめるジェジュンもサイコーです笑
チョーかわです**画像ありがとうございました*
[2006/06/25 19:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちは**初めてのコメントなのですが,いつもたのしく拝見させて頂ぃておりました~~**
わたしのバイト先,いつも有線が流れているんですけど,昨日はじめてbegin♪♪が流れてわたしもとッッッても嬉しかったです~~~~(>ω<●)♪””感動しちゃぃました!!
[2006/06/25 20:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。しあのものまねする3人ほんと楽しそうですね~。可愛い(><)まねされてるしあも照れ笑いしてて可愛いですよね。この前地上波の番組を見ていたら「リクエスト多数いただきました。どうぞ」って流れてきたのが「Begin」でした(^^)なんかすごく嬉しかったです。タワレコのデイリーチャートで発売当日「Begin」は1位だったらしいですね。あゆも同じ日に発売だったのにすごいです(^^)「All About・・」はオリコンデイリーで4位だったみたいですね。頑張ってますよね(^^)
[2006/06/25 21:20] [ 編集 ]

恵比寿ライブから戻りました~

こんばんはv-354はるかさん
今、ライブから帰ってきましたv-343
もう、やばいですv-344v-344
真ん中からチョット右よりの10メートルくらいのところから観れたのですが、ミッキがあまりにも眩しくて
綺麗すぎて、可愛すぎて‥この世のものとは思えない素敵さに撃沈でした~e-266e-266
光るMICKYウチワを持っていたんですが、私の前はそんなに背の高い人がいなくて、ミッキの位置からまっすぐのところだったので3回くらい目が合いました~(笑)《そう思い込ませてくださ~いv-411》ユノやジュンスとも合った気がしますv-398ホントに思い込み激しいですよネv-352今日はミッキ歌っていない時かなり咳をしていたんですが思っていたより元気でニコニコしていました!HUGの時歌詞を忘れたのは今日はミッキで笑ってましたv-410
今日はトークが少なかった感じでした。アンコールのBeginの時、なんとジェジュンが泣いてしまって歌えなくなった場面がありましたv-409
それを隣のミッキがそっとお尻をたたいて気遣ったりチャンミンが心配そうにずっと見ていたのが印象的でしたv-343どうして泣いてたんだろうジェジュンv-361感激の涙ならいいんだけど心配ですv-363本当にこんなに近くでライブが観れて幸せな時間を過ごせました~v-344
ますますミッキに心を奪われてしまい重病ですv-347
[2006/06/25 22:02] [ 編集 ]

恵比寿ライブから戻りました2

エリーさん、恵比寿ライブ行ってたんですね!
私も戻りました^^ライブ、かなり混んでて帰り道はヘトヘトでした^^;
ジェジュン・・・泣いてましたね・・私個人はRising Sunでジェジュンが踊ってるのを生で見たことで泣いてしまいました。
私は一人で行ったんですが、まわりの人たちと仲良くなれて携帯番号の交換をできた事も嬉しかったです。

今からまた音楽を聴いて余韻に浸ります。

はるかさん、ZEPP 楽しんで来てくださいね^^
[2006/06/25 22:56] [ 編集 ]

エリーさんとちぃライブ行ってたんですねぇ!
(あっ、いつもお二人のブログ見てます!!どぉも*)
いいなぁ~うちも行きたかったなぁ~
(ああっ、はるかさんごめんなさいぃ;;;ここでこんなお話してしまってぇ;;;)
[2006/06/26 16:04] [ 編集 ]

ごめんなさい;;;

ちぃさん呼び捨てにしてすみません;;;
本当にごめんなさい;;;ちぃ様ぁっっ
[2006/06/26 16:05] [ 編集 ]

皆様☆

mamiさんへ
ユノを見つめるジェジュンが本当にかわいいですよね!!!
あの指はなに??ってかんじです(笑)
シアの喋り方はいつもからかわれますね~(笑)
でもシアの喋り方韓国語も日本語もかわいくて大好きです~(笑)

さおりんさんへ
シアのまねかわいかったですね^^
あの衣装日本でも是非着てほしいですよね(笑)
あの肩がセクシー(笑)
ジェジュンのおなかがぁぁ~(笑)

ちひろさんへ
おひさしぶりです☆☆
ユノを見つめるジェジュン最高ですね~~♪
動画にはかわいいミッキもあったんです~(笑)
ティガーを殴ってるミッキ~~(笑)
かわいすぎましたぁぁ~(笑)

*misato*さんへ
はじめまして~~^^
私が聞いたのも多分有線だと思います~~^^
もしかしたら同じときに聞いていたかもしれないですね~(笑)

yuさんへ
まねしてるメンバーもまねされた後のシアも本当にかわいいですね^^
DVD4位は本当にびっくりしましたぁ~~!!
嬉しい事ですね♡

エリーさんへ
恵比寿ライブ・・お疲れ様でした~☆
ジェジュン・・・・どうして泣いたんでしょうね~><
ほんとうに感動の涙だったらいいけど・・・
感動の涙じゃちょっと早すぎですよね^^;
なんでもないといいですが、ちょっと心配ですね~><
でもライブ楽しかったようで~~^^よかったですね^^

ちぃさんへ
ちぃさんもライブおつかれさまでした~~^^
トンバンチングがたくさん出来てよかったですね~~^^
私もその仲間に入れてください~~(笑)
私もZeep楽しんできますね^^

ちひろさんへ
ちひろさんはどこかのライブに行ったんですかね~^^??
私も恵比寿ライブ行きたかったです~><

[2006/06/26 23:58] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

はるかさん、忙しいみたいですね・・体調、崩してないですか?いよいよ、明日ライブですね^^最終日、うらやましいですぅ~!恵比寿ライブは私、舞い上がってしまったみたいで、ところどころ内容が思い出せず、「あの曲のあの場面は見たかったのに・・・」とか後悔してるところもあって。ただ手元に飛んできた銀色のテープが2本・・・(どの曲で飛んできたかは、これからライブのはるかさんには言いませんよぉ^^)

ライブ終ったら、韓国に帰っちゃうんですよね・・・
今はそれがなんだか寂しくて。今日、仕事してて「トンバンは今、日本にいるんだぁ」って思う事が幸せでした。

少しずつ妄想族に入りつつあります。
私も入れてください(笑)

はるかさん、舞い上がってしまった私の分まで、しっかり明日のライブ、目に、体に、記憶に焼き付けてきて下さいね^^
[2006/06/27 17:51] [ 編集 ]

ちぃさんへ

思った以上に先週が忙しくて・・・・
全然更新できませんでした~^^;
体調は大丈夫ですよ~~^^v
ついに明日がライブです~~^^たのしみです^^
トンバンは今日もZeepでライブをしていたんですもんね~!!
本当にこれが終わったら日本からいなくなってしまうと思うと少し寂しいですね><
でもトンバンはどこにいてもトンバンなので応援し続けましょうね~~(笑)

[2006/06/27 21:09] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

忙しいときにお返事ありがとうございます!
そうですね!韓国に帰ってしまってもトンバンに変わりは無いですもんね^^
毎日、家でトンバンの歌を聴いてるだけでも幸せな気分だし^^

次はa-nation・・・!
それまでまた仕事を頑張りながら待っていようと思います。

はるかさんには毎日会いに来ますよぉ~^^
これからも仲良くして下さいね^^

[2006/06/27 21:35] [ 編集 ]

ちぃさんへ

そうですよ~トンバンはどこにいたってトンバンですよ~^^
同じ日本にいないのは少し寂しいけど、韓国でのトンバンだいすきです~~^^
アジアツアーとかでトンバンは忙しいかもしれないですけど、頑張ってほしいですね!!
これからもよろしくお願いします~~~♡

[2006/06/29 19:03] [ 編集 ]

히히히

こんにちは
韓国のカシオペアです ^^
そのまま遊びに来てからこんなにコメンナムギョです ~
韓国でする放送たちをイルボンウィサイトで見るからとても新しいですね ~
こんなにあげるのがちょっとそうですね;;
私たちの東方神妙お兄さんたちは今熱心に活動中です ~
O-正.反.合!本当良い歌です~
日本でもバルメドエオッヌンジン分からないが;
そのまま誰負担なしに使うことだから何とおっしゃってはいけないです ~
[2006/10/31 23:37] [ 編集 ]

はるかより

처음 뵙겠습니다
저는 그blog의 관리자 하루카 입니다
내가 당신의 이름이 모르겠어서 "당신" 라고 부르서 죄송해요><
저는 일본에 살고있는 일본인이에요^^
번역 문장이 좀 어색해서 잘 모르겠지만......
내가 하면 안되는 것을 했어요???
허가 없이 사용 하지 마세요 라고 당신은 말하고 싶으세요??

[2006/11/03 00:09] [ 編集 ]

안녕하세요^^

안녕하세요^^はじめまして
저는 한국인 입니다 私は韓国人です
동방신기 많이 사랑해 주세요
東方神起 たくさん愛してください♡
[2006/11/11 12:41] [ 編集 ]

はるかより

신 씨에게
안녕하세요^^
이 blog에 와주셔서 정말 고맙구요^^
난 일본인이예요ㅋㅋ!!
동방신기 너무 많이 사랑할게요^^

[2006/11/15 23:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/252-6238b11a







