 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急げ~~!!! 


明日6月28日はついに東方神起JapanConcertTourラストの日ですね☆
時間がないので、急いで記事を書きます~~><
私のブログが今休み期間なのでどれ位の人が見てくれるかわからないですけど・・・
ライブのアンコールの時にBeginを歌いませんか???
ライブの日に会う約束をした笑美さんが当日に呼びかけなどもしてくれるそうなんですが・・・
私はギリギリに行くので何も協力できないので。。。
このブログをみて明日のライブに行かれる方~!!
一緒にアンコールの時にBeginを歌いましょう~~!!きっとトンバンも感動してくれると思います!!
トンバンが感動しなくても私が感動しますから~~(笑)

[2006/06/27 21:27] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

はるかさんへ

ありがとうございます~ヾ(;→㉨←)ノ
補足なんですが、今回のことは今まで1ヵ月半頑張ってくれた㌧にBigeastとして何かお礼が出来ないかな、ということで㌧ペン友達と企画しました!

本当はライブ中に一緒に歌うという案もあったのですが静かに聞きたい方もいらっしゃるということで、通常なら「アンコール!」と叫ぶところでBeginを歌うのはどうかということになりました。。
ここをご覧になっている方で明日行かれる方がいらっしゃったら一緒にお願いします☆
[2006/06/27 22:10] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/27 22:11] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/27 23:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

いよいよ明日(日付かわってるんで今日かな)ですね(^^)私は結局行けないのでみなさんでしっかり盛り上げてきてくださいね(^^)ライブが終わったら当分は韓国での活動になるみたいなんでライブの最後にみなんさんでいい思い出作ってきてくださいね。よろしくお願いします(^^)~
[2006/06/28 00:24] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/28 00:32] [ 編集 ]

はじめまして

Beginですね!頑張ります!
声枯れるまで歌いますね♪
(初めての書き込みがこんなんで、ごめんなさい)
[2006/06/28 01:29] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

やっっと、待ちに待った28日になりましたね!!
はるかさん、準備はいいですか~~~??
東方神起と一緒に最高i-204v-353の思い出を作ってきてください^^
私の分までめいっぱい楽しんできてねv-238
はるかさんのオーラスレポ、楽しみに待ってますv-410

[2006/06/28 03:33] [ 編集 ]

はるかさんへ!!

いよいよツアーもラストなんですねv-292寂しいです・・・v-406でも、私はちょうどコンサートの時にトンバン君にハマって生歌を聴けて幸せ者だと思っていますv-421だから、今後日本での活動が減っても曲を聴いて又会える日まで楽しく過ごしますe-68それに、はるかさんのこの「ちょんさみっき」があれば全然寂しくなくトンバン君を皆さんで感じられますからe-266私は参加できませんがメンバーに感動の涙を、そしてファンにも感動の涙と思い出を与えられるような素敵なラストにしてくださいe-420はるかさんも今日の待ちに待ったコンサートで日頃の疲れをトンバン君で思いっきり発散させて癒されてきてくださいねe-231いつも素敵な動画やキャプを本当にありがとうございますe-343あと、Beginのポスカはチャンミン・ユノペアでしたe-291
[2006/06/28 10:31] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

うわぁ~!いい企画ですね!この時間はちょうど開場の時間あたりですね!はるかさんは走って移動中かな?^^
恵比寿の時、アンコールの声が私の周りでは大きな声ではあまり起きず・・・周りが静かだとなんとなくタイミングを逃してしまって・・・でもそれを歌を歌うと言うならみんな入りやすいと思います^^
トンバンも感激すると思います!

今日行くみんな~!トンバンのみんなを感動で泣かしちゃって下さいっ!

報告をPCの前で待っています^^
[2006/06/28 18:04] [ 編集 ]

皆様へ

笑美さんへ
アンコールを「Begin」に変えることは出来なかったけど、
掛け声もたくさん聞こえたしBeginもOneもみんな大合唱でしたよね~~^^
笑美さんに無事あえてよかったです^^

i-156コメさんへ
はじめまして~~^^
私会場到着と共に自分の整理番号を呼ばれてしまったので外を見てる余裕が全くなくて・・・><
あいたかったです><

i-156コメさんへ
確かにはじめては一回きりですもんね~^^
記念すべきファーストライブの最終日にいけて本当にうれしかったです^^

yuさんへ
ついに行ってきました~~!!!
本当にあっという間に終わってしまいました><
でも楽しかったです~^^

i-156コメさんへ
はじめまして~~^^
28日のライブ行ったんですね~~^^
私もどこかにいたんです~~(笑)
ライブ楽しかったですね^^

shinomomoさんへ
はじめまして~^^
ライブは楽しめましたか~~???
掛け声とかも結構みんな言ってましたよね^^
私も言いましたよ~(笑)

cocoaさんへ
cocoaさんのぶんまでジェジュンを見てきましたよ~~!!
超かっこいい♡♡♡
TWUAもHUGも掛け声がたくさん聞こえました~^^
BeginもOneも大合唱でした~^^

ゆきねさんへ
ついに28日になってしまいました~!!
うれしいような悲しいような・・・・><
でもライブはとても楽しかったです~^^
私もちょんさみっきでトンバンペンのみんなと話が出来るから
寂しくないです~~(笑)
みんなでトンバンの話たのしいですもんね~^^
また8月にも新曲を出すので楽しみにしましょう~~^^

ちぃさんへ
ちぃさんがコメントをくださった時間はちょうど駅に着いたくらいです(笑)
間に合うかどうかドキドキだった時間です~(笑)
なんとか本当にギリギリ間に合いました♡
ライブもとても楽しかったです^^

[2006/06/29 19:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/253-73cd7590







