スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~!! 


今日行ってきました~!!!トンバンライブ~☆
そして帰ってきました~~(笑)
とりあえずそれだけ報告・・・・(笑)昨日コメントくださった方・・・・
明日には返信します~><
スポンサーサイト

[2006/06/28 23:08] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

おかえりなさいっ!

どうでしたか~!お疲れ様でした!
ライブの状況報告楽しみにしてますね~(ワクワク)
とりあえずゆっくり休んでください~!
私、ライブの後の筋肉痛がまだ続いてますから(笑)

企画、どうなったのか・・・・アンコールの時間くらいに祈ってました・・・!

ではでは、おやすみなさい(^.^)/~
[2006/06/28 23:17] [ 編集 ]

yu

お帰りなさい(^^)楽しい時間を過ごせましたか?みなさんでやりたかったこと成功しましたか?トンバンたちはさすがに今日は打ち上げしてもらってるんですかね(^^)頑張ったご褒美に沢山おいしいもの食べさせてあげて欲しいですね。はるかさんもゆっくり休んでください(^^)
[2006/06/28 23:43] [ 編集 ]

はるかさ~~ん☆

今日はありがとうございました~☆
ペンライトで合図してわかってくれてすごく嬉しかったです~^^

掛け声本当に揃っていましたね~^^
体力消耗で今魂抜けてます(>▽<○)笑

[2006/06/29 00:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

お帰りなさい。
どうでしたか~?トンバン君たちは~♪

掛け声そろっていたようですね。
レポ楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
[2006/06/29 16:23] [ 編集 ]

おかえりなさ~い

お久しぶりです♪
私も行ってましたよ~。
掛け声頑張りました^^
横浜の時失敗した分余計に(笑。

はるかさんどの辺りにいたんでしょう??
お会いしてみたかった><
連絡すればよかったです↓↓
横浜レポも送りそびれてしまったし…。すいません。。

なんか暗くなってしまいました><
昨日の㌧を思い出しましょう!!生㌧は最高です^^
もう私、溶けそうでした(笑。㌧なしの生活なんてもう考えられません>▽<
[2006/06/29 17:14] [ 編集 ]

皆様へ♡

ちぃさんへ
ライブの状況報告・・・しますけど・・・・(笑)
どんなんだったか本当に全然覚えてないです(笑)
カッコイイってことしか覚えてないくらいの勢いです^^;
でも書いてみます(笑)報告っていうか感想を・・・(笑)

yuさんへ
楽しかったです~~^^とうかかっこよかったです~(笑)
やりたかったことは成功したとおもいます~^^
おいしいものを食べながら打ち上げしてるといいですね~^^

ゆっきぃさんへ
今日はほんの一瞬だけどあえてうれしかったです^^
今日のライブでの計画は・・私は成功じゃないかな??
と思ったんですけど・・どうでしたかね??
でも本当に楽しかったですね♪♪

きゅるさんへ
トンバンライブ楽しかったです~^^
トンバンもかっこよかったです~~♡
掛け声もそろってたと思います~♪♪

chi-☆さんへ
お久しぶりです~~♪♪
私は600番台だったんですけど、ちょっと後ろにさがって、会場の真ん中くらいの左よりのほうで見てました~^^
今度何かの機会があったらお会いしたいですね^^

[2006/06/29 19:40] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

わかります~っ!実は私も内容あまり思い出せないんです~(T-T)曲の順番とかあまり覚えてなくて・・・Try Me Loveの時のスタンドマイク&ダンス&帽子(笑)はすごく印象に残ってます^^;
たぶん・・・恵比寿会場で今回のはるかさんと同じような位置で見ました。ずっとつま先立ちで途中ふくらはぎがつって(笑)暑い為の汗か痛い汗かわからず・・・それでも見えない方が多かったような・・。
シークレットシューズ履いていかないとだめだったかな^^;
恵比寿の時は2回目アンコールなかったです。意外とスムーズにみんな会場を出ちゃいましたから・・。だから今回みたいな挨拶はなかったですよ^^;
6/28見れたみなさん、よかったですね~!^^

私も「ちょんさみっき」メンバーに会いたかったなぁ~^^
[2006/06/29 21:51] [ 編集 ]

ちぃさんへ

印象的なところしか覚えてないですよね~(笑)
あとは“かっこよかった~”で記憶してますから(笑)
TryMyLoveの“Baby I, baby I, baby I, baby I~”の所のマイクスタンドを傾けるところが
かっこよかったです(笑)
私は手すりが前にあったのでそれをつかみながら背伸びしたりしてました(笑)
足元に荷物置いてたのに、ライブが終わったら足元に荷物がなくて・・・
荷物がない~~!!と思ったら自分達が知らないうちに真ん中のほうに移動してました~(笑)
ちょんさみっきにコメントを残してくださるみなさんに会いたいです~><

[2006/07/01 11:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/254-3ff70874







