スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1st Live Tour in ZeepTokyo6.28 


6.28inZeepTokyoライブ行ってきました~!!
レポを書きたいところですけど・・・^^;レポ書くほどしっかり覚えてないので・・・(笑)^^;
私が忘れないように書いておきたいことだけを・・・(笑)
だから続きを読むを本当に読まなくていいです~(笑)本当に~~!!!


会場到着と同時に自分の整理番号が呼ばれて待ち時間なしで会場に入りました><
前のほうに行くと人でよく見えないと思ったので真ん中らへんの手すりのある所に行きました~
ライブが始まる前にゆっきぃさんにあえましたね~☆☆

ライブがはじまって、SWMTを歌って次はTWUA!!!!!
私には掛け声超聞こえたんですけど、私の周りだけですか????
予想以上に聞こえたのでホントにビックリしました!!!
早くHUGが聞きたくて仕方なかったです(笑)

MCの時にミッキが言葉を少しかんでてかわいかったです^^
言葉はいらないはミッキとジェジュンが一歩前でした~!!
私の大好きなミッキとジェジュンが~~~♡♡
そして2人とも歌詞間違えてました(たぶん)

もうどこで衣装がかわったか全く覚えてませんが(笑)
Try My Love位で衣装チェンジでしたっけ(笑)?????
ぼうしをかぶって登場~~!!
ユノがかっこよかった~~!!ユノはあのぼうしにあいすぎですから!!!
シアもなんかぼうしが大きそうでかわいかった♡

先週今週本当に疲れて、ストレスたまりまくりで、胃が毎日痛かったんですよ(笑)
だからストレス発散もかねて(笑)
何回も名前を呼びました~~~(笑)
「ジェジュン~!!」って(っっえ笑???)
もちろんミッキも呼びましたけど(笑)ジェジュンの方がたくさん呼んでた気がします(笑)
「ミッキ~ジェジュン~」って言ってました~(笑)
ミッキが見えない位置にいることが多くて、ミッキ見えないならジェジュンみなくちゃ!!
みたいな感じでした(笑)
でもミッキもジェジュンもほんっっっとかっこいい~~♡♡
MyDestinyはシアを見てました(笑)

そしてアンコールでついにHUG~~~!!!!!
♪「この想いを伝えたいのに~Oh baby ヨンウンジェジュン
なぜか素直に声に出せない言えないよ~サランヘ
ってめっちゃ聞こえる~~!!!!
HUGの掛け声も私にはたくさん聞こえたので本当に楽しかったです♡

BeginもOneも大合唱だったと思いました♪♪♪
アンコールが終わって、メンバーもはけて映像も全部流れ終わっても
アンコールの声が全然やみませんでした!!!
一回目のアナウンスが聞こえないくらいみんなで「アンコール」って言ってましたよね!!
二回目のアナウンスの時、アナウンスのお姉さん、ちょっとキレ気味でしたよね(笑)
そしてペンの「アンコール」のボリュームもUP(笑)
ちょっとおもしろかったです(笑)

最後に一回出てきたのは、予定にはなかったんですかね~~???
ユノ(だっけ??)がBegeastのみなさんありがとう~(だっけ???)
みたいなことを言ってくれました!!
ライブが終わって笑美さんにもあえました~♡
今度はもっとたくさんの人に会いたいです♡♡
ちょんさみっきを見てくれてる方の中で28日のライブに行った方はどれくらいいたんですかね~~^^
みんな私を見つけてくれればよかったのに~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/06/29 20:31] 東方神起 | TB(0) | CM(14)

コメントいちばんGET~~(笑)

わ~もうすぐ家に着く~~(笑)
続きは家に帰ってから編集するよ~(笑)
ただ~いちばんとりたかっただけ~(笑)
じゃぁ~また~(笑)

あっ~いるかの出番なかったね…(笑)


続き・・・
なんか~久しぶりに~コメントしたよ~~(笑)
あぁ~ホントに~叫んだね~叫びまくったよ~~(笑)
始めは~静かに見てたのにね~(笑)
最後のほうは~意味もなく~しあ~~!!!を連発で~(笑)

ライブ終了の放送が流れてるのに~みんなでアンコールって言ったね~(笑)
みんな~強いよ~トンバンペンは~~(笑)!!
でも~想いが通じてよかったね~~♡
また出てきてくれて~^^

でも~しあが泣かなかったことが~心残りだよ~(笑)
絶対泣くって~思ってたのに~~(笑)
泣いたしあは~かわいいから~見たかったのに~~(笑)
マジ変態だ・・・(笑)。。

なんか~しあ~かっこよくなっちゃって~(笑)
せくし~で~~(笑)
でも~さおりは~かわいいしあが~好きなんだよ~(笑)
かっこいいしあも好きだけど~かわいいしあが~もっと好き~~(笑)♡♡

前みたいに~かわいい~赤ちゃんみたいな~しあに戻ってよ~~(笑)!!!
そしたら~さおりも~しあわーるどの住人に戻るから~~(笑)
しあ~~お願いだよ~~(笑)!!!!

あっ~トンバンには~関係ないんだけど~(笑)
ひとつ~いいお知らせが~~(笑)!!
これは~あとで言うから~~(笑)
でも~あんまり期待はしないでね~~(笑)!!

じゃあ~今日は~このへんで~もう寝る~~(笑)
おやすみ~~^^
[2006/06/29 20:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。楽しかったみたいですね(^^)アンコールですか。大阪はそれはなかったきがします。最後に出てきてくれたんですか?うらやましいです(><)
[2006/06/29 21:43] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ライブお疲れ様でした~☆
掛け声大きくて揃ってたんですね~~!!☆☆
㌧たちも嬉しかったでしょうね♡
Try My Loveユノかっこよかったですか!?
ですよね~~!かっこいいですよね~~(♡´艸`)
私もTry My Love大好きです♪
アンコールのアンコールうらやましいです~☆

ツアーも終わって寂しくなりますけど㌧たちは少しゆっくりできるといいですね☆

[2006/06/29 22:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/29 22:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

zeppお疲れ様でした~♪
はるかさんを見つけられず残念です(笑)
2度目のアンコールは予定外だったのでは?初めてだと思います。
アナウンスのお姉さんがキレてたのは私も気付きました。
で、神経逆なでされたペンのヒートアップ!あれおもしろかったですよね(笑)
その声を聞いて出てきてくれたんですね☆
ライブは本当に最高でした!!終わってしまって寂しいです。
また早く見たいです、けどゆっくり休んで欲しいですね。


[2006/06/30 02:36] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

コンサート、お帰りなさいi-179i-179コンサート、いいなあi-237
お忙しいにもかかわらず、いつも更新して下さって、いつもうれしいですi-184i-184i-237私も、a-nation’06には、行ける事になりましたi-236CDの、ポストカードは、全員バージョン&チャンミン君でしたi-236やったi-205i-235
ところで、私も反転ドラマの動画が、見てみたいのですが、はるかさん、お持ちではありませんかi-184i-184i-179いきなり、すみませんi-229i-201i-201
[2006/06/30 02:51] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/30 04:50] [ 編集 ]

私も参戦~~☆

はるかさん、久しぶりで~す。
私も、ファイナル参戦しました。

本当に最後のアンコール再登場にはびっくりでした。
普通は会場の電気が点いて会場案内のアナウンスがなったらありえないですから・・・
でも、東方君たちは優しいですねv-406
やっぱりあの状態で出て来てくれた。感動・・・

横浜も参戦したのですが、ファースト・ツアーのファイナル・ライブに参戦出来たことに感謝です。
[2006/06/30 09:10] [ 編集 ]

はるかさん^^

お久しぶりです^^☆
ゆうも27、28日にコンサート行きましたi-179
はるかさんもいらっしゃる公演と聞いていたのでワクワクしていたのですが・・・はるかさんのお顔がわからない><から、探しようがなかったですが><
この会場のどこかにいることだけは確かだと思いライブを楽しみましたi-237 
 東方神起は日本での活動は一旦、今回で終わりですかi-238
 空港のお見送りを初めて行ってきたのですが・・・
座って静かに東方神起をみていましたi-84
 お出迎えだったら、悲しい気持ちにはならないのですが、帰国なのでゆちょんの後ろ姿を見て泣きそうになりましたi-241
 飛行機の飛び立つ瞬間もみたので本当に寂しくなりましたi-181
 
 はるかさんのレポみました^^
ゆうもアンコールのアンコールでスタッフの意見?を無視して、東方神起が出てきてくれたのは本当に嬉しかったですi-278ゆちょんは泣いてなかったけど、じゅんすが話している時、泣いて?声をつまらせていたのが印象的で・・・>< あぁ~本当におわっちゃったんだ・・・。って実感してしまいましたi-241
 東方神起にしばらく会えないのが淋しいですね(Tд T)
 
[2006/06/30 15:04] [ 編集 ]

おかえりなさい!!

楽しまれたようで良かったですv-291私も参加したかったですが、レポを拝見して満足しましたv-415お疲れ様でしたe-343新曲は夏らしい曲らしいですが、ホントまだまだ日本での楽しみも残ってますねv-282a-nationは参加しませんが、イベント狙って頑張ります(←狙うと言うよりは運ですけどe-330e-281韓国で少しでもメンバーが落ち着けてればいいですねe-491和んでるメンバーも大好きですからe-265
[2006/06/30 23:22] [ 編集 ]

皆様へ♪

さおりへ
いるか出す暇なかったね~~><!!!!
やっぱり最後に投げるべきだったんだよ~(笑)
叫んだね~ホントに(笑)
オールスタンディングじゃなかったらよかったのにね!!(笑)

アンコール本当にすごかったね~!!!!
私普段アンコールとか言わない人ですから・・・(笑)
言ってる振りしてペンライトだけ振ってる人ですから・・(笑)
それなのに今回は言っちゃったよ(笑)

私も泣いたジェジュンとミッキが見たかったのに~><
なんで泣かないんだよ~~(笑)

いいお知らせ?!なんだろう~(笑)
ライブ終わってからさおりと一回も連絡取ってない~~><
今日いつもの場所で会おう~(笑)!!!!!

yuさんへ
とても楽しかったです~♡
ジェジュンがこっちを見て歌ってた~
って勘違いしながら楽しんでました(笑)

Tomさんへ
掛け声すごい聞こえました~!!!!
私が感動しました(笑)
TryMyLoveのユノかっこよかったです~~!!!
ぼうしが似合いすぎです!!!!
どんだけ顔小さいんだよ!!って感じです(笑)

i-156コメさんへ
会場が危険な状態だったんですか?!
全然知らなかったです><
安全に見てました(笑)
みてるみんなも押されたりして暑かったと思うんですが・・
私は逆に寒かったです~(笑)
横の人には押されたけど後ろの人に押されることはなかったので
安全に楽しく見ていました♡

kyoさんへ
kyoさんもあの会場のどこかにいたんですね~><
是非お会いしたかったです・・・><
アンコールすごかったですね!!
あの状況じゃメンバーが出てこないかぎりペンは帰らなかったですよね!!
ライブが終わっちゃたのは残念だけど、ライブに行けてよかったです♡

ななさんへ
ポストカードチャンミンと全員だったんですね~~^^
私の家にもチャンミンが二枚います~(笑)
動画の件なんですが・・・
プロフィールの所にも書いてあるんですが、
動画の再アップはできないので・・ごめんなさい~><

i-156コメさんへ
メールします~~(笑)

さく丸さんへ
さく丸さんもあの会場にいたんですね~~!!!
ふつうはアナウンスが鳴ったら終わりですよね~!!
私もアナウンスがなったし、お姉さんも二回も言うからもうだめかな~
と思ったら出て来てくれたので本当に感動でしたね^^

ゆうさんへ
ゆうさんもいたんですね28日~><
どのへんにいたんですかね~~(笑)
私がライブ会場であった人も私の顔を見るのははじめての方でしたよ~(笑)
今度またイベントがあったときは会えたらいいですね♡
トンバンは8月にまた新曲を出すからそのときにまた少し日本で活動をしてくれそうですね~^^

ゆきねさんへ
せっかく読んで下さったのにあんな適当なレポですいません><
新曲といえば、ライブ中に新曲の話になってジェジュンが新曲のタイトルを言おうとしたところを
ミッキがジェジュンの口を「言っちゃダメだよ~」みたいな感じで押さえに行ったんです~(笑)
可愛かったです2人が・・(笑)
トンバンも7月はマレーシアライブ8月日本新曲9月タイライブとまだまだ忙しそうですが
頑張って欲しいですね!!!!

[2006/07/01 12:15] [ 編集 ]

はるかさん^^

ツアー終わってしまって・・今やっとパソ開けたとこです><
最終公演ホントに素晴らしかったですよね!!
ミッキーも元気だったし、カッコよかったし☆☆☆
私叫び過ぎて、次の日声かれてました~笑
あ~~はるかさんにお会いしたかったな~~!
同じ会場にいたんですよね~^^
ダブルアンコールはペンの団結がすごかったですよね!!
私もあんなに必死にアンコールしたの初めてです!!
日本ツアー無事に終わって本当に良かったです(泣)
[2006/07/01 15:22] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

いえいえ、お無理いいまして、すみませんi-235ありがとうございますi-179
[2006/07/01 15:29] [ 編集 ]

ekkoさん・ななさんへ

ekkoさんへ
最終公演本当によかったですね~♪
とてもよい思い出になりました~♡
本当にお会いしたかったですね><!!!
次の機会には是非お会いしましょう♪♪

ななさんへ
本当にごめんなさいね~~><
この前までファイルバンクの中に入っていたんですけど・・・
3日ログインする事が出来なくて中身が全部なくなっちゃったんです><
入っていたらあげられたんですけど・・・><
本当にごめんなさい~~><

[2006/07/02 18:53] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/255-14955de9







