スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい♡ 

こんばんは~☆☆
とりあえず忙しい日は一段落したので・・・・・・
今日から一応復活したいと思います~~~♡♡
前みたいに毎日更新できるかはわかんないですけど、毎日更新できるように頑張ります^^

27日にWIDENEWSでSMTOWNのMV撮影の様子が放送されましたね~~!!!
そのときのユノがかわいすぎたので今日はユノ主役でUP~!!



ジェジュンとじゃれてみるユノ♡♡♡
かわいい♡♡


この無表情がかっこいい~~><♡
どうしよう~こんな目で見つめられたらぁぁ~~(笑)
・・・はいはい言ってろよって感じですね(笑)


チャンミンもこの表情かわいい~♡♡
귀여운 창민이 좋다♡♡


ミッキのこの微笑も素敵♡♡


ウニョクとじゃれるシア♡
楽しそう~~~♪♪

そしてこのホスがかわいすぎです!!!特にユノが~~(笑)

ユノがシアのエギョのまねをしてますね~~(笑)
「僕とってもかわいい~~きゃ~~」とか「殴る~殴る~??きゃ~~」とかユノがシアのまね風に言ってますね(笑)
シアもユノの秘密を・・・鏡の前で自分を見てる的な事を言っていますね~(笑)
そのあともユノがすっごくかわいいですよね~♡♡

こんなかわいいユノなのに・・・・
今は体調を崩して入院してますね><
ライブのときも全然気づかないくらい元気に見えたのに。。。
本当はとても辛かったのかもしれないですね~~><
ユノ~よくなるまでずっと休んでていいんだよ~><ムリはしないで~~><
ユノヤ~~ファイティン!!!
スポンサーサイト

[2006/07/01 21:40] 東方神起 | TB(0) | CM(14)

㌧バンわ~♪

コメント一番乗り★☆笑
ユノかわいいですね~笑 こうゆう面もいいですね!
でも今韓国で入院してるんですよね...泣 ライブの時とかゎ全然元気そうだったのにぃ泣 でもそこがユノのいいとこですよね!早くよくなるといいですねっ!
[2006/07/01 22:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユノがぁ~(T_T)本当に本当に心配です(T_T)
具合が悪いのに、いつでもしっかりしたお姿を見せてくれるユノ....すごく頑張りやさんだし、プロ意識がとてもありますね(>_<)本当に尊敬してしまいます(>_<)
絶対に無理はしないで、早くよくなってほしいですね!
そして、
はるかさん!復活おめでとうございま~す(~o~)

[2006/07/01 23:16] [ 編集 ]

ユノ心配ですね~v-390
早く元気になってほしいです
あんなにハ-ドスケジュ-ルじゃぁ
無理がありますよね~
少しゆっくりさせてあげたいですね~
[2006/07/01 23:48] [ 編集 ]

ええええ~!!

ユノ入院してるんですかぁ!!!

ごめんなさい。その前に、はるかさん、ブログ再開!!
応援してます!!
無理なさらずに進めていって下さいね。
また楽しみにさせてもらいますね!!
再開してくれてありがとうございます!!

えええ~!

ユノが体調を崩すってちょっとあのユノが・・・びっくりです。
ああ~ユノ無理してたんだ~
辛くてもいつも顔に出さないですよね~ユノって。

賞取ったときも頑張って泣かなかったし。

なんか心配。
恵比寿で泣いてたジェジュンの心情もいまだわからずで心配だったけど、ユノもしんぱいだぁ~

なんとか休息とって、元気に復帰できるといいですね。
ホント、心配・・。
            
[2006/07/01 23:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。復活&仕事一段落おめでとうございます(^^)このニュースのユノいつもと違ってテンション高くて可愛いですよね。こんなにはしゃいでるユノは初めて見たので意外ではあったんですけど可愛いな~と思ってみてました。ユノ入院したみたいですね。すごく心配です(><)ライブではそんなこと微塵も感じさせなかったユノがすごいと思いました。さすがプロだな~と。みんな体調悪いみたいですね。いつも一緒にいるから一人がかかるとみんなにうつってしまうんでしょね。ほんとゆっくり休んで早くよくなってほしいですね。ほんとお疲れ様とありがとうを言いたいです(^^)
[2006/07/01 23:52] [ 編集 ]

こんばんは☆

はるかさん復活したんですね~i-237
やったぁi-175
ユノかわいいですi-19i-80
ユノのこういう一面本当に好きですi-179

でも今は入院してますよねi-195
ライブでは何も感じさせなかったユノがすごいですi-189
早く治りますようにi-228

[2006/07/02 00:36] [ 編集 ]

はるかさんへ ^^

^^はじめまして  はるかさん
愛知在住の やったんと申します(ペコリ)。
東方見たさに 旦那がゲームの為に買ったパソに触り始めたパソ初心者です。
シアの笑い声が 大好きっ!!!!!で もう何度も 少し前の(シアのまねっこ)ところで聞いちゃってます。
とても癒されます~^^~
私は日本での おとなしめの東方しか知らなくて 最近DVDとかで 愛嬌のある彼らを見て も~参った状態!上のシアとユノの絡みなんてmou!たまりまっっせん...(好)
また何回も見ちゃうです^^。
さっきfile bankとやら見てみたけど ちんぷんかんぷん...
でも こんな私にも...
あなたは..幸せを...分けちゃってくれてます。
チョンマル 感謝ハムニダです(ペコリ)。
これからも見ちゃうですけど 宜しくお願い致します。
そして...ユノ...ユノが..っ!??!!
めちゃくちゃびっくりしました
私も心配です(TT)。
初コメで 長々失礼致しました。
では あんにょん^^~
[2006/07/02 00:54] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

はるかさん、お仕事一段落したみたいで良かったですね^^
ほんと忙しそうだったから。。。お疲れ様でした!!
復帰を楽しみに待ってましたよ~~♪
ジェジュン&チャンミンを見て夜中にキャーキャー言ってます(笑)

動画のユノ、ほんと可愛いね♡
こんなに元気なユノが入院だなんて。。。
すごく無理してたんだろうけど、それを感じさせずに
最後まで頑張ったユノは本当にプロですね!!
辛くても頑張ってる東方神起だから、みんなこんなに惹かれるんでしょうね♡
ユノの1日も早い回復を祈ってます。。。
そしてメンバーみんなも韓国でリフレッシュしてるといいですね☆

はるかさんも復帰したからといって無理はしないで、マイペースで更新していってください^^
これからも楽しみにしています!!
[2006/07/02 03:20] [ 編集 ]

はるか様

こんにちは☆復活!!おめでとうございますe-271 でも、無理しないでくださいねーi-228
このときのユノ、ほんっとカワイイですーあれシアの真似ッコだったんですね☆この後のCOOLなチャンミンが、またなんとも・・e-266
ユノ、早く元気になって欲しいですねーe-448

[2006/07/02 07:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、こんにちは♪ブログ復帰おめでとうございます!まだまだお忙しいことと思いますが、無理せずにこれからもトンバンへの愛を語っちゃってください。

かわいいユノを主役にしたアップ、ありがとうございます☆
そんなユノが…入院しているんですね、知りませんでした。。。
心配です。ハードスケジュールの中、辛くてもそれを見せずにがんばってきたユノ(他のメンバーも同じだと思います)、今はじっくり休んでほしいですね☆
[2006/07/02 11:43] [ 編集 ]

はるかさん^^

はるかさん^^
ブログ再開おめでとうございますi-179無理なさらず、はるかさんのペースで頑張ってくださいi-228応援していますi-260
 東方神起はマレーシア、タイとまだまだライブがあるのですかぁ~i-238本当に忙しいですねi-183
 ゆうは9月から10月まで教育実習なのでその時期に東方神起が日本にいてくれると思うと頑張れますi-237
 でも・・・イベントがあったりしたら見にいけないので複雑です><
 ゆんほの入院には本当にびっくりしましたi-84!!
 いつも東方神起のリーダーとして頑張っていてかっこいいなぁ~と思っていましたが・・・ライブ中もファンの為に辛い素振りを見せずに頑張ってアンコールのアンコールにまで出てきてくれて、本当に感動しましたi-241
 早く東方神起のみんな体調を治して無理しないで頑張って欲しいですねi-228


 28日ゆうは、前の列のじゅんす側にいました。カメラが入っていたので丁度カメラで時々じゅんすや、端にきてくれるメンバーが見えなくて><
4公演行った中で一番見ずらかったですi-181
 ゆちょんは左から2番目だったのでたくさんみれましたi-175 
 はるかさん次のイベントでは是非お会いしたいですi-236
[2006/07/02 13:14] [ 編集 ]

皆様へ☆

ちひろさんへ
コメント一番乗りありがとうございます♡♡
最近ユノがかわいくてホントに大好きです~~^^
ライブ時辛かったと思うのに全然それをみんなに感じさせなくて
本当に男らしいですね!!!

さおりんさんへ
私も少しはユノを見習って頑張りたいと思います~!!
本当にユノのプロ意識は尊敬しますね!!
でも、あまりムリはしないでほしいですね><!!
早くよくなってほしいですね!!

mamiさんへ
本当にユノ心配ですね><!!!!!
韓国に日本にタイにドイツに・・・・
本当に大変だったと思います~~><
たくさん休んで早くよくなってほしいですね!!

たかぷーさんへ
ユノが今入院してますね><!!!
ライブのときも相当具合が悪かったみたいです><
トンバンはいつもスケジュールがハードすぎて本当にかわいそうですT-T
ユノは入院したけど、他のメンバーも体調よくないみたいなので
早くみんなよくなって欲しいですね!!

yuさんへ
またいままでみたいにブログができるように頑張ります~~♪♪♪
ユノテンションが高くて本当にかわいいですね^^
そして一日でも早くよくなってほしいですね><
よくなるまではゆっくり休んでほしいですね!!

あーちゃんへ
復活しましたぁぁ~~♪♪♪
また今までのように続けていけるように頑張ります~^^
私もかわいいユノ大好きです~♡♡
早くよくなってほしいですね><!!

やったんさんへ
はじめまして~^^
本当に日本でのトンバンはおとなしいですね~~!!
最近ようやく少しキャラが出てきましたね~☆
韓国のトンバンは愛嬌がたくさんで大好きです♡♡
ファイルバンク・・・この前ファイルバンクの中身が全てなくなってしまったので
今ログインしても何も入っていないですね~^^;
ユノ・・・早くよくなってほしいですね!!!
これからもよろしくお願いします~♡

cocoaさんへ
なんとか乗り切りました~~^^
またよろしくお願いします♡♡
ユノが入院したのはすごく心配ですけど、ライブでそれを全然感じさせなかったり。。。
プロ意識の強さ、男らしさが本当にかっこいいですね!!

めめひなさんへ
ありがとうございます~^^
ユノはシアが家でどんな風かを再現してます~(笑)
そして、シアはかわいいよりかっこいいのがいいらしいです~(笑)
これからはシアをかわいいかわいいばっかり言わないでかっこいい~と言ってあげないとですね(笑)

YUNさんへ
これからマイペースで行きたいと思います~~♡
こんなにかわいいユノが辛い状態でライブをしていたと思うと本当に胸が痛いですね><
少しの休みがもらえるみたいなのでゆっくり休んでほしいですね><!!

ゆうさんへ
トンバンもまだまだ忙しい毎日なので私も負けずに頑張ります!!
ユノの入院は本当にビックリしましたね><!!
全然体調悪そうなそぶりを全然見せないから。。
早くよくなるといいですね!!!
本当にユノは男らしいし、かっこいいですね♡♡
やっぱりリーダーはユノですね!!
次のイベントでお会いできたらいいですね~~^^

[2006/07/02 19:27] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

はるかさん、こんばんわ♪
ブログ復帰、お待ちしてましたv-410
無理せず、マイペースで続けてくださいね。

みんなお仕事なのに、楽しそうですね~。
ユノ、かわいいですv-344
その、ユノが入院してるですね・・・ハードスケジュールで無理してたのかな?
ゆっくり休んでほしいです。
ユノとチャンミンの握手するシーン、二人のたくましい腕にびっくりしちゃいましたv-405
[2006/07/02 21:14] [ 編集 ]

いちごさんへ

これからマイペースに続けますね~^^
でもトンバンへの愛は全然変わりませんよ~(笑)
ユノ、ゆっくり休んで早く元気になってほしいですね><!!!
そして、私もチャンミンの腕にはビックリしました!!
マンネ!いつの間にそんなに男らしくなっちゃったの~><!!
って感じですね(笑)

[2006/07/03 22:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/256-f4e9d953







