スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

재중♡♡♡ 


前から作りたかったジェジュンの動画をやっと作りました~♡
あ~今日!!!インガが400回記念で、トンバンのコメントVTRが流れましたね!!
あとでファイルバンクにUPしておきます♪♪
21時にはDLできるようになってるとおもいます~♪♪
あと、昨日の記事のm-netWIDENEWSも入れておきましたぁ~~♪♪
それではジェジュンの動画~~☆☆



ジェジュンア~~ちんちゃさらんへ♡♡
もうかっこかわいすぎてどうしようぅぅぅぅ~~><(笑)
てか私思ったんですけど(笑)
私特に年齢とか公開してないですけど(別に隠してもないですけど笑)
年齢を知ってる人が意外とたくさんいると思うんです~(笑)
でも年齢の事は別にいんですけど・・・(笑)
私の顔を知ってる人が少しずつ増えてますよね(笑)
なんかこんなのがジェジュンさらんへ~ミッキさらんへ~とか言ってんのかよ
とか思いません(笑)???ひきません??ひかないでください~~><笑
・・と言いながらもたくさん人に会いたいです♪♪♪笑
スポンサーサイト

[2006/07/02 20:30] ジェジュン | TB(0) | CM(20)

はるかさんへ

こんばんは。ジェジュン最近なんかますます可愛らしくなった気がします(^^)ライブのときはほんとにあのガン見のおかげでジェジュンの記憶が大半を締めてました(笑)ほんとあのガン見は違反です(笑)動画素敵ですね(^^)可愛らしい感じのジェジュンがいっぱいで(^^)
[2006/07/02 21:10] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

昨日までぐったりしていてやっと復活したら笑、ちょんさみっきめっちゃアップされててすごいうれしいです~^^
それに全然ひかないですよ!!
私の記憶確かならば笑、はるかさんかわいかったし!!(^^)
これからも今のまま、いや今以上に㌧サランヘでいってください~!!!
[2006/07/02 21:19] [ 編集 ]

はるかさん、こんばんは~☆

すばらしい動画ありがとうございま~す(~o~)♡
本当にジェジュンは美しい!!
私もあんな顔に生まれたかったぁ(T_T)絶対無理だけど(笑)

私ははるかさんに会った事はないけど、とってもすてきな人だと思います(*^_^*)
[2006/07/02 21:51] [ 編集 ]

やっほ~~♪

会ったとこないけどはるかさんの顔を知ってるユッチです(笑)
はるかさんホントに素敵だったよ~~!!
しかも背が高くて細い印象を受けた顔でした!!
羨ましい(><)
あたしだって顔ばれてるのにミッキ~~結婚してとか言ってるから引かれてそうだよ(笑)
あ~~ハズイ(笑)
引いたら駄目よ(笑)

[2006/07/02 22:04] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

このジェジュン画像やば~~い!!!(>_<)
見た瞬間、ぐはってなっちゃいました~笑
私はるかさんのお顔知らないです~泣
この間のゼップでお会いしたかったな~、
私は歌詞カード配り終えた後しばらく会場へ入っていく人々を上からボーッと見てました~、
羨ましい~って思いながら~~(/□≦、)

てゆーか思ったんですけど、
どんな可愛い女の子もジェジュンよりは可愛くないと思うんですよ~~(笑)
だからみんなで開き直りましょ~~(笑)



[2006/07/02 23:31] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/03 00:39] [ 編集 ]

はるかさん~

この動画、DLさせてもらえないでしょうか?
filebankに入れてもらえませんか?

すごく素敵です!!

よく作れるなぁってまたまた感動してます。

はるかさんのお顔、わからず残念でしたが、ZEPPなら多分同じ会場にいたんですよね。

これからもご自分の無理ないペースで、頑張ってちょんさみっき、続けて行ってくださいね。

いつも夢をくれてありがとうです!!(^^)v


[2006/07/03 00:53] [ 編集 ]

ジェジュンカワイかったで~すe-266
あの瞳がたまりませ~ん!!
はるかさん何歳なんだろう~?何歳ですか~??
私なんて子供もいますし上のムスメは、あ~~
恥ずかしくて言えませ~んi-229
結構いってま~す!!
でもいつまでもトンペンでいたいと思ってま~すi-235
[2006/07/03 14:56] [ 編集 ]

はるかさん、こんばんわ★

本当に、本当に、お美しいです・・ジェジュン様。

そしてこの間の、SMタウンのトンバンの撮影時、
ユノユノがジェジュンの左肩からジェジュンを守るように綱を持つ、ユノユノの男らしい腕にドキドキ・・・(^^*)

そういえば、途中、笑い転げたジェジュンが、ユノユノのズボンをつかんで起き上がりましたけど・・なんといいますか、ジェジュンとユノユノの絡み、全てにドキドキのyumikaです。ハハ。

そんなユノユノ、現在入院中とか。
なんだかとっても切ない・・メンバーもみんな悲しいだろうなぁと思います。

早く元気になって、また、ジェジュンとのLOVELOVEなやり取りを見せてほしいですっ!

それにしてもジェジュン様。
間近で話す機会なんてあったら、きっと声も出なくなりそう…
てか、そんな幸運な方、いらっしゃるのでしょうか?^^
[2006/07/03 17:47] [ 編集 ]

^^はるかさんへ そして皆様へ

..自分だけでは、やっぱり分からない...
すみません 図々しく聞いてしまいます。

file bankとは..何かインストールしないとDL出来ないのでしょうか?そもそも必要なものが、分かりません。

本屋さんでパソコンの本見たりしてみてるのですが、自分の知りたい操作方法が載ってるのが
見つけられません(TT)

どなたか..気がむいたらば..教えて下さいませんか?

  観覧車に乗ったミッキが、見たい~~~

では^^アンニョン(この言葉、響きが かわいくて大好きです)
[2006/07/03 23:42] [ 編集 ]

はるかさん、ありがとうございます~

ジェジュン、かわいい~☆
ほんと、かわいい~☆幸せです^^
ジェジュンの笑い方が好きなんで、素敵な動画が見れてうれしいです

全然ひきませんよぉ!!お顔も年も知らないですけど、
はるかさんには、先頭をきって、みっきさらんへ~♪
ジェジュンさらんへ~ 言っててほしいです!!

[2006/07/03 23:44] [ 編集 ]

はるかさん

こんにちはv-411
はるかさん、復活されたんですネe-267
嬉しいですe-265
ライブ終わってしまい抜け殻状態のエリーですv-363私もはるかさんとお会いしたかったです~!残念ながら最終日は行けなかったんですが27日のZEPPには行ってきましたv-343ユノも他のメンバーも具合が悪い様子を全く見せずに頑張ってくれてたんですネv-352
ライブでは本当に近くからトンバン君達が見れて
感動でしたv-343ジェジュンの目は吸い込まれそうな瞳でしたネv-416
最近のジェジュンの顔、本当に可愛いですよネv-411
ライブでは90パーセントはミッキばかり見ていた私でしたe-265
実は私も年齢のことは忘れてトンバン応援していますv-398
[2006/07/04 14:41] [ 編集 ]

はるかさん♪

ジェジュン大好きi-80
もうどうしようってくらい!!
動画びっくりしました><
曲がSE7ENですね^^出だし大好きです♪…じゃなくて
ジェジュンの動画に終始にこにこ+声に出してきゃ②してました(笑。
何をしても可愛くてかっこよくて。いつでも私の心鷲掴みです><コンサートのジェジュンは素敵過ぎて(ほろり。
あ~~また会いたくなってきちゃいました~~!!

コンサートといえば!Zepp 一緒の日にちだったんですよね^^お会いしたかったな~。はるかさんと♪
いつか会えたら嬉しいです♪♪
[2006/07/04 20:46] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
本当に最近ジェジュンはかわいくなる一方です~(笑)
ジェジュン・・・本当にかわいすぎですよ~><
ジェジュンと知り合いの全ての人がうらやましい~(笑)

笑美さんへ
ライブのときはどうもでしたぁぁ~~^^
時間がなくてちょっとしか会えなかったけど、またお会いしたいですね~^^
そしてひかないでいてくれますか><
ありがとうございます~~><!!
ところが、笑美さんの記憶は正しくないですよ(笑)
かわいいとは程遠い世界で暮らしてますから^^;
でもトンバンサランは変わりませんよ~(笑)

さおりんさんへ
本当にジェジュンかわいすぎ~!!!
やばいですよねぇぇ~~♡♡♡
うらやましいけどジェジュンになったらジェジュンを見れないから(意味不明ですか笑?)
ジェジュンの知り合いになりたい~~です~~(笑)

ユッチさんへ
ユッチさんは私の顔を知ってるね~~(笑)
私もユッチさんの顔知ってるもんね~♪♪
私の顔が背が高くて細い印象(笑)??
ないないi-88
全然ひいてないよ~☆これからも痛い人生楽しもうね(笑)

えBさんへ
このジェジュンの画像ホントやばいですよね~!!
かわいすぎてプリントして写真にしたいくらいです(笑)
私もお会いしたかったです~~><
今度機会があったらお会いしましょう~^^

i-156コメさんへ
そうですね~ユノ体調がよくないから入院しましたね~><!!!
私的にこの前のWIDWNEWSのかわいいユノの記事が私なりのユノへの応援の気持ちも込めた
記事だったんですけど・・・^^;
私もちょっと体調が悪いので、しばらくブログ更新できそうにないので・・・><

たかぷーさんへ
ファイルバンクにUPしておきますね~~
2・3日したらさげるので早めにDLしてください~^^

mamiさんへ
ホントジェジュンかわいいですよね~~^^
私はジェジュンとユノと同じ年です~~(笑)
私もいつまでもトンバンペンでい続けます~~^^
ジェジュン大好き~~♡(笑)

yumikaさんへ
私もジェジュンが立ち上がるときにユノのズボンのポケットをつかんで立ち上がったところ~
ドキドキでした~~(笑)
動画に入れたいくらいでした~(笑)
ジェジュンに近くで見つめられたら・・もう何もいえないですね~(笑)

やったんさんへ
動画はファイルバンクからダウンロードしてみてください~♪♪
リンクのファイルバンクをクリックしてPW「micky」を入れてログインしてください!!
欲しいファイルにチェックを入れて動画を保存する場所を決めて
「ダウンロード」ボタンを押したらダウンロードが始まります♪
ダウンロードが終わったら見れるようになります~♪
あとaviファイルはWindowsMediaPlayerでは見れないので
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#down
ここでGOMプレイヤーをDLしてこのプレイヤーで見てください

マコさんへ
ジェジュンほんとにかわいいです~~♡♡♡
ジェジュンサランヘサランヘ~~(笑)
言い続けますよ~~(笑)

エリーさんへ
復活しましたぁぁ~・・・・がまたちょっと休みます^^;
私もエリーさんにお会いしたかったです~><!!
いつかの機会にお会いできたらいいですね♪

chi-☆さんへ
ホントにジェジュンかわいすぎてやばいですよね~(笑)
chi-☆さんもzeepにいたんですね~^^
お会いしたかったですね~^^
いつかの機会にお会いしましょう~~♪♪

[2006/07/04 21:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

体調良くないんですか?大丈夫ですか?やっぱり疲れが溜まったんでしょうね。ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(^^)
[2006/07/04 22:11] [ 編集 ]

yuさんへ

体調悪いって言うか・・なんか貧血気味な毎日なので・・・^^;
ちょっとゆっくりしようかなと思います~><
といいながら全然ゆっくり出来ませんでした(笑)
でももう大丈夫です~~^^
あさってあたりには復活すると思います~^^

[2006/07/05 21:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

貧血気味なんですか。それはしんどいですね。私も吐き気を感じるほどの貧血持ちなんでしどさはすごくよくわかります(><)食べ物で少しは回復したりするんで海藻類とか嫌いじゃなかったら積極的にとってみると少しは違いますよ(^^)メカブとかもずくとか・・・。出来れば取らないほうがいいのはコーヒーとか緑茶、紅茶などのカフェインの多いものは出来るだけとらないほうがいいらしいです。あんまり無理しないでくださいね(^^)
[2006/07/06 00:12] [ 編集 ]

yuさんへ

海藻類はいいんですね~~^^
ありがとうございます~~^^
そして・・コーヒーとかよくないんですか!?
知らなかったです・・・(笑)毎日飲んでました(笑)
でも最近はほんとに辛かったから鉄分入りの栄養ドリンクを飲んで乗り切ってました~(笑)
カフェインは貧血の時はよくないんですね~><
でも私カフェインないと一日を乗り切れないです><(笑)
つい3ヶ月前はコーヒーなんで大嫌いだったのに・・今やブラックコーヒーですよ(笑)
でもしばらくはカフェイン断ちをしたほうがよさそうですね(笑)
教えてくれてありがとうございました~^^

[2006/07/06 22:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

コーヒーブラックが飲めるなんて大人ですね。私飲めないことはないんですけどお腹痛くなるんで(笑)少量でも砂糖は絶対に入れます。カフェインは鉄分の吸収を妨げるらしいです。
[2006/07/07 00:25] [ 編集 ]

yuさんへ

本当につい最近までは飲めなかったのに・・眠気を乗り切るため(笑)
気づけばブラックコーヒーを飲んでいました~(笑)
でも好きじゃないです(笑)
眠くてたえられない時だけ飲みます(笑)
でも最近は控えてます(笑)コーヒーから栄養ドリンクにチェンジしました(笑)
カフェインは鉄分の吸収を妨げるんですね><
しばらく飲むのやめます~~(笑)!!!

[2006/07/07 23:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/257-ce4c415a







