 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活したばかりですが・・・^^; 


この前復活します~って言ったばかりなんですが・・・・
ちょっと4・5日おやすみします^^;
そして戻ってきたらお知らせがあります~~(笑)自分ごとですが。。。(笑)
全然トンバンと関係ないですが・・・(笑)
それではしばらくお休みしますが、ちょんさみっきを忘れないでください~><

[2006/07/04 22:18] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(13)

はるかさんへ

復活嬉しく思ってたんですけどまたしばらくお休みするんですね。ちょっと残念です。体調も悪いみたいなんでゆっくり休んで元気になって帰ってきてくださいね(^^)忘れないですよ~(^^)
[2006/07/04 23:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

お帰り~^^そしてまたいってらっさい^^
私は今日試験がやっと終ってちょいと復活です。でも、コメ残すので精一杯!!

ジェジュンの動画素敵だね!!ジェジュンの妖艶さや可愛さやかっこいさが満杯につまってるね!!!!いただきっっ!!!ジェジュンペンじゃなくても欲しいよ^^あ、ユッチにはるかさんを見せてもらいましたぁ!!!そして知らぬ間にユッチも私の写真を送ってたのね!!!恥ずかしいっっ>v<でもきっとお互い恥ずかしいはずだから良しとしよう(笑
私もあんなんで「ユノ~~~きゃ~~」とか言ってるけど引かないでね(笑
[2006/07/05 00:55] [ 編集 ]

忘れませんよ~~e-266
ゆっくりお休みして下さいね~
復活される日を楽しみにしていま~すv-410
[2006/07/05 08:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 13:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 20:00] [ 編集 ]

みなさまへ~

yuさんへ
もうすぐまた復活します~~^^
そしてちょっとしたお知らせもあります~(笑)
早くお知らせ言いたいです~(笑)

なっちゃんへ
またまた行ってきます~(笑)
ユッチさんがなっちゃんを見せてくれたから、私も見せたよ~(笑)
私だけなっちゃんのこと見てるだけじゃ悪いでしょ~(笑)
私もあんなんで「ミッキ~ジェジュン~」とか言ってますけど・・・^^;
ひかないでね~~(笑)

mamiさんへ
もうすぐ復活します~~(笑)♪♪♪
待っててください~~><

i-156コメさんへ
ありがとうございます~♡
なんとかPCの前にいれるくらいに回復しましたので(笑)
もうすぐ復活します^^

i-156コメさんへ
鍵コメさんとか言ってるけど・・・名前を出させて~(笑)
むらっち~~(笑)!!!
鍵コメにしてくれてありがとう~~(笑)
その事を復活した時にお知らせで言おうと思ってたの~(笑)
ムラっち~~私もいつかムラっちに会いたいですよ~~(笑)

[2006/07/05 21:53] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 23:41] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 23:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

体調のほうは少し回復したんですね、よかったです(^^)お知らせ早く聞きたいです(^^)
[2006/07/06 00:05] [ 編集 ]

お大事にして下さい~

はるかさん、こんばんは~。

体調の方はその後、いかがですか?復活されたときも出遅れてしまい失礼しました。。。
身体が資本なので。。。ゆっくりして下さいね!

私もZepp27日に参加しました、一日違いではるか
さんとはお会い出来ずに残念でしたが。。。
またの機会にお会い出来れば!と思っております。

そして最近、コンサートも終わり東方燃え尽き症候群?なのか早寝してました(笑)

お知らせもゆっくり待ってます~。
[2006/07/06 01:17] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

体調は大丈夫ですか?私は毎日ここに来るのが日課になってるのでコメントを見て心配してます;:
無理しないでゆっくりしてくださいね^^

お知らせ・・気になってます^^;

復活したら教えて下さいね^^
[2006/07/06 01:20] [ 編集 ]

^^はるかさんへ

体調の方は、いかがですか?
体は大事です。出来るならば しっかり休養して・・
回復されますよう 祈っております。

そして、体調悪いのにコメント返してくれて
ありがとう (ぺこり)

gomプレイヤーはDLしたのですが、filebankからのDLがおかしいのか(??)まだ動画は見れてませんが、自分で四苦八苦してみます。^^

しかし お知らせって・・・??気になりますね~
ドキドキします・・・
[2006/07/06 16:57] [ 編集 ]

みなさまへ

i-156コメさんへ
大丈夫ですよ~^^
体調も大丈夫です~~♡♡
ありがとうございます~~^^
また復活したらよろしくお願いします~^^

i-156コメさんへ
ジェジュンの動画を気に入ってくれたならうれしいです^^
これからもずっと一緒にジェジュンを応援していきましょう~^^

yuさんへ
だいぶ回復しました~~^^
もう大丈夫です^^
お知らせって言っても本当に自分ごとなんですけどね・・(笑)

aporoさんへ
もう大丈夫です~~^^
明日かあさってあたりにはブログを更新したいと思っています~^^
またこれからもよろしくお願いします~♡

ちぃさんへ
全然更新してないのに、来てくださってありがとうございます><!!
お知らせ・・・(笑)
私は前から早く言いたくて言いたくて仕方なかった事なんですが・・(笑)
でも本当に自分ごとなんで・・(笑)
あまり期待しないでくださいね~(笑)

やったんさんへ
もう体調は大丈夫です~^^
ご心配おかけしました><
GOMプレイヤーで動画を見るときはファイルをGOMプレイヤーにドラックしてくださいね~^^
ドラックって言うのは見たいファイルの上で右クリックしたままGOMファイルの上に持っていって
プレイヤーの上にいったらクリックを離すんです~(笑)

[2006/07/06 22:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/258-bb328b21







