スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょんさみっきの今後(笑) 


どうもこんばんは~^^
覚えてますか??はるかです(笑)
6月が忙しくて、ブログを休んで、7月に復活しましたが、体調を崩して結局またブログを休みました・・^^;
そして、7月中旬からまた忙しいと思ってたのに、もうすでに忙しいっていう・・・^^;
だけど、もう休むのはやめました・・・。
7月・8月も忙しいですが、休むので無く、不定期更新ってことで・・(笑)
これからもよろしくお願いします~~^^
・・と言いながら、またまた復活したばかりですが・・・^^;
7月12日くらい~7月17日くらいまでお休みします~(笑)
多忙・体調不良の次の理由は・・・・・


ちょっと韓国に行ってきます(笑)!!!
6月に頑張ったから13日~17日まで5連休になったんです~~♡♡
私これがなかったら6月乗り切れなかったですきっと(笑)
残念ながら私が韓国に着いたころトンバンはマレーシアですが(笑)
別にトンバンに会いに韓国に行くわけではないのでいいです~(笑)
동방신기~~!!!マレーシアライブ頑張れ~!!!
私は韓国を楽しんでくるよ~~♪♪♪
エムカに行こうとしたらその日は収録が無いっていうオチもありましたが(笑)
シアパパのピザ屋に行こうと思ったけど、遠すぎ&時間がなくて断念しましたが・・・(笑)
本当に楽しみ~~♪♪♪♪
まさかまた今年中に行けるとは~~(笑)
早く行きたい早く行きたい~!!というわけで12日あたりからまたお休みしますが、
帰ってきたらまたよろしくお願いします~♪
そして12日までもよろしくお願いします~~♡♡
スポンサーサイト

[2006/07/07 22:56] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(18)

覚えていますよ、はるかさん!

多忙な上に体調不良とのこと、くれぐれもお大事に。
せっかく韓国に行くのに三重苦(収録がない、遠すぎる、トンいない)ですね。(^^;
でも、なぁ~んかグットなハプニングがありそう!!
めいっぱい楽しんできてね~!(*^0^*)


[2006/07/07 23:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。いいですね~韓国&5連休(^^)うらやましい限りです。私も友達に行こうってずっと誘われてはいるんですけど私の仕事の勤務形態がまた変わったのでなかなか計画がたてれなくて・・・。しかも私今まで海外に行きたいと思ったことがないのでパスポートを持ってないものでそれも取りに行かないといけないし・・・っていうので未だに未定です(笑)早いうちに行きたいんですけどね。いいな~ほんといいな~(笑)また忙しくなるんだったら今のうちに思いっきり羽を伸ばしてきてくださいね(^^)
[2006/07/07 23:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/08 00:02] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

はるかさん、こんばんわ♪
体調不良だったんですか、ケンチャナ~v-236
忙しいと思いますが、無理せずマイペースでブログ続けて下さい。
遠くから応援していますよ。ファイティンv-91

v-233韓国行かれるんですね。
私も行きたいです~v-411
旅行楽しんできてくださいね(^^♪
帰ってきたら、楽しい韓国旅行記を報告して下さいね!

いってらっしゃいv-422

[2006/07/08 00:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/08 00:35] [ 編集 ]

^^はるかさんへ

ああ~よかったです~実は、もしや悲しいニュースでは・・と、ドキドキ ひやひや してました~

ほっとしました

韓国行かれるんですね 体調万全で楽しまれるよう祈ってますヨ ^^/

あと おかげさまで、さっきやっとDL&見れました~(泣)
私が していたDL(していたと思っていた)は、あのDLのマーク(?)を、自分のマイミュージックに貼り付けていただけでした。
どうりでDLが一瞬だな~と、Gomにもってっても映像が出ないな~と(恥ず・・・)
 でも無事 出来ました~
本当に 本当に ありがとうございました(ぺこり)
[2006/07/08 00:39] [ 編集 ]

はるかさん、こんばんは~☆

体調のほうは大丈夫ですか??無理だけはしないように、韓国を楽しんできてくださいね(~o~)
韓国での御土産話を楽しみにしてます(笑)

はるかさんの帰りを待ってますね~☆

[2006/07/08 01:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

韓国行くの??マジで~~??
いいな②(><)
羨ましいよ~~!!!休みとれるんだね~~!
あたしの会社なんで取れないんだろ~~(><)
感想聞かせてね~~♪♪
FILAとかいけていいな~~!!!
気をつけて行って来てね~~♪♪
体調にも気をつけてくださ~~~~い(^0^)
[2006/07/08 01:41] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

いろいろ大変とは思いますが、骨休めしてください。
韓国行って骨休めも出来ないかな?
不定期更新だって構いませんよ。
なんたって体が資本(自分で言っててかっこいい!!)
最近はコメもせず、ただただ覗かせてもらっていたのですが・・・
韓国から戻ったら土産話してくださいね。
パワーアッップして戻ってくるかな?v-91
それでは・・・いってらっしゃいv-407

[2006/07/08 10:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

不定期でもいいので体調を見ながら
続けていって下さいね~e-266

韓国の旅思いっきり楽しんで来て下さ~いv-363韓国でのお話もまた聞ければと思いますi-179
    

[2006/07/08 15:45] [ 編集 ]

☆皆様へ☆

うさこさんへ
体調はもう全然大丈夫です~~☆☆
せっかくの韓国を体調不良で行くなんて最悪ですもんね!!
なんか楽しいハプニングがあったらいいですね~!!
楽しんできますね!!ありがとうございます~^^

yuさんへ
私が急に休みが取れることになったので~^^
私は本当は土日休みなんですけど、6月は土曜日に仕事に行ったので
その振休です☆
13・14なんて絶対取れないと思ってたのに・・・
優しい上司が13・14日にしていいよって言ってくれたんです><
yuさんもいつか韓国にいけたらいいですね~♪

i-156コメさんへ
昨日ビックリしすぎてケータイにメールしちゃいましたね(笑)
i-156コメさんとは、ラジオの時も整理番号がすごく近かったり・・・
なんかすごいですよね(笑)!!!

いちごさんへ
体調はおかげさまでよくなりました~~^^
しばらくの間はあまり更新できないかもしれないですけど
どうぞよろしくお願いします~~><
韓国旅行記書いてもいいんですか(笑)??
書いたら読んでくれるんですか~(笑)
いってきます~~^^
12日までは更新しますのでそれまでよろしくお願いします~(笑)

i-156コメさんへ
韓国行ってきます~~^^
もう一ヶ月前に決まってそれから楽しみで楽しみで仕方ないです~~(笑)
早く行きたいです~~(笑)☆☆
いつでもいいですので~待ってます~~^^

やったんさんへ
悲しいニュースになるかなぁ~と私も思いましたが(笑)
今を乗り切ればまた余裕が出来るので頑張りますよ~~(笑)!!
DLできましたかぁぁ~~♪♪
よかったです^^

さおりんさんへ
体調はもう全然大丈夫です~^^
韓国行くのに体調なんて崩してられないです~~(笑)
おみやげ話を聞いてくれるんですか(笑)??
ありがとうございます(笑)♡
今日から行くまで、帰ってきてから~これからもよろしくお願いします♡(笑)

ユッチさんへ
6月に土曜出勤したから振休なんだぁぁ~~^^
新人にしてここで5連休は普通はありえないと思う~(笑)
優しい上司のおかげ~(笑)
でも私が韓国行ってる間、部署は残業の毎日だから(笑)^^;
13・14日とっていいよ~って言われたから休みにしちゃったけど、7月になったら普通に残業の毎日で(笑)
申し訳なくて韓国行きますなんて言えない(笑)
まぁ行くけど(笑)
でも私だけ6月~9月残業だらけで部署の人は7月~9月残業だからいいよね(爆)
休み明けてから実は韓国行きました~っておみやげ渡せばいいやと思って(笑)^^;

さく丸さんへ
韓国でハードスケジュールかもしれないですけど(笑)
それでも楽しいハードスケジュールは全然楽しいです(笑)
パワーアップして戻って来たいです~~♡
おみやげ話を聞いてくれれるんですか(笑)??
ありがとうございます~~♪♪
行って来ます~~^^

mamiさんへ
しばらくは不定期更新でよろしくお願いします~~><!!
きっと土日には確実に更新すると思います~(笑)
韓国楽しんできますね~~☆
ありがとうございます~~♡

[2006/07/08 17:06] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

韓国ですかぁ!いいなぁ~^^
私も韓国行きたくて旦那に「行こう~行こう~」(音流ラーメン博物館でのチャンミン風に)と言ってます^^
たっくさん楽しんできてくださいね^^
トンバンが韓国にいなくても「いつもはここで住んでるんだ」と思うだけで幸せな気分になったりしません?(私、韓国の写真見ただけでそう思ったりするので・・病気ですかね^^;)

旅行記、楽しみにしてます~!^^

はるかさんがいないときでもここに来ると思いますが(笑)

いってらしゃい~~っ!^^
[2006/07/08 21:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです。
多忙、体調不良と大変でしたね。
お知らせがありますと書いてあったので、
悪いほうを考えてしまったのですが、これからも続けられるということで、嬉しいです♪

私は韓国にはまだ行ったことがないので、羨ましいです。
楽しんできてください。

これからも無理をしないで、いつまでも続けて下さい。
[2006/07/08 23:35] [ 編集 ]

ちぃさん・まゆすけさんへ

ちぃさんへ
私も韓国に行くだけで、トンバンはここで育ったんだね~って思うだけで楽しいです~^^
私も、街で韓国語聞いただけでも嬉しいです(笑)
そんな韓国にまた行けるので本当に楽しみです~^^
前に行ったことのないようなところに行って来たいです^^
トンバンが暮らす土地の空気をたくさん吸ってきます~~~(笑)

まゆすけさんへ
いろいろ大変でしたが、頑張れば韓国にいける!!と思って頑張りました(笑)
休み明けにお知らせと言ったら悪いほうを考えてしまいますね~^^;
でも閉鎖はしませんよ~~(笑)
これからもずっと続けていきますから~(笑)!!
シアの誕生日までは何があってもやめないです~~(笑)
韓国楽しんできますね~^^
ありがとうございます~♪♪

[2006/07/09 15:23] [ 編集 ]

はるかさん~~^^

エムカ、収録なかったんですか…!!残念ですね↓↓
でも韓国旅行満喫してきてくださいね^^
居心地よすぎて、帰ってこれなくなっちゃうかもですね~(笑)帰ってきたら、話聞かせてくださいね^^
いってらっしゃいませ~~!!
[2006/07/09 21:40] [ 編集 ]

ムラっちへ

エムカが2週連続分収録するので、先週の木曜日に撮影をしてしまったので
今週は無かったです~~(笑)
でもエムカに行くとなると超超ハードになるところだったのでよかったと言えばよかったです(笑)
本当に帰ってきたくないです~(笑)
もし17日になっても更新してなかったら、韓国に移住したんだと思ってください~(笑)

[2006/07/09 23:39] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

あんにょんはせよ~☆^^
お知らせ、悲しいお知らせじゃなくてよかったです~(*´U`)
不定期更新でもちょんさみっきがあるだけで嬉しいです♪これからも無理せずに更新していてください☆

体調不良なんですね。。。(;_;)早く良くなることを祈っていますね!!☆☆(><)

韓国旅行いいですね(*>▽<)私も夏休みにチングと行く予定だったんですが、お金が。。。(==;)
頑張ってお金貯めて来年行きます~♪♬
気をつけて行ってきてくださいね☆
また楽しいお話聞かせてください♡^^
[2006/07/10 01:01] [ 編集 ]

Tomさんへ

まだ悲しいお知らせは無いです~~(笑)
これからも続けていきますよ~~^^
私なんでも長続きする性格なので~~(笑)
体調不良はもう大丈夫です~今のところ~(笑)
今は韓国旅行目前で体調不良でも元気に思えます(笑)
帰ってきたら死んでるかもしれないです~~(笑)
でもそれでもブログは続けます~~(笑)
しばらく週末しか更新できないかもしれないですが、続けていきますので
ちょんさみっきを見捨てないでください~~><

[2006/07/11 22:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/259-e305e6b0







