 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユスカップル~~♪♪ 

東方神起のカップルの中で一番カップルな(笑)カップルユスカップル~~♪
私も東方神起のカップルの中で一番好きなカップルです~~♪
みなさんもユスカップルをサランヘジェジュセヨ~~
ユスの動画を作ったのでUPしてみましたw
ユス



ユス~~
私も仲間にいれて~~ww

[2006/01/27 23:55] 東方神起 | TB(0) | CM(30)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/28 01:19] [ 編集 ]

ユスの動画のバックで流れてる曲ってRising sunのShowcaseでみっきが歌ってた曲ですよね??良かったら、誰の曲か教えてください(><)!!
[2006/02/03 23:54] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/04 09:54] [ 編集 ]

あーちゃんへ

はじめまして~ユスの動画で流した曲は「I Knew I Loved You」ですよ~~♪
アーティスト名は「Savage Garden」です♪♪
いい曲ですよね^^
また遊びに来て下さい~~^^

[2006/02/04 22:56] [ 編集 ]

すぴちゃんへ

ユスの動画楽しんで見てもらってよかったです♪
作ったかいがあります^^
ファイルバンクのPWはメールで送るのでアドレスをおしえてください~~>_<

[2006/02/04 23:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/05 22:06] [ 編集 ]

お返事ありがとうございますv-237
初めましてi-184i-237挨拶遅れてすみませんi-182
お返事いただけて、本当に感激しましたi-199
Savage Gardenですか♪♪
今度ツタヤで借りてみますi-228i-189
[2006/02/06 19:05] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/06 22:30] [ 編集 ]

すぴちゃんへ

無事DLできてよかったです^^
毎日みてくれるなんて・・・(笑)
ありがとうございます^^
これからも来て下さい~
そしてまたコメントくれたらうれしいです^^

[2006/02/07 00:43] [ 編集 ]

あーちゃんへ

Savage Gardenだと思います。
アーティスト名はちょっと自信ないので^^;
もしよかったら、私この曲なら音もってるのであげますよ~♪♪

[2006/02/07 06:21] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/07 19:42] [ 編集 ]

あーちゃんへ

ファイルバンクのPWを教えるのでメアドおしえてもらってもいいですか~??
そこに音入れておきます♪
UPが完了したらメール送るのでDLしてください♪
メアドを入れたコメントは、管理人だけに表示を許可するにチェックわすれずにね♡
私はミッキペンです一応・・(笑)

[2006/02/07 20:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/08 19:26] [ 編集 ]

泣きそうです><;

ずっと探してました・・・;;
生きてて良かったぐらい嬉しいです・・@^^@w

動画欲しいのですが><;
いつもうまくいきません;;
音声だけとか、まったく取れてなかったり・・・
泣いています++;
て゛も欲しいです!!
お願いします・・・++
[2006/02/16 00:29] [ 編集 ]

poちゃんへ♡

動画のDLがうなくいかない・・・??
最近よく聞くんですけど、うまく出来ないって
どうゆうことなんですか~??
DL自体はできるけど、DLしてみたファイルが壊れてるってことですか~??

[2006/02/16 20:21] [ 編集 ]

なんとか観れるようになりました@^^@
windows・・・  DL出来ないそうで・・・
さおりさんblogでみれる方法教えてもらいました@^^@
ファイルバンクのDL観れるますぅ
[2006/02/17 00:25] [ 編集 ]

すいません何度も><;
ゆすの動画欲しいです。
おねがいします・・・
[2006/02/17 00:32] [ 編集 ]

poちゃんへ

ユスの動画UPしておきました~^^
リンクのfilebank1に入っています^^
PWはmickyです^^
DL終わったら報告お願いします^^

[2006/02/17 01:09] [ 編集 ]

はるか様

▽・w・▽こんばんわ
ユスの動画upしたんですか?!
私もいただいちゃっていいですかぁ~?!☆
はるかさんの作った動画、好きです~♪
ユノのバースディに作られた動画も、遊びに来る度、観ちゃってます~☆

[2006/02/17 03:14] [ 編集 ]

めめひなさん♡

どうぞDLしてください^^
好きなんて・・・あんなへなちょこ動画なのに・・・
ありがとうございます^^♪
やる気が出ます^^
実は今チャンミンの動画作成中なんです^^

[2006/02/17 03:18] [ 編集 ]

はるか様

DLさせていただきました~ありがとうございます☆
チャンミンの動画も、楽しみにしてますねっ♪

[2006/02/17 03:46] [ 編集 ]

めめひなさん♡

18日はチャンミンの誕生日なのでそれに間に合うようにがんばって作成中です♪
期待しないで待っててください(笑)

[2006/02/17 03:52] [ 編集 ]

わ~すごくいい曲ですね^^
動画みながらすっかり聞き入ってしまいました。

この前の♪インサ(挨拶)♪もすごくよかったですけどこの曲もいいね~♪
今もカキコしながら音流してます。

さっそくユスの動画DLします。

[2006/02/17 04:30] [ 編集 ]

きゅるさん

この曲はミッキがショーケースで歌った曲なんです~^^
いい歌だったのでBGMにしてみました~^^

[2006/02/17 04:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

DL完了です。

ミッキがショーケースで歌った曲なんですか~^^
「Savage Garden」ってグループですよね~?

さすがにレンタルはないですね




[2006/02/17 05:05] [ 編集 ]

きゅるさんへ

洋楽だから・・・あるんですかね(笑)??
もしよければ音ありますよ(笑)

[2006/02/17 05:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

音あるんですか~?

欲しいです。
音だとMP3にも入るかな~?
[2006/02/17 05:15] [ 編集 ]

きゅるさん

私が持っている音源はwmaです一度DLして見てください^^
入らなかったらmp3にしてもう一度UPします^^

[2006/02/17 05:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

音源はどこかのファイルににはいってますか~?
[2006/02/17 05:49] [ 編集 ]

きゅるさん♪

ファイルバンク1に入っています^^
今入れました^^

[2006/02/17 05:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/26-2d2e5a4a







