 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sky-ちょんさみっきVer- 

なんか久しぶりのちゃんとしたブログ更新のような気がします~~(笑)
この前SkyのMVが公開されましたね~~♪♪
それなので作ってみました(笑)
ミッキだけをキャプリました~~(笑)




ミッキのラップから~~~♪
すごく夏らしいMV~~~
二枚目のキャプのミッキかわいい~~♡♡
かわいいからあとで・・・(笑)


♪WowWowWow~のこのダンス・・・・
笑っちゃうのは私だけ(笑)??
謎のステップがかわいいよ・・・・(笑)


ミッキがうつってたからキャプリました^^;


ここにもかわいいミッキがたくさん~~(笑)
下から2個目のミッキのくち~~~~~!!!!
かわいすぎる(笑)
かわいいからくちだけアップにした画像作ってみたけど・・・・笑
変態すぎるのでUPするのはやめました(笑)


かわいい~~♡♡


ちょっと・・・なんか・・・なんかなんかぁぁぁ~~~~♡
自分がミッキのとなりに立ってたらこんな風に見えるんですかね(爆)


노래하는 유천이의 모습♡♡
귀엽고 멋지다
좋아좋아사랑하다


全部かわいい~~~~~♡♡♡♡♡♡
どうしようどうしようどうしよう~~~~~(笑)


かわいいミッがたくさんいたのでキャプとは別に作ってみました(笑)





유천CuteCut

最初のラップのところ~~!!
かわいかったけど、小さかったから拡大(笑)


でたぁぁ~このくち~~~(笑)!!!
ってこのミッキさっき、くちをアップでキャプって見たけど、変態なのでやめましたって言ったミッキじゃん・・(笑)
でもかわいいから何回UPしてもいいですよね(笑)!!!


これもくちがかわいい~~♡
これも拡大ですけど・・・(笑)
なんか拡大とかしちゃってる自分がばかすぎておもしろくなってきましたよ(笑)


믹키야~~~♡♡
진짜 귀엽구나~~~
以上、Sky-ちょんさみっきVer-でした(笑)
明日は・・・・・・(笑)
ファイルバンクにSkyのMVUPしましたぁぁ~~♪♪

[2006/07/08 19:17] ミッキ | TB(0) | CM(11)

はるかさんへ

こんばんは。このMV爽やかでいいですよね(^^)みっきーが沢山歌ってるのもまたいい感じです(^^)踊りも可愛いですよね。このMVの衣装も普段着っぽい感じで特にジェジュンのこんな感じの衣装って見たことないんで新鮮でした。夏~って雰囲気で(笑)
[2006/07/08 20:48] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

コツコツ更新ありがとうございますv-20中々他の事で忙しくコメできませんでしたv-292体調回復されたようで韓国行きに胸が膨らんでいらっしゃる事でしょうねv-281楽しんできてくださいv-315私はまだMV見れてませんが、このキャプはかなり可愛いです~e-51早く聴いてみたいですが・・・e-68イベント応募諦めましたe-305金銭的なものと日程的なものを考慮した結果ですが、当たってもいないのにとても残念ですe-330a-nationにも行けないので一時は生トンバン君に会えませんv-399かわりにはるかさんの韓国話で癒してくださいねv-354くれぐれも海外なので気をつけてくださいv-302
[2006/07/08 21:18] [ 編集 ]

はるかさ~ん(~o~)

これはまた素晴らしいMVですね!!
すごく夏らしいし、トンバンの魅力満載にシアがってるなっと☆☆(笑)
私が気になってしまうのは、謎のステップです♡なんだかかわいい...シアが....
いやいや、私はミッキとジェジュンペンですよ...(笑)


[2006/07/08 22:03] [ 編集 ]

きゃぁ~!!

skyのPVいいですよねi-205i-80i-80i-80
今回はみっきのパートがたくさんです~i-80
だから映る回数もたくさんですi-184i-184i-178
もうほんとにかわいすぎてどうしましょぉi-233
今回のPV全員かわいいですよねi-184i-175
踊りがかわいいですi-237i-194
この曲の感じも好きです~i-176
PV,みんな自然な感じで本当にいいですi-184i-175
もう何回見たのかわかりませんi-190




[2006/07/08 22:31] [ 編集 ]

復活おめ!

見事にミッキだね~!!でも、今回のミッキはおいしいところ盛りだくさんだよね!!私はミッキがユノを飛び越えてくるところ好きだなぁ!あと一番最初と…あ、うん、全部イイと思う(笑

韓国か~^^イイね~私も冬のSMとかは行きたいなぁと思ってるよ~もうパスポートもとったし^^
楽しんできてね~お土産話待ってるよ~^^
[2006/07/08 22:34] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

Sky見ましたv-341
たくさんのミッキありがとうございます。
夏らしくさわやかな曲ですね~。
今回はミッキのパートがたくさんあるから、ミッキがいっぱいですねv-344
謎のステップ、私も気になってましたぁv-405
みんな、かわいいですv-354
[2006/07/08 23:13] [ 編集 ]

はるかさん♪

復活おめでとうございます♪
Skyいいですよねi-178大好きですi-278
ミッキver.なのに…書いちゃいます≧∀≦
ジェジュンの最初の「騒ぎ出す胸の鼓動 忘れられない夏にしよう」ってとこでもう心のそこから「ぜひi-199忘れられない夏にしてくださいi-80」って思っちゃいましたi-237
ユチョンの「一度しかない今日という日に 思い切りぶつかれば扉は開くよ」も好きですi-179ラップも素敵すぎi-199その内鼻血だしちゃうかも(笑。

そしてなにをしてても頭に浮かぶのがなぜか「見上げれば空 見下ろせば海 そこに僕らは生きて」の部分で脳内(MV関係なし私の妄想世界です)㌧i-178i-178i-178まぶしすぎi-189(脳内が 笑)バイト中に思い出すんですよーーi-201もぅ にやけるの我慢できなくてi-201(いや 我慢しろよ 笑)
そのくらいSkyの㌧が可愛いです♪笑
あ!ナゾのダンス!あれ見たとき私は1度笑って、次には可愛い~って言ってました♪
[2006/07/08 23:34] [ 編集 ]

はるかさん☆

私も謎のステップ最初に見たとき
『おやっ???笑笑』って思いましたぁ~~(笑)
でも見れば見るほど愛着わいてきますよね~このダンス(笑)
今では大好きですv-10v-238
最近YouTubeでひたすらトンバンの動画を見続けてて生活が廃人気味です~~(笑)
[2006/07/09 00:21] [ 編集 ]

皆様へ♪

yuさんへ
本当に爽やかなMVですね~~♪♪
夏らしい~~i-1i-1
夏らしいし、日本っぽい曲ですよね~~i-185

ゆきねさんへ
お久しぶりです~~^^
見ていてくれるだけで嬉しいです~^^
韓国行きでもうワクワクです~~(笑)
イベントは平日だったし、ちょっと無理ですよね><!!
またの機会に生トンバンを見れたらいいですね^^!!
気をつけていってきます~~^^

さおりんさんへ
謎のステップのシアかわいいですよね~~^^
あとユノもかわいいです~(笑)
あと、シアのはりきりダンスも気になります~~(笑)
私もミッキ・ジェジュンペンですけど・・・(笑)

あーちゃんへ
今回はミッキの歌う所がたくさんですね~!!!
Beginは無い・・くらいの勢いでしたもんね(笑)
夏のミッキ大好きです~~♡
冬も秋も春も好きですけど~~(笑)

なっちゃんへ
全部ミッキだよ~~(笑)
ちょんさみっきVerだから~~(笑)
私もユノを飛び越える所すき~~^^
韓国楽しんでくるよ~~♪♪♪
楽しみな事が韓国でたくさん待ってるから~(笑)
食べたいものがありすぎて全部食べてこられないかも~~(笑)

いちごさんへ
Sky夏らしく、爽やかですごくJ-POPらしい曲ですよね~~♪♪
ミッキがたくさん映りましたね~~i-175i-175
謎のステップ・・笑
最初は笑いましたけど、今ではかわいく見えます(笑)

chi-☆さんへ
復活しました♡ありがとうございます~^^
ジェジュンの「忘れない夏にしよう~~」って所、私も「是非!!!」って心の中で思ってました(笑)
そして・・・「見上げれば空見下ろせば海・・・・
あっ!私今日Sky-ジェジュンVer-をUPしますから~(笑)

えBさんへ
謎のステップ・・・
謎のステップって私が勝手に言っただけなのにこれで通じる所がウケますね(笑)
謎のステップ最初は「なんだこれ笑??」と思ったけど、見れば見るほどかわいいですね(笑)
私も何をしててもトンバンの事しか考えてないです~~(笑)

[2006/07/09 15:13] [ 編集 ]

^^sky何回もリピートです~~~~~
何だか 今回 やけに チャンミンの声が かわいいな~~と 思いました(**)
あの黒髪と眉毛が 男らしく感じる・・なのに あのかわいらしい声・・う~ん やられる・・・

う~ん う~ん ぜひ あの かわいい5人 mステで踊って欲しいですね~
(最初アカペラバラード 次skyの2曲でっ・・希望 -^^)
[2006/07/09 15:48] [ 編集 ]

やったんさんへ

Mステでたらいいですね~~><
本当にこの曲はなじみやすい曲なのでたくさんの人に聞いてもらえるといいですね~~^^

[2006/07/09 23:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/260-9b7640d0







