スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sky-재중Ver- 

ブログの名前は“ちょんさみっき”ですが・・・
私は유천・재중ペンですから~(笑)
もちろんジェジュンVerも作りました(笑)




立ち姿だけでもかっこいい~~~


やっぱりジェジュンはメインボーカルだから映る回数が多いから、キャプも多くなる(笑)
このキャプなんてこのブログのUP出来る容量を越えてるのになぜかUPできてる・・・(笑)
私の熱意が容量オーバーの画像をUPさせたの(笑)??


やばっやばぁ~やばぁぁぁ~~!!
このジェジュンやばい~~~~(笑)
かっこよすぎっていうかかわいすぎっていうか・・・もうどっちでもいいです(笑)
とにかくヤバイ~~(笑)


ジェジュンア~~!!私にそうやって手を差し出してぇぇ~~(笑)
そうしたら私はどこまでだってついていくよ~~(笑)


歌うセクシージェジュン~~(笑)


・・・・・・・・かわいい~~
かわいすぎる・・・!!!!!!!
なんだよジェジュン~なんなんだよジェジュン~~~(笑)
あ~このカメラがうらやましい~~(笑)カメラになりたい~~(笑)


かっこいい~~~
熱唱中ジェジュン
かわいいジェジュンもやっぱり拡大しないと~~(笑)
재중CuteCut

このくちがぁぁ~~♡♡♡
어떡해~><넘 귀여워라~


こっちもかわいすぎる~~~><!!!!!!!
なんだよジェジュンほんとに~~(笑)
かわいすぎて夢に出てきそうだよ~(笑)むしろ出てきて下さい~(笑)

最後にオマケ

謎のステップ中ユノ~~♡
かわいい~♡そして楽しそう~~^___^♡
SkyのMVはファイルバンクに入っているのでまだ見てない人は見てみてください~~♡
スポンサーサイト

[2006/07/09 16:43] ジェジュン | TB(0) | CM(15)

はるかさんへ♪

はるかさん、こんばんは。
SkyのPV、DLさせていただきました。
ありがとうございました。

PVのキャプ、みっき編に続き、ジェジュン編も盛り沢山で楽しく拝見しました。
そして何より、素敵なおまけありがとうございます 笑

体調崩されたとのこと、くれぐれもお大事にしてください。これまでとてもお忙しそうでしたが、韓国に行ったら思いっきり羽を伸ばしてきてください!
土産話、楽しみにしています☆


[2006/07/09 18:46] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

『Sky』ユチョンver.も見ましたよ~^^v
でも、「なんだよジェジュン~なんなんだよジェジュ~ン」って言う、はるかさんのコメントに同感しました(笑)
私もジェジュンに手を差し出していただきたいっ(笑)
どんどん拡大しちゃってください~~♡♡
夏っぽくって、とってもいい曲だから、たくさんの人たちに聴いてもらいたいですね!!

[2006/07/09 18:50] [ 編集 ]

可愛い~~^^

もう!ジェジュンさん可愛すぎです!!
セクスィーでかっこいいなんてi-233i-178反則ですよ~~i-80
「どこまでも手を伸ばし」で手を出すジェジュンの手をとりたくて~手を伸ばしちゃうのは私だけでしょうかぁ~??i-201

ジェジュンのi-188i-188も可愛いi-175
っていうか!本当に全部可愛すぎてi-201コンタクトはずれそう(笑。←どんなたとえでしょう。笑

うふふ。謎ステップi-91実は…ユノとシアしかあまり印象が無かったり…笑。だって②二人とっても楽しそうなんだも~んi-185
[2006/07/09 18:56] [ 編集 ]

はるかさん、コンバンワ^^

このMVみた瞬間、「ユチョン、白っ!」てのに驚きましたが(笑)、みんな楽しそうで良かったですね♪

「Hi Ya Ya」の時は、みんな顔も体も真っ赤になってましたけど、今回はちゃんと日焼け止め使ったのかな? なんて、変なところに注目してしまいました。へへ。

ジェジュンは、終始、白シャツがはだけて肩が・・・!
色気たっぷりで、迫ってきますね・・・(^^*)
私も何度も叫んでしまいましたぁ。

そうそう。砂浜のシーンで、ジェジュンがしゃがみ、ミッキが隣りにいてジェジュンの頭に手をかざすところが、とってもお気に入りですっ♪

発売日にはもうおなかいっぱい!というぐらい、すでにたくさんリピートしてますっ。笑
[2006/07/09 19:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。ジェジュンver.ですか。このMVに出てくるジェジュンやたらかわいいですよね(^^)ユノはやたらかっこいいし(^^)このMV大好きで毎日みてます(笑)a-nationで歌うみたいなんですけど私が行く福岡は8月の頭なんでMVでしか曲が覚えられないんで毎日見てます。
[2006/07/09 19:59] [ 編集 ]

はるか様、初めまして

はるか様、はじめまして、pipiと申します。
トンペン歴v-10は今年からですから浅いのですが、、よろしくお願い致します。
友人からの動画攻撃を受け、2週間もしないうちにどっぷりはまった私でした。5人とも魅力的なのですが、目を離せないのは、ジェジュン~v-219、次に気になるのはミッキーの私です。母の影響を強く受けている娘は、その反対で、ミッキーv-219大好き、jj気になると言っております。。(簡単に自己紹介でした)
このPV観ていて、気になったのは、ダンスのステップあちこちで見たことあるような、ないような。。
それから、ジェジュンの数珠?ネックレスです。
あの黄色。。気になる~~でも次の瞬間には、ジェジュンのかわいさにメロメロになってるんですが。。v-207
さて、file bankですが、初めて訪問した私がDLさせて頂いて良いのでしょうか?メールさせて頂いた方が良いのかしら?と思いましたが、見あたらなかったので、こちらでOK頂いてからと思いまして。。
[2006/07/09 20:20] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/09 21:30] [ 編集 ]

はるかさん アンニョ~ン♪

前回の「BEGIN」に続き、今回もジェジュン魅力炸裂ですねv-18
ミッキもジェジュンもニッコニコv-411
ジェジュンの好きな海ですものね~
私はシアちゃんの出番が少ないのは少し寂しいけどv-409
ユノも元気ハツラツ~で、いい感じ。今は、退院してマックに行けるほどになったらしいしv-218
あっ!!爆弾落としていいですか?
仕入れてきた情報によると、とうとう恐れていたことが・・・
今度の東方君たちのドラマのなかでジェジュンがキス・・・v-405
ありえな~い誰か嘘だと言って・・・v-406

[2006/07/09 21:31] [ 編集 ]

!!! さく丸さんの情報に ショックーーーッ
(あ  さく丸さん アニョハセヨ~)

・・そりゃ実生活でキスくらいしてんだろーけど・・

でも やっぱり  イヤ~~~~~~~
嘘だと言ってあげたい・・・(T T)です・・・
[2006/07/09 23:15] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/10 01:21] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは☆おひさしぶりです~☆
「Sky」のPV,かわぃぃですよね~ジェジュン。最近チョンジェが気になってしょうがないです~♪
あ~シアペンなのに~(笑)はるかさんのキャプも超かわぃぃ♪
このPVのボーダーの時のジェジュンが超好きです。ミッキはもちろんですがっっ☆☆あ、このときのユスもv-218 ですがっ☆☆ 
韓国行かれるのですねー楽しんできてください~☆☆
誰かに(SJとか?笑)会えるといいですね♪
[2006/07/10 02:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久ぶりです~。
しばらく来れなくて寂しかったです…。
相変わらずはるかさんのコメントは最高ですね♪
今回はジェジュンがめちゃくちゃ良くて、
ジェジュンペンだった事を思い出しました(笑)
でも↓のミッキの口もやっぱり可愛いです~♡
韓国行くんですね!羨ましい!!
楽しんで来て下さい~お気を付けて☆
[2006/07/11 01:04] [ 編集 ]

みなさまへ

YUNさんへ
こんばんは~~^^
せっかくコメントくださったのに、お返事が遅くなってしまってスイマセン~~><
オマケのユノ~~♡
本当に可愛いですよね~~♪♪
体調はもう大丈夫です~^^ありがとうございます♡
韓国楽しんできますね♡♡

はなさんへ
本当になんだよ~ジェジュン~~なんなんだよ~って感じですよね(笑)
ほんとに手を差し出していただきたいっ(笑)
ちょっとでもジェジュンが手を前に出したら、手を差し出したのかと勘違いして
つかみに行きますが・・・・(笑)
本当にいい曲なのでたくさんの人に聞いてもらえたらいいですね♡

chi-☆
ホントジェジュンかわいい~~♡
私、今ジェジュンペンです!!っていえるくらいジェジュンが好きです~~(笑)
でもそうするとウリユチョニが頭をよぎるんです~~(笑)
やっぱり2人が好きです~~(笑)
私も謎のステップはユノとシアばかり見てます~(笑)

yumikaさんへ
確かにミッキが白いですね~というかユノが黒いですね~~(笑)
ジェジュンの肩だしよくしますよね~~!!
前に見えラジでもしてた~~(笑)
そこだけしか見れなくなるからやめて~~(笑)
でもやっぱやめないで~~(笑)
こんな感じです(笑)

yuさんへ
ミッキVerに続きジェジュンVerも作りました~(笑)
ほんとにジェジュンはかわいすぎでしたね~~♡
a-nation~Skyの生謎のステップが見れますね~~(笑)
楽しみです~~(笑)
早く見たい~~(笑)

pipiさんへ
はじめまして~~^^
私もミッキとジェジュンが大好きです~~~♡♡
ファイルバンクからどうぞDLしてください~~^^

i-156コメさんへ
そうみたいですね~~><
ジェジュンの~~
でも絶対ギリギリでしないと思います~~(笑)
そうしないと相手の女の人韓国で生きていけない~~(笑)
ギリギリで止まってほしいですね><

さく丸さんへ
ホント前回に引き続き~ですね~~!!
もうジェジュンからぬけだせない~~~(笑)
ジェジュンキスシーンですね~~><
嘘だといいですね~嘘と言うか中止になるといいなぁ~(笑)
カシオペア~~頑張れ~~(笑)!!!

やったんさんへ
嘘であってほしいですね~~^^;
でもなんか相手の女優さんがかわいそうに思えてきました~^^;
相手役の人は仕事でやったことなのに~~(笑)
カシオペアは本当にすごいから・・・・。
多分、相手のサイトは閉鎖になりますよ~(笑)
それを見越して中止にしてほしい~~(笑)

i-156コメさんへ
ありがとうございます~~^^
あとでメールします~~♪

めめひなさんへ
お久しぶりです~~^^
トンバン全員が最高ですね~♡
韓国いってきます~~^^
SJに会えたらいいですけど、確かSJもトンバンのマレーシアライブに出演する気が・・・(笑)

kyoさんへ
おひさしぶりです~~^^
私のコメントが最高ですか(笑)!?
こんなのが・・・・(笑)
ジェジュンのくちもミッキのくちもかわいいって事ですよね~(笑)
韓国楽しんできます~~^^ありがとうございます~^^

[2006/07/11 22:40] [ 編集 ]

はるかさん、こんにちは☆

まだMV見れてなかったので、キャプ見て大興奮ですーー!
カメラに迫って来るジェジュン♪
いやぁ~~!キャー!やばいぃぃぃって画面をスクロールさせてたら、
はるかさんのやばっ、やばぁ~!!発言が(笑)
だよねぇっ!!!と思わず会話してしまいました~

MV、DLさせて下さいね!
韓国楽しんで来てくださーい♪
[2006/07/12 13:54] [ 編集 ]

マコさんへ

MV、DLできましたかぁぁ??
ファイルバンクが3日ログインしないと中身が全部空になってしまうんですけど、
私が韓国に行っている間に空になってしまったんですけど、DL間に合いましたかぁ~~???
本当にジェジュンヤバイですよね~~(笑)
ヤバイいがいの言葉が見つかりませんでしたぁぁ~~(笑)

[2006/07/17 17:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/261-41da3daf







