スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはスルーできない(笑)!! 

私まだ買ってないからすっかり忘れれました(笑)
SMTOWN~~!!
MVが・・・・・(笑)
第一声は何だこれ??ですよね(笑)
MVはおいおいって感じですが、素材だけを見れば・・(笑)
トンバン自体はかっこいいわけだし・・(笑)

そういえばグリーンバックで撮影してたもんなぁ~(笑)
でもわざわざCGでこんなに安っぽいMVを作っちゃうなんて・・・(笑)
ある意味天才だね監督(笑)!!!



ジェジュン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
やっぱりどんなに変なMVでも素材がよければ関係ないですよね(笑)
こんなに変なMVなのにジェジュンはこんなにカッコイイ~~♡♡


ジェジュンの見つめる先にはチャンミン♡(笑)
キャプをUPするほど時間無いのにキャプチャったけど、ジェジュンがかっこよすぎてどうしてもUPしたかったら
ちょっと遊んでみました(笑)


♡チョンジェ♡チョンジェ♡천재♡천재♡


シンドンもユノのおなかが気になるんだよね~~(笑)


またやってるよXIAH ON TOP!!!
でもミッキでやっちゃうなんて~~><!!!!
・・・でも楽しそう~~^^
昨日コメントをくださった方々~明日は記事をUPしないでコメント返信します~~><
そしてジェジュンが映画でキスシーンがあるらしいですね~~。
前みたいに寸前で終わるんじゃないの~~(笑)
そうであってほしいですけど・・・笑
まぁいいやぁぁ~って思ってたけどやっぱやだぁぁぁ~~
ジェジュンは私のジェジュンなのに~~~(爆)
はい。だいぶ壊れてますが何か?(笑)
スポンサーサイト

[2006/07/10 21:57] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

このMVまだ見たことないんですよ(><)そんなに安っぽい感じなんですか?CDは買ったんですけどね。撮影風景を見てる限りでは楽しい雰囲気のいいMVになるのかな~と思ってたんですけど・・・。ジェジュンのキスシーン気になりますね。みっきーのときみたいに寸前で止まってくれることを祈ってます(><)ドラマや映画ならあってもおかしくないんですけどなんかやっぱり心の準備が・・・。
[2006/07/10 22:20] [ 編集 ]

そうなんですかぁ!?

ぇえ!キスシーンあるんですかぁ!!

げーっ!!

いやですよぉ!もう映画見れない!!

私も一瞬にして壊れてます~!!!><
[2006/07/10 22:48] [ 編集 ]

マジッすか?!

いや~~~!!!><
キスシーンなんて~~あんでぇ~~~i-240
SMのMVのコメントしようと思ったら落とし穴が!!

またですか?またなんですか??ジェジュンさん><
前回も私はどうなるのか気が気じゃなかったのに(泣)

気を取り直して≧д<
SMでしたね^^最初見たとき正直「……あれ?」でした(笑。でも~探すのは㌧たち~一生懸命探して不意にアップで現れて「Wow!!」と楽しんでました♪そうですね!素材が違いますね(笑。どんなでも輝いてて素敵ですね♪キャプの「ジェジュンの見つめる先にはチャンミン♡」のジェジュン大好きi-80その後のチョンジェはしばらく見てました(笑i-200

[2006/07/10 23:04] [ 編集 ]

ジェジュンがキスシ-ンですか~~v-405
信じられませ~ん!!
ダメです!絶対ダメです~~v-293
よくないですぅ~v-406

[2006/07/11 10:19] [ 編集 ]

はるかさ~ん(T_T)

キスシーンやだーーー(>_<)
いきなり(笑)
でも本当にジェジュン......
そんなことしたら私も壊れますよ(*_*)
[2006/07/11 11:09] [ 編集 ]

皆様へ♡

yuさんへ
CDは韓国で買おうと思ってまだ買ってないです~(笑)
早くほしい~~(笑)!!
だいぶ笑えます~~(笑)
明日にはMVUPしておきますよ~~^^
もしもって無かったらDLして見てみてください~~♡

たかぷーさんへ
あるらしいですね~~(笑)
でも噂だからどうなるかわからないです~~(笑)
でも前にミッキの反転ドラマでBinとのキスシーンが本当は入っていたけど、なくなったなんて事があった気がするので
またそうなってくれるといいですね><!!

chi-☆さんへ
SMTOWNのMV本当にトンバンだけ見てれえば最高のMVです~~(笑)
今回は画面にうつる全てのジェジュンがカッコイイ~~♡

mamiさんへ
中止になるといいですね~~><
見たいけど見たくない~~(笑)
してほしくないけど、もう撮っちゃったんだったら見届けないと・・(笑)

さおりんさんへ
ジェジュンのキスシーン脚本からなくなってるといいですね><
私のジェジュンなのに~~~(笑)
監督さんの気が変わってキスシーンなくなるといいですね><

[2006/07/12 00:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

韓国で買ったほうが安いですもんね。まだみたことないんですけど今PCの容量がキツツなんでいつ見れるか・・・。外付け買おうと思ってるんですけどどこかはるかさんオススメのメーカーってありますか?あったら是非教えてください。なんかいろいろあってどれがいいのか・・・。
いよいよ韓国行く日が近づいてきましたね(^^)気をつけて行ってきてください(^^)何に気をつけるのかわからないですけど(笑)とにかく元気に満喫してきてください。お土産話楽しみに待ってます(^^)
[2006/07/12 00:16] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんばんは~☆
毎日暑いですが、体調崩されてないですか?
SkyのPVが素敵過ぎだから暑さも吹っ飛びますよね~~!!
早くa-nationで聴きたいです><
えっっ!!?ジェジュンが・・・ですかぁ・・・
見たくないですね~~泣
でもミッキーもいつかは・・・って思ったりするんですよね・・・泣泣
寸止めで終わって欲しいですよね!!

[2006/07/12 20:54] [ 編集 ]

yuさん・ekkoさんへ

yuさんへ
私ももう外付けHDがないと生きていけませんよ~~(笑)
私はBUFFALOというメーカーの外付けを使っています~~♪
安いし、特別な設定はいらないので簡単だと思います~~♪

ekkoさんへ
VacationのCF見たんですけど、ジェジュンもそうかもしれないですけど、
私はユノのほうがキスシーンがあるんじゃないの!?
と思いました~~(笑)^^;

[2006/07/17 16:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/262-e5080763







