 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは^^ 


こんばんは!!
明日から韓国行ってきます~~!!!
16日の夜に帰ってくるので、帰ってきたらまたよろしくお願いします~~><
私が韓国行ってる間もちょんさみっきを忘れないでください~~(笑)
私がいない間はジェジュンにお留守番を頼む事にしましたぁぁ~~(笑)
ジェジュンア~よろしくね~~♪♪
そして・・・SMTOWNのMVファイルバンクに入れておきました^^
持ってない人がいたらDLして見てみてください♡♡♡

[2006/07/12 22:32] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(11)

はるかさんへ

明日から行くの???
行ってらっしゃい!!!!
いいな~~♪♪
いいスポットとか見つけたら教えてね~~~!!
気をつけていってきてくらさいな~~♪
トンバン気分満喫して楽しんできてね~~(^0^)
感想きたいしてま~~す♪♪


[2006/07/12 22:39] [ 編集 ]

こんばんはあ~
はるかさん コメントはお久しぶりですtt
でも、やっぱり変わらないはるかさんのチョンジェ
&トンブログ ほんとーにさいこ~ですっ

やっと やっと♪お休みなんですね~^^
めいっぱいい 楽しんできてくださいね♪♪
やっぱり可愛いすぎるジェジュンとともに 日本で皆でまってますね~
[2006/07/12 23:11] [ 編集 ]

^^はるかさんへ

忘れるなんて 全然無理ですよ^^

 行ってらっしゃ~~~い ^^//

いいこと いっぱい ありますように・・・^^
[2006/07/12 23:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

行ってらっしゃ~い(^^)めいっぱい楽しんできてくださいね。
[2006/07/12 23:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

お留守番はミッキじゃなくジェジュンに頼むんですね(笑)
帰りを楽しみに待ってます!
行ってらっしゃ~い☆
[2006/07/13 00:59] [ 編集 ]

はるかさん

気をつけて、行ってらっしゃいませ~~^^
おもいっきり満喫して来て下さいね!!
移住しないで帰ってくるのを待ってますから~!!(笑)

[2006/07/13 01:55] [ 編集 ]

はるかさん

v-378e-266v-407はるかさんこんばんわv-407はるかさんの事忘れたりなんかしませんよ~i-238韓国楽しんできて下さいi-237感想楽しみに待ってますv-411はるかさんのブログ大好きで毎日来てますe-265私もジェジュン大好きですv-10それじゃあはるかさん気をつけていってらっしゃ~いv-222v-238v-345v-346v-349v-381v-518v-288v-289v-290v-278
[2006/07/13 15:14] [ 編集 ]

mikuさんへ☆

いよいよ明日から韓国なんですね!!(*>∀<*)
ちょんさみっきもはるかさんも絶対に忘れたりなんかしませんよ~~(*ゝ∀・)b
気をつけて行ってきてくださいね☆
そしてめ~~~~~いっぱい楽しんできてください♪
ジェジュンと一緒にお留守番してます~(笑)(* ̄∀ ̄)
お話聞かせてもらえるの楽しみにしてますね♪(≧▽≦)
[2006/07/13 22:48] [ 編集 ]

はるかさん~お礼を

はるかさんは、今頃韓国を満喫している頃でしょうか?ファイルバンクDLの許可頂いたのに、お礼が遅くなりごめんなさ~いv-393
いや~~お留守番にこんなジェジュンがいたら、昼に夜に来ちゃうわ~~じゅるv-414
お帰りになった頃、またはるかさんに会いに御邪魔します Have a good trip!e-168
[2006/07/14 00:04] [ 編集 ]

はるかさん!!

今頃韓国料理を満腹になるまで食べていらっしゃることでしょうねv-505私も本場の韓国料理食べてみたいですが、あんまり辛いと水分とお友達になるのと、言葉の壁にギブアップしそうなのとで羽ばたけませんv-406いつか行けるように今基礎から本で勉強中ですv-355明日帰ってこられるでしょうから、ジェジュンと入り口で待っておりますv-344
[2006/07/15 12:22] [ 編集 ]

皆様へ♪

ユッチさんへ
明日から行くよ~~(笑)
ってもう帰ってきてから書いてるけども・・・(笑)
トンバンを満喫してきたよ~~(笑)♪♪

ペコさんへ
お久しぶりです~~♪♪
最近はジェジュンの出番は急激に増えだしているちょんさみっきです(笑)
韓国楽しんできますね~♪

やったんさんへ
ありがとうございます~~♪
行ってきます~~♪♪♪
帰ってきたら感想書きます(笑)

yuさんへ
いってきます~~~♪♪♪
帰ってからのことなんて忘れて(笑)
韓国を思いっきり楽しんできます~~♡

kyoさんへ
ミッキにお留守番を頼みたかったんですけど、画像が無くて・・・(笑)
それなのでお迎えはミッキに・・・(笑)
行ってきます~~~(笑)♪♪

ムラっちへ
移住しないで帰って来てしまいましたぁぁ~~><(笑)
とてもたのしかったですよ~(笑)♪♪

あさみさんへ
忘れないでくれてありがとうございます~~♪♪
いってきます~~♪
日本でも気をつけて過ごしてください~~(笑)

Tomさんへ
うちのジェジュンは(笑)ちゃんとお留守番しててくれましたか~(笑)??
韓国を思い切り楽しんできますね~~^^
ってもうかえってきてるんですけどね・・(笑)

pipiさんへ
pipiさんがコメントをくれた頃はホテルでTVを見ていました(笑)
もう日本に帰ってきてしまったので、またこれからもよろしくお願いします~~^^

ゆきねさんへ
韓国料理。。。全然食べてないです~~(笑)
夏に食べ物を食べる目的で旅行はいけない事に気づきました(笑)
あつくて食欲全く起きなかったです(笑)
食べ物目当ての韓国旅行は冬に行く事にしましたよ~~(笑)
言葉の壁は全然平気だと思います~~(笑)
韓国の観光地だったら日本語、全然通じますよ~~(笑)

[2006/07/17 17:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/263-12a4b2b3







