 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまぁ~~ 


ただいまぁぁ~~
今日韓国からかえってきましたぁぁ~~♪
留守番はジェジュンでお迎えはミッキ~~~♡
VacationのCF韓国でみましたぁぁ~~(笑)
とても楽しかったです~~~^^

[2006/07/17 01:16] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(9)

^^ おかえりなさい//

待ってました~楽しかったですか~
よかったですね~
日本は超暑いっ!  韓国も暑かったですか?
[2006/07/17 02:16] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

ふら~ッと来たら
あら?ユチョンさん?みたいな(笑。
おかえりなさい♪
楽しんできたみたいですね^^
いいですね~
私も韓国行きます!!←あ!なんか日本語変ですか?笑
[2006/07/17 03:15] [ 編集 ]

はるかさんぇ♪
はじめまして(^^)
そしてお帰りなさい♪笑
はるかさんのブログちょこ②
といつも見に来ていました~^^*
今日ゎコメント残していきます☆
韓国行ったんですか??
楽しんできたみたいですね♪♪
是非②また感想聞かせてください**

[2006/07/17 09:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

お帰りなさい(^^)楽しかったんですね。時間があるときにお土産話よろしくお願いします(^^)楽しみにしてます。VacationのCF私もCSで見ました。結構長いCFですよね。いい感じのCFで早く見たいな~って思いました。
[2006/07/17 10:44] [ 編集 ]

はるかさん、こんにちは~~☆

はるかさんおかえりなさーい\(~o~)/
韓国での旅は楽しかったみたいですね♡
また感想お聞かせくださーい!
[2006/07/17 11:03] [ 編集 ]

はるかさ~ん^^

おかえり~^^
待ってたよ~~v-10どうだった~韓国は??
疲れたでしょ~いっぱい休んでね。
bestizきっといっぱい貯まってるよ~チェック頑張れ~マレーシア画像とかいっぱいアップされてるよ~
お土産話期待してるよ~^^

[2006/07/17 15:57] [ 編集 ]

皆様へ♪

やったんさんへ
楽しかったです~~♪とても楽しかったです~~^^
韓国も暑かったです~><
でも日本のほうが暑い気がします^^;
16日は雨で寒かったです~~><
帰ってきて日本の天気予報を見たら、33度の日があって、ビックリしました><

chi-☆さんへ
楽しかったです~~♪♪♪
chi-☆さんも韓国行くんですね~~^^
私もまた行きます~~(笑)

つーさんへ
はじめまして~~^^
ただいまです~~(笑)
韓国に行ってきたんです~~^^とてもたのしかったです♪

yuさんへ
韓国でVacationのCFみましたよ~~♪
SMTOWNのMVもSuperJuniorのUのMVもみましたぁぁ~~(笑)
VacationのCFはTVをつけっぱなしで寝ちゃって、
朝起きて目を開けてすぐ、TVを見たらちょうどVacationのCFでミッキがアップで映ってたんです~
なんだか幸せな気分になりました(笑)

さおりんさんへ
ただいまです~~♪
韓国楽しかったです~~^^
感想書きますね~~~♡

なっちゃんへ
韓国楽しかったよ~~♪
全然疲れてないよ~~(笑)元気だよ~~(笑)
もうBestizはタイトルだけ見て気になるのだけにするよ~~(笑)
ムリ~~(笑)
とりあえずKBSのニュースの動画はDLしたよ(笑)

[2006/07/17 18:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

私が見たのも朝早い番組で韓国から生中継されてる番組の合間に流れるCFでした。でもみっきーあんまり映らないのがちょっと・・・。
[2006/07/18 00:17] [ 編集 ]

yuさんへ

韓国で何回か見ましたぁぁ~♪
ミッキはパクユチョンという少年に出会って・・・・
という話ですね~~♪♪
早くみたいです~~(笑)

[2006/07/18 21:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/264-89150b7f







