スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Haruka's여행기♡ 

今日書かないと忘れる&書く時間がないので今日書きます~~(笑)
韓国の思い出たち~~♪♪

↑この写真は東大門運動場市場の駅にあったRamodoのパネルですよ~(笑)
このパネルの前は人がたくさんたくさんたくさん通るから、恥ずかしい&人が通らない時に撮るのがむずかしかったです~~(笑)
このときはもう恥ずかしいって気持ちはどこかにいってましたけど・・・(笑)


日目
一日目は、朝の飛行機で昼間には韓国に着きました~~♪♪
あっ、ちょんさみっきなんで동방신기に関係するような事だけ書きます(笑)
一日目は혜인ちゃんと영빈ちゃんに会って、혜인ちゃんにトンバンのワールドカップのTシャツをもらいました(笑)
私はジェジュン2枚とミッキ2枚~~(笑)
自分がばかすぎてうける・・(笑)
さおりと行ったので、2人でトンバンTシャツを着て寝ました(笑)
혜인ちゃん~~~Sサイズでちょうどよかったよ~~(笑)♪♪
一日目はそんな感じで終わりました(笑)一生忘れられない思い出も出来ました(笑)
ホテルの部屋の場所を教えてくれたおばさんにお礼を言う時に「고맙습니다~」って言ったら
「한국인이세요??」って聞かれて「일본사람이에요」って言ったのに電気のつけ方の説明を韓国語でされた・・・(笑)
でも普通だったらしてくれない事だから・・まぁいいけど(笑)
次の日からそのおばさんは日本語で話しかけてくれました(笑)

漢江がライトアップされていて本当にきれいでしたぁぁ~~♪

日目
2日目は광화문のCDSHOPに行ってCDを買いました~☆
そのCDショップに

なんの投票だったか忘れちゃったんですけど・・・(笑)
なにかの投票があって、トンバンとSE7ENと嵐・・(笑)
一人だけ日本のアーティストだよ・・(笑)
トンバンのところに私もシール貼ろう~~と思ったら축하드립니다(おめでとうございます)の文字が・・(笑)
もう終わってた~~(笑)でもトンバンが1位~~♪♪♪♪
そして、CDSHOPに入ったらSE7ENの3集のリパッケージが売ってて、あとで日本で買うなら今買ったほうが安いと思ってSE7ENのリパッケージも買いました(笑)
광화문ではSMTOWNとSE7ENと雑誌を買いました~~♪
AllAboutとSuperJuniorのUも買おうと思ったのに、売り切れと言われてしまいました・・^^;
광화문のあとミョンドンに行きました~~♪♪
ミョンドンでAllAboutとUを買いました~~♪
この日は本当に暑くて~~
ミョンドンに着いたらカキ氷を食べました~~

韓国のカキ氷は日本と違って豪華ですよね
アイスを食べてミョンドンをいろいろ見ました~~(笑)
韓国なのに日本人しか入らないようなお店(笑)??
韓流スターショップ(笑)??新大久保に売ってるようなものが売ってるお店(笑)??
もおもしろいから見てきました~~(笑)
そしておもしろいくつしたが売ってるところでくつしたを見てたら、韓国人に話しかけられて~(笑)
学校の課題でどうのこうので~写真をとってもいいですか?って言われてなんか写真撮られました(笑)
そして少しお土産も買って~~



妹がBoAペンだからミシャのイメージキャラクタがBoAだから店の前のパネルを撮ってみたり・・・(笑)


イジュンギも撮ってみたり~~(笑)
そして私達が泊まったホテルの最寄の駅には・・・・

ドンワン♡(笑)
毎朝毎晩ドンワンを見て出かけてドンワンを見てからホテルに戻って~~(笑)
ドンワンが私達を見守っていてくれました(笑)
あっ!!書き忘れた(笑)
トンバンに関係する事書くって言ったのにトンバンに関係ないことばっかり書いてトンバンの事を
書き忘れました~~(笑)
광화문から명동に移動する時に、東大門運動場市場で電車の乗換えをしました~~!!
5号線から4号線に~!!
4号線についてホームに立って前を見てみると・・・・・

ラモドの看板が駅に~~~~!!!
人がたくさんいてまだこのときは恥ずかしかったから(笑)ケータイでこっそり撮りました(笑)
そしてうしろを向いたら・・

逆側にも~~!!!
実はラモドのことなんてすっかり忘れてたんです(笑)
혜인쨩 너무 고마워~~♪♪
2号線の出口のほうに行けばもっと大きいパネルがあると聞いたので明日、行く事に決定(笑)♪♪



2日目はこのCDを買いました~~^^
あとミョンドンでハングルのシールを買ったのでさっそくつけてみました~~♪

↑今の私のケータイはこれの♡をはがした状態ですが~~(笑)
一回こんなのもつけてみたんです(笑)

本当は유천・재중両方つけようと思ったけど、つけるスペースがなくて천재にしようとおもたけど・・・
천재って天才って意味なんですよ(笑)
それでむりやり真ん中に♡をつけてみたけど・・・(笑)
これは無いと思ってやめました(笑)ノートにはりかえました~~(笑)

一気に最後まで書こうと思ったんですが、予想以上に長いので・・(笑)
続きはまた新しい記事で書きます(笑)
もしこの文章を全部読んでくれている人がいたら本当にありがとうございます><
私の写真日記を・・・・(笑)
スポンサーサイト

[2006/07/17 16:19] 東方神起 | TB(0) | CM(29)

^^ハングルが読めなかっけど^^面白かった!
特に 電気の説明あたりが・・
分からないのが おもしろかったりする^^

se7enのリパケ買ったんですねえ どうですか? 私も3集は欲しいんだけど・・・

またの記事を 待ってま~す^^あ・でも無理はしないでくださいネ
[2006/07/17 17:13] [ 編集 ]

いいですね~^^

本当に楽しそうな内容で^^
私も自分が行ったつもりで読ませてもらいました♪

私も韓国に行きたいです~><
続きも楽しみにしてますねi-265
[2006/07/17 17:15] [ 編集 ]

おかえりなさい♪


はるかさん、おかえりなさい!
旅行の楽しそうな様子が伝わってきました☆
W杯Tシャツのこととか楽しい(+羨ましい)お話が盛り沢山でした♪
続きが楽しみです。

韓国にお知り合いがいるんですね♪
なんだかうらやましいです。
そして、韓国の方と間違われてしまうくらいはるかさんは韓国語もうまいんですね!
このブログを拝見していて以前からそんなかんじはすごくしていましたが☆

私もまた韓国に行きたくなってきました☆
韓国語が上達するまでは自粛しようと思っているのですが。。。
そのときはなにかアドバイスなどあれば教えてください!?
[2006/07/17 17:21] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/17 18:03] [ 編集 ]

おかえりなさい、はるかさん

さおりさんと一緒だったんですか?
すごく楽しかったでしょうね~~~
韓国には一度も行ったことが無いので
とてもうらやましいです
私の住んでる所から韓国への直行便があるので
近いうちに是非行こうと思っています
はるかさんの旅をお手本にしたいと思います
韓国語が全くダメなので心配ですけど
何とかなるかな~~~~と甘く考えています
  続編も楽しみにしています~~~
[2006/07/17 18:22] [ 編集 ]

はるかさ~ん(~o~)

楽しく拝見させていただきました(>_<)☆ありがとうございまーす!!
韓国本当にいいですね~~♡♡魅力的な国です(笑)
はるかさんの写真日記を見てますます行きたくなりました!!韓国語をお勉強しなくては(>_<)☆
それでは続きを期待しておりま~す(~o~)

[2006/07/17 19:17] [ 編集 ]

韓国祭り!

はるかさん
すっごい楽しい内容でした~ハンガンもいってきたんですね~素敵~何故かチョンジェとドライブに言った気分の私です^^;
人通りが多い中の写真も有り難うございました!!
わかります・・私もいつもそんな気持ちにかられてしまいます。でも絶対とってくるんですが。。自分が納得する映像が撮れるまで(笑)
今回の写真はどれも見たことないので嬉しいです!!
Ramodoの看板写真の皆、なんだか若いですね♪可愛い♪日々進化していくトンバン達ですね♪♪
そのほかにも沢山日本でもお馴染みのスターの写真満載ですね♪はるかさんは沢山知ってるんですね^^
もちろんチョンサみっきのブログですが、また機会があれば、よければチョコチョコ教えて下さい^^
ゆっくり体を今日は休めてください^^
[2006/07/17 19:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

ブログで暴走しすぎて疲れてきたのではるかさんの所に癒しを求めて飛んできました(笑)
すごい楽しそうで羨ましいな!!!
シールかわいいね~~(^0^)
あたしも韓国にいったら欲しいな~~♪♪
街にトンバンのパネルとかあるなんてやっぱりさすが韓国だね!!
日本でもトンバンつけてほしいね(笑)
[2006/07/17 20:26] [ 編集 ]

おかえりなさい!!

はるかさ~ん、おかえりなさい!!
『ちょんさみっき』に遊びに来たら、ラモドのトンバンが♡
韓国も暑かったですか~そうですよね、日本もこんなに暑いんだから(笑)
私は韓国に行ったことがないので・・・(>_<)
おススメスポットなどなど、教えてください!!
続きも楽しみにしています♪
[2006/07/17 20:34] [ 編集 ]

はるかさん、おかえりなさい♪

つかの間の韓国旅行、楽しんでこられたみたいですね^^
いいなぁ~私も行きたいです、韓国!

そして、ハングルのシール!!
ずっと欲しくて探してるんです~

私、以前韓国に行ったとき探しても見つけられなくて…しかも、はるかさんのシール、すごい可愛いです!!

チョンジェ、って“天才”という意味が?^^
そっかぁ。
ユチョンとジェジュンを足したら天才に・・なんかおもしろいです☆

ではまた韓国レポ、楽しみにしていますね♪
[2006/07/17 20:53] [ 編集 ]

おかえりなさいませ☆

楽しかったみたいですね!
パワーアップして帰ってきましたか?
レポを読む限り疲れは感じないのでよかったですv-218
漢江は、本当にきれいですね・・・v-352
[2006/07/17 21:14] [ 編集 ]

はるかさん、お帰りなさい。

楽しい旅になって良かったね。
思いっきりリフレッシュしたから、明日からまたバリバリ仕事!・・ですね。v-218

韓国のかき氷って、削った氷は入ってないの?
フルーツパフェみたいですね。
美味しそう!

夜の漢江、とってもキレイ。
デートで行きたいよねー。
(誰と~?v-238

次のレポも楽しみに待ってま~す。(*^0^*)
[2006/07/17 22:20] [ 編集 ]

おかえりなさい~

さっきミッキに関するニュースで激しく落ち込んでたんですけど、ここに来て少し落ち着きました~+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜
でもしばらく立ち直れそうにないです~泣
韓国での㌧が大好きだけど何もチョンジェからいかなくても・・・
そういえばハングルのシール可愛いですね~
前探したのに見つからなかったからすごくうらやましいです☆
しかも一生忘れられない思い出ってのが気になります笑
[2006/07/17 22:37] [ 編集 ]

おかえりなさい~^^

お久しぶりです~i-239
おかえりなさいi-101
韓国いいですね~i-185
私も行ってみたいです~i-238
なんだかわからないですけど東方が1位って聞いてうれしいです~i-228
わぁ~シールかわいいi-189
続きも楽しみにしてますッi-80
[2006/07/17 22:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。今仕事から帰ってお土産話読ませてもらいました。なんかほんと楽しかったのが伝わってきてますます行ってみたくなりました(^^)トンバンは15日には韓国に帰国したみたいですね。14日がライブで15日には帰国って相変わらずハードなスケジュールですよね(><)体調崩してないか心配です。はるかさんは体調大丈夫ですか?今の時期韓国も暑いんですよね。日本も信じられないくらい暑いので体調崩さないように気をつけてくださいね。お土産話第2弾楽しみに待ってます(^^)
[2006/07/18 00:13] [ 編集 ]

★はるかさんへ★

とんばんわ~!
お帰りなさい~。
韓国に行ってたんですね。楽しかったみたいで、良かったですね~!
私も先月、行きました。はるかさんと同じで東大門運動場で何枚も写メ撮りました^^
シアパパの店には行きましたか??
私は行った事が無いので、今度行く時は絶対行ってみたいです。
[2006/07/18 00:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

おかえりなさ~いi-179
漢江の夜景きれいですね~
韓国を堪能されたようで
うらやましい限りで~す。
私もいつか行ってみたいと思いますv-290

[2006/07/18 08:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちわ~^^
そして。。。おかえりなさ~い。
さおりさんと一緒でとっても楽しそうな韓国旅行だったみたいですね。
羨ましい~~。

続きのレポ楽しみにしてま~す♡

トンバンマレーシアコンサートレポきゅるのCyにUPしてありますのでお暇なとき覗いてみてね^^

[2006/07/18 09:22] [ 編集 ]

おかえりなさい!!

無事に帰ってこられたようでなによりですv-218やはり韓国も相当な暑さだったんですね・・・v-40私の住む地方もかなり暑くて、室内は30度以上当たり前な感じですv-239でも、韓国にもやっぱり日本語が流通している場所があるんですねv-438はるかさんに教えてもらったので観光地中心でなら行けるかもですv-3981人は寂しいので同じ仲間(はるかさんとさおりさんみたいな固く結ばれたトンバン愛仲間を目指して)を探しますe-420レポ第一弾を楽しく拝見させて頂いたので次の第二弾を楽しみにしていますe-343トンバン話題以外でも是非書いて下さいe-303今後韓国に行かれる方(私も含め)にはとても良い参考になりますのでe-214
[2006/07/18 11:14] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

はるかさんお帰りなさい~~☆
そしてお疲れ様です☆★
韓国旅行すごく楽しかったみたいで~(●´∀`●)
私も読んでてすごく楽しい気分になりました♪(*>ω<*)
早く私も韓国行きたいです~~♪(*>▽<)
韓国は街中に東方がいっぱいですね!!♡
すべて写真に撮れるように恥ずかしさは捨てていかないとダメですね!(笑)

ハングルシール可愛いです~~♡(≧▽≦)

少しずつでいいのでまたおすすめスポットなど教えてくださいね~♪
韓国旅行日記続きも楽しみにしています♪
[2006/07/18 15:00] [ 編集 ]

はるかさん^^
おかえりなさ~いi-179韓国のレポ読んで韓国に行きたくなりましたi-237i-37 ゆうが去年親友と2人だけで行った時は東方神起めぐりしなかったんですi-238今、考えると本当に後悔していますi-181 
 明洞のFILAのお店に東方神起のでかいポスターなど、思い出せばたくさん東方神起が韓国に溢れていたのにi-204i-240
 はるかさん忙しい時期があって大変だったと思いますが、レポを読む限りでは韓国でゆっくりされたみたいで安心しましたi-228i-225
 
 
[2006/07/18 21:08] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

はるかさん、おかえりなさいv-233
韓国楽しかった様子が、読んでて伝わってきました。
おいしいものを食べ、お買い物もたくさんしましたかv-361
知っている人の看板があると、なんだかうれしくなっちゃいますよねv-354
ハングルシールかわいいですv-411
旅行記続きも楽しみにしてます♪


[2006/07/18 21:24] [ 編集 ]

皆様へ♪

たくさんのコメントありがとうございます~~!!!
全部返信しますが今日は時間がないので半分返信します・・・><
あしたまた返信します~~><!!!
やったんさんへ
ハングルをそのまま書いていましたね(笑)^^;
電気の所は、「ありがとうございます~」と韓国語で言ったら
「韓国人ですか?」と言われたので「日本人です」と答えただけです(笑)
SE7ENのリパッケージかいましたぁぁ~~!!
マスコットみたいのがついてました~(笑)
確かDVDも入ってたんですけどまだ見てないです~~^^;
そして今気づいたけど、あのDVD・・・リージョンコードいくつだろう・・・^^;
今見れるか気になって見ちゃいました(笑)
私SE7ENの3集大好きです~~♪

chi-☆さんへ
こんな文章なのに読んでくれてありがとうございます(笑)
書いた甲斐があります(笑)
私も早くまた韓国行きたいです~~(笑)

YUNさんへ
楽しさが伝わりましたか~(笑)
それならよかったです~~(笑)
本当に楽しかったですからぁぁ~~~♪
トンバンのW杯のTシャツは確か日本で買うとMサイズしか買えなかった気がするので
Sサイズが買えたのも嬉しいし、韓国の値段で買えたのも嬉しいです(笑)
そして何より、トンバンの育った地に行った事が嬉しかったです~(笑)
そして私は韓国語うまくないです~~><
なんで고맙습니다~って言っただけで韓国人ですか?と聞かれたのか・・・笑
本当に謎です(笑)
韓国は本当に日本語が通じすぎて、ちょっとハングルが読めれば充分楽しめると思うんですけど・・(笑)
私も早く韓国に行きたいです~~(笑)

鍵コメさんへ
はじめまして~~~♪♪
コメントを残してくれてありがとうございます~~♪♪
本当に韓国はトンバンの町ですね~~♪♪♪
カキ氷は本当に大きかったです~~(笑)
でもおいしかったです~~♡
日本のカキ氷ちょぼいなって思いました(笑)
今忙しいので週末にブログ遊びに行きますね~~^^
是非お友達になってください~~♪♪
おばさんですけど・・(笑)

ゆんさんへ
さおりと行ってきました~~♪♪
私の旅行は参考にならないですよ~~(笑)
参考にはならないけど楽しかったです(笑)
韓国語出来なくても日本語が通じるお店はたくさんあるし、
全然平気だと思います~~♪
私も韓国語できませんから(笑)

さおりんさんへ
韓国語できなくても全然楽しめます~~♪♪
観光地に行けばほとんど日本語も通じるし、大丈夫です~~(笑)
でも私ももっともっと韓国語をがんばりますよ~(笑)
一緒に頑張りましょう~~♪

ペコさんへ
ハンガン行ってきましたぁぁ~~♪
すっごいきれいでしたぁぁ~~♪♪♪
写真は最初は恥ずかしいけど、途中からは恥ずかしいなんて全く思ってませんでしたぁ~~(笑)
見たトンバンは全て撮って来ました~~(笑)
Ramodo若くて懐かしいですよね~~♪♪♪
ジェジュンの衣装がステキすぎる~(笑)
パネル本当に大きくて大興奮ですよ~(笑)

ユッチさんへ
韓国なのにハングルシールじゃなくてひらがなシールがたくさん売ってて(笑)
探したよ(笑)
日本でもトンバンのあんなに大きいパネルがついたらいいのに~~(笑)
いつかそんな日が来たらいいねぇぇ~~♪

はなさんへ
日本ほどではないですが、韓国も暑かったです~~><
梅雨の時期があければ韓国は日本と違って湿気が無くて
暑いけど日本よりはマシらしいです~~(笑)
Ramodoの看板があるうちに韓国にいってみてください~~(笑)

[2006/07/18 22:29] [ 編集 ]

あぁ~~(笑)。。

帰ってきて~やる気が出ないよ~~(笑)
コメントしようとして~今ごろになった~~(笑)。。
日本~つまらなすぎなんだもん~~><
韓国は~いるだけで楽しかったのに~~!!
あぁ~今すぐにでも~韓国に行きたい~~(笑)!!

しあT~今も着てるよ~~(笑)
着てても~誰もなにも言わない~~(笑)
いいTシャツだね~って言ってくれてもいいのに~~(笑)

ドンワンも~のせたの~~(笑)!!
一日に二回は~ドンワン見たからね~~(笑)
駅に帰ってくると~ドンワンが~おかえり~って待ってるんだよ~~(笑)
この笑顔で~~(笑)♡♡

イジュンギ~~♡♡
ホントに~かっこいい~~~><♡
あぁ~あのDVD~買えばよかったかな~~(笑)

あんなにCD買ったけど~まだ欲しいものがたくさん~~(笑)
あのCDたちは~もう片づけたよ~~(笑)
ちゃんと~アーティスト順~発売順に並べて~(笑)
CDをキレイに並べること~ホントに~これが楽しい~~(笑)
さおりは~CDオタクか・・・・(笑)。。

ハングルシール~もうはがれかかってて~(笑)。。
しあがしいに見える・・・(笑)
早く~新しいケータイを買って~そのケータイに貼る~~(笑)

韓国旅行~短かったけど~ホントに楽しかったね~~^^
また~行こう~~!!
もう~旅行じゃなくて~ずっと住みたいよ~~(笑)

今~コンサートCD聴いてる~~(笑)
しあソロだけをリピートで~~~(笑)
もう~何回聴いたのか~~(笑)。。
ちょっと~はるかも聴いてみて~~!!絶対リピートで聴きたくなるから~~(笑)

これ~ホントにいいね~~(笑)♪
やっぱり~しあ~最高だぁ~~(笑)
でも~ダンスが見れないのが~もったいない~~。。
DVD~出してくれ~~(笑)!!

最後の叫ぶところ??が~いるかだよ~~(笑)
いるかしあ~~(笑)
[2006/07/18 22:57] [ 編集 ]

皆様へ②

yumikaさんへ
楽しかったです~~♪
韓国~~~♡♡♡
ハングルのシール・・・確かAvataの地下で買った気がします(笑)
あんまり売ってないですよね~~^^;
今度行ったときに探してみてください(笑)♪
유천と재중カップルは「天才」って意味ですよ~~(笑)
韓国人が見たらはるか天才って書いてることになりますから(笑)
というか、なんでよりによって、ミッキとジェジュンカップルが天才(笑)

さく丸さんへ
楽しかったです~~~♪♪♪
韓国にいた時はパワーアップしてたんですけど、
帰ってきたらパワーダウンです(笑)
早く韓国行きたい~~~~(笑)
ハンガンキレイだったです~~~♪♪

うさこさんへ
とてもとても楽しかったです~~♪
もうずっと帰って来たく無かったです(笑)
韓国のカキ氷、氷入ってますよ~~~(笑)
カキ氷、フルーツ、アイスがのってます~~♪
ハンガンをジェジュンとミッキとドライブしたい~~(笑)

笑美さんへ
ミッキ今度はドラマで教師と結婚した高校生の役ですね~~!!
設定がすごすぎ・・・・笑
その教師になりたい~~(笑)
ハングルシールお気に入りです~~(笑)
旅行自体が一生忘れられない思い出です~~(笑)

[2006/07/18 23:54] [ 編集 ]

皆様へ③

あーちゃんへ
トンバンが一位だったのはたしか、スターがどうのこうの・・・(笑)
でもうれしい一位でしたよ~(笑)
ハングルシールお気に入りです~~(笑)♪♪

yuさんへ
マレーシアは本当にすごかったみたいですね~~^^
空港でバリケード??がファンが押し寄せて壊れたとか・・・笑
私の体調(笑)??
最悪ですよ~~(笑)
多忙が3ヶ月続くって思ってた以上に辛いですね~~(笑)
まだあと1ヶ月半も残ってるのかと思うと・・・T^T

美優さんへ
ただいまですぅぅ~~♪
シアパパピザ屋は遠いので今回は行きませんでした・・・^^;
また次行く時に行こうと思います~~(笑)
やっぱり人気なので結構並んでるみたいですよ~(笑)

mamiさんへ
韓国すごく楽しかったです~~♪♪♪
mamiさんも是非行ってください~~^^
私もまた行きます~~~♡♡♡

きゅるさんへ
さおりと一緒に行ってきましたぁぁ~~♪
きゅるさんのCy見ました~~^^
時間がなくて書き込みできなかったんですけど・・・
ジェジュンとミッキのポポ???
私も生で見たかったぁぁ~~~(笑)

ゆきねさんへ
韓国もだいぶ暑かったです~^^;
夏になれば、日本より過ごしやすいらしいです~♪
韓国に日本語が流通してる所があると言うか・・・
ほぼ日本語通じるんじゃん??って感じですよ(笑)
とりあえずミョンドンで韓国語はいらないです(笑)
電車に乗るときにハングルを少し読めたほうが便利かもしれないです~~♪

Tomさんへ
恥ずかしさは、看板を見た瞬間になくなりました~(笑)
はずかしいとか言ってる場合じゃねぇ~~って感じです(笑)
観光客だからいいよね(笑)みたいな・・・笑
そんな時にはわざと大きい声で日本語を喋れば、観光客とわかるので誰も気にしませんよ~~(笑)
今度行ったときには是非トンバンとってきて下さいね~^^

ゆうさんへ
私も前行ったときはあまりしなかったです~~(笑)
ミョンドンのFILAの前を写メで撮ったくらいですよ(笑)
韓国の4日間はあっという間に終わってしまいましたぁぁ~><
帰って来たくなかったです~~(笑)
でも楽しかったです♪♪

いちごさんへ
カキ氷がおいしかったです~~~~(笑)
買い物もたくさんしましたぁ~♪
おかげで帰り大荷物すぎて死にそうでした~(笑)
でも楽しかったです~~♡

さおりへ
ほんとだよ~~日本つまらなすぎ~~(笑)
韓国はいるだけで楽しいのに~~~♡
私も韓国行きたい~~~~><!!今行きたい~~(笑)
私もジェジュンT着てるよ~~(笑)
そろそろユチョンTに変えなきゃ~~(笑)
ドンワンもちろん載せるよ~~(笑)
だって、韓国でうちらを迎えて送ってくれたドンワンだよ~~(笑)
私も「王の男」のDVD買えばよかった~って後悔だよ~~><
あれ、リージョンコードALLだったんだっけ??
あぁぁ~後悔~~(笑)
ハングルシールは早く新しいケータイに貼ってね~~♪♪
私も韓国旅行じゃなくて韓国在住したいよ~~(笑)
今密かにたくらんでるから~韓国在住を~~(笑)
もし私が韓国住んだら居候してもいいよ~~(笑)
私もコンサートのCD何回聞いたことか~~(笑)
トークの所がおもしろくて、かわいくて好き~~(笑)
あぁぁ~早く韓国行きたい~~♪
次はいつ行く~(笑)??

[2006/07/19 22:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

体調最悪ですか(笑)多忙が続く合間に休みが入ってまたその日々が始まると思うとぐったりしてまた体調が悪くなりますよね(><)特にその休みが楽しすぎると余計にその後がきますよね。次にいいことがあるののを目標に頑張って乗り切ってくださいね(^^)これから本格的暑くなるのでほんとに体調には気をつけてくださいね(^^)
[2006/07/19 22:52] [ 編集 ]

yuさんへ

帰ってきて、また多忙というか更に多忙ってかんじです^^;
時間なくてブログも更新できませんT^T
金曜か土曜に更新します~~><
とういか疲れのせいかなんだかわかんないですけど、耳が聞こえないんです~~(笑)
聞こえるけどなんか変なんです~~(笑)
もう自分がボロボロです~~(笑)

[2006/07/20 22:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

肩こりとかストレスからくる耳の不調ってあるみたいなんで気をつけてくださいね。
[2006/07/21 19:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/265-b1cc3f90







