スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Haruka's여행기Part2 


韓国旅行記Part2~~!!
3日目~4日目~~☆☆


日目
3日目はCOEXモールに行きましたぁぁ~~♪
ミョンドンは外を歩き回って、本当に暑かったけど、COEXモールは室内なので涼しかったです(笑)
COEXモールに入るとすぐにCDSHOPがありました!!
そしてそのCDSHOPには・・・

トンバンがありました♡♡
やっぱり韓国はすばらしい国だよ~~(笑)
COEXモールのなかでたくさん話をしてたらあっと言うまに時間が経っていましたぁぁ~~


혜인쨩 15일까지 진짜 재미있었어♪ 진짜 고마워~~
혜인쨩 일본어 너무 잘했었어
나도 한국어 열심히 할게요
또 만나자~!!! 사랑해요~~~


そしてCOEXモールから東大門運動場市場に行く時にはトニーアンにも会えました(笑)


COEXモールで혜인ちゃんがハングルシールをくれたのでまた作りました(笑)
この前のは大きくて文字がうまく作れなかったけど、こっちは文字を作りやすい~~(笑)

鏡を開けば유천・재중♡♡
鏡を閉めればはるか~~(笑)

この鏡は割れないように大切に使わないと~~(笑)

そして電車に乗ってRamodoまで行ってきました~~(笑)
改札を出る前から

Ramodoの行きかた知らなかったけど・・・・
看板に大きく9番10番出口→って書いてあって助かりました~~(笑)
矢印の方向に歩いて行くと・・・・

これは看板じゃなくて、柱??で回転してるんです~~(笑)
回転してたから一人ひとりとりました~~(笑)
もうこのときは恥ずかしいと言う言葉は頭の中になかったかもしれないです~~(笑)
柱を撮って改札をでると・・・・・・











上の三人の看板の所は人が全然通らないので納得がいくまで撮れましたが(笑)
シアとユノの所は人通りが多くて、人がいないすきに撮るのも大変で~~(笑)
みんなかっこいい~~♡♡
改札を出たら階段があって、階段を上がったらRamodoなんですけど・・(笑)

Ramodoの方向を指差すトンバンの看板(笑)
トンバンの看板がこんなにある韓国本当最高だよ~
と思いながら階段を上がって、外に出てみると・・・・・

なんだこれ~~(笑)うらやましいよ、ほんとに・・・(笑)
こんなに大きいトンバンが普通にあるなんて~~~(笑)
雨が降ってきたけど、気にせず写真をとりまくりました(笑)

そしてRamodoにはイジェウォンもいましたぁぁ~~(笑)

Ramodoは本当にトンバンだらけで楽しかったです~~(笑)
遅く行き過ぎてRamodoはしまってて中には入れなかったけど・・・(笑)
でもトンバンがたくさんあって本当に楽しかったぁぁ~~♪♪
帰り大雨でびしょぬれになりました(笑)

日目
4日目は帰る日で、あまり時間はないし、雨は降っているし・・・・
移動が大変なので、またCOEXモールに行きました(笑)
そしてCDSHOPに行ったら、廃盤になったはずの2004年のSMTOWNのCDがぁぁ~~!!
そしてCOEXで・・・・

シアが飲んでたジュースを買いました~~(笑)
てかこれ、シアが飲んでたジュースって事は覚えてるんですけど・・・・笑
何で飲んでたんだっけ(笑)??
Ramodoにはもっともっとたくさんのトンバンがありました~~(笑)♪♪
私がいない間にマレーシアのコンサートも無事おわったみたいだし、よかったぁぁ~~♪
そしてミッキが教師と結婚した高校生の役ってなんだよ(笑)
教師と結婚した高校生て・・・・(笑)
もう笑うしかない(笑)
おもしろすぎて早く見たい(笑)

最後に・・・・(笑)
さおりが見たら怒るかな~~(笑)
Tシャツを着て鏡越しに写真を撮ってみたんです~~(笑)
私、ミッキも着たんですよ~~(笑)でもミッキを着た写真はおおきすぎるから・・・(笑)
この遠めの写真で・・・・・笑

スポンサーサイト

[2006/07/18 21:38] 東方神起 | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/18 22:55] [ 編集 ]

うわっ!!!!(笑)

きゃ~~~~!!!!(笑)
この写真のせたの~~~(笑)!!
まぁ~いいけどね~~(笑)♪

びっくりしすぎて~さっきもコメントしたのに~またしちゃった~(笑)

しあが~このジュースを飲んでたのは~HIYAYAだよ~~(笑)
PhotoBook見てみて~~(笑)
しあジュース~早く飲んでみないと~~(笑)

トニー~ジェウォン~(笑)
ウヒョクがいれば~JTL制覇だったのに~~(笑)
残念~~(笑)。。
[2006/07/18 23:16] [ 編集 ]

はるかさんへ~☆

第2弾も楽しいレポでした~~♪(*>▽<)
韓国は本当にすばらしい国ですね!!i-189
あちこちに東方がいっぱいで♡♡
はるかさんとさおりさんの写真からも楽しいオ~ラがいっぱい出てますね~~(*>∀<*)
うらやましいです☆(๑→‿ฺ←๑)
私もいつか㌧ペンのチングと一緒に韓国行きたいです~♪
シアジュースの感想も聞かせてくださいね~♪

[2006/07/19 00:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。新しいお土産話ありがとうございます(^^)Ramodeの周辺はトンバン好きには幸せすぎるところですね。外がこんな感じなら中はもっとすごいことになってるんでしょうね。いいな~韓国。
みっきーのドラマジェジュンも出るって話も聞いたんですけど。しかも三角関係だとか。はっきりした情報ではないんですけどね。ドラマ自体は面白そうなので見てみたいですね(^^)あとbestizでvacationのOSTっぽいCDの写真を見たんですけどOSTが出たって話聞きました?ブックレットとか写真が結構沢山載ってたので欲しいんですけどなにか知ってますか?
[2006/07/19 00:21] [ 編集 ]

はるかさん♪

2つめのレポも楽しかったです♪
いいですね~
韓国!!
そんなに㌧が!韓国は私の心の故郷かもしれません(笑。
たくさんの大きな㌧を見て見とれて…そんな生活したい><

あ~あ~><ジェジュ~ン!!ユチョ~ン!!㌧~~><
会いたいよぅ②≧д≦ (もう病気です)
[2006/07/19 02:09] [ 編集 ]

Ramodoすごいですね~i-183
トンだらけ~行ってみた~いi-233

しあちゃんのジュ―スは確か
ボラボラの写真集の時に
飲んでいたような気がします。
違ったかなぁ~
私も飲みた~いi-178
[2006/07/19 10:10] [ 編集 ]

はるかさんへ~^^

第2弾も楽しく拝見させていただきましたー(>_<)♡
韓国は本当にうらやましい(T_T)
トンの看板があんなにあるなんて!!
すばらしいお国です☆☆
しあジュース・・・味が気になります(笑)
[2006/07/19 17:48] [ 編集 ]

おかえりなさいー^^

はるかさん、おかえりなさい~^^

たくさん看板が~!!こんなに素敵な看板があるなんて…歩いているだけで楽しいはず…!!(笑)

反応してしまう看板が…。
じぇ~うぉん~い~~!!(笑)それは素敵な素敵な(笑)
トニーさんも、いらっしゃったみたいで!!
次に行くときは、ウヒョクさんも見つけて、JTLを制覇してください(笑)

韓国旅行、満喫できたみたいで良かったですね~^^♪
本当に、韓国はいい国ですね!!!!
凄く、行きたくなりました♪

[2006/07/19 21:44] [ 編集 ]

みなさまへ

鍵コメさんへ
韓国は楽しかったです~~♪♪♪
どのCDShopもトンバンとかSMTOWNが一番目立つ所においてあって~
天国だと思いましたぁぁ~~(笑)
シアパパのピザ屋は遠かったので行かなかったです~~^^;
今度行こうと思います~~^^

さおりへ
ばかすぎておもしろいから載せちゃった~~(笑)
シアが飲んでたのはHiYaYaまでは覚えてたの~(笑)
何を見ればのってるかが忘れた~(笑)
PhotoBookかぁぁ~~(笑)
あとで見なきゃ~~(笑)
ウヒョクの看板無かったね~~^^;
CDSHOPでウヒョクのCDでも撮ってくればよかったぁぁ(笑)

Tomさんへ
韓国は本当にすばらしい国です~~♪♪
さすがトンバンを生み出した国だよ!!(笑)
韓国の私の好きなアーティスト達の看板がたくさんあって、ホント楽しかったです~~♪

yuさんへ
ちょっと時間無いので、後でまた書き足します~~><
yuさんが見たbestizのVacationのOSTの・・・
多分タイトルの最初に[自作]って書いてあったと思います~~><
あれはカシオペアが自分で作ったものです~><
Ramodoがある東大門運動場市場は本当にトンバンペンには天国です~~(笑)

[2006/07/19 22:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱり自作なんですか。最初に見たときそうかな~と思ったんですけどあまりにもちゃんとしてて歌詞っぽいものまであったんでもしかして・・・って思ったんです。ほんとにあったら欲しいなと思って(笑)韓国レポ大3弾楽しみにしてます(^^)
[2006/07/19 23:00] [ 編集 ]

はるかさん、お帰りっ

うぉぉぉぉ~~~~めっちゃ楽しそうっ!!
はるかさん、とってもハングルがわかるのね??凄い~~!!!
そして、韓国ってなんて素晴らしい国なんだ~~!!Ramodeとか凄すぎっ!!!こんなに街中に㌧がいるなんて~すてきだぁ><

[2006/07/19 23:37] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは☆はるかさん、おかえりなさい~♪
レポ楽しく読ませていただきましたi-179
本気で、韓国行きたくなりました~^^
Ramodo、㌧くん達たくさんー!!行きたいーです!
(特に4F?笑 何zoneなのか全くわかりませんが・・^^)第3弾、楽しみにしています☆☆
[2006/07/20 00:20] [ 編集 ]

はるかさん

旅行記‥読ませてもらいました~e-267
トンバンのポスターやパネルがそんなに沢山あるなんて本当に韓国っていいなぁ~e-266
楽しい旅行ができて 良かったですネv-411
最後の写真‥はるかさんの顔 見たかった~v-407
[2006/07/20 09:42] [ 編集 ]

はるかさん、お帰りなさい!!

お疲れ様でした~
2日間のレポをよまさせてもらいました~

すごいですね~やはりあちらではいたるところに東方があるんですね。

ポスター、私も見に行きたいです~!!東方ワールドに浸りたい!!
わぁ、このポスターとかの画像、保存させてもらっていいですか?

それと以前作ってくれたYUNJEAの動画を欲しい方がいるんですが、コピーさせてもらってもいいでしょうか?


韓国旅行の楽しいレポ、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした。

またゆっくりお休みして、楽しいブログ、これからも待っています。


[2006/07/20 12:08] [ 編集 ]

みなさまへ②

chi-☆さんへ
ホントに韓国は私の第二のふるさとです~~(笑)
むしろ第一のふるさとです~~(笑)
トンバンと同じ空気を吸って、同じ言葉を話して生活したい~~(爆)
私も会いたいです~~><

mamiさんへ
Ramodoすごかったです~~♪
シアのジュースはPhotoBookですね~~^^
ありがとうございます~~^^
確認してみます~♡

さおりんさんへ
シアのジュースはパイナップルジュースです~(笑)
果肉入り??の~~(笑)
私もまだ飲んでいませんがおいしそうです~~♪
夏にはぴったりのジュース♪♪

ムラっちへ
ムラッチに見て欲しくて、ジェウォンを載せましたよぉぉ~~(笑)
トニーにもジェウォンにも会えて幸せでした~(笑)
あとはウヒョクだけど。。。
ウヒョクの看板は無かったです~~><
今度は絶対見つけてJTLを制覇します~~(笑)

yuさんへ
自作です~><
本当にカシオペアの実力はものすごいですよね~><!!
その辺で売ってる韓流スターグッツよりしっかりしてますよね(笑)
あんなOSTが出たらいいですね~♪
第三弾は・・・無いですよ(笑)
もうジュースを買って、空港に行って帰国して来ましたから~(笑)

なっちゃんへ
めっちゃ楽しかったです~~♡♡♡
私がハングルわかる(笑)?????
全然まだまだわからないですよ~~(笑)
Ramodo本当にすごかったぁぁ~~♪♪♪

めめひなさんへ
私も韓国の思い出を思い出しながらまた韓国に行きたくなりました~~♪♪
Ramodo4Fは何Zoneでしょうね(笑)
ファッション皮雑貨??
第三弾は次に韓国に行った時ですよぉぉ~~(笑)

エリーさんへ
トンバンがたくさんあって楽しかったです~♪
トンバンのパネルを見に行ったのも楽しかったし、旅行全てが本当に楽しかったです~♡
私の顔ですか(笑)??
見せられるような顔じゃないです~~(笑)

たかぷーさんへ
2日間じゃなくて4日間です~~~(笑)
4日を二回に分けて簡単に書きましたぁぁ~~(笑)
写真、だいぶ撮り方下手ですけど・・・(笑)
これでよければどうぞ~~(笑)
そしてユンジェの動画って・・・(笑)
あの反転ドラマのユンジェカットみたいな動画ですか(笑)??
あんな動画を~~(笑)
どうぞしてください~~(笑)あんなのでよければ~(笑)

[2006/07/20 22:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

すごいですよね。あれはほんとに欲しいと思いましたもん(笑)第三弾なかったですか(笑)まだあるのかと・・・。
[2006/07/21 19:29] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

お疲れ様です~~。
第二弾も㌧の写真がいっぱいですね~v-238v-238
私地下鉄でずっと止まってそうです~(´艸`*)
しあオッパが飲んでたジュース買ったんですねッ!!
うらやましいです~v-238
私もいつか行きたいです~☆☆
[2006/07/21 21:44] [ 編集 ]

yuさん・凛さんへ

yuさんへ
ほんとにすごかったですよね~^^
カシオペアの自作は本当にすごすぎますよね~(笑)
あんなOSTが出たらいいですね~~♪♪
第三弾はまた韓国に行ったら書きます~~(笑)

凛さんへ
第二段はトンバンの写真をたくさん載せましたぁぁ~~♪♪
シアのジュースをFamilyMartで買いました(笑)
いつか韓国に行ってみてください~~♡

[2006/07/22 14:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/266-63ed6495







