スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんにょん~ 


やっと土曜日~~♪♪
先週のM-sizeもピィース!も今ごろやっと見ました~(笑)
RZTVもおもしろかったですね~~♡♡
M-sizeジェジュンがかわいかったから~(笑)



ジェジュンかわいい~~♡♡
なんでこんなにかわいいの~~~~(笑)


シアが読んでる紙を見つめるユチョン♡
なんかかわいい(笑)
なんかミッキ今回のM-sizeミッキがあんまり元気が無かったような・・・^^;
疲れてたのかなぁぁ~^^;

そして今回のM-sizeで一番の私のお気に入りは~

♡♡ジュンシム♡♡
なんだこの2人~!!!
かわいすぎですけど~~(笑)


同じポースのジュンシム♡♡
かわいい~ホントかわいい~~♪♪♪

そしてジェジュンイ~~~~!!!!
ジェジュンはいつもいつも~~

チャンミンの事を見つめすぎなんだよ(笑)
近いよジェジュン~(笑)
チャンミニ~~私と交換してよ~~~(笑)


最後にトンバン~~♪♪
かわいい~かっこいい~~♪
かっこいい~かわいい~~♡♡
やっぱりトンバンすき~~~(笑)♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

[2006/07/22 15:48] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

はるかさんぇ

はるかさん㌧ばんゎ♪
ジェジュンペンのつーです^^*
ほんとジュンシムゎかわいい&かっこいいですよね♡
二人とも大好きですッ><
どっちでもいいから変わってほしいなぁ~~((笑
ミッキゎ本当にかわいいッ♡
ずっと元気なミッキでいてほしいです♪
[2006/07/22 17:38] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんばんは~~!
韓国旅行すごく楽しかったみたいですね☆
私まだ行った事ないんですが、行った気分になりました~^^
M-sizeのミッキー元気なかったですね><
まだツアー中で体調悪かったみたいですよ~泣
今は韓国で活動中だけど、足のけがは治ったんでしょうか??
あ!!それからドラマ~~><
かなりショックです~~~!!!
[2006/07/22 20:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。今回のM-sizeはみっきーほんとに元気なかったですよね。ため撮りでだんだん飽きてきたとこだったのかな~とも思ったんですけど、疲れてるのもあるんでしょうね。今回はジェジュンとチャンミンが元気よくて可愛かったですね(^^)でも疲れえた感じでしあが読んでるメモを見てるみっきーも好きです(^^)
[2006/07/22 22:16] [ 編集 ]

はるかさんe-267
そうなんですよネ~この収録の時のユチョンはツアーやドイツやタイと行き来して体調が一番悪かった時みたいですネ!なんか立っているのがやっとみたいな感じで見ていて辛いですv-409でも顔は綺麗ですネv-343やっぱりミッキが元気ないと淋しいですv-390その分ジェジュンが頑張ってくれてましたネ!ユノの怪我が深刻みたいで心配ですv-363みんな休む間もなくドラマ撮影に入って‥若いとはいえ、本当に5人の体調が心配になりますネv-363
[2006/07/23 10:02] [ 編集 ]

みなさまへ

つーさんへ
ジュンシム本当にかわいいですよね~~~♡♡
私もどっちでもいいからかわってほしい~♪
でも出来ればチャンミン~私と変わって~~(笑)
でもチャンミンも近くで見たい~~(笑)
やっぱりどっちでもいいから変わって欲しいですね(笑)
どっちもに変わって欲しいですね(笑)

ekkoさんへ
韓国は本当に楽しかったです~^^
また冬にでも行こうと思っています(笑)
ミッキ元気なかったですね~~^^;
疲れてたんですかね^^;
でも仕方ないですよね・・あのスケジュールじゃ疲れないほうがおかしいですから(笑)
ミッキもドラマでキスシーンがあるらしいですね^^;
教師と結婚する生徒だからあるに決まってますよね^^;
イヤですね・・・・・^^;

yuさんへ
ミッキ本当に元気なかったですね~~^^;
それとは逆にジェジュンは本当に元気でしたね(笑)
私もどんなミッキでも好きです~~♡(笑)

エリーさんへ
ホントにミッキつかれきってますね~^^;
でもそんなミッキもなんかかわいいです~~(笑)
守ってあげたくなっちゃいますね(笑)
だけどやっぱり元気なミッキが一番ですよね><!!!
ユノのこと、わからなかったのでブログに書いちゃいました^^;
日本ライブの時に体調が悪かったのはわかってたんですけど
そんな事になってたんですね><ユノ心配ですね><

[2006/07/24 00:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/267-b158d63c







