スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ㅠ_ㅠ 

今の気分は本当にㅠ_ㅠこんなかんじですT-T
昨日突然mp3プレイヤーの中身が全部消えたんです~~><
1000曲くらい入ってたのに~~~><
そして私はNoMusicNoLifeだから(笑)
昨日壊れて今日新しいipodを買いに行きました(笑)
そして家のPCでitunesを起動したら・・・・・
妹が同じipodでどう頑張っても妹の曲が私のipodに~~(笑)
ホントにイライラしました(笑)何時間かかった事か・・・(笑)
仕方ないから自分のノートパソコンを出して、USBでPCに入ってる曲を移して、なんとかトンバンだけはipodの中に入れました(笑)
そんな事してたら今日書きたい事があったのにこんな時間に・・・・T~Tそれなので今日はこのユノの事だけ・・・^^;
もう一つ書きたかったけど、それは明日以降で・・・・^^;本当ツイテナイなぁぁ~><

このユノ~~♡
저는 누구라고 합니다
私は 誰と 言います
を教えてくれてる時のユノが~~~♡♡
かわいい♡♡♡♡
あぁぁ~vacationの事で書きたい事があったのに~~このことがかけるのはいつだろう~~(笑)
明日かけるかな^^;明日かけたら書きたいなぁぁ~~><
そしてユノが怪我したって???????なにも知らないんですけど(笑)
だれか教えてください~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/07/23 22:06] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

ユノ心配です‥

こんばんはe-69
ユノは日本のツアー中の最後の方で胃痛や慢性の歯痛、扁桃腺炎などで食事もあまり取れずに体力が弱っていたところで充分な入院期間も取れずにマレーシア公演で無理したために左足首の靭帯を痛めてしまったらしいですv-409移動はマネージャーにおぶってもらってしているからまだだいぶ痛いんじゃないでしょうか?かわいそうですネv-404
いくら若いとは言え、あまりにもハードなスケジュールv-359いつ誰が倒れてもおかしくない状況だったんですよネ(今もだけど‥)トンバン君達は何でも手を抜かないで一生懸命やる子達なんだから、その辺は事務所側がきちんとスケヂュール&健康管理してあげてほしいですよネv-363
それからドラマでミッキのキスシーンv-393本当なんでしょうか?悲鳴あげちゃいそうですv-405
[2006/07/23 23:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。なんかほんとについてない日だったんですね。大変でしたね。ユノは状態がほんとによくないんですね。移動はおんぶって・・・。大丈夫なんでしょうか。ギブスはめてるって話も聞きました。ほんと無理させないで欲しいです(><)
[2006/07/23 23:45] [ 編集 ]

ユノが・・・・・
ああ・・もう・・・や・休ませてやって ほ ほしい・・・
 ミッキが チュウ・・・ちゅう・・・T T

私も、先日mp3が なぜか 買ってたった1ヶ月でうんともすんとも動かない状態に・・新しいのと交換になったけど、中のデータの移し変えとか出来ないのね・・1000曲も入ってなかったけど・・T T 
[2006/07/24 00:18] [ 編集 ]

はるかさん、こんばんわ。

1000曲も入っていたのに消えるなんて・・・
はるかさん、ファイティンです!!

ユノ、私もとっても心配しました。
空港では、顔色が悪いし、背負われて移動してるし。
日本に来ても、きっといろいろ忙しいから休む暇もないだろうなって。

でも、ユノペンのチングが見た情報では、「歩いちゃいけないから」らしいです。あ、靭帯を損傷してるから当然なんですけど、歩けないことはなく、ただ、歩くと直りが遅くなるからなのか、マネージャーさんに注意されてたと聞きました。

お仕事中だと、多少痛くても辛くても、「大丈夫」って言ってしまうユノなのでまだまだ心配は尽きませんが、それでも、一時のピークに悪い時に比べたら、だいぶ元気になったと聞きましたよ(^^)

うーんでも、a-nationには間に合うのかなぁ・・・
トンバンリーダーは、ダンスのリーダーでもあるので、彼なしのライブってありえないけど、無理もして欲しくない。

知名度を上げる大きなチャンスの舞台なので、ペンとしては、微妙な心理ですね。。。
[2006/07/24 00:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

遅くなりましたが、お帰りなさい!
韓国レポ楽しく読ませてもらいました☆
NoMusicNoLife!一緒です♪最近はトンバンしか聴いてませんけど^_^;
でも1000曲ってスゴイですね~お疲れ様でした!
ユノは心配ですね…車椅子の写真も見ました…。
もぅほんとに休ませてあげて欲しいです。

[2006/07/24 03:03] [ 編集 ]

はるかさんー

はるかさんー
本当にお久しぶりです。
私のブログのドメインが変わりました。
http://superjunior13.blog57.fc2.com/ です。
これからもよろしくお願いします!!
[2006/07/24 03:09] [ 編集 ]

見てて辛いよ~!

はるかさ~ん、おはようございます。
東方君たち日本にいるらしく韓国を出国する時の写真や動画を見てるととても辛いよ~v-406
なにかみんな疲れちゃってるように見えるし笑顔の一つもないし何よりユノをはじめ全員なんかひとまわり細くなってる気がする。シアちゃんなんて痩せたというよりやつれた感じ。
これが、ビッグになる代償なのかな・・・。忙しくて、寝ることも休むことも出来ない。
もう、無事にこの時期を乗り切ることを祈るしか出来ませんv-484
[2006/07/24 05:20] [ 編集 ]

みなさまへ

やったんさんへ
ユノはマレーシアのコンサートで怪我したんですね~><
空港でおんぶされてるのは見ました~^^;
なんか痩せちゃってかわいそうですね><
SMは本当に鬼ですよね^^;
去年の夏もハードスケジュールで・・・
毎年夏は異常にハードですよね><
ホントにかわいそう・・・。。。。。

yuさんへ
本当についてなかったです~~><
本当にユノだけでなくみんなかわいそうですね~><

やったんさんへ
ユノ本当に心配ですね~~><
本当にこの忙しい時期にmp3が壊れるなんて本当に最悪ですT-T
早く今まで入ってた曲を入れなおしたいです~~(笑)

yumikaさんへ
ユノa-nationに間に合うといいですね~><
でもムリはしてほしくないですよね><
ユノがいないのは悲しいけど、完治しないなら休んで欲しい~って気持ちもあったり・・・
複雑ですね~~><

kyoさんへ
ただいまです~~~(笑)
今まで入ってた1000曲をまた入れようとしてますが・・・笑
まだ250曲くらいしか入ってません(笑)
ほぼトンバンです(笑)
ユノ、早く元気になってくれるといいですね><!!!

Legiちゃんへ
お久しぶりです~~^^
新しいURLを教えてくれてありがとうございます~~♪
さっそくLinkのURLを新しいほうに変えました♡♡
これからもよろしくお願いします~~^^

さく丸さんへ
みんな疲れきってますよね^^;
でも無理もないですよね~^^;
スケージュールがハードすぎる!!!!
社長!!トンバンも人間だよ!?って言いたくなります><
去年と言い今年といい、なんで夏はいつもこんなにハードなの・・・・・。。
頑張って無事に乗り切ってほしいですね><

[2006/07/25 21:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとになんでこんなに無理させるんでしょうね。もう少しメンバーの体調管理にも気を配ってほしいものです。今週からa-nation始まりますね。全員揃ってる姿を見たいですけどほんと無理だけはさせないで欲しいです(><)
[2006/07/25 21:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/268-ac5b3bbf







