スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更VACATION~~ 


完全に遅れてますが・・(笑)
今更だけどVACATIONの事が書きたい~~(笑)


VACATIONの事が書きたい~と言っときながら大して書くことないんですが(笑)
ただかっこいいから私のBlogにキャプを残しておきたい~~~(笑)

やばぃぃ~かっこいい~~
こんな人が普通に街にいたら無意識についていきますが・・・・(笑)
VACATIONのTheWayUAreでジェジュンめっちゃ殴られてますね~^^;
でも殴られてるジェジュンさえもカッコイイ~~(笑)


シア♡かわいい♪
やっぱり私はかわいいシアが好きだよ~~(笑)
かっこいいシアも好きだけどやっぱりシア=天使なんだよ~~(笑)
髪の毛きってかわいくなりましたね~~(笑)


チャンミンは撮影でおばあさんにお尻をがばっとつかまれてましたね(笑)
おばあさん~うらやましい~~~(笑)


믹키야~~~!!꽃 보다 예뻐
(ミッキ~~!! 花よりキレイ~~)


こっちは~
남자답다!!
(男らしい!!)
撮影の合間に子役の子にジャケットをかけてあげたりして優しい~~♡

そしてユノ~~~!!
コウナがうらやましいわ!!
ジェジュン・ミッキがキスシーンがあると言われてるけど(ミッキはVACATIONではないけど・・)
そしたら私はユノもあるんじゃないかと思うよ・・・(笑)^^;

ほらほらほらぁぁぁ~~~~(笑)!!!!!
하짓마앙~~(←ハンギョン風笑)
近いよ~この前の反転ドラマのシアとヒボン以上に近いわっっ(笑)
あぁ~ジェジュンキスシーン~ミッキキスシーン・・・・^^;
あぁぁぁぁ~~やっぱりイヤですよね~~(笑)
でももうジェジュンは撮り終わってるよな~~^^;
あの女としたのか~~
まぁいいさだってその相手私だもん~~~(笑)(←パボすぎる痛すぎる発言笑)
スポンサーサイト

[2006/07/24 22:07] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

はるかサン;Д;

はるかさん・・・・・・・・・・・
みっきのキスシーン嫌です~i-238
しかもベットシーンもあるみたいですよi-199
信じられないです~i-183
[2006/07/24 23:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。Vacationすごく見たいんですよ。しかも8/1はトンバンたちが会場に来るって聞いたんで余計に見に行きたくなってしまいました(><)しかもその日は仕事休みだし・・・韓国なら日帰りできるし・・・でも肝心のパスポートがないので思いつきで行くことは出来ないんですけどね(笑)友達に取れと言われたときに取っておくべきだったなと今更後悔してます。キスシーンですか・・・私わりと平気かもです(^^)基本的にあんまりそういうことは気にならないほうなので(^^)
[2006/07/25 01:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとキスシーンいやです~(><)
でもミッキゎ完全にはキスはしてないみたいですよ。
カメラの角度で撮ったとか。すっごく安心しました~(^^)
だからっていやなものはいやですよね!!
あとはジェジュンがないことを祈ります!!笑

[2006/07/25 07:56] [ 編集 ]

はるかさ~~~ん

お久しぶりです(^^)

VACATION・・・そんな状態になっていたなんてΣ(゜□゜)
最近なんやかんやで家にいなかったもので・・・全く情報がないんです・・・;;
キスシーンですかぁ~。見たいけど見たくないという感じです;;
妄想で相手を自分にしちゃえればこっちのもんですけどね☆ヽ(´∀`●)/暴
って、ユノ近すぎですよ!!!!!!!
や~もうハラハラドキドキヒヤヒヤ...(´Д`∥)
[2006/07/25 11:09] [ 編集 ]

つけたし

あつかましいですが、ブログ作りました!ので、
ぜひ覗いていただけると嬉しいです(*^^*)
独り言のただの日記ですが・・・いつかちょんさみっきのようにBIGに...☆笑
[2006/07/25 11:11] [ 編集 ]

皆様へ

あーちゃんへ
ミッキのキスシーン、してないらしいですね~~(笑)
よかったですね~~~♪♪♪
ジェジュンもカメラのアングルでしてるように見えるように撮ったみたいですね~~。
ベットシーンなんてやったら、相手の女優さん、本当にカシオペアに殺されちゃうかもしれないのに・・・(笑)
大丈夫ですかね(笑)
そんなシーンがないといいですね><

yuさんへ
私もVACATIONすっごい見たいぃぃぃ~~><
劇場に見に行くのは時間的にムリなので、早くDVDになって欲しい~~><
私もキスシーン別に平気です~~(笑)
あるならあるで、仕事だし・・(笑)って思います(笑)
でもあるんだな~~って考えるとやだぁぁ~って思います(笑)
結局イヤなんですかね(笑)

つーさんへ
ミッキもジェジュンもアングルで見えるように撮ったみたいですね~~☆☆
よかったですね~~♪♪
あ~~ジェジュン・ミッキとのキスシーンなんてうらやましすぎる~(笑)

akiさんへ
私も最近忙しくて、全然わからないです~~(笑)
キスシーン~~♡
私はもう早くみたいです~~(笑)
自分と思ってみましょうよ~~~(笑)
きゃぁぁ~~ジェジュンとミッキと~~~(爆)
ユノ近いですよね~~♪うらやましい~~(笑)
そしてブログ開設おめでとうございます~~♪♪♪♪
私のブログは全然ビックじゃないですよ(笑)
今にもなくなりそうな小さなブログですから・・・笑

[2006/07/25 21:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんの反応は微妙な感じですね(笑)考えると嫌なのなら本心は嫌なんだと思いますよ。私は考えても平気なんで平気なんだと思います。ハマりはするんですけどそういうとこ冷めてるってよく人に言われます(笑)早くTVとかでやるかDVD出してほしいですね(^^)
[2006/07/26 21:11] [ 編集 ]

yuさんへ

いやはいやですけど~(笑)
みんながいやだぁぁ~って言ってるほど嫌じゃないですよ~~(笑)
早くみたいです~~♪♪

[2006/07/27 21:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱりお仕事ですもんね(^^)いやいや言ってられないとこもありますよね。はるかさん私の姉より大人ですね。うちの姉は絶対に見ない!って言ってますよ(笑)

[2006/07/27 23:00] [ 編集 ]

yuさんへ

見たくない気持ちもわかるけど・・(笑)
せっかくミッキが頑張ったシーンだから見届けないとですよね~~(笑)
むしろ私はその瞬間をキャプってケータイの待ち受けにしますよ~(笑)
ミッキが頑張ってる姿だから~~(笑)
でもその待ちうけを人に見られたら・・・私はただの変態ですよね(笑)

[2006/07/28 21:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

確かに(笑)人には絶対に見せられない待ち受けですね。それを見られたら確実に変な人って思われてそうですもんね(笑)自分で見てる分にはいいですけどね(笑)
[2006/07/28 22:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/269-53b1fddb







