スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappySunday 

2005年12月25日にKBS2の「HappySunday」という番組にユノとミッキが出演しました♪♪
内容があまりにも面白かったので今更ですがUPしますw

happysunday



happysunday
トンバンはこの番組に初出演♪

happysunday
ユノのダンス~~♪すっごくかっこよかった~~♪

happysunday
次はミッキのダンス~~~^^
この女の人本気でうらやましいww

次はジョングクオッパの選択~~
ジョングクオッパが選んだヨジャは・・・
happysunday
なんとユノと同じ人~~>_<
2人ともエギョを見せました~~♪ユノのエギョはいつもの「チャンナンクロギ~」でしたw
結局ジョングクオッパが選ばれましたOTL

haooysunday
もう一度同じヌナのところへ・・・
結果は・・??

happysunday
ユノが座ってと言われました~^^

今作ったカップルで次のゲーム♪♪

長いので続きはまたアップします~~♪♪


スポンサーサイト

[2006/01/28 04:36] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

あ~これ、制服姿素敵でした♡
またヘリョンねーさん(イトゥクとちゅーした人)がいいところ持っていくんじゃないかと思ったけど、無事違う人の隣に座りましたねー☆☆
ユノダンスうますぎー。ゆちょはセクシー。

あ。私も東方好きです♪一番好きなのはシアかなー。
また来ます☆
[2006/01/30 20:18] [ 編集 ]

ごまみさんへ♡

SJSでのヘリョンオンニ・・うらやましくて仕方なかったです・・笑
ミッキはセクシーだったりかわいかったりかっこよかったり・・・
大変ですww
これからもあそびにきてください~~♪
ごまみさんのブログ面白いのでまた是非行かせてください♪

[2006/01/30 22:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/27-a80252bc







