 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

노래할 위해서 태어난 천사 김준수 


노래할 위해서 태어난 천사 김준수
(歌うために生まれた天使 キムジュンス)
シアが最近かわいくてしかたない~~~(笑)
LiveCDのMentの所で挨拶をする時に「안녕하세요 시아준수 입니다~」っていってる所、何回聞いてもかわいい~~><(笑)
何がかわいいって・・声がかわいい(笑)
声もかわいいし、何もかもがかわいい~~(笑)
そして歌う姿は本当に美しいですよね♡♡
本当に歌うのが大好きってかんじで~~^^
シアヤ~~サランヘヨ~~(笑)

[2006/07/26 20:18] シア | TB(0) | CM(13)

はるかさんへ

こんばんは。Live CD私も聞きました。しあのソロの曲がお気に入りでみっきーのソロとしあのソロの曲をよく聞いてます。しあのしゃべり方って可愛いですよね(^^)なんかこのCDを聞いてるとトークの部分でついつい顔がニヤけてきてしまって・・・車の中で聞いてるのではたから見るときっとすごく怪しい人に写ってると思います(笑)トンバンたちがほんとに楽しそうでこれに参加できた人がほんとうらやましいです(><)
[2006/07/26 21:06] [ 編集 ]

こんにちわ!!

しあ本当にいいですよね~i-175i-175
はるかさん会員証とどきましたか??
その会報1号でみっきとジェジュンとしあの写真があるんですけど,それがかわいすぎてやばいですよi-199
これは本当にはるかさんに見てもらいたいですi-199
[2006/07/27 19:10] [ 編集 ]

yuさん・あーちゃんへ

yuさんへ
私もいつもコンサートCDはミッキのヨウビ→シアのソロ→ジェジュンのソロ→ヨウビtvxqVerをリピートで聴いています(笑)
本当にシアの話し方は韓国語でも日本語でもかわいいです♡
トーク部分ニヤけそうです私も・・・・(笑)
yuさんは車の中ですか(笑)
私は電車の中でニヤけそうです~~(笑)

あーちゃんへ
会員証とどきましたよ~~~~♪♪♪♪
あの写真はかわいすぎですよね!!!
もちろん見ましたよ~~~(笑)
かわいいから即BlogにUPですよ~~~(笑)

[2006/07/27 21:49] [ 編集 ]

こんばんは!

シアはめちゃ可愛いですよねv-10シアファンの方は皆さんとても愛情深くて、なんというか見守っている感じを私は受けてしまいますv-415私もトンバン君のファンになってすぐに全て大好きになりましたからe-266なかなかかっこいいよりかわいいって言っちゃうんですよねe-330前回の韓国レポありがとうございましたe-420ミョンドン目指しつつ、パッチム等頑張りますe-282
[2006/07/27 21:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんもその4曲のリピートですか(笑)私はそこに「Love after Love」が加わりますね。あの歌大好きなんですよ。「All About・・・」で日本語訳を見てからますます好きになりました(^^)
はるかさんは電車ですか(笑)私より人に怪しまれる可能性高いですね(笑)私は話の内容なんて全然理解できないのにすごく楽しそうな感じが伝わってきてついついニヤけてしまいます(笑)
[2006/07/27 23:05] [ 編集 ]

ゆきねさん・yuさんへ

ゆきねさんへ
シア本当にかわいいです~~♪♪
これで19歳なんてありえない~~(笑)
どう見ても子供です~~(笑)
でも歌ってる踊ってる姿はカッコイイですよね♪♪
韓国語頑張ってください~~^^
(한국어 열심히 하세요~^^)
私も頑張ります~~♪
(나도 한국어 열심히 할게요♪♪)

yuさんへ
私もLove after Love好きです~~!!
今日電車で思わず歌いそうになりました(笑)
LiveCDでミッキが、「ヨロブン~チュルゴウォヨ??
オッユノヒョンオディガジ?クロム チョンマルチュルゴウォヨ?
カムサハムニダ~~^^」
って言ってる所わかりますか~~(笑)
Desk2の7番目の曲です~~(笑)
「みなさん~楽しいですか??
あっユノヒョンどこ行くの~~?? それで、本当に楽しいですか??
ありがとうございます~^^」って意味ですけどその言い方が
かわいすぎると思いませんか~~(笑)
トンバンシンギメンバージョ~も好きです(笑)
Mentを聞いてると無意識にニヤけてそうで怖いです(笑)

[2006/07/28 21:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

そんなこと言ってるんですか(笑)みっきーのあのしゃべり方ほんと可愛いですよね(^^)あれはほんとに聞いてると無意識に顔がニヤけてくるのでごまかすのに苦労します(笑)ライブの歓声もそうなんですけどMentの部分を聞いてるとなんでDVDじゃ無いんだろうって思います(><)トンバンシンギメンバージョ~の部分も何言ってるかさっぱりなんですけどあのやり取りも可愛くて可愛くて(^^)
[2006/07/28 22:37] [ 編集 ]

yuさんへ

チュルゴウォヨ~のヨ~がかわいいです~(笑)
요じゃなくて여なんです~~(笑)
ホントにかわいい過ぎる・・・・♡▽♡
トンバンシンギメンバージョ~!!は
ユノが「ヌグメンバージョ?」って聞いたからトンバンシンギメンバージョ~!って答えたんですけど・・・笑
上手く日本語にするのがむずかしいですけど・・^^;
ユノが「何のメンバーなの~??」(みたいな感じです~笑うまい日本語がみつからないです~~笑)
と言ったのでミッキが「トンバンシンギメンバーでしょ~!!」と答えた・・・・
みたいな感じです(笑)

[2006/07/28 23:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。なんとなくそうかな~とは思ってたんですけど(笑)同じ質問にジェジュンも答えてますよね。このやりとりほんと可愛くて好きです(^^)
[2006/07/28 23:36] [ 編集 ]

yuさんへ

LiveCDのMentの部分全部大好きです~~(笑)
ユノは韓国人なのに韓国語間違えてるし・・・(笑)
何回も聞いちゃいます~~(笑)
早くDVDとかVCDとかになってほしいですね♪

[2006/07/29 23:59] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユノ韓国人なのに韓国語間違えてるんですか(笑)私聞いてても間違えてるのが全然わからないんで気づきませんでした(笑)DVDになってくれることを希望しますね、VCDだとPCでしか見れないんで(笑)ライブはやぱり大画面で見たいんで(^^)
[2006/07/30 01:27] [ 編集 ]

yuさんへ

ユノ韓国語間違えてたんです~~(笑)
チャンミンとシアにつっ込まれてました~(笑)
私も出来ればDVDになってほしいけど、韓国発売でリージョンコードが3で見れないとか言う結果になるなら
VCDのがいいなぁと思いました(笑)

[2006/07/30 14:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

それもそうですね。私の場合は前に買ったリージョンフリーのデッキが役立ってくれそうですが(笑)
チャンミンとしあならつっこみそうですね(笑)チャンミンなんてつっこみ早そうです(笑)どこの部分か聞いて探してみます。はるかさんのおかげで一つ楽しみが増えました(^^)
[2006/07/31 00:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/270-801157bb







