スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆いろいろ☆ 

どうもこんにちは、はるかです(笑)

今日はまとめていろいろと~~(笑)


最近の自分のトンバンの情報まったくわからなすぎにはビックリです(笑)
何かあったら私にも教えてください~~(笑)
私が今わかってることは~~(笑)
もうすぐVACATIONがはじまる~~♪
そしてそのドラマでジェジュンがキスシーンがあったけど、カメラアングルでしてるように見えるように撮っただけだった
ってことと、ミッキのTVドラマ(「地球で恋愛中」笑??)でミッキのキスシーンがある~でもこれも
カメラアングルでしてるように見えるように撮っただけだった?ってことと~~
ベットシーンがあるかも??(韓国TVドラマなのに笑??)
そして・・・これすっかり忘れてたけど、地球で恋愛中にジェジュンも出るんだった~~(笑)!!
ソヒョンジンをめぐって、ユチョン・ジェジュン・ヒョンジンの三角関係なの~~??
ソヒョンジン・・・あんた・・なんてうらやましい役なの~~(笑)
ユチョン・ジェジュンが取り合うって・・・

ユチョンとジェジュンが取り合うって~~~

そら大変だよ(笑)
私の脳内がドラマになったのか(笑)!?
ユチョンとジェジュンが取り合うってぇぇ~~(しつこいよ笑)
でもユチョンとジェジュンが取り合うってドラマの設定なのかは不明ですが・・・・(笑)
私の勝手な予想かもしれないです~~~(笑)
・・・本当にそうなの~(笑)??もういろんな情報がありすぎて情報収集する気もおきないです^^;
でも私はもうドラマで何があっても平気な人ですけど~~(笑)
ジェジュンとユチョンの三角関係は本当にうらやましいわぁぁ~~(笑)
本気で変わって欲しい~~(笑)
これで三角関係って設定が私の勘違いだったらどうしよう~~(笑)
あぁぁ~~地球で恋愛中(지구에서 열애중)早くみたいぃぃ~~♪
あっ!そういえばVACATIONのOSTが発売ですね~~♪
(OSTはオリジナルサウンドトラックですよ笑)
그리고...いい曲ですよね~~♡♡
この前日本語訳をつけてみたけど、やっぱりいい歌だった~~(笑)
そして公式HPではVACATIONのページでヨウビながしてんのにOSTには入れないんですね(笑)
LiveCDに入ってるからいいけどさっ(笑)

ここまで読んでくれてる人はいますか(笑)??
写真もなにも載せないでこんなに長く書いてしまいました(笑)
でもいろいろなのでまだかきます~~(笑)

この前のM-size~~♪
ジェジュンは「暑い~」とかなんとか言いながらユノをさわってるよ~~(笑)
ユノヤ~~ウリジェジュンのためにかさをさしてくれてありがとう~~(笑)
ユンジェカップルも大好きだけど、トンバンで元祖ラブラブカップルと言ったら・・・・






やっぱりユスですよね~~♡♡♡♡♡♡
手をつないで見つめ合って~~♡▽♡
かわいすぎるぅぅぅ~~~~♪

そして東方神起のカリスマを担当しているジュンスのケータイの待ちうけは・・・・
もちろん自分~~(笑)
リンゴジュンス~~(笑)
なんかりんごジュースみたいだな(笑)

エギシア~~~(笑)
ホントかわいい♪♪

シアペンの皆様はもちろん待ちうけはカリスマリンゴジュンスに決定ですよね(笑)???

そして最後に、Bigeastに入会した方々~~~!!!
会報と会員証届きましたかぁぁ~~~~????
会報の中の・・・・

これやばいぃぃぃ~~(笑)
でたよちょんさしあ~~~!!!
ちょんさしあにちょんさじぇじゅんにちょんさみっき~~~(笑)
얘들아~~!!! 진짜 천사야♡♡
スポンサーサイト

[2006/07/27 21:39] 東方神起 | TB(0) | CM(16)

はるか様

こんばんは☆会報のジュンスかわぃぃ~ですね☆☆
まだ、会報届いてないので、楽しみ♪
BARKSのユスも超ラブラブで♪かわぃぃですよ~♪
私の携帯の待ちうけもリンゴジュンスにしたいです♪
ドラマも日本で見られるといいですよね~☆☆


[2006/07/27 22:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。会報まだ届いてないです(><)なんかすごい可愛い写真ですね。そしてBARKSのユス・・・手を取り合って見つめ合ってほんとラブラブですよね(^^)最近あまりユスって見かけなかったんでなんか嬉しいですね。ユンジェも相変わらずラブラブで(笑)個人的にはチャンミンにキムチを食べさせてあげてるジェジュンもなんか可愛くて好きです(^^)
[2006/07/27 22:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは!Live最終日前日に初コメントして以来です☆BARKS観ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ♪ユスな~んて可愛いのでしょう(><)ミッキ-とラブラブなシアちゃん♪うらやましいです(^^)
[2006/07/27 23:54] [ 編集 ]

ユス~!

はるかさん、こんばんわ~。
ユスのラヴラヴショットいいですねぇ。
指まで絡めていいな、いいな。
混ぜて欲しいな~。v-238

東方神起のカリスマを担当しているシアたんの待ちうけもかわいいですねぇ。v-254
ふうって息吐いて、前髪揺らして欲しいな~。v-207
[2006/07/28 00:18] [ 編集 ]

きゃあ②

チョンジェで三角関係?!
是非詳しく!!笑。気になりすぎです~~
羨ましい!!脳内ヤバイですよ~><文字打ち間違え過ぎです(笑。
それにしてもユスはラブラブですね☆大好きですけど(笑。
ラストのキャプほんとにちょんさです^^そんなポーズも可愛いシア~ユチョンも☆でも1番はジェジュンですよ~(笑。私の待ちうけは勿論ちょんさジェジュンです(≧∀≦)b
[2006/07/28 00:32] [ 編集 ]

書き忘れちゃった。

会報はまだなんでとっても楽しみです♪
明日届かないかな~(笑。
ジェジュンもユチョンもポッポないですね(真剣。
アングルなら我慢します(笑。
ふぅ~安心して残りのテスト受けられそうです(笑。
でも三角関係が…違う意味で心臓が痛いです。(←興奮のドキドキです)
[2006/07/28 00:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/28 00:42] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

あんにょんはせよ~☆
キスシーンはカメラアングルでしてるように見えるだけにしてくれたんですね~~♪♬
よかった♡笑
ユノが、も・し・も!!キスシーンなんかすることになってしまった場合もこの方法でお願いしたいですっ!!(人>д<)

그리고ほんとにいいですよね~(u‿ฺu✿ฺ)
今もコメントを書きながらBGMは그리고...です♡

Skyのユンジェ、チェゴですよねっ!!(*>∀<)b
シアもチェゴです~♡
ユスもチェゴです~~♡♡
ちょんさシア・ミッキ・ジェジュンもチェゴです~~~♡♡♡
会報届くのが楽しみです♪♬(≧▽≦)
[2006/07/28 00:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよ~ユチョンとジェジュンの三角関係!ありえないですよね...羨ましすぎます(笑)

ツアーが終わって、もう1ヶ月経つんですね(遠い目)
ユスもやっぱりかわいいけど、「まだ聴いてないです」と言った後のジェジュンの笑い声が好きです☆
シアだけじゃなくジェジュンの笑い声(笑い方?)も独特じゃないですか?
会報の写真はほんとヤバイですね~~届くのが楽しみです♪

[2006/07/28 02:20] [ 編集 ]

はるかさ~ん

こんばんは~e-69
私が思ってることや、言いたいこと、今日のはるかさんの文章の中にぜ~んぶ入ってました~!
ドラマの三角関係‥羨ましいですよネ~!しかもミッキとキスやら熱いHUGやら‥‥v-402
それから久々のユスカップル‥v-344
相変わらずラブラブe-266でいい!
シアは本当に天使ですネe-420
会報の3人のショット‥可愛くて大好きですv-411なんか昨日今日でかなり癒されましたv-352
[2006/07/28 02:30] [ 編集 ]

仲間にいれてくれ~☆

はるかさん、ヤッホッーーv-422
会員証も届きひとつ楽しみがなくなってしまいましたね~v-411
でも、会報が考えていたより充実してたのでシアわせv-343
もう端から端まで見逃すまい状態で・・・目が乾く、乾く!!
BARKSのほうは、もうお宝映像満載で何回の見返してしまいましたね~~
あんなにいつも楽しいBackstageなら、本当に潜り込めるものなら潜り込みたいよ~v-389
まぁ、皆さんそう考えたでしょうが・・・
あの仲間に入りたい~☆

[2006/07/28 14:43] [ 編集 ]

♪皆様♪

めめひなさんへ
会報のシア・・・本当にかわいい~^^
BARKSのソファーにしゃがんで自分の待ちうけを見て笑ってるシアも・・・
なんでそんなに天使なの?って感じです~~(笑)
ドラマ劇場にいけなかった人たちが早く見れるようになってほしいですよね~^^
地球で恋愛中も早く見たいですね♪

yuさんへ
まだ会報届いてないんですね~~~><
早く届くといいですね~^^
ジュンシムもかわいかったですね~(笑)

ミキタマさんへ
BARKSでは久々のユスでしたね~~♪♪
本当にかわいい~^^
そしてシア~うらやましい~(笑)
どっちかって言うとミッキがシアの手を握ってる感じですよね~(笑)
うらやましい~~~~(笑)

うさこさんへ
私もユスに混ぜてほしいです~~(笑)
真ん中に入って2人のてを握りたい~~(笑)
カリスマりんごシアの待ちうけもかわいいですね~(笑)

chi-☆さんへ
そうですよ~チョンジェで三角関係ですよ~~(笑)!!
確かどこかでみたニュースに書いてあった気がします~~(笑)
勘違いだったらごめんなさい~~(笑)
ミッキとジェジュンが取り合うなんて・・・・・
本当にうらやましい~~(笑)
早くみたいです~~(笑)
会報早く届くといいですね~~♡

鍵コメさんへ
こんなにかわいいかったら本当hに何でも許してあげちゃいますね~^^
シアの待ちうけシアから送ってほしいですよね~~(笑)

Tomさんへ
なんかユノもありそうですよね~~(笑)
でも韓国でキスシーンなんてうつしたら、本当にペンが大騒ぎで大パニックになっちゃうと思うんで~~(笑)
本当にする事はないと思いますよ~~(笑)
会報早く届くといいですね~~♪

kyoさんへ
ユチョンとジェジュンの両方からなんて・・・・
本当に私の妄想が・・・採用されたのかと・・・(爆)
うらやましいですね本当に~(笑)
会報まだ届いてない人、結構いたんですね(笑)
なんか届いてない人がいたのに先に写真載せちゃってすいません^^;

エリーさんへ
私も今日は言いたかった事を一気にいいましたぁぁ~~(笑)
チョンジェとの三角関係~本当にうらやましいですね~~♡
会報もこの写真だけじゃなくてかわいい写真がたくさんでよかったですよね♪

さく丸さんへ
会員証~やっと届きましたね~^^;
確かに~会報おもってたよりちゃんとしてましたね(笑)
BARKSも全てが見所でしたね~~♪
私も仲間に入りたったです~~(笑)

[2006/07/28 21:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

会報今日無事届きました(^^)思ってたよりも内容充実してたしちゃんとしてたのでよかったです(^^)前に同じ事務所の別のアーティストのファンクラブに入ってたことがあるんですけど会報0号みたいなのが5年間届き続けたのでもしや・・・と思ってたんですけどよかったです。あげくの果てに会費が上がったので辞めちゃいました(笑)
ジュンシムほんと可愛かったですよね。ジェジュンがあ~んてしてあげててチャンミンも素直に食べさせてもらってて。あの仲良しな感じ大好きです(><)
[2006/07/28 22:49] [ 編集 ]

ちょっとすみませんが!!!

ユスとっても和みます^^
ユンジェもいい夫婦です^^

でもそれ以上に気になったことがあります!!!

なんと・・・

ジュンスの携帯が、1年ほど前にブンちゃんが
持っていた携帯と同じなんです!!!色も!!!

・・・変なとこ気にしちゃってスミマセン^^;
[2006/07/28 23:13] [ 編集 ]

yuさん・KE7ENさんへ

yuさんへ
会報予想以上にいい感じでよかったです~~(笑)
そしてTOURDIARYのみんなの文章・・・・・
漢字がたくさんでびっくりしました(笑)
そして相変わらず「い」が「( )」のメンバーがいて・・・笑
そんな所もおもしろかったです~~(笑)

KE7EIさんへ
セブンもあのケータイだったんですね~~(笑)
auのデザインケーターイ~~(笑)
でもシア~そろそろ新しいのにして~~(笑)
私のケータイも白です~~(笑)
色だけシアとおそろ~~(笑)

[2006/07/28 23:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

ちゃんと漢字が使われてたのにはびっくりですよね。ジェジュンは以前から文章書くときに結構漢字使うじゃないですか、他のメンバーがあんなに漢字書けるとはおもってませんでした(><)平仮名の「い」誰のことかわかりました(笑)リハのレポのところにあったダンスの説明書き出来れば写真載せて欲しかったですよね。チャンミンの草抜き風スタイルとかユノのへっぽこロボットダンスとかみっきーのセクシーダンスとか(笑)写真が見たい~って思いました(><)
[2006/07/28 23:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/271-53553403







