 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キヨウォ~~♡♡ 


今回のBARKSの一番の主役はやっぱりシアだけど・・・・
てかシア、本当に可愛すぎだから~~(笑)
シアなら自分を待ち受けにしてても全然OKですよね~~~(笑)♪♪♪


シアもかわいかったけど、こっちもかわいすぎたぁぁ~~(笑)

本当にジェジュンはチャンミンの事が可愛くて仕方ないんだと思う~~(笑)
私のこともかわいがってくれたらいいのに~~(笑)


そしてカメラが正面に来て~
チャンミンはカメラが来たよ~って意味でジェジュンの腕をたたいたのかもしれないけど・・・笑
私には「もっとちょうだい~!」と訴えてるようにしか見えなかったよ~(笑)


ジェジュンオンマ~~(笑)
ジュンシム大好き~~♡♡♡♡

[2006/07/28 23:02] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/28 23:38] [ 編集 ]

はるかさん、はじめまして!!チャンミン可愛すぎぃですね~♪
ジェジュンオンマ優しすぎv-353
[2006/07/29 14:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。ジュンシム記事にしたんですね(^^)仕事から帰ってきてすぐにPC開いてこの記事見て癒されました(^^)ほんと可愛いです。改めて見てもやっぱり可愛いです(笑)
[2006/07/30 01:08] [ 編集 ]

みなさまへ

鍵コメさんへ
お久しぶりです~~♪
覚えてますよ~~^^
キヨウォ~は「かわいい~」と言う意味の韓国語です♪
メンバーが本当に楽しそうで仲間に入れてほしいですよね^^

シホンさんへ
はじめまして~^^
チャンミンかわいいですね~~♪♪♪
なんかチャンミンにご飯をあげてるジェジュンが、すごく自然に見えます(笑)
いつもあんな事をしてるのかな~なんて思いました(笑)

yuさんへ
ジュンシムも記事にしました~~(笑)
やっぱりかわいかったから~~(笑)
チャンミンはやっぱりマンネなんだなぁぁ~って感じがしました(笑)

[2006/07/30 14:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/272-4cc450d5







