スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと~~ 

ユノが・・・・
新潟公演でないんですね~~T-T
こんなの全部オニ社長のせいだよ~~!!!
トンバンを殺す気ですか(笑)???
残念だけど、ユノの事を考えたら仕方ない事ですよね><!!
一日も早く元気になってほしいです><!!!
ユノヤ~~ヒムネ~~!!!!!

今知って今急いで記事を書いたから、画像が適当です(笑)
早く元気な東方神起がみれたらいいですね♪
スポンサーサイト

[2006/07/28 23:40] ユノ | TB(0) | CM(5)

はるかさん!こんにちは~☆

ユノ~(T_T)
新潟公演残念だけど、できるだけ安静にして早くよくなってほしいですね(>_<)
大変だけどユノの分まで4人で力をあわせて頑張ってね~!!そしてユノを支えてあげてね~(T_T)
トンバンのみんなが元気で5人そろうのを祈ってます!!
[2006/07/29 11:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです。24日からずっと外泊していたのでやっと今、ここにこれました。
メールありがとうございました。

お忙しいと思うので、ブログは無理せずにはるかさんペースで進めてやって下さい。
でも、いつも楽しみにしていますから~(^_^)

ユノのこと、本当に心配ですね。

今までゆっくりと休めなかった分、しっかり静養して完治させてほしいですね。
もう我慢はしないで~って感じです。

ユノペンさんたちもメンバーもみんな心配ですね。

祈るしか出来ないけど、早くユノが回復して、また元気な姿と素敵なダンスを見せてくれることを願っています!!

やっぱり東方は5人が一番!!

メンバーもペンさんたちも皆さん辛いだろうけれど頑張って元気出して欲しいです。

もちろん、ユノもですよね!!

[2006/07/30 00:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユノのことは残念でもあるんですけどどこか安心したっていうのが正直なところです。もしかしたら痛み止めとかでごまかして出させるんじゃないかと心配してたので。この際なんでゆっくり休ませて治療に専念させてあげてほしいですね。私はa-nation来週なんで私が行く公演もユノ不在の可能性大なんですけどそれでもユノがゆっくり休めるんだったら我慢できます。
[2006/07/30 01:22] [ 編集 ]

ユノの この髪型好き^^

ああ ホントに無理させすぎです(怒)
心も体も 今一番辛いのは ユノでしょう・・T T
 
[2006/07/30 03:04] [ 編集 ]

みなさまへ

さおりんさんへ
ユノがa-nationに出演できないのは本当に残念だけど
ムリしてまで出てほしくないですもんね><
もうユノにはこれ以上ムリはしてほしくないですT-T
早く元気な5人が見れたらいいですね♪

たかぷーさんへ
お久しぶりです~^^
こちらこそ、メールとかいろいろとありがとうございました~♡♡
ユノ本当に心配です~><
ユノが出ないなんて・・・ユノの事だからきっとムリしてでも出ようとしたと思うんですよね~^^;
それでも出ないってことになったって事は相当なんじゃないか??
とか思ってしまいます~^^;
でも少しでもたくさん休んで早くよくなってほしいですね!!
ユノファイティン!!!!!

yuさんへ
ユノの事だから、痛み止めとかでムリして出演しそうですもんね><
休む事を決断してくれてよかったと私も思います~!!
ユノがいないのは残念だけど、ユノの事を思ったら仕方ないですよね><!!!

やったんさんへ
本当にユノはずっと体調もよくなくて辛かったと思うのに日本のコンサートも全部乗り切って・・・
本当にえらいですよね!!
ゆっくり休んで早く元気になって欲しいですね!!

[2006/07/30 14:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/273-7a904436







