スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の好きな歌~♪ 


みなさまは、東方神起以外のk-popを聞いたりしますか??
私はよく聞くんですけど・・・
この前まで使っていたmp3プレイヤーの中にも日本語の曲はトンバンとSE7ENしか入っていませんでした(笑)
あっあと、Sも~~!!(笑)(←誰か「S」知ってる人いませんか(笑)??
そして日本語Verを聞いたことがある人いませんか(笑)??)
新しく買ったmp3プレイヤーもそうなりそうです~(笑)
私は東方神起の歌だったら、지금처럼が好きです~~♡
Thanks toも好きです~~♡ I never let goも好きです~~(笑)
1集が全体的に好きです
トンバンの曲は全部大好きなんですけど~~
今日は私の好きな歌を書いてみたいと思います~~(笑)
(誰も聞きたくないよ


好きな曲を紹介するから曲を一緒に載せたかったんですけど・・・・・
載せ方知らない~~(笑)
誰かやり方(がめんどくさくなかったら)教えて~~~(笑)
私の好きなk-pop-バラード女の人Ver-
三位
BoAの「MyPrayer(기도)」
BoAのMyPrayer(祈り)という歌です♪
この歌は前にミッキの動画を作った時にも使った歌なんですが
MyNameが発売された時からずっと好きです(笑)

二位
Ivyの「바본가봐」
Ivyの「ばかみたい」という歌です♪
Ivyは声が本当に好きです~~♪
前にミッキの誕生日の時に作った動画に使った歌がIvyのアルバムの中から使いました♪

そして第一位は~~
임정희の「눈물이 안났어」
イムジョンヒの「涙が出なかった」という歌です~~♪♪
好きな歌は他にもたくさんあるんですけど、눈물이 안났어は本当に大好き~~♡♡
너무 슬퍼서 눈물이 안났어(とても悲しくて涙が出なかった)
こんな悲しい歌詞の歌ですけど、大好きなんです~~♪♪♪
スポンサーサイト

[2006/07/30 18:55] other | TB(0) | CM(12)

お―――!!私もイムジョンヒすきですぅ~♪
本当に歌が上手ですよね~我が家のマンネも
よく口ずさんでますよ~i-179
私はシナが大好きi-175セブンも好きi-175他にもいろいろ聴きますよ~
SってヘソンとカンタとジフンのSですか??
違ってたらすいませ~んi-229
[2006/07/30 20:38] [ 編集 ]

はるかさんはじめまして~♪

私もmp3プレイヤーに純日本人は「FOH」1組しか入ってません。
「S」も入ってましたが、容量が512Mしかないので、トンバンくんの新曲を入れるために削除しちゃいました。3集が出る頃には買い替えですね・・・(汗)
「S」の日本語は、トンバンと比べるとちょっと落ちますね。でも3人の歌声・ハーモニーは素敵です☆
女性歌手聴く機会がなかったので、参考にさせてもらいまーす。
私はミキペンです。これからもよろしくたのんまっせ(笑)
[2006/07/30 21:39] [ 編集 ]

こんばんわ。ず~っと前に書き込みしてからは密かに毎日楽しみに遊びに来てました。
K-pop大好きです。
初めて聴いて、はまったのがカンタ君で、ブラウンアイズ、H.O.T、ときて神話を聴いてもう、これ以上のグループには出合えないかな~と思って5年間神話だけを聴き続けていたら・・・東方神起で撃沈です。全てがパーフェクト。生まれて初めてファンクラブにも入っちゃいました。ヘソンちゃんカンタ君が好きなのでSもミヌ君のMも聴いてます。人気のあるピはどうもピンときませんでした。女の人のはボアちゃん以外聴いた事がないのですがお勧めの曲今度聴いてみようと思います。長くてスミマセン<m(__)m>
[2006/07/30 22:07] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しみに拝見させていただいてますv-505先週韓国旅行に行ったとき、このサイトを参考に
㌧ばんラモードビルに行って来ましたi-246

私は㌧ばんとss501が好きなんですが、ちょっと前はsハマってました。ヘソンの声が好きなんです。
ジェジュンの声は柔らかくて聴きながら寝ると心地よいですよねv-254

はじめましてなのに、こんなにマニアックでごめんなさい。

v-157今から本題で・・教えてほしいのですが・・・。
私、a-nationに行けないので今度、名古屋のイベントに行こうと思っています。その時にミッキーT-シャツを着ようと思うんですが、ネットでしか変えないですよね?
信用できるショップとかありますか?

[2006/07/31 00:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。K-popは基本的にはテレビ以外では聞かないです。いい感じの歌だな~と思う曲は結構あるんですけどなかなか買うまでにはいたらなくて・・・。SJの「U」もすごく欲しいんですけどいろいろ出費がかさむのでいつも結局買わないままになってます(笑)Fly To The Skyとかも好きなんですけどね。
「s」ってカンタ、ジフン、へソンの3人でやってるグループですか?日本語の曲は聞いたことないんですけど、「S」って日本のアーティストとコラボったことあります?友達にトンバンの話をしたときにその友達が何年か前に行った日本のアーティストのライブに行ったときに韓国のアーティストが来ててそれが3人組みで韓国では有名なグループの人がいるって言ってたっていうんですよ。私そのときまだ「S」を知らなかったので友達にはわかんないって答えたんですけど・・・。
[2006/07/31 00:14] [ 編集 ]

おひさしぶりです!

はるかさん、こんにちは!
何だかいつもご無沙汰ばかりで、すみません。

S、大好きです!
(何だかいつも東方以外の話題に食いついているような・・・)
日本語ver.聴いた事ありますよ!
歌詞の内容が微妙だったんです(笑。

わたしは、女性歌手では、Lynが好きですね。
お勧めですよw
BoAも好きです。特に5集が。
[2006/07/31 09:23] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんにちは~☆
私K-POPとの出会いはSE7ENなんです!!
もうめちゃめちゃハマってました~♪
同じ時期に東方クンも知って、気付いたらミッキーに落ちてました><
SE7ENもカッコイイんだけどね~^^
あ、こないだやっと東方ライブCDとSM2006届きました!
ミッキーの「ヨウビ」泣けます・・
[2006/07/31 14:04] [ 編集 ]

おお~k-pop!

はるかさん~こんばんは!
私の一押しe-266は、シン・スンフンです!2年前、声フェチの私は、7色の声に撃沈v-42海外アーティストの物真似させても上手!「猟奇的な彼女」「連理の枝」の主題歌を歌ってますから、聞いたことはあると思いますが、アルバムはもっと良いので聴いてみてください!!
最近のお気に入りe-2663連発は、Fly To The Sky、トニー・アン、イ・スンギです~TVで見て、ちょっと良い?とアルバムを聴いてみたら、TVで聴いた曲も良いけど、他の曲も良いかも~と思ったんです。v-392
[2006/07/31 20:18] [ 編集 ]

こんばんは!!

私はまだ、MDウォークマン使ってるんですけど・・・
mp3プレイヤーって、『i Pod』ですか??
新しく買い換えたいんですけど、機械に弱くって(>_<)
はるかさんのは、どんなのですか~??
おすすめとかあったら、ぜひ教えてください(笑)
最近は、K-pop・・・トンバン以外は聴いてない気がします~(^^;)でも、BoAチョアヨ~です!!
[2006/07/31 21:16] [ 編集 ]

初めてお邪魔します。

実は以前からお邪魔してました。これからよろしくお願いします。k-pop大好きです。神話ペンでしたが、いつのまにやらトンバンペンに・・・私のお薦めは女性アーティストなら、コミ、イ・スヨン。男性なら、イ・スンギ、ソン・シギョン。グループならコヨーテ、天上智喜・・・あーまだまだいすぎて書ききれません。お初なのにずうずうしく書きすぎてすみません。



[2006/07/31 21:28] [ 編集 ]

みなさまへ

mamiさんへ
イムジョンヒホントいいですよね~~♪
大好きなんです~~♡
SはヘソンとカンタとジフンのSです~~(笑)
歌声は本当に素敵なんです~(笑)
でもSでアルバムを出して、日本版もあって、その中に日本語Verが入ってるんですけど
日本語が・・下手すぎて・・(笑)
歌わないほうがよかったんじゃ・・・って感じです(笑)
でも歌はうまいので、なんとなってるんですけどね(笑)
やっぱトンバンの歌の日本語うまいな~ってSを聞くたびに実感します(笑)

chinaさんへ
はじめまして~^^
「FOH」ですか・・・。ごめんなさい~(笑)知らないです~~(笑)
Sは歌は本当に上手いのに・・・日本語が。。。って感じでしたよね(笑)
これかもよろしくお願いします~~♪

みゆぽんさんへ
カンタの歌、好きなんですけど、なんか眠くなる曲が多くないですか(笑)??
眠い時に聞きながら寝るとよく寝られる感じの歌です~(笑)
癒し系ですかね(笑)
女の人の曲も是非聞いてみてください~~♪

raccoさんへ
はじめまして~~^^
韓国に行かれたんですね~~♪♪♪
楽しかったですか?ラモドは(笑)??
私もヘソンの声すきです~~♪♪
ミッキのTシャツって、なんのミッキのTシャツですか??
ワールドカップのTシャツですか????

yuさんへ
Fly to the sky私も好きです~~(笑)
ブログペットの名前はFTTSのファニからとりました(笑)
Sが日本のアーティストとコラボですか笑??
はじめて聞きました(笑)

サキ♪さんへ
お久しぶりです~~^^
Sいいですよね~~♪♪
歌詞の内容微妙でしたっけ(笑)??
日本語の発音が気になって歌詞全然聞いてなかったです~~(笑)
今度は歌詞に注目して聞いてみたいと思います~(笑)
LynのCDはみた事あるけど聞いたことはないです~~><
今度聞いてみますね~~^^

ekkoさんへ
SE7EN私も好きです~~♪♪
日本でビューが決まった!!と思ったら延期になってしばらくその話が出てこなかったから
もう日本でビューなくなったのかな~とおもったら・・・
いまではすっかりアジアのスターですね~~
ミッキのヨウビもいいし、トーク部分も好きです~~♪♪

pipiさんへ
シンスンフン、前にエムカ見に行った時に出演していたので聞きましたよ~~♪
トニーアン私も大好きです~~♪♪
FTTSもイスンギも好きです~~^^

はなさんへ
今使ってるのはipodです~~♪
ipodは使えるようになれば簡単だけど、説明書がないので結構最初は曲を入れるのに苦労するかもしれないです^^;
私は動画もみれるipodです~~(笑)♪

おやっさんへ
はじめまして~~^^
コミもいいですよね~~♪♪♪
コヨーテアルバムかいましたぁぁ~~(笑)
私も書ききれないほどいます~~(笑)
女の人が結構好きです~~♪

[2006/07/31 22:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。じゃあ違う人たちですかね。友達はDEENのファンで大体毎年行ってるみたいなんですけど何年か前のライブにその人たちがゲスト?かなにかでDEENのライブに参加してたらしいんです。私には3人組みのアーティストってほかに思い浮かばなくて。友達も興味ないから覚えてないらしくて謎なんですよ(><)
[2006/08/01 01:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/274-2ab3d615







