スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SKY TOUCH会~(笑) 


8月20日にトンバンとハイタッチが出来る~~~(笑)
握手じゃない所がうける・・(笑)
CD買えばそれだけできるんだよね~~(笑)
2枚は買うからジェジュンとミッキとハイタッチしてこよう~~(笑)
でも私は両手でハイタッチしてやる~~(笑)
手をつかんできちゃうもん~~(笑)
早く行きたい~~(笑)そういえば、Beginのイベントってどうなったんですか(笑)??
なにも来ないって事ははずれたんですかね(笑)
スポンサーサイト

[2006/07/31 21:31] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

私もちょっと笑っちゃいました~(*´艸`)
SkyTouchって名前うまく考えましたよね(●´∀`)b
でもハイタッチって。。。
めちゃくちゃ一瞬ですよね~(TдT)
私もガシッと手をつかんじゃう予定ですっ!!笑(ㅎωㅎ*)
早く8月20日になって欲しいですね!!♡(*>ω<*)
Beginのイベントは、やっぱり今の時点で何も連絡ないってことはダメだったってことですよね~(T∀T)
[2006/07/31 23:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

このイベントのメールが来たとき思わず吹き出しそうになりました(笑)ハイタッチって・・・。なんで握手会じゃないんだろうって。ほんとなんでなんでしょう?謎です(笑)
[2006/08/01 01:53] [ 編集 ]

ジェジュンとミッキが危な~い!(笑)

はるかさんの思うツボ(笑)なイベントが発表になりましたね~。(v-10
ジェジュンとミッキの手掴んじゃうの~?v-91
掴んだら放さないんでしょ~?v-10(笑)

両手でハイタッチ!がんばってね~!!(*^0^*)

[2006/08/01 16:41] [ 編集 ]

はるかさん~~♪

はるかさぁ~~ん♡
もぅご存知かもしれないですけど、サーティーワンのCMに『Sky』が使われてますぅ~~~♪♬(≧▽≦)
いいとものCMで見てすっごい嬉しかったんです~~♡
これでもっと東方神起を好きになる人が増えたらいいですね♪(*>ω<*)
[2006/08/01 17:39] [ 編集 ]

↑私も見ましたぁ!!

こんばんは☆
はるかさん、Tomさん、いきなりすみません(^^;)
私もCM見ましたぁ!!
ほんの一瞬って感じだったけど、サビの所がちょこっと流れましたね~♪
どのくらいの方が気がついたんでしょうかネ?!
夏っぽくて、CMにはバッチリ合っていました♡
少しでもトンバンの歌声が、みなさんに届きますように…☆
[2006/08/01 20:30] [ 編集 ]

あんにょんはせよ~☆

何回もしつこく来ちゃってすみません(>д<;)

はなさんもCMご覧になったんですねぇ~☆
ほんと、CMにバッチリ合ってましたよね♪(*>ω<*)
トンバンがちょこっとでも出てくれたらもっと
嬉しかったんですけどねぇ~(。´ω`。)
それは贅沢ですね(*>-<)
少しでも多くの人にトンバンの声が届くように私もお願いしてます。。。☆(ˇvˇ*)

はるかさん~~~!!
Beginのイベント当たったんですね~~~☆(≧▽≦)
축하합니다~~~☆
まだ日付もないって。。。(ㅎωㅎ)
でも楽しんできてくださいねぇ~~~♡
またお話聞かせてください♪♬
[2006/08/01 21:41] [ 編集 ]

みなさまへ♪

Tomさんへ
ホントハイタッチかよ!!
ってかんじですよね(笑)
ハイタッチじゃ一瞬だけど、一瞬にならないようになんとかしたいです(笑)
早く8月20日なってほしいですね♪

yuさんへ
私も笑っちゃいました~(笑)
そして内容をみて、また笑いました~(笑)
握手だと時間かかっちゃうからですかね~~(笑)
ほんとに謎ですね~~~(笑)

うさこさんへ
2人の手をつかんで離さないです~~(笑)
もって返ってきます~~~(笑)
ハイタッチでもさわれるだけでうれしいです~(変態ですか笑??)

Tomさんへ
サーティーワンで流れてましたね~~♪
見ました~~♪
すっごい夏らしさがでてていいですね~(笑)
Beginあたりました~~♪
当たると思ってなかったのでビックリです~(笑)

はなさんへ
気づきましたよ~~♪
すごいあってていい感じでしたね~(笑)
今回の曲はすごくJ-popっぽくて多くの人に聞いてもらえそうな曲ですね♪

[2006/08/02 00:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/275-c0196d59







