 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Begin......... 


今日Beginのイベントもうなくなったんじゃん~~
とか言ってたら・・・・
家に帰ったら当選ハガキが置いてあったんですけど~~(笑)
当たっちゃった~~~(笑)
ところでこれは、ペアじゃないの(笑)???
しかも日にちもかいてないよ~~(笑)

[2006/08/01 20:20] 東方神起 | TB(0) | CM(21)

はるかさん^^

i-179はるかさんお久しぶりです^^ 
 ゆうも今日Beginの当選はがき来てましたi-175初めてイベントに当たりましたi-241i-178いつも一緒に東方神起イベント行ってる親友は駄目だったみたいですi-181 日にちわからないですよね>< ゆう今就活中なので日にちが知りたいです><
[2006/08/01 20:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

当たったんですか!おめでとうございます(^^)なんかすごいうれしいです。よかったですね、これでまた一つ仕事を頑張れる目的ができましたね(^^)
[2006/08/01 21:06] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

こんにちわ☆あっ!はじめまして!
東方神起が大好きな大学生のカオルンです☆
ミッキーが大好きなんですけど、ミッキペンになってから、はるかさんのサイトが毎日の楽しみ&癒しになっていました(^^)本当にありがとうございます☆
私も今日、諦めかけていたBeginのイベントが当たりました!!日にちは、ちょっと定かじゃないんですけど、ネットにBeginのイベントの抽選が行われていたときは8/8の某所で実施!って書かれていた気がしま~す。。間違ってたらごめんなちゃい!!
[2006/08/01 21:46] [ 編集 ]

はるかさん アンニョ~ン♪

WoW・・・当たったんですねv-218
おめでとうございます~~。。
楽しんできてくださいね!!
当選は、葉書連絡なんですね?
1000名×2回でしたっけ?確か平日ですよね・・・
また、はずれかな?次に賭けるぞv-217

[2006/08/01 22:03] [ 編集 ]

はるかさん、コンバンワ☆

オメデトウゴザイマス!
そして、私も当選しましたぁ。

って、確かに、時間しか書いてない。笑

急いでいたのかどうなのか。
なんか笑ってしまいますね~^^
[2006/08/01 22:36] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

お久しぶりです^^
私にも当選はがき来てました・・・また「整理番号」なんですね・・・そんなにいい番号ではないですが、外れた方もいると思うので、わがまま言わずに楽しみます^^
・・・・って、平日ですよね^^;

休めないから早退かな・・・^^;
[2006/08/02 00:06] [ 編集 ]

皆様へ♪

ゆうさんへ
お久しぶりです~~♪♪
一応、イベントがあります!といっていた時??
応募する時に日時も言ってたけど、普通当選ハガキにも書きますよね(笑)??
短い時間だけど、トンバンが見れるので楽しみですね♪♪

yuさんへ
当たりました~~♪
ありがとうございました~~♡♡♡
8月はBeginのイベントにハイタッチにa-nationにトンバンにたくさん会えそうです(笑)

かおるんさんへ
はじめまして~~^^
私も4大に行っていればまだ大学生です~~(笑)
やっぱり8月8日ですよね~~!!
でもはがきに書かないのはおい!って感じですよね(笑)
かおるんさんへ①と②どっちでしたか~~(笑)??
私は②でした~♪

さく丸さんへ
ハガキみたいです~~!!
しかもペアじゃなくて、ハガキ一枚につき一人です~(笑)
場所は六本木でした~(笑)
ハイタッチ、できるといいですね!!
ハイタッチは抽選じゃないからできますよね~♡

yumikaさんへ
お久しぶりです~~^^
当たったんですね~~♪おめでとうございます~~♪
応募する時に言ってたけど、はがきに書いてないと自分の記憶だけがたよりなんて・・・(笑)
明日あたりにメールか何かきますかね・・・・(笑)

ちぃさんへ
ちぃさんもあたったんですね~~♪
おめでとうございます~~^^
私もいい番号じゃないです~~(笑)
でもいけるだけいいと思いましょう~~(笑)
平日なんですよね~~^^;
私は②だったので、19:30集合、20:00開場、21:00開演でした(笑)

[2006/08/02 00:43] [ 編集 ]

はるかさんi-179
 ゆうも②のイベントでしたi-178いつもイベントに一緒に参加している親友は外れてしまって・・・ゆう一人なのですi-241今回は当選者のみしか参加できないのですかi-181?  8月8日ならまだ予定はないので行けるのですが・・・ハガキに書いてないと困りますよねi-183 もし、行くことになったら、はるかさんにお会いしたいですi-185 
[2006/08/02 01:09] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

わ~いはるかさんと年が近いかも~(^^)
しかもしかも!私も②ですよ~!何かすっごい嬉しいです☆ハガキはホントに日にちはどうしたっ!?感じですよねw
 まだまだミッキペンとして初心者?wですがこれからもよろしくお願いしまっす(^0^)
[2006/08/02 01:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、お久しぶりです☆
私も外れたと思って今日帰ったら当選葉書が来ていました!
てっきりペアだと思ってたのに・・・一人で行くしかないみたいです(>。<)
でも、当たっただけでも喜ばなくちゃっ!
日にちが書いてなかったですよね・・・。
8日なんですか?!そうみたいですよね~?!
書いてないと知らない人は困りますよね~。


[2006/08/02 01:34] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/02 11:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

8月は楽しいこといっぱいですね(^^)a-nation行かれるんですね。私は今週末に行ってきます。ハイタッチ行きたいんですけど詳細がわからないと行けるかどうかわかんないです(><)
[2006/08/02 20:44] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

Beginイベ当たったんですねv-10結構イベの時間にしては遅いほうですよね??行けない私の分も楽しんで下さいv-354レポもお願いしますv-414ハイタッチ会もとても行きたいのですが・・・。交通費v-60イベの内容だとやっぱ交通費が勝ってしまって行けないですv-406タッチできるなんて今から先は人気が日本でも出てきてもっと難しくなるでしょうから、本当はお金かけても頑張りたいですけど段々年齢を重ねるとブレーキがかかりやすくなるんですかねe-286コンサートなら交通費かけて行けるんですけどv-356やっぱ田舎より東京がいいですねe-263でも、東京に住んだらイベント三昧の毎日で仕事出来なさそうですe-327
[2006/08/02 21:07] [ 編集 ]

みなさまへ~

ゆうさんへ
なんだか、今回のイベントは当選した人のみみたいですね~~^^;
普通ペアですよね^^;
日にちは8月8日だというメールが来ましたね~☆
私は②のほうでしたぁぁ~~~♪
お会いできたらいいですね~~~♡♡

かおるんさんへ
日にち書き忘れたみたいですね~(笑)
そんなに大急ぎでハガキ作ったんですかね(笑)
イベントの応募締め切ってから結構時間あったんだからもっと余裕を持ってやってほしいですよね(笑)
これからもよろしくお願いします~~~♪

美優さんへ
お久しぶりです~~♪
美優さんも当たったんですね~~♪
私は②の方でした~~~^^
私もペアだと思ってました~~^^;
でも一人の人ばっかりだから、まぁいいかって感じです(笑)
日にちはメールが来ましたね~(笑)

鍵コメさんへ
鍵コメさんも当たったんですね~~~♪
おめでとうございます~~~♡♡♡
日にちを知らせるメールが来ましたね~~(笑)

yuさんへ
8月は楽しい事だらけです~~(笑)
とりあえず3回はトンバンに会えそうです~~(笑)
ハイタッチの詳細早く知りたいですね~~><

ゆきねさんへ
私の行く②は21:00~です~~(笑)
平日だからですかね・・・・・(笑)
ハイタッチのためだけに、わざわざ遠い所から来るのはちょっと・・・って感じですよね><
握手ならまだしも・・・・^^;
ハイタッチはもうなかったとしてもコンサートはまだこれからもあるだろうし、
これからたくさんトンバンに会えばいいだけですよね~♪

[2006/08/02 21:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

うらやましいです(><)私はとりあえず確実なところは明後日のa-nationだけですね(笑)でもやっぱりユノの出演はないみたいで・・・。残念ですけどある程度は覚悟してたので驚きはなかったです。順調に回復しているとのことなのでしっかり休んで完全な状態で復帰してほしいですね。
[2006/08/03 21:01] [ 編集 ]

yuさんへ

でもa-nationは行くのか微妙な感じです~(笑)
8月26日なんて暑くて死にそうです私~~~(笑)
ユノ今回の出演もなしですね~><
でもユノのことを思ったら仕方ないことですよね!!
ユノのためにたくさん休んで早くよくなってほしいですね~~☆

[2006/08/03 22:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

a-nation暑いでしょうね。福岡天気いいみたいなんで暑さ対策いろいろしないとな~と思ってます。しかも朝早く車で行く予定なんでいろいろ調べてます(笑)車で5~6時間くらいみたいなんで早めに行ってトンバンが行ってた水族館に行こうかと思ってます(^^)
ユノこの前のファン合コンも欠席だったと聞いたのでちょっと心配です。やっぱり両足怪我してるみたいですね。ほんと焦らずゆっくり休んでほしいです。
[2006/08/03 23:43] [ 編集 ]

yuさんへ

梅雨も明けて、本当に毎日暑くて、イヤです~(笑)
それなのに、外で何時間も・・・・><
耐えられない~~~(笑)
水族館、ミッキみたいに写真とってきて下さい~~(笑)

[2006/08/05 01:59] [ 編集 ]

はるかさんへ

水族館行けなかったんですよ(><)着いたのは午前中に着いたんですけどまだそこが開園して20分くらいだったんですけどもうすでにみんな来て並んでるって言われてしかも今回くる来場者の数が13000人なんで入るだけでも時間かかりますよって言われたんで中に入って影でずっとグッズが売り出されるまで3時間くらい待ってグッズを買ってから開場まで1時間くらい待って、また開演まで2時間待ってって感じで行ってる時間がなかったんです(><)すごく行きたかったんですけどね。でも道がわかったんでまた時間があるときにでもドライブがてら行ってこようと思ってます(^^)
[2006/08/06 14:24] [ 編集 ]

yuさんへ

水族館いけなかったんですね~><
夏休みの休日だから混みますよね~^^;
今度の機会に行ったらその時は、かにとツーショット撮ってきて下さい~~(笑)

[2006/08/06 22:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよ。あの海浜公園意外に広くてa-nationもゲートをくぐってから会場まで20分くらい歩くんですよ。それだけでバテました(><)今度行くときはトンバンが行ってたところは全部回ろうかと思ってます。かにとのツーッショットもです(笑)
[2006/08/07 21:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/276-7296dfa0







