 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ~ 


31日にトンバンの日本コンサートの様子がTBSchでやりましたね~~♪
記憶がよみがえりましたぁぁ~~(笑)
そして今日Beginイベの日にちのメール来ましたね~(笑)
Beginイベ、私は②でした~~♪
あと31アイスクリームのCMで一瞬Skyが流れますね~♪♪♪
31に行けば流れてるのかなぁぁ~~~(笑)


今回のm-sizeもみんな最高でしたね~~♪
ジェジュンは○○サランヘさんがくると「ジェジュンサランヘはないですか?」とか言っておきながら
ジェジュンLoveさんからハガキがきても無反応~~(笑)
やっぱりジェジュンだよ~~(笑)
そして、「あっちむいてほい」でチャンミンに負けてもう一回やりたいって言い出したジェジュン~(笑)
チャンミンにすがってる~~(笑)
かわいい~~~~♡▽♡
勝った時のチャンミンもかわいかったぁぁぁ~~~♡



そして、ユチョニ・・・・・(笑)
なんなんだよその顔は~~~~(笑)
これ絶対わざとじゃなくて、こうなっちゃうんですよね~~(笑)
かわいすぎる~~~(笑)



そして最後にユノ~~~
かっこいいけどかわいい~~♡♡


[2006/08/02 21:04] 東方神起 | TB(0) | CM(13)

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます!!
今はテスト期間中なんですが、みんなを見ていると癒されますよね。^v^
特に、今回のユチョンの顔にはかなり癒されました!!
これからも、ちょくちょく見に来ます!!
イベント私の分も楽しんできてください。>v<
[2006/08/02 23:42] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/03 00:46] [ 編集 ]

はるかさん!!

私もイベント当たりましたよ!!
しかも②!!
一緒ですねi-199
あれって2人1組じゃないんですか??
[2006/08/03 13:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

このみっきーの顔可愛すぎますよね(><)なんかひっかからないように必死でやってるのが伝わってきますよね(^^)ジェジュン・・・なんというか・・・一発でoutって(笑)
ユノは・・・やっぱり足に何かしてるのが見えましたね。ライブの映像も見てて涙が出そうになりました。あ、なんかやっぱりいつもと雰囲気が違うなっていうのが伝わってきて・・・。ユノはほんとすごいです。改めてそう思いました。
[2006/08/03 20:57] [ 編集 ]

はるかさ~ん

こんばんは~e-265
わ~いe-267はるかさん、イベント②ですか?私も同じですv-352
はるかさんに 会いたいですv-343
メールしていいですか?
M-sizeのミッキとジェジュン可愛かったですネv-346ミッキの顔‥いいなぁ(^^)v
[2006/08/03 21:21] [ 編集 ]

皆様へ♡

SATOさんへ
はじめまして~~~^^
メンバーの楽しそうな姿を見ると、本当に癒されますね~♡♡
これからもよろしくお願いします~~^^

鍵コメさんへ
ミッキ本当に可愛いですよね♪♪♪
鍵コメの人は「鍵コメさん」にするって決めたんです~~(笑)
私も仲間に入って一緒にあっちむいてほいしたかったです~~(笑)

あーちゃんへ
あーちゃんもイベント当たったんですね~~♪
同じ②ですね^^
多分、なにも書いてないし、当選者本人のみ有効って書いてあるので
多分、ペアじゃないと思います~~><

yuさんへ
ミッキ本当に可愛いです~~~(笑)
カメラを忘れてやってますよね(笑)そんな所がやっぱりいいですよね(笑)
ジェジュンって、かっこいいし、ミスとかしなさそうなのに
意外とぬけてますよね~~(笑)
前もアイスを地面に落としてたし・・・(笑)
そのギャップが大好きです~~(笑)

エリーさんへ
コメントに気づく前にメールに気づいたのでメール返信しましたぁぁ~~♪♪
m-size最高でしたね~~~♡♡♡
早くトンバンに会いたいですね♪

[2006/08/03 22:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとあのギャップはすごいですよね(笑)いつかの音流でからすに話かけてたのもすごい記憶に残ってます。うちの姪っ子最近なにかとあると「愛心、ジェジュン好き」とか外出してるときに突然手拍子つきで「トンバンシンギ、トンバンシンギ」って歩いてます(笑)最近ジェジュン好きっ子になってしまったせいかやたらとカラスに話かけてます(笑)
[2006/08/03 23:48] [ 編集 ]

yuさんへ

カラスに話しかけてたあたりから、私の隠れジェジュンペンは隠れなくなってきました~(笑)
姪っ子さんはジェジュンペンなんですね~~(笑)
私もやたらと「すごいじゃ~ん」って使います(笑)
ジェジュンが言ってたから(笑)
かわいい姪っ子さんですね~^^

[2006/08/05 02:14] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんにちは~!
はるかさん、イベント当選おめでとう☆
楽しんできて下さいね~~!!
サーティワンのCM見ました♪
なんかすごい~~感動~~^^
私は神戸a-nationとSky Touchイベントに参加します!!
めちゃ楽しみです><


[2006/08/05 14:32] [ 編集 ]

ekkoさんへ

イベント当選しました~~♪
ありがとうございます♡♡♡
サーティーワンのCM見ると、別にトンバンが出てるわけでもないのに
やっていることを中断してTVに見入ってしまいます~~(笑)
本当に感動しますね~♪
サーティーワンなんて~~^^
スカイタッチ参加するんですね~~☆
私も楽しみです♪♪♪

[2006/08/05 17:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

最近なったんですよ。1番最初はユノで次にチャンミン、しあ、今はジェジュンです。なにがそんなに小さい子にヒットしたのかは謎ですが・・・。
[2006/08/06 14:16] [ 編集 ]

yuさんへ

あれ・・(笑)
ミッキにはなってないんですか~~~(笑)??
yuさんがそんなにミッキペンなのに~~(笑)???
次はミッキペンになるんですかね~(笑)
ジェジュンの次はミッキペンになってくれるといいですね(笑)☆

[2006/08/06 22:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

みっきーには・・・たぶんなってないかと・・・。チャンミンとよくセットで呼んでたことはあるんですけどね、「チャンミンみっきー」って(笑)私も姉もみっきーなんですけどね。
[2006/08/07 20:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/277-e3dfdc7b







