 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またですが・・・^^; 


何回もこのことの記事で申し訳ないです~~><
8月8日のBeginのイベント、本当にペアじゃないですよね(笑)??
この当選ハガキ、不備がありすぎだよ~~~><
しかも19:30に集合して開演21:00ってなに(笑)??
なんでそんなに早くから集合させんの(笑)
45分しかないのに、なんでそんなに早く行かなきゃいけないの~~~(笑)!!
当日会場に行かれる方々~~^^
お会いできたらいいですね(笑)

[2006/08/03 21:39] 東方神起 | TB(0) | CM(14)

はじめまして♡

あんにょん♪はじめましてm(_ _)m前からブログ見させていただいてたんですが、コメントは初めてです★
優もBeginイベに当選したんですが、不備ありすぎですよね。。(笑)
早すぎだっつーーの!!(叫び)
こんな事でコメしてしまい申し訳ないです(汗)
また遊びにきます^^
[2006/08/03 22:06] [ 編集 ]

はるかさん^^

はるかさんi-179
 この前話してた親友も一日遅れで当選ハガキがきたと連絡があり、思わず泣いてしまいましたi-241 はるかさん整理番号何番でしたか?ゆうは114でしたi-65 ペアじゃないし、応援グッズも持って行っては駄目なのは本当に厳しいですよねi-238 はるかさんにお会いできたらいいなi-233
[2006/08/03 22:44] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

私は①の方なんですが、16:30集合 17:00開場、18:00開演です・・・仕事早退して行って、そんなに早く行ってペアじゃないのに(友達と一緒に当選した人はラッキーですが・・・)一人でどうしろと^^;
六本木だし。仕事場が家から近い私は都会に出るのも久しぶりで(恵比寿ライブ行きましたが)一人はやだー(笑)

誰かー!お話しできたらいいなぁ^^

はるかさん②なんですよね・・・・・(泣)
[2006/08/03 23:00] [ 編集 ]

お久しぶり ^-^;;

コメントありがとう。
お互いに当選して良かったね。
しかも時間の遅い②でラッキー(会社休まなくていいのは嬉しい)
けどさぁ、待ち時間をどうすごすか?って不安になるよね・・・

やはり、待ってるときは番号潤?
近くの人と仲良くなれるといいけどねぇ・・・どうだろう???
[2006/08/03 23:29] [ 編集 ]

はるかさーん
こんばんは お久しぶりです!イベント・・私も
何度も確認しましたが、ペアでは無いようです涙
チングにしっかりレポできるよう頑張ります・・

はるかさんも②番なんですね!!!一緒で嬉しいです~~~私は・・会場のどこかで、
チョンジェ狂いになってると思いますが・・
可愛い可愛いの連発ですよ~きっと!!!


[2006/08/04 01:12] [ 編集 ]

ちょっと聞いてみたいことが・・T T

アンニョン~ はるかさん^^
いいですね~~ うらやましいですね~~~

ところで・・聞いてみたいことが・・
はるかさんは ずっとipodですか?調子は どうですか?
私は こないだの 買って1ヶ月で壊れた?(操作不能に なっちゃった)mp3が、新品と交換してもらって まだ半月程なのに、もう なんか またおかしいんです~T T。
いきなり操作不能に・・
買うとき ipodか 日本の普通のmp3 違いが分からず悩んだんで・・
店員さんに聞いたら 「音は どちらも変わらないけど ipodはpcからしか音が 取り込めなくて、こっちのmp3はMDとかからライン録音とか出来るし写真も入る」っつーから
MDからも出来る方がいいか~(チャンミンipodに心引かれながらも・・)東芝のmp3買ったんだけど・・
こんな・・1ヶ月や半月で おかしくなるもの??TT もうやだ~こんなmp3~TT
よく聞く(長時間・でも毎日ではない)けど 大事に扱ってるのに~
どなたか・・おすすめのmp3・・ないですか?????それか mp3って こんなもの? 
  
[2006/08/04 01:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさ~ん、やっぱりペアではないみたいですね。
一人でイベントに行ってどうしろと!?(苦笑)
でも、「一人」って方が結構いるんですよね~?!
私は①です・・・。
はるかさんは②なんですね☆
仕事を早退しなきゃいけないので出来れば②が良かったです~>。<
ここに遊びに来ている方は②が多いみたいで羨ましいで~す!
しかし、集合時間から開演時間まで1時間半もありますよ・・・。退屈しそうです(^_^;)


[2006/08/04 02:44] [ 編集 ]

皆様へ

優さんへ
まじめまして~~^^
本当に不備だらけです~~(笑)
ペアなのかもよくわからないし、集合時間が早すぎだし・・・(笑)
当選おめでとうございました~^^
これかもよろしくお願いします♡

ゆうさんへ
お友達も当選したんですね~~^^
おめでとうございますは♡
私は600番台でした~~^^;

ちぃさんへ
ちぃさんは①だったんですね~~!!!
なんでそんなに集合時間が早いのか本当に謎ですよね^^;
ホントに一人で何してればいいんだか・・ってかんじです(笑)
私も誰か~~!!!私の相手してぇぇぇ~~(笑)

tamaさんへ
tamaさんなら絶対当選してると思いました~~^^(笑)
②で本当によかったです~~!!!
私①だったらいけませんでしたから。。。^^;
番号順で待ってるの嫌ですよね~~(笑)
もし友達と行っても会場着いたら即バラバラってことですよね(笑)

ぺこさんへ
お久しぶりです~~^^
ぺこさんも同じ②なんですね~~^^
もし私らしき人を見つけたら声かけてくださいね~~(笑)

やったんさんへ
ずっとipodじゃないですよ~~(笑)
実はこの前壊れたmp3は東芝です~~(笑)
写真も入るし、背景を設定できるし・・・欠点は韓国語が表示されないって事でしたが
結構気に入ってたのに、中身全部消えて、絶対次は東芝にしない!!
と思いました(笑)
東芝って壊れやすいって聞きますよね^^;
私のノートパソコンも東芝ですが、2・3回壊れました~(笑)
ipodトンバンとオソロだし(笑)
動画も見れるし使い慣れるまでは、説明書がないので、大変ですが使い慣れれば結構いいと思います~(笑)
でもそんなに簡単に壊れちゃうのは・・・mp3や少ないのにイヤですよね><

美優さんへ
やっぱりペアじゃないんですね~~(笑)
なら一人参加の人はたくさんいそうですね~☆
1時間半・・・本当にどうすごせばいいか・・・困りますね^^;

[2006/08/04 21:33] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/04 23:54] [ 編集 ]

はるかさんe-15こんばんは~
メールまた送りましたv-214の方に。
1人でイベント参加の方。多いですよネ!私は妹と②に当選したけど番号が‥300番台の私と900番台の妹‥せっかく一緒なのに中はバラバラv-409始まるまでの時間は心細いですよネv-363でもスタンディングなら中は自由なのかしらv-361
はるかさんに会えるのを楽しみにしていますv-343
[2006/08/05 01:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/05 01:40] [ 編集 ]

皆様へ

鍵コメさんへ
お久しぶりです~~^^
当選しました☆ありがとうございます。
当たってるといいですね~~><!!!!!
う~~ん、何か大切な情報・・・・。
なんだろう~??
今度のミッキのTVドラマでジェジュンとミッキが三角関係の役をするってことですかね(笑)
ミッキペンになりましたか~~(笑)???
もうじきジェジュンペンに変わると思いますよ~~(笑)
そして最終的にはチョンジェペンになりますよ~(笑)
これからもたくさんコメントしてください~~^^
長いコメント本当に嬉しいです^^


エリーさんへ
ケータイのメール見ました~~!!
今日は夜遅いので、明日返信します~~(笑)
ところでエリーさんは私の歳を知ってるんですか(笑)??
私は600番台でした~(笑)
エリーさんと妹さんの真ん中ですね~(笑)
私も会えるの楽しみにしています~~^^

鍵コメさんへ
はじめまして~~♪♪♪
コメントがおもしろいですか(笑)????
そう言ってもらえると頑張れます~~(笑)
イベント応募する時に8月8日にイベントします的なこと書いてあったけど
そういう時って自分の記憶が全く信用できなくなるんで・・・(笑)
私は明日あたりメールくるだろうな~って思って待ってました(笑)
イベント当選おめでとうございました~^^

[2006/08/05 03:07] [ 編集 ]

こんばんは^__^

わたしも②の600番台だったので、うれしくて書き込みさせていただきました!

はるかさんとどこかでお会いできたらうれしいですv-238
[2006/08/05 23:04] [ 編集 ]

ヒロコさんへ

私は600何番だったか・・・・今手元にハガキがないのでちょっとわからないんですが・・・・
650番付近だった気がします~(笑)
なにももって行ったりしちゃいけないので
目印が全くないですが・・・・
是非お会いしたいですね~~^^

[2006/08/06 12:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/278-469582af







