スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は~~ 


今日、特に書くことないけど・・・^^;
なんとなく更新したかったので更新してみました~(笑)
今日も日記です~~(笑)


今更「ブロードバンド!ニッポン」のラジオを見てます~(笑)
シアが「チャンミンは普通の人間たちより3倍くらい食べると思います」って・・(笑)
普通の人間達って・・・(笑)
5人の中で一番モテるのは・・・シアだよ~~(笑)
ユノはヌナキラーだからね~~(笑)
あっ、今日って、a-nationトンバンが出る日ですよね~~~??
暑いけど、ファイティン~~~!!!!
今日は만원의 행복にカンインが出て、연애 편지にハンギョンがでて~~풀하우스だぁぁ~~!!!
フルハウス最終回だからDLする前に自分で見よ~~♪♪
そしてラブレターも、ウリハンギョンイが出るから見なくちゃ~~(笑)
最近ハンギョンが大好きなはるかです~~~(笑)
SMのSummerVacationMagazineだっけ(笑)スペルに自信無しです~(笑)
間違ってても理解してください~~(笑)
あの本もハンギョンの料理講座があるから買おうと思ったのに~~(笑)
もう売り切れてた~~(笑)
しかも日本で買うと高すぎだよ^^;
9900원なのに、日本で買うと2600円くらいですよね(笑)???
9900원って日本円にしたら1200円くらいなのに・・・・・(笑)
重いらしいから送料も込められてそんなに高いのかな・・・^^;
その事を혜인ちゃんに言ったら혜인ちゃんが韓国で買ってくれるって~~≧▽≦
私に送る前に開けて、ハンギョンのページ見ていいからね~って言っておいた(笑)
봐도 돼요. 가 아니고 봐 주세요ㅋㅋㅋㅋ
(見てもいいです。じゃなくて見てください(笑))

そういえば그리고...(Holding back the tears)のジェジュンの
♪바보같지만 늘 함께있어요
비우고 싶은 그 아픔이
온몸으로 흐르는 내 눈물을 마르게하죠.♪
この部分が大好きです(笑)声が~~歌詞が~~(笑)
特にここ~~♪바보같지만 늘 함께있어요♪(パボガッチマン ヌル ハムケイッソヨ)
그리고...(Holding back the tears)の1:43くらいですから(笑)そこに注目して聞いてみてください(笑)
늘 함께있어요ってジェジュンに言われたい~~~(笑)
늘 함께있어요はいつも一緒にいるって意味ですよ~~(笑)
나도 재중이랑 늘 아니고 영원히 함께 있고 싶어요~~(笑)
죽을 때 까지 영원히....
이러구 있네~~~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
죽을 때 까지はユノが韓国のライブで言っているのをLIVECDで聞いたから使ってみました~~(笑)

あっ(笑)!!今日ははるかの韓国語講座~~~(笑)(人に教えるほどできないだろ
韓国語の勉強をはじめた方も勉強してない方も、これだけ覚えればトンバンに気持ちが伝わる~~(笑)


죽을 만큼 사랑해요!!

意味は「死ぬほど愛してます」です~~~(笑)
ただの「サランヘヨ~」より気持ちがこもってると思いませんか(笑)???
チュグルマンクム サランヘヨ」です(笑)
でもチュグルのははっきりチュグルって言わないで小さいルみたいな感じです(笑)
チュグrみたいな??(笑)
マンクムのもそんな感じです~~(笑)「mankum」みたいな(笑)????
文字で説明はむずかしい~~(笑)
チュグルマンクムサランヘヨ使ってくださいね~~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/05 14:17] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

えっ??VACATIONの本ってこんなに実は安いの??
ガ~~~ン(><)
わたしも自分で頼む前に韓国のチングに頼んでみればよかった・・・・(笑)
チュグルマンクム サランヘヨ~ユチョン♪♪
はるかさんのハングル講座で教えてもたった言葉ユチョンに今度手紙書くときかいてみる~~(笑)
うざがられそうかな~~??(ぎゃはは~~)

[2006/08/05 22:54] [ 編集 ]

こんばんは

またまた書き込ませてもらいました!!
あのラジオかなりおもしろかったですよね。
今日、さっきa-nationから帰ってきました。
4人での出演だったけどユノ分もみんなでがんばってましたよ!!
ハングル講座今日使いたかった>_<。
[2006/08/06 00:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちは。この本私も欲しいんですけど扱ってるところが問題ありのところしか扱ってなくて悩んでるんですよ(><)欲しいんですけどほかのお店がどこも扱ってなくて・・・。みんなどこで買ってるんでしょう。うらやましいです。
昨日a-nation行ってきました。トンバンたちが出演した時間はすごく暑い時間帯だったんですけどみんな一生懸命踊って歌ってました。みっきーはまたパーマ頭に戻ってました(^^)日本ではまだパーマで行くんですかね。ユノが出演できないことをチャンミンが説明すると「ユノ~」っていう声援が起きてました。赤い風船が結構めだってました。すごく嬉しかったです。うちの姉あったたんですよ!サイン入りうちわ!いつかこっそり奪ってやろうと思ってます(笑)
帰りにトンバンのグッズ売り場に行ったんですけどレディースTシャツは売り切れてました。暑いかったですけど楽しかったです(^^)
[2006/08/06 14:10] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

私もSummer Vacation Magazine欲しくて・・・でも高いからちょっと悩んでたら・・・なくなってました( ̄□ ̄∥)
買っとけば良かった~~。゚(゚´Д`゚)゚。
再入荷を待つしかないですね~(´・д・`)

私も!!
ジェジュンの
♪늘 함께있어요~
大好きなんです~~~♡(*>▽<)
声も歌詞もいいですよねぇ~♡
ユノの次ってのもいいです♡笑

ハングル講座ありがとうございます!!
SkyTouch会で言おうかな♡
でも一瞬だから죽을・・・ぐらいで終わっちゃいそうですよね~(-ω-;)
[2006/08/06 15:11] [ 編集 ]

みなさまへ♪

ユッチさんへ
そうなの~~日本で買うと本当に高すぎてビックリだよね(笑)
チュグルマンクムサランヘヨ~使ってね~~(笑)
手紙書くときも是非ぜひ使って~~(笑)

SATOさんへ
ラジオおもしろかったです~~^^
a-nation行かれたんですね~~☆☆
みんなユノのぶんまで頑張ってくれたんですね~^^
よかったです♡

yuさんへ
調べてないからわからないですけど・・・
タワレコとかHMVとかは売ってないんですか(笑)??
さすがにこれは売ってないですよね^^;
やっぱりトンバンはまだ早い時間の登場ですよね~~^^;
見てるほうも暑くて大変なのに、出演者はあんな暑い中踊ったり、本当に大変ですよね(笑)
サイン入りうちわ当たったんですか~~!?
すごい~~うらやましい~~!!
あっ、トンバングッツ・・・忘れてました~(笑)
私は会場で並ぶのがめんどくさいので、ネットで買っちゃおうと思ってます~~(笑)

Tomさんへ
ちょっと迷ったら、もう終わってましたよね(笑)
VACATIONのPhotoCardBookも買おうと思ったら無くなってて・・
韓国のサイトを見てもなくなってました(笑)
그리고...のジェジュンの前はユノでしたね~(笑)
あの歌はジェジュンの所もだけど、全体の歌詞もなんか好きです~~(笑)
SkyTouch会でぜひ言ってください~(笑)
チュグルマンクムサランヘ!!!!
なんとか全部言い切るまでは手を離さないように頑張ってください~(笑)

[2006/08/06 22:46] [ 編集 ]

はるかさん

こんばんは~v-354
はるかさんの韓国語講座‥これからもぜひお願いしますv-411VacationのマガジンとPhoto Card Book‥私はセ○ネットで注文しました。届くまで心配ですが‥それからだいぶ前にイノ○イフでイニシャルネックレス(MICKY)と(ERIKO)の2種類注文して発送メールもきたのにまだ届いてないんですv-390ちょっと心配です‥
トンバン関係のイベントにはMICKYネッスレスで行きたかったのに~v-363
あ~v-343もうすぐトンバンにも はるかさんにも会えるんですネv-411
[2006/08/07 00:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんと暑かったです(><)しあは顔真っ赤にして踊ってました。公式のレポにもありましたけどやっぱりメンバーも相当暑かったみたいですね。
グッズは会場で買ったんですけど結構人がいて嬉しかったです(^^)あとVacationのマガジン名前出していいのかどうかわかんないんですけどここに来られる別の方に売ってる場所教えてもらって注文しました(^^)お世話かけました。
[2006/08/07 20:54] [ 編集 ]

エリーさん・yuさんへ

エリーさんへ
ユチョナ~!!チュグルマンクムサランヘ~~!!
ですよ~~(笑)
私もVacationのostをセトネで注文して、今日届いたけど誰もいなくて手元に来ませんでした(笑)
ついに明日ですね~♪

yuさんへ
シアの顔真っ赤にして踊る姿早くみたいです~~~(笑)
セトネ以外でも、k-pop・・とかいろいろありますよね~!!
あそこは若干高いけど。。。^^;
でも手に入ってよかったですね~~♪♪

[2006/08/07 23:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/279-581c685c







