 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンニョン~^^ 


昨日、「東京ホリデー」をすっごいちょっと見たら他の「反転劇場」も見たくなって、
ミッキが主役の「忘れられない時間を探して・・・」を見てみた~~(笑)
3秒くらい・・・(笑)
どうしてもここが見たくなったぁぁぁ~~(笑)
ミッキかわいい~~♡♡♡♡♡♡♡
あっ、明日はついにBeginのイベントです!!!!


明日はついにBeginのイベント~~
行かれる方々~~特に②に~~~(笑)
どうか私を見つけてください~~~(笑)♪♪♪
番号は650番くらいだったんで~近くの方はぜひ~~~(笑)
一人で開演時間まで悲しいもん~~~~~(笑)
そういえば、右側にメールフォームつけたので番号近い人とか~行く人とか~
何でもいいですけど~~(笑)メールください~~~~(笑)♪♪♪
はるかの目印は~~
オレンジのipodとケータイハングルでハルカって書いてあるシールが貼ってあることくらい(笑)??
でもケータイは使ってると全然シール見えないし、ipodも出すかもわからないし~~(笑)
ここに来てくれる人で、明日イベントに行く人、たくさんの人に会ってみたいのに~~><

[2006/08/07 22:36] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

こんばんは!!

明日一人寂しいですよね~i-238
はるかさん~私は248番ですので~よろしくおねがいします~i-228
明日メールしていいですかぁ~i-198i-189
[2006/08/07 22:54] [ 編集 ]

はるかさん 可愛いユチョナ写真に仕事帰宅早々
いやされましたよ~
やっぱりチョンジェ最高♪
明日はイベントですね
私もイベント②です!!もし運よくみつけられたら、
声かけさせてもらっていいですか???
一緒にチョンジェ可愛い~可愛い~可愛いすぎる~~
って叫びたいですね♪
[2006/08/07 23:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

いよいよ、明日ですね~☆
私は一部ではるかさんにお会い出来ないのが残念ですが、2部楽しんで来て下さいね!!!
東方くん達は22時半頃に日本入りしたみたいですね。
神話を見に行ったら来なくて、東方くん達が来たそうです!羨ましい~!!
ユチョンは黄色いニットみたいな帽子とグリーンのノースリーブの服を着てる感じだったらしいです。
たぶん、前にも見た事がある服装だと。
ゆのはいませんでした・・・との事です。
あ、じぇじゅんさんは白いパーカーを頭から被ってたそうです。

早くユチョンに会いたい~!!
[2006/08/08 00:16] [ 編集 ]

皆様へ~

あーちゃんへ
はじまっちゃえば一人でもまぁいいですけど、
開場して開演まで1時間もあるのに一人はヒマですよね><
そしていすもない・・・(笑)
メールしてください~~♪

ペコさんへ
このときのユチョンは本当にかわいいですよね♡
ペコさんも②なんですね~~☆
私を見つけたらぜひぜひ声かけてください~~♪♪
一緒に叫びましょう~~(笑)

美優さんへ
ついに明日ですね~~^^
美優さんは①なんですね~><
トンバンは今日日本入りでしかもユノ・・・・いないんですか!?
なんでぇぇ~~
踊らないからいてもいいのに・・・・
早くトンバンに会いたいですね~♪

[2006/08/08 00:34] [ 編集 ]

こんばんわ^^

私、①に行きますよ^^
番号は113です。
はるかさんに気付けるかしら??
会えたら嬉しいです~
[2006/08/08 02:06] [ 編集 ]

残念ですぅ~!

いよいよですねっ!!
実はzeep最終日、○0ちょちゃんらしき人と、その周りにいる何人かの人達をみかけたんです!!
後で声を掛けようとロッカ-に荷物を入れに行ってたら、その集団はいなくなっておりました。
はるかさん、○0ちょちゃんと一っ緒にいませんでしたかあ~~~?
お二人とお話ししたかったですっ(><)
今回私はハズレてしまったので、
楽しんできてください(〃⌒∇⌒)ゞ♪

[2006/08/08 06:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

おはようございます☆
ここにいらしている方は②が多いんですね。

私は①で、しかも限りなく後ろに近い番号なので、待ち時間に耐えられるか心配(^^;)

会場は、いちばん前だとものすごい前だけど(柵が作られなければ、ステージとの距離は皆無)、ステージが高いのでいちばん前だと見えにくいかもしれないですね。

以前行った時は、フロア中央がベストポジションでしたけど・・・
あそこに1000人入るの?というぐらい狭いので、いまからドキドキです♪

あ、昨日トンバンは日帰りだったので、ユノは、日本でお留守番してたみたいですよっ。
ということで、今日のイベントもユノ、いると思います(^^)

[2006/08/08 07:11] [ 編集 ]

はるかさ~ん

いよいよですネv-353ミッキに会えるのも嬉しいけど、はるかさんに会えるのも嬉しいですv-411待ち時間心配ですよネ!私は300番台だからここに遊びに来る方で近い人がいたら嬉しいんだけど‥わからないですものネv-363
私はmickyというイニシャルネックレスしていますv-346 はるかさん、今日は宜しくお願いしますv-352
[2006/08/08 12:16] [ 編集 ]

はじめまして*

はるかさんはじめましてi-86
いつもこそこそとのぞかせていただいてました(i-80ノvノ)
りよんといいます。ミッキペンですi-71

私も②に行きますーi-184お会いできるといいなぁ…i-228
なにも目印がないですが…白い携帯にベビーアリエルとかSJとかユスがついてますi-5
247番なのであーちゃんさんと1番違いですごくびっくりですi-71

それでは今日はたのしみましょうね**失礼しますi-189
[2006/08/08 14:20] [ 編集 ]

はるかさん

Biginイベから帰ってきました~^^
はるかさんはこれからですね^^
今頃は会場に入ってる頃かな?
はるかさんの携帯アド教えてもらえばよかった~!
整理番号、後の方でもよく見える場所を教えたかった~!

はるかさん、その他②イベに行かれる皆さん、楽しんできてね^^

また後ほど書込みします^^
[2006/08/08 20:28] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/08 23:48] [ 編集 ]

皆様へ♪

chi-☆さんへ
chi-☆さんは①だったんですね~~><!!!
私は②だったのでちょうど入れ違いでしたね~^^;
今度ぜひお会いしましょう~~^^

ミキタマさんへ
○0ちょちゃんですか????
多分一緒にはいなかったと思います~><
いつかぜひお会いしたいですね~~^^

yumikaさんへ
なんだか②の人が多いですね~!!
イベントユノいましたね~!!!
でもいつもより口数が少なかったような。。。。
その代わりにミッキとジェジュンがよく喋ってましたね~^^

エリーさんへ
イベント楽しかったですね~~♪♪♪♪
私もトンバンに会えるのも嬉しかったけど、エリーさんに会えたのも嬉しかったです~♪
名刺もありがとうございましたぁ~~♡♡

りよんさんへ
はじめまして~^^
コメントありがとうございます~♪♪
りよんさんも②にいたんですね~~><
私が着いたとき、もう500番台を呼んでいたので私が到着した頃、りよんさんは
もう駐車場のとことかにいたかもしれないですね><
今日たのしかったですね♪

ちぃさんへ
ちぃさんがコメントをくれたくらいの時間は会場内で待ってました~(笑)
一番後ろにさがってみてました~(笑)
でもよく見えました~♪♪
楽しかったですね^^

鍵コメさんへ
鍵コメさんがコメントをくださったくらいの時間に家に着きました~~(笑)
イベント行かれたんですね~♪♪
②でもミッキ・ジェジュンが絶好調でした~^^
7時半過ぎなら私その周辺にいたと思います><!!
今度はぜひ見つけてください~~(笑)

[2006/08/09 00:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/280-52888459







