スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント~~☆ 


イベントから帰ってきました~☆
衣装は↑この衣装でした♪♪♪今日はトンバンに会えて嬉しかったけど、たくさんの人に会うことが出来て嬉しかったです♡
やっぱりトンバンはいいわぁぁ~~(笑)
今日はミッキとジェジュンが絶好調でした~♡♡
ジェジュンが飲んだ水をミッキに渡して飲んで・・その次私にちょうだい~!!
って思いました(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/09 00:12] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はじめまして

はじめまして。こちらにたどり着き素敵なブログで感動しました。
私が特に好きなメンバーはユチョンさんとジェジュンさんです。
これまで他のブロガーさんやサイトさんの場所でコメントを残すのはご迷惑ではないか...とずっと思っていましたが、はるか様のブログがあまりにも感動的で衝撃的だったので綴ってしまいました。
ご迷惑でしたら削除されてください。
これからも拝見させていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
[2006/08/09 00:22] [ 編集 ]

はるかさん^^

おかえりなさい^^よかったですよね^^
ユノを見た時、嬉しくてね涙が・・・
ユノが「足もだいぶよくなりました」って言った時、また涙が・・・Biginを歌ってる5人を見たらまた涙が・・・なぜかわからないけど涙、涙のイベントでした(汗)
でもね、なんかすごく元気をもらいました。

はるかさんをはじめ、ここに来るみなさんとも会ってみたかったです。

今日、初めて会った隣で見てた人たちとお話できました。2人で来てたんですが、大阪からわざわざ来たんだそうです。

なんか、普通だったらお知り合いになる機会もない人達と話せたりするのがすごく嬉しいです。

ほんと、みんなとお話ししたいです^^

・・・おばさんですけど(笑)
[2006/08/09 00:26] [ 編集 ]

はるkさんへ

お帰りなさい(^^)イベント楽しかったですか?どんな内容だったかとかまたお暇なときに聞かせてくださいね(^^)
[2006/08/09 00:27] [ 編集 ]

おかえりなさい!

はるかさん、おかえりなさい(^^)
一足先に帰ってきて、はるかさんのお帰りを待っていました!笑

1部と2部って、細かくどこが違ったのか知りたいですね。
ても、やっぱ、ミッキとジェジュンが絶好調でしたかぁ。笑

一部でも、(特に)ジェジュンさんが、絶好調でしたよ!

で、ユノはどうでした?
私だけが感じたのかもしれませんが、時折みせる険しい顔が気になって気になって…

ジュンスも調子が悪いという噂を聞いていた通り、いつもより言葉が少なかったような…

SJのドンヘのお父様が亡くなられたという話を先ほど聞いたので、何か関係があるのかと。
思い過ごしだといいんですけど。

それにしても、やっぱり5人そろった姿はいいですねっ。
早く『Sky』を5人で踊る姿が見たいです(^^)
[2006/08/09 00:32] [ 編集 ]

こんばんゎッ

はるかサン~イベント終わっちゃいましたねi-238
メールしようと思ったんですけど,もう着いたらすぐに並ばなきゃいけない状態で。。。
しかも帰りも早くけらなきゃいけなくて。。。
はるかサンとお会いしたかったです~i-240i-201

[2006/08/09 00:51] [ 編集 ]

はるかさ~ん!
お帰りなさ~い♪
私も一部から帰って余韻に浸っているところです。
昨日空港にユノがいない情報があったんですが、どうやら彼だけ日本にいたそうですね。
でも、今日のイベントで姿を見せてくれるとは思ってもいなかったので嬉しかったです!!
でもまだ足を引きずっていたので無理をしないで欲しいですね。

一部では出だしからユチョンが物凄く笑顔だったんですが、二部ではどうでした??
ユチョンとジェジュンの元気な姿は見れました・・・が他のメンバーは余り元気が無かったように思いました。
特にチャンミンはいつも率先して日本語を話すのに今回は一番話して無かったかもしれません。。。。
シアもノド(?)を痛めてるんでしたっけ??
でも、歌声に違和感は無かった、かも?!
かなり無理をしていたのかなぁ><!??
心配です・・・。


最近、、、、と言っても前からなんですが、私はジェジュンの天然キャラがとても好きです☆
イベントでもみんなが笑ってないところで一人でウケて笑ってました^^
どうして彼はあんなに面白いんだろう~?!^^
あのお間抜けな喋り方が大好きです!!
ほんと大好きです☆
(あ、私はユチョンペンです;)


[2006/08/09 03:09] [ 編集 ]

はるかさん、楽しかったですネ!

v-352お疲れ様~
今日は はるかさんとも会えたし、イベントはとっても楽しかったし‥まだ興奮して眠れませんv-411ミッキとジェジュンが絶好調でしたネv-426やっぱり二人は雰囲気メーカーですネv-424SKYの衣装可愛かった~v-346あの水をジェジュン→ミッキ→ジュンス(ジュンスも飲んでほしかったナ)っていうところ、凄く可愛かったネv-343ミッキとジェジュンはすごくリラックスしている感じで楽しそうにしてくれてましたネv-411でも‥やっぱりミッキはキュートで私はまたまた やられました~v-347たしかにチャンミンとユノは少し元気がなかったけどみんな素敵でしたネv-363
はるかさん、今日はありがとうv-353
[2006/08/09 04:07] [ 編集 ]

はるかさん、はじめまして♪

いつもこちらのミッキー画像に癒されている「りょう」と申します。実は昨夜、「ウェン◯ィーズ」でご一緒させていただいたエリーさんの友人です。覚えていらっしゃるかしら~。。沢山ペンがいたので。。。
イベント②ではミッキーとジェジュンがほんっとにお茶目でかっこかわいかったですね。すごくリラックスしているように見えました。トンバンに会えて、ペン仲間ともお話できて、とても素敵な夜でした~。
そして、かわいいはるかさん、これからもよろしくです~♪
[2006/08/09 07:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

おおイベントいってこられたんですねぇ~
うらやましい~

私は見事に外れてしまいました。

ジェジュンみたかったなぁ!ミッキにボトル飲んだ後渡すとこみたかった。

生でみれて最高でしたね。

私はライブで見たのが初めてなんですよ。

濡れ髪汗乱れのジェジュンがめちゃくちゃ綺麗だったけどイベントなどの昼間だとどうだったんでしょうか?

初心者の私にまた教えてやってくださいね~

ジェジュン目線でどうもすみませんでした~
[2006/08/09 10:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんがきっとイベントについて書き込んでくださるだろうと思って首を長くして待っていました。笑
私は東京のイベントに行くにはちょっと遠いところに住んでいるので今回のイベントは断念しました。
だからぜひ、はるかさんにイベントについて聞きたいと思ってました。
ユノがイベントに参加できたと聞いてすごくうれしいです。でも、やっぱ足をちょっとひきずっていたんですね。涙
もしよろしかったら詳しい内容聞かせてください。
わがままいってごめんなさい。
[2006/08/09 23:19] [ 編集 ]

みなさまへ

在音さんへ
はじめまして~~^^お返事遅くなってしまってすいません~><
私もミッキとジェジュンが大好きです♡♡♡
コメント全然迷惑なんかじゃないです~~!!
コメントが来ると本当に嬉しいです♪♪
またきて下さい~~~^^

ちぃさんへ
私ももっとたくさんの人に会いたかったです~~><!!!
ハイタッチのイベントでまたみなさんとあえたらうれしいです~♪♪
ちぃさんにもぜひお会いしてみたいです♡

yuさんへ
イベント本当に楽しかったです♪♪♪
週末くらいに、あんまり覚えてないですが、イベントの感想を書けたらいいなぁと思っています♪

yumikaさんへ
ミッキとジェジュンが最高でした~~♪♪♪♪
本当にかっこよかったし可愛かったです♡♡♡
ユノはあんまり喋ってなかったですね^^;
トンヘのお父さんが亡くなったんですか!?知らなかったです><
踊る5人の姿・・早くみたいですね♪

あーちゃんへ
私も着いたらすぐ番号呼ばれて、バタバタでした^^;
また次の機会に会えたらいいですね~♪♪

美優さんへ
ユノいましたね~~♪
たしかにチャンミンは日本だと率先して喋るのにあまり喋りませんでしたね><
でもシアは、会場とミッキに「ジュンス」コールをされて
ラップをしてました~~(笑)

エリーさんへ
今日・・じゃなくて、イベントの日はありがとうございましたぁぁ~~♪♪
ミッキとジェジュン本当に最高でしたね♪♪
本当にありがとうございました~♪
また見かけたら声かけてくださいね~~(笑)

りょうさんへ
こんばんは~~♪♪
覚えてますよ~~^^この間はどうもありがとうございましたぁぁ~~♪♪
また私を見かけたら声かけてくださいね~~(笑)
かわいくないですけど(笑)これからもよろしくお願いします~~♡♡

たかぷーさんへ
イベント行ってきましたぁぁ~♪♪♪
ジェジュンが飲んで、ミッキが飲んだ水・・・・本当にほしい。。。(笑)
私が行ったのは夜9時からだったので、夜のジェジュンも素敵でした(笑)
なんか言い方おかしいですか(笑)??
私はジェジュン~ジェジュン~って呼んでました~~(笑)

SATOさんへ
イベントの事、週末にかけたら書こうと思ってます~(笑)
でも詳しい内容は、あんまり覚えてないです・・・><
きっと感想??みたいなよくわからないものになると思います^^;

[2006/08/10 22:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

楽しみに待ってます(^^)
[2006/08/10 23:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/281-473d352e







