スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨクシチョンジェヤ~!!! 


やっと今日を頑張る気力がでたのに・・・もう今日じゃなくて昨日になっちゃった・・・・^^;
イベントの内容はほとんど覚えてませんが・・・^^;金曜か土曜か日曜あたりに書きたいと思います~^^;
なんか画像~と思って適当に動画みてキャプったけど。。。。
このジェジュン最高にかわいいな~(笑)♡♡
ブログに書きたい事はあるのに~時間がないよ~~><
早く金曜になれ~~~~
コメントくださった方々、今日の(笑)??夜から少しずつ返すと思います~~~><
スポンサーサイト

[2006/08/10 00:10] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

はるかちゃんへ☆

こんばんわ~☆
Beginのイベント②はすっごい盛り上がりでしたね!(い、今さら・・w)私は正面から見て右側にいたのですが、なぜか一番遠いユノを凝視してしまっていました(笑)私は、実は初めて彼らをナマで見たのですがキレイな人たちなんですね。。☆東方神起って。(い、今さら・・ww)はるかさんのサイトでもっと勉強させていただきま~す☆あっあと、はるかさんのブログは、情報だけでなく何か、はるかさんのコメントがかわいくて共感できてすっごく癒されてます(^^)vハイタッチ楽しみですね☆っでわまた~!
[2006/08/11 00:46] [ 編集 ]

かおるんさんへ

Beginのイベントホントに楽しかったですね♪♪
生トンバンは本当にきれいだし、かっこいいし、かわいいですよね♪♪
私の文才の無い文章を読んでくださって本当にありがとうございます><
ハイタッチ本当に楽しみですね♪♪

[2006/08/12 00:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/282-fe0952bb







