スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

넘 덥네요..... 

毎日暑いですね~~><
みなさん体調など崩されていませんかぁぁ~~!?
私はすっかり夏バテです~~(笑)
夏が嫌いな私にとっては、本当に嫌な季節ですよ夏は・・・・・><
今日もせっかくこの前のBeginのイベントの感想を書こうと思ったけど、断念です(笑)

暑くて夏バテでもチョンジェへの愛は変わりませんよ~~~(笑)
ジェジュン~~あいたいあいたいあいたいあいたい~~~~(笑)!!!!!!



ふたりがかわいい♡♡
今日の一番のキャプだねこれが~~(笑)
あっ、そういえば、トンバンカレンダーがまた7月のジェジュンのままだ~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/11 22:04] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

はるかさんへ

こんばんは。ほんと暑い日が続きますね(><)夏嫌いですか(笑)私もあんまり好きではないです。寒いのは着ればどうにかなるんですけど暑いのは脱ぐのに限界があるので(笑)秋とか春とかが好きです。
トンバンとは関係ない話になりますがSJのヒチョルの話聞きましたか?交通事故にあって全治3ヶ月から4ヶ月の重症をおったとか・・・。今日のワイドエンタでやってたみたいです。なんか今SMのタレントさんは不幸続きですね。トンへもヒチョルも少しの間お休みをもらうみたいです。
[2006/08/12 00:41] [ 編集 ]

yuさんへ

毎日毎日暑くて暑くて本当にイヤですT-T
寒いのも嫌いなんですけど暑いのはもっと嫌いみたいです(笑)
トンへとヒチョルのこと~知ってますよ~~!!
ヒチョルのことは昨日知りました><!!
トンヘのお父さんのお見舞いの帰りに事故にあったみたいですね><!!
しかも大腿骨骨折とか聞きました!!
本当に心配です><この前は音楽中心の生放送でたくさん批判されて・・
カンインがラジオで泣いてました・・・・・。
それが一段落したと思ったら・・・・今度はトンヘのお父さん・・・そしてヒチョル・・・・・。。。。
韓国は芸能人の交通事故が本当に多いですよね><!!
でもヒチョル・・・生きててよかった><

[2006/08/12 01:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

本当に暑いですね。
今日はちょっと個人的につらい出来事があったんですが、はるかさんのブログの写真を見てかなり癒されました。
私も昨日ヒチョルのこと知りました。かなりびっくりです!!
SMのタレントさんはほんとうに働きすぎですよね。
みんなにお休みをあげて欲しいです。
はるかさんも、体調に気をつけてくださいね!!
[2006/08/12 01:13] [ 編集 ]

なんかはるかさんのブログがだんだんちょんさじぇじゅんになってきているきがするのは気のせいでしょうか??(笑)
おもしろいな~~はるかさん♪♪
東京はホントに暑そうだね(><)
だって北海道にいても暑いんだから~~!!!
夏ばてなの??気をつけてよ~~!!!
[2006/08/12 01:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

関東のほうの暑さはハンパないみたいですね(><)
私が住んでるところも結構蒸し暑いですけどたぶん関東ほどでは・・・。
生放送の番組のことは知らないです。なんかひどいこと言われてたんですか?あのカンインが泣くなんて・・・。トンへも辛いでしょうが乗り切ってほしいですね。想像もできない悲しみなんで頑張ってほしいとしか言えないですけど・・・。ヒチョルはほんと生きててよかったです(><)怪我の具合はひどいみたいですけど。レマンスを見るようになってからヒチョル好きなんです(笑)
[2006/08/12 01:55] [ 編集 ]

皆様へ

SATOさんへ
本当に毎日毎日暑くて、本当にイヤです・・・。
辛い事があったんですか!?大丈夫ですか????
トンバンは辛い時に見れば元気が出るし、本当に私もトンバン無しでは
生きていけないです(笑)
SMは本当に鬼ですよね><社長はお金のことしか考えてませんから・・・^^;
SATOさんも体調には気をつけてください~~><

ユッチさんへ
だいぶちょんさじぇじゅんになってるけど・・・・・・・
ミッキは私の心の中に住んでるから~~(笑)
ジェジュンだけのペンになることは絶対無いから~~(笑)
暑いよ・・ホントに毎日・・・・・・・・・・。。。。
朝から暑くて、昼も暑くて夜も暑くて・・・・
一日でも早く夏が終わってくれる事を祈ってるよ(笑)

yuさんへ
本当に暑いです~><
っていっても私昼間は外に出ないんですけど・・・・(笑)
朝と夜外に出てるだけで暑いです><
SJなんか生放送で、リップシンク無しでUを歌ったんです。
それで疲れもあって、結構みんな歌が・・・って感じだったんです。
でも私が見る限りでは全然そんな風には見えなかったんですけど・・・
それでアンチペンにもいろいろ言われるし、SJの舞台がよくなかったってニュースにまでなったらしいです・・。
ラジオがその舞台の日だったみたいなんですけど多分・・・・
本当にカンインが可哀想でした><
みんな今まで一生懸命練習してきて、今日までやってきたのに、その一回の舞台がちょっとよくないからって
そんなにいう事ないですよね><
でもそれは注目されてる証拠なのでそれに負けずに頑張ってほしいですね><!!
トンバンも昔はアンチの標的になってたのでSJもこれを乗り越えてトンバンみたいになってほしいですね♪

[2006/08/12 02:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

もう、立ち直って大丈夫ですよ!!
昨日ははるかさんのブログを見て元気をもらって、夜(夜中)に月曜のピィースの予告を見て、トンバンのボーリングの映像をちょこっとですが見てかなり元気がでました!!
月曜のかなりおもしろそうです!!
なんて言ってたかは聞き取れなかったんですが。ジェジュンがボールを投げる前に何かを言ったら、ピィースメンバーが大爆笑してました。笑
早くみたいです!!
[2006/08/12 13:02] [ 編集 ]

SATOさんへ

もう大丈夫ですかぁぁぁ~~^^よかったですね♪
ピィースってまだトンバン出るんですか(笑)??
なんかしばらく出てなかった・・ですよね(笑)?のでもう
トンバンのコーナーは終わったのかと思ってました~~(笑)
ボーリングまたやるんですね~~(笑)
前に音流でもボーリングをやって、とてもかわいかったのできっとまたかわいいですね♪

[2006/08/12 18:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか・・・あのカンインが泣くくらいだから相当なこと言われたんだろうなと想像はつきます。あれだけ休む暇もなく働かされてたった一回のことでそんなに言われて・・・。そういうことする人って暇なんだな~と個人的に思ってしまうんですよ。人のあら捜しをするくらい暇なんだな~って思ってしまうんです。でもたった一回のことでもそうやってニュースになるくらい人が見てくれてて良くも悪くも関心を持ってもらってるってことに自信をもって乗り越えていってほしいですよね(><)
[2006/08/13 01:02] [ 編集 ]

yuさんへ

ホントアンチペンは暇人だなぁ~って私も思います><!!
しかも芸能人だって人間なんだよ!って言いたいですよ(笑)
人のこと傷つけて何が楽しいのか・・・私には全然理解できないです~(笑)
でもアンチペンもきっと心のどこかでうらやましいからそういう事をするんですよね(笑)
だって本当に嫌いだったら放っておけばいいんですもんね(笑)
今はSJにとって色んな事があって本当に辛い時期だと思うけどがんばってほしいですね♪

[2006/08/14 00:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですね。今はいろいろ重なって大変な時期ではあると思うけど頑張って乗り切ってほしいですよね。
[2006/08/14 00:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/283-944b2fa0







