スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beginイベとか~~ 


反転劇場でバレンタインの日にユノだけ遊びに行っちゃって取り残されてたメンバーたち♡)

今日私の所は朝から昼くらいものすごい雨と雷でした・・・><
前に近所に雷が落ちてPCが壊れた時の事を思い出しました・・・><!!
今日は落雷はなかったから、なんかとPCは壊れずにすみました(笑)よかったよかった♪
今日はやっとBeginイベのとこを書こうと思います(笑)自分が忘れないように~~(笑)
私の文章を見てもどんなイベントだったかはさっぱり分からないと思うんですが・・・(笑)
これだけは間違いない!!ということは、やっぱりかっこよかったです(笑)


でもイベの話の前に~~(笑)
2日前くらいにa-nationのグッツをネットで買ったんです~~(笑)
会場について少しも待ちたくないから~~(笑)
私、a-nation意外と行ってるんですけど、、毎回死にそうです(笑)
それなので今回はネットでグッツを買って少しでも待ってる時間を減らそうと思って・・・(笑)
それでもう昨日届いたんですよ(笑)!!
私はタオルとうちわとストラップとタンブラーを買ったんですけど・・(笑)
妹も他の日にa-nationに行くので妹の分も一緒に注文したんです~
そしたら、なんか頼んだ記憶の無いa-nationのマスコットが入ってるんです~~(笑)
間違えて注文したならなんでトンバンのものを間違えて注文しなかったんだ~とか思いながら
伝票??何を注文したか書いてある紙を見ても、その人形の事は一切書いてないんです(笑)
間違えて入れちゃったのかな?とか思いながら箱の中を見たら・・・・
「当選おめでとうございます!」とか書いてある紙が入ってたんです(笑)
なんかネットで何円以上だかを注文すると抽選で3000名にその人形が当たるらしかったんです(笑)
それならそうと早く言ってよ~って感じでした(笑)
こんな人形を間違えて注文したと思っちゃいましたよ~~(笑)
a-nationのグッツも届いたし、あとは行くだけだ~~♪♪♪♪♪♪♪
a-nationの味の素スタジアム行かれる方~~!!!
a-nationではきっと私がわかると思います(笑)見かけたら声かけてください~~(笑)


Beginのイベントの話をします~~~(笑)
会場に入って、イベントが始まるまで約1時間、ず~~っっとBeginのPVが流れてました~^^;
そしてイベントがはじまって、メンバーが出てくる前に、Liveの舞台裏みたいな所とか、
この前TBSchで放送されなかった所とかが流れました~!!
TheWayUAreとHUGも見れた気がします(笑)
あんなに大きいスクリーンで映されると、本当にライブの時を思い出しますね~~♡♡
だって、上のキャプみたいな映像が、でっかいスクリーンでぇぇぇぇ~~
カメラマン様本当にありがとうございます~~(笑)

ミッキが舞台裏の映像みたいな所で
「東方神起のビジュアルを担当しているユチョンです」
とか言ってたきがする・・・・(笑)
「でもジュンスが東方神起のカリスマ担当なので○×※*%(忘れた笑)死ぬ!!」
とか言ってたきがする~(笑)その時が本当に可愛かった~~

あっ!イベントがはじまる前から机の上にペットボトルが置いてあったんです~~(笑)
そのペットボトル見て、「あのペットボトルにヒモつけたい~」とか言ってたんです~(笑)
そうしたらそのペットボトルの水をジェジュンが飲んでミッキに渡してミッキも飲んだよ
ホントにヒモつけとけばよかった~~(笑)

Beginの撮影のエピソード?かなんかで、現場にミニバイクがあって楽しかった~みたいな話をしてて~
ミッキ(だったかなぁぁ~^^;)が「ジェジェジュンの顔がアートでした」
って言ったんです~~(笑)そうしたらジェジュンがそのアートジェジュンを再現してくれました~♪
アートジェジュンをやったときに今日のジェジュンはやってくれるな!!と思いました(笑)
アートジェジュンをやったとはいつものように照れ笑いしてました♡

あとはSkyのPV撮影時に撮った写真をみんなで見ながらメンバーが説明みたいなの??をしました(笑)
ジェジュンが写真が映されるたびに「かっこいい~」を連発してた気がする~(笑)

あとシアのライオンJSの話になって、会場とミッキが「ジュンス」コールをしたら
シアがラップをしてくれました~♪
あとジェジュンが笑った時にマイクからじゃなくてジェジュンの声が聞こえたぁぁ~~♪
狭いってすばらしい

そして、写真見てるときにユノがしゃべってるの聞いて思ったこと~~
ユノも「ミッキ・ジェジュン」なんだね(笑)
私もなぜかユチョン・ジェジュンじゃなくて、ミッキ・ジェジュンだよ~~(笑)

11月にファンクラブイベントがあるみたいですね♪♪
10月4日にライブDVDがでますね♪

スポンサーサイト

[2006/08/12 16:55] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

ありがとうございます!!
なんだかよんでるだけで微笑んでしまいます。笑
ジェジュンのテンションがかなり高かったと聞いていたのでそれがすごくわかりました。^v^
アートジェジュン見てみたい!!
そして、その貴重すぎるペットボトルに私はなりたいです。ウソウソ。笑
[2006/08/12 18:12] [ 編集 ]

はじめまして♪

レポありがとうございます!!
わたしも味の素行くので、探します~(笑)
あぁ、わたしもアートジェジュン見たかった!!!
[2006/08/12 22:04] [ 編集 ]

ありがとうございます

レポありがとうございます。
拝読してとても楽しさが伝わってきました。
ユチョンさん+ジェジュンさん弾けてたのですね(笑)
ジェジュンさんの笑い声も想像できました。
本当にありがとうございました。
[2006/08/12 23:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。イベント楽しかったんですね。ギリギリまで詳細がわからなかった分だけ楽しさ倍増だったんですね。狭い会場にトンバンが一緒ってほんとうらやましい限りです(><)近くに住んでるんだったらなにも考えずに申し込めたんですけどね。ハイタッチ会どうしようかな~って迷ってる地方人です(笑)
[2006/08/13 00:53] [ 編集 ]

皆様へ♪

SATOさんへ
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました~(笑)
本当にジェジュンのテンションが高かったです♪
高くて嬉しかったです(笑)
私もペットボトルになりたいです~~(笑)

ななさんへ
はじめまして~♪♪
アートジェジュンかわいかったです~♪
あんなジェジュンをいつもそばで見ているメンバーがうらやましい~~(笑)
味の素スタジアムでぜひぜひ探してください~~♪
見つけたら声かけてくださいね♡(笑)

在音さんへ
ジェジュンのいつもの口を押さえて笑うあの笑いをしてました♡
意味不明のレポにもならない感想にもならない変な文章なのに・・・
読んでくださってありがとうございました♪

yuさんへ
狭い会場で本当に楽しかったです♪
ハイタッチは、トンバンをさわれるチャンスなので(笑)
これたらいいですね!!
でも多分朝早くから並ばないと見れない可能性があるので・・・・・
来られるのなら頑張ってください><!!!!

[2006/08/13 23:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよね(><)触れるチャンスなんですけどいろいろお金のことを考えると・・・悩んでしまいます(><)やっぱり朝早くから行かないと難しいですかね。
[2006/08/14 00:19] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/15 02:08] [ 編集 ]

はるかより~

yuさんへ
yuさんのコメントがこんな所にもあった・・・(笑)
気づきませんでした~~(笑)
ミアネヨ~><!!!
結局yuさんは・・・・来られるんですかぁぁ~~^^??

鍵コメさんへ
この前はどうもでした~~♪♪♪♪♪
私も楽しかったです♡♡♡♡
あっ・・・・そういえば私全然緊張しませんでした(笑)
私緊張しない人なんですよ(笑)
私ベラベラしゃべってなかったですか(笑)???
イメージが崩れませんでしたか(笑)??
詳しい事は~(笑)メールします(笑)

[2006/08/16 22:57] [ 編集 ]

はるかさんへ

なんか詳細があがったのを見たら今回も無理かと・・・。少々諦めモードに入ってます。今週末の神戸のa-nationも行こうかどうしようか迷ってるんですよね(><)
[2006/08/17 00:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/284-0f9e8f3e







