 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の悩み~~(笑) 


ジェジュンが前にBARKSで「安室奈美恵さんの曲いいですね~」と言っていましたね♪
と言うわけで今日は安室奈美恵さんのライブに行ってきました(笑)
細いし顔小さいしかわいかった~~(笑)
それは、置いといて・・・・(笑)
最近の私の悩み~~~
悩みすぎて夜も眠れない~~~(笑)


今日が13日だからSky発売まであと3日ですね♪
前日には店に置いてあるから、もう2日後ですね☆☆
あっ!でも15日はYahooLiveですよね~><CD買ってから帰ってきたら間に合うかな・・・・
でもそんな事もまぁどおでもいんです(笑)
私の今の最大限の悩みは~~Skyを何枚買うかってことなんです~~(笑)
SKY TOUCH会のせいで~~~><(笑)
とりあえず、CD版とCD+DVD版を買えば、ミッキとジェジュンとできるじゃないですか~~(笑)
でもなんか・・・2回したくなってきたんです~~(笑)
2人と~~(笑)そうしたら・・・4枚かよ~~
それでさおりと話してたらシアともしたくなってきた・・・(笑)・・・・5枚(笑)!?
同じCDを5枚ですか!?(笑)
これを本当の無駄遣いって言うんじゃ・・・・・・・・・(笑)
MAX松浦のばか~~avexのばか~~~~~!!!!!!
でもどうしても2回したいんだよ~~!!!!
どうしようって言ってる時点でもうだめなんですよ私は~~(笑)
絶対心の奥ではもうミッキ・ジェジュンと2回ハイタッチするって決めてるんだよ~~(笑)
MAX松浦のばか~~avexのばか~~~~~!!!!!!
はるかのばか~~~(笑)!!!
絶対CD4枚もいらないもん~~(笑)
同じCD買うのがなによりの無駄遣いってもう体感してるのに~~~(笑)
この体質はなかなか変わらないんですね~~(笑)
あぁぁ~私はいったいどうすればいいの~~~(笑)誰か助けて~~~~~(笑)

[2006/08/13 22:40] 東方神起 | TB(0) | CM(23)

はるかさん^^

お久しぶりです~♪♪
無駄遣い・・・ですね!笑
でも、、、
Skyタッチ2回ずつできるって、相当無駄じゃないですよ~~~!!!
それにしても㌧ペンはavexに遊ばれてますよねー 笑
私はどうせ行けないので、私が買った分でやってきてほしいくらいです~~~
というか、結局どういうタッチなんですか?笑
ミッキとジェジュンと2回ずつするなんてすんごくうらやましいです!
ちゃんと感触を体感してきてくださいね!∑d(≧▽≦*)笑
[2006/08/13 22:50] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/13 23:59] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。悩みどころですね~。私も結局いつもトンバンのCDって両方買ってしまうから同じCDを2枚買ってしまうことになるんですよね(笑)周りからは「馬鹿じゃないの?」って言われるんですけどね(笑)
[2006/08/14 00:07] [ 編集 ]

はじめまして!! はるかさんへ♪

こんにちは!!そしてはじめまして。只今、中3でジェジュンペンのLincoと申します(≧∇≦)))・・・。
いつも遊びに来させてもらってたのですが、SKY TOUTH
のことで共感せずにはいられないのでコメントさせてもらいます・・・。
私はめっちゃ田舎に住んでいて、しかも学生なのでお金とか時間とかなくって今まで㌧の方たちを生で見たことがないんです・・・。でも、SKY TOUTHは夏休み期間でお父さんの休みとも重なって行けるかも知れないんです。
(シアペンの友達と行く気なんですが・・・)
でも・・・。ハイタッチって短いですよね?
きっと握手とかよりもものすごい短いですよね?だから、せっかくだし何回もしたいかなaaa・・・。なんて思っちゃいまして。
でも、お金かなりかかりますよね~~!!はんぱなく!!
でも、せっかくだし・・・って考えたらいっぱい買っちゃいたくなりますよね・・・。
私も悩んでます===(㊦´□`)===33
[2006/08/14 00:44] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/14 01:37] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/14 08:12] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/14 08:14] [ 編集 ]

はじめまして、はるかさん

はじめました、いつも楽しく見させていただいてます。
a-nation名古屋に行った時、オークション会場ででサタケさんが、すか~いたっちって上の方で両手挙げてタッチとやり方を見せてくれて、本当に行きたくなりました。でも残念ながら、いけません(><)。Skyではミッキーが楽しそうに歌ってるのが印象的でした。チャンミンパートのときにチャンミンに向かってピース!が忘れられません!
後、翌日のイベントでもそれやってました(笑)舞台を去るときジェジュンが一人右行って間違って左にそそくさと照れ笑いしながら去ったシーンがかわいかったです!
では、トンペン初心者のオバサンでした。
[2006/08/14 08:19] [ 編集 ]

はるかさん、こんにちわ~

本当に馬鹿みたいなんですけど
実は私もCDのみの2枚とDVDつきの2枚、注文しちゃってます。
そしたら1人だけタッチしない人を選ぶことになっちゃうでしょ?!
なんだかそれも嫌なので姪っ子に1枚分はあげて3人と‥ミッキ、シア、ジェジュンかな?それともミッキ、ミッキ、ミッキ!
ホント、いい年して馬鹿みたいなことに真剣に悩んでますv-411
[2006/08/14 14:01] [ 編集 ]

はるか

私は2枚ですっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

もちろんミッキに2回です《♪♪(*´▽`*)ノ゛♪♪

ホントは全員に行きたいけど、東方ビンボウなもの

で・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
[2006/08/14 16:04] [ 編集 ]

みなさまへ

akiさんへ
お久しぶりです~~♪♪♪♪
本当無駄遣いです~~^^;
同じCD何枚も買うなら他のもの買うよ~ってかんじです(笑)
でもそのCDを買えばトンバンとハイファイブ・・・・・・・・
本当にトンペンは日本も韓国もavexとSMに遊ばれてますよ~(笑)
まだ二回するかはわからないです~~~(笑)

鍵コメさんへ
はじめまして~~♡♡
メールします~~><!って言おうと思ったら
アドレスがわからなかったです><
もしこのコメントを見ていたら、アドレス教えてください~~><!!

yuさんへ
私もいつもCD版とCD+DVD版は買ってるんですけど・・・(笑)
4枚となるとまったく同じCDなんですよね~~(笑)
もう最近は「バカ記念だから~」って言ってやたらと買ってます(笑)

Lincoさんへ
はじめまして~~♪♪
ハイタッチ本当に一瞬だと思います~~(笑)
0.5秒くらい(笑)???
確かにお金かかりますね~~(笑)
せっかく遠くから来るなら何回もしたいですね~><!!

鍵コメさんへ
昨日スカパーで何かやったんですか(笑)???
一度目の放送????
コンサートの放送ですか????

鍵コメさんへ
はじめまして~~♪♪
メールしますね♡♡♡

KINO2さんへ
はじめまして~♪
両手でするんですね~~~!!!!
それはもう抱きつけって事ですよね(笑)
Skyを楽しそうに歌うミッキ~想像できます~(笑)
ジェジュンがはける場所を間違える姿も想像できます~~(笑)
想像するだけでかわいいです~~(笑)
これからもよろしくお願いします♪♪

エリーさんへ
私も本当はジェジュンジェジュンミッキミッキシアとしたいです~~(笑)
でもユノともチャンミンともしたいし・・・(笑)
CD7枚ほしいです~~(笑)
でもそれは、お金の問題じゃなくて・・・・・(笑)
ばかすぎて~~(笑)
というかそんなに大量にCDショップでCD買うのも恥ずかしいです(笑)

ミキタマさんへ
ミッキ2回ですか~~!!
やっぱり2回はしたいですよね~~~!!!!
もうだめだ~~私もチョンジェと2回したい~!!
てかする~~(笑)!!!

[2006/08/14 21:15] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/14 21:19] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/14 22:11] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/14 22:47] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんにちは~♪
ハイタッチイベントもうすぐですね!!!
その前に私はエイネ神戸です~^^
CD何枚買うか・・・私も悩みました><
いつもDVD付きと通常版の2枚買うんですが、
今回はそれにプラス通常版5枚追加しちゃいました~汗
せっかく遠くから行くんだから何回もしたいな、って☆ミッキー、ジェジュン、ユノとハイタッチしたいです~~>< 

[2006/08/15 14:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久振りです~。
そりゃあミッキ&ジェジュン、2回ずつでしょ!
って残念ながら私は行けないので、羨ましい悩みです。
またぜひレポをお願いします~楽しみにしてます☆
ダブったCDは東方ペン以外の人に配って布教活動をしてみては?(笑)
[2006/08/15 21:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/15 21:53] [ 編集 ]

みなさまへ

鍵コメさんへ
SkyTouch本当に悩みますよね~~(笑)
一瞬とはいえ買えば、トンバンとハイタッチ・・・・(笑)
私も本当は7枚ほしいです~~(笑)
もう一瞬でも心の片隅に二回したいな~って思ったらもうダメですよね(笑)
でもな~~とか言いながらもう決まったようなもんです(笑)
はじめてトンバンに触れるんですね~><!!
それはくいの残らないように思う存分さわってきて下さい~~(笑)♪

鍵コメさんへ
鍵コメさんが続いて・・・・鍵コメさんへばっかりですけど~~(笑)
どの鍵コメさんへの返信かわかりますか~~(笑)??
私持ってますよ~~(笑)
DVDとかに出来ないのでもいいなら~・・・

鍵コメさんへ
メールします~~!!
ってもうしましたね(笑)

ekkoさんへ
ハイタッチイベントもうすぐです~~!!!
楽しみですね♪♪
だいぶ買ったんですね~CD~~(笑)
でもせっかく来るならたくさんしたいですよね><!!!

kyoさんへ
やっぱりチョンジェと2回するべきですよね~~(笑)
多分するんだと思います~~(笑)

鍵コメさんへ
多分昨日、ちょっと設定をいじってる時間があって、あの時間にアクセスしたんだと思います~><
ところでPWはmickyじゃなかったんでしたっけ(笑)??
mickyかとおもってmickyに設定しっちゃったんですけど・・(笑)
前とちがかったら教えてください~(笑)
なおします~~(笑)

[2006/08/16 00:23] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/16 00:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/16 01:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/16 11:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/16 11:03] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
削除しましたよ~~(笑)!!!
ありがとうございます~~♪♪♪

鍵コメさんへ
またもとに戻したのでこれからは今までどおりでおねがいします~♪
今日は本当に鍵コメさんがおおいですね(笑)

鍵コメさんへ
メールします~~><!!!

[2006/08/17 21:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/285-61593af1







