 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっえむさいずが・・・ 


最近、ジェジュンジェジュン~言ってましたが・・・(笑)
今回のm-sizeはミッキがやばいね(笑)!!!


もうコメントなんて必要なし!!!
かわいい~それだけ~~(笑)!!!

ジェジュンの食べてるかき氷を「あぁ~」って・・・
かわいい♡



カキ氷食べてるジェジュンもかわいいよ~~~(笑)!!!
かわいいかわいいかわいい~~~~~~~
どうしようどうしようどうしよう~~(笑)


シアのカキ氷も「あぁ~~」って~~♡♡
かわいいんだよ~なんでそんなに~~~(笑)


シアもかわいい~~♡♡
絶対あげないよ~って感じですね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・かき氷のなりたい(笑)


くちがかわいい~~(笑)
あっ!!今日Sky買いました(笑)♪♪

[2006/08/15 22:33] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

今回のM-sizeはほんとやばいですよね(><)みっきーが可愛すぎます(^^)レインボウのカキ氷ってお祭りで見たことあるんですけど味が恐ろしくて手が出せなかったんですよね(笑)やっぱり・・・って感じのみっきーの反応でした。
CD結局何枚買ったんですか?私はネットで注文してるので手にできるのは早くても明日の夜かと・・・。
[2006/08/15 22:46] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

もうクーラー病になりかけでPCも程ほどな生活になってました・・・v-12ハイタッチ会行く気だったんですけど、ピーク時で航空券も取れるか微妙な上に公式HPを見た限り回数的にメンバー全員とはムリっぽいし、2回以上も困難でないかと思い断念しましたv-406明らかに東京のみだと集まるファンの数もハンパないと思うので、1回タッチして出て又最後尾に並ぶとなると・・・みたいなv-356残念です。触りたかったし、近づきたかったなぁe-272もう韓国のイベのほうが接触可能ですかね!?話は変わりますけど、最近ミッキのほっぺた(というか口の端)になりたいんですe-420なんかいつも含んでるようなふわふわしてる感じがたまらなくてe-328分かりますかね??
[2006/08/16 12:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりで~すi-175
最近のミッキはめっちゃかわぃぃですね~~
いろんな表情が見れて楽しい~~i-175
ジェジュンも天然炸裂でかわぃぃし~i-178
もうたまりませ~~んi-233
SKYタッチ頑張って来て下さいね。
たくさん出来るといいですね~v-290
ファイティン!!!
[2006/08/16 18:06] [ 編集 ]

はるかさん、お久しぶりです♪

はるかさん、お久しぶりですv-411
PCの使いすぎで目の調子が悪くなり、控えていました
v-393
ミッキかわいいですねv-344
カキ氷食べたくて、大きな口開けて待ってるのに~。
先週末には、名古屋a-nationと地デジイベに行ってきました。楽しく幸せな時間をすごすことができましたよ。
なんであんなにかっこいいんでしょうv-361
私もハイタッチ会参加しますv-363
あの説明文が理解できなくて迷っていたんですけど、なかなかこんな機会は無いしと思って、行く事にしました
。目の前で会えるんですよねv-361
すっごい楽しみですv-354

[2006/08/16 21:46] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
今回は本当に本当にミッキがかわいいですね♪♪♪
あ~~~カキ氷になりたい~~(笑)
ミッキの口の中なら溶けてなくなってもいいよ~~
・・・あっ変態ですね(笑)
CDは2枚しか買ってないです~~(笑)

ゆきねさんへ
ちょうど夏休みの時期なので。。。急に飛行機はキツイですよね><
ミッキのホッペかわいいですよね~♡
プニプニしたいです~(笑)

mamiさんへ
お久しぶりです♪
ミッキはまたかわいさ倍増ですね(笑)
ジェジュンもかわいいし~~・・・・♡♡
夏とトンバンのせいで私の頭はおかしくなりそうです~(笑)
ハイタッチいっぱいしたいです~~(笑)
頑張ります~~힘낼게요~~(笑)

いちごさんへ
お久しぶりです!!
ミッキ本当に可愛いです~~♡♡♡
イベント楽しく過ごせたんですね~^^
よかったですね♪♪
ハイタッチさんかされるんですね~~><!!
お互い頑張りましょう~(笑)!!

[2006/08/16 23:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんがCD何枚買ったのか気になりますねぇ!!
私は母と共にトンバン好きなので一枚ずつ買いました!!
でも、これまたスカイタッチには行けないので残念です・・・。
私と母の分もパンパンタッチしてきてください!!
M-SIZEのユチョンにもう・・・キュンキュンでした^v^
[2006/08/16 23:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

結局2枚しか買わなかったんですか。なかなか勇気入りますよね、同じCDを4枚買うのは。あの説明でいくと何回もならばないといけないみたいだし・・・。なんかいろんな意味で複雑なイベントですよね(笑)朝から行かれるんですか?
[2006/08/17 00:14] [ 編集 ]

はるかより

SATOさんへ
私はCDは二枚しか買ってないです~~(笑)
CDは~~(笑)
いけない人の分まで(笑)しっかりハイタッチしてきます~♪

yuさんへ
CDは2枚しかかわなかったです~(笑)
詳しい事はブログに書くかもしれないです~~(笑)
何回も並びなおさないといけないですね~~><
もちろん朝から行きます~~(笑)

[2006/08/17 21:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

近いっていいですね(><)こういうとき地方に住んでることを後悔してしまいます(笑)天気がよくても悪くても暑いと思うので熱中症には十分気をつけてくださいね。
[2006/08/18 00:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/286-4cfa662e







