スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆☆ 


なんだか最近、鍵コメントが多くて~~(笑)
どこの記事にコメントされたのかを探すのが一苦労です(笑)
と言うわけでコメント遅れてますが、必ず返信しますので待っててください~~><!!!
あっ!!!東方神起「Sky」オリコンデイリーチャート初登場3位!!!
チュッカ~~~~♡♡
スポンサーサイト

[2006/08/16 22:50] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

続けて書き込んでしまいました(^v^;)
3位ってうれしいですね!!
みんなの努力が報われたって感じがしますね!
メンバーもいろんな人に報告してたって書いてあってなんか本当に喜んでるんだなって、みんなのうれしそうな姿を想像してしまいました。笑
[2006/08/16 23:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですか!デイリーでも3位なんてすごいです~(><)今日CD届いきました。ポストカード見事に全部ばらばらでした(^^)しかもみっきーがありました!!なんか幸せです(^^)
[2006/08/16 23:59] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは☆おひさしぶりです♪「Sky」デイリー3位ってすごいですね~先程見てびっくりしました(^^)それも前日より上がっているって所にびっくりです。すごいね~すごいっ!うれしいですね^^ 結果がついてきてくれて、㌧くんたちも喜んでいるかな?(笑)ウィークリーでもいいお話が聞けるといいですね☆☆  
[2006/08/17 01:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

3位はすごいですね☆
やっぱり「ベスト10」と「ベスト3」って響きが違いますもんね~。
メンバーも本当に喜んでみたいで、嬉しいです♪
ウィークリーチャートでも今までより上位に入るといいですね!
あ、昨日私も鍵コメ(2回も)しましたが、返事は良いですよ~。
なんかすいませんでした。

[2006/08/17 02:55] [ 編集 ]

うれしいですね ^^

なんか東方祭り状態な感じ・・・^^

本当に おめでとう おめでとう ^^

そして はるかさん 私のMP3は 買ってから2ヶ月半で 結局、新品と交換 4回目です @@;
ライン録音で ジュンスの声が 入れたくて・・
結局 返金じゃなくて 交換にしてもらったんですけど・・
だんだん密かに 私の扱いが悪いのか・・?
ちょっと思い当たるのは、・・なぜか 入力した文字とかが 一回で入らなくて、消しては また 入れて・・と やっている時に 本体に ちゃんと入ってるか確認(何で PCで表示されるデータと 本体が違うのかしらん T T) の為 取り外す時 充電中じゃないだったかも・・(覚えてない)
しかも 聞きながら うたた寝してる間に うちのニャンコに イヤホンのコード 噛み切られた・・
私のMP3生活受難続行中です・・・
[2006/08/17 03:16] [ 編集 ]

はるかより

SATOさんへ
コメントたくさんありがとうございます♡
3位ビックリしました~~☆
うれしいですね♪♪

yuさんへ
私のポストカードは~また奇跡がおきました~~(笑)
ミッキもジェジュンもいない~(笑)
そしてユノ二枚~~(笑)
でもジェジュンのポストカードは手に入ってしまいました♡
ミッキのポストカードがどんなのか気になりますね~~(笑)

めめひなさんへ
おひさしぶりです♪♪
デイリーの矢印が上向きなのは初登場だからじゃないですか!?
あれはランクアップだったんですか(笑)
3位は本当にすごいですね☆

kyoさんへ
ベスト3はすごいですよね~!!
本当に~~~≧▽≦
ウィークリーでもがんばってほしいですね♪♪
鍵コメ大丈夫ですよ~~(笑)

やったんさんへ
そんなに交換してるんですか(笑)
すごいですね・・・(笑)
私のipodは何事も無く順調ですよ(笑)

[2006/08/17 21:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

それはまた・・・どうしたもんでしょうね(笑)みっきーがいないなんて・・・。私とりあえずユノ以外全員分きたんですけどユノも欲しかったな~ともう一枚買っておけばよかったと後悔中です(><)今更もう一枚買ってももうポスカは付いてないですよね。かといって交換できる余分なポスカも持ってないのでユノを手に入れるのは難しそうです(><)
[2006/08/18 00:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/287-bbe9deb7







