スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんにょん~ 


最近本当にあついですね~~(笑)
サウナの中にいるみたい><!!
私の周りではいま北海道ブームで~~(笑)みんな北海道に行っています(笑)
この暑さから脱出するために(笑)でもきっと北海道も思ったほど涼しくないと思うけど・・・(笑)
やっぱり夏といえば~Skyもいいけど~Hiyayaだぁぁ~~(笑)
HiYaYaとSkyで今年の夏は乗り切ろう~~(笑)


今週末はついにSkyイベ~~!!!
私はCDは2枚しか買いませんでした・・・が!!!!
日本もまだまだ捨てたもんじゃないです~~(笑)
イベントにいけないので・・・って帯を譲ってくれた方がいるので・・・
ジェジュンミッキ二回ずつできる権利はありそうです・・・(笑)
でも問題はそんなにできるのかですよね(笑)
とりあえず、なにがなんでもミッキとジェジュン一回ずつはしたいよ~~(笑)
まって~(笑)もし一回しか出来なかったら・・・
二回目並んだけどもうダメですって言われたら・・・・
一回目のハイタッチはミッキとすればいいの~ジェジュンとすればいいの~~><
本気で選べない~~(泣)
だって絶対両方としたいもん~~~(笑)
まぁきっと二回は出来ると思います~(笑)
さおりとはるかはバカだから~~(笑)
当日~もしかしたら2人してa-nationのトンバンのタオルをしてるかも!してるかも!!!しれないです(笑)
トンバンに逢えるのは嬉しいけど・・・
この暑さの中で何時間も外で待つのは本当にイヤだ-_-
ビーチタオルにくるまって死んでる人がいたら私だとおもってください(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/17 22:07] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/17 22:56] [ 編集 ]

北海道に反応してやってきました(笑)
今はるかさんのまわりで北海道ブームなの??
うれシア~~だね♪♪
でも北海道はあついよ~~><
全然涼しくないよ~~!!東京とかに比べればましかもだけど~~しかも今日は夕方から雨でジトジト~~><
タッチいいな~~日曜日のバカ~~(泣)
土曜日だったら行けたのに~><
切なし~~はるかさんミッキの手の感触をレポってくれ~~(笑)
[2006/08/17 23:06] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんばんわ^^
誰とするか選べない~っっ!
私は一体誰ペンなのか???わからないんです。
チャンミンに笑顔にKOされ、
ミッキのかっこよさに流され、
ジェジュンの明るさに惹かれ、
シアの最近の目の強さが気になり、
ユノの男らしさには目がくらみ・・・

私はどうしたら・・・

一人なんて選べないよぉ(泣)

横一列に並んでもらって5人とSKYタッチできればいいのに・・・^^;

きっと会場に着いても誰にするか悩んでるんだろうなぁ~^^;
[2006/08/18 00:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。北海道いいですね~好きですよ私も。今まで2回行ったことあるんですけどどちらも真冬に・・・。
イベント近づいてきましたね(^^)私はその日仕事だし・・・って諦めました(><)行きたかったんですけど今月結構日曜休んでるんでもう休めないなと・・・。私の分も楽しんできてください(^^)
[2006/08/18 00:16] [ 編集 ]

はるかさん!

こんにちわ~!
私、2箇所でDVD付き+CDのみを頼んで4枚と思ってたら、タワレコでダブって予約していて
6枚もSKYがきちゃいました~v-405
ハイタッチ会、すごい人数になりそうだから
やっぱり出来なくなっちゃうことを頭いおいて
誰とするか悩みますネv-363
もちろんミッキなんだけど、ミッキに続けていくか
他のメンバーをはさんでまたミッキにいくか‥
あ~何でこんなことに真剣に悩んでるんだろうv-361
はるかさんはジェジュンとミッキ2人が好きだから
もっと悩みますよネv-353
1日がかりになっちゃいそうですネ~
[2006/08/18 14:28] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
お久しぶりです~~♪♪
最近は忙しさは増してましたが・・・笑
自分に余裕が出来たのでなんとな~く更新してました(笑)
なんだか「ちょんさみっき」にコメントを下さる方には北海道の方がおおいですね♪
是非北海道行きたいです~~^^
日曜日に東京に来るのはちょっと無理なものがありますよね><
シアともハイタッチしたいし、ジェジュンともミッキとも~ユノともチャンミンとも~><
なんで全員にしてくれないんでしょう・・・T-T

ユッチさんへ
なんかたくさんの人が「北海道いく~」って言ってたよ(笑)
ある子が帰ってくる日に他の子が出発~みたいな(笑)
そしてサイパンに行くって子もいた・・・(笑)
今北海道雨すごいみたいだね^^;
ユッチさんの住んでる地方は大丈夫かな・・><
土曜だったら来れたね~~><
日曜日でもこれないことは無いけど、大変だよね^^;

ちぃさんへ
本当に一枚で好きなメンバー一人となんてひどすぎますよね><
握手会みたいに横一列に並んで5人としたいですよね><
たぶん、個人でやったほうがよりたくさんの人が出来るから・・
ってことだと思うんですけど^^;
複数メンバーとしたい人にとってはありがた迷惑ですよね(笑)

yuさんへ
私も北海道行ったことあります~♪♪
私は6月くらいだったと思います(笑)
暑くも無く寒くも無くよかったです(笑)
ハイタッチには来られないんですね~~><
yuさんの分までハイタッチに想いをこめてきます~♡(笑)

エリーさんへ
私も手元には6枚の帯が・・・(笑)
でもきっとそんなに出来ないとはおもうんですが・・><
出来る限り頑張りたいですね♪
私は未だに選べずにいます(笑)
あした朝決めようかと・・(笑)
きっと決まらないと思いますが・・・(笑)
でも大丈夫です(笑)絶対二回はしますから~~(笑)

[2006/08/19 23:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/288-01ee43da







