スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できない~~>< 


今の私にミッキかジェジュンのどっちかを選べなんて・・・
絶対にむり~><
だって~どっちも同じにすきなんだもん~~(笑)


ハイタッチ・・・・本当にどうしよう・・・
多分てか絶対二回はできるとおもうんですが・・・・・
もし!!もしも!!たくさん来すぎて並びなおしたけどもう出来なかったってなった時のために・・・
一回目は誰とするか?って重要ですよね><!!!
私は유천ともしたいし재중ともしたいんですけど・・・・!!!
ミッキとしてとジェジュンと出来なかったら「ジェジュンにすればよかった~」って後悔するし、
ジェジュンとしてミッキと出来なかったら「ミッキにすればよかった~」って後悔します100%(笑)
絶対絶対絶対2人とするけど・・・・(笑)
あぁ~もうしつこいですね~~(笑)
でも一回しか出来なかったら本当にどうしよう~~(笑)


私にこの2人のどっちかを選べって~~!?
ムリムリムリムリ~~~~絶対ムリ~~~(笑)
だって2人が100%すきなんだもん~~(笑)
誰ペンですか??って聞かれたらミッキとジェジュンペンですって言うくらい
「ちょんさみっき」ですがジェジュンがすきなんです(笑)
「ちょんさじぇじゅん」も作ろうかな~~(笑)なんちゃって~(byシア笑)
もうミッキ・ジェジュンってジェジュンをあとに言うのも~ってくらい好きです(笑)
でもミッキをあとにいうのも~~><(笑)
私に一度に二つの言葉を言う力があればジェジュンとミッキを同時にいいたいわぁぁ~~(笑)
ミじぇッじゅキんペンですみたいな・・・(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/18 21:57] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

はるかさんへ

はるかさん、壊れかけてます?(笑)いっそのこと覚悟決めて誰かにあみだくじ作ってもらってそれで決めるとか・・・。何回もやり直ししそうな勢いではありますが・・・(笑)じゃないと決めれないですよ~同じくらい好きな人をどちらか一人選ぶなんて(><)
今日地上波の音楽番組のランキング見ました!10位でしたね(^^)なんか今回はいろいろ売り上げが上がるようなことがあったのでちょっと複雑ではあるけどやっぱり嬉しいです(^^)
[2006/08/18 22:45] [ 編集 ]

はるか様

ここ数日、ハイタッチ会については私もすごーく悩んでいます。
私もユチョンさんとジェジュンさんのどちらを優先すべきか...地方組みなのでイベント会場の到着時間から「1回しかできない」と想定すると...(汗)
どうしよう..と考えれば考えるほど混乱して自爆しそうです。
私も本当にユチョンさんもジェジュンさんも同じくらい好きなので....胃が痛いです。
[2006/08/18 23:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

分かります!
私もいつもジェジュンとミッキペンです、って言います。
このイベを知った時は、どうしろってゆぅの…って思いました。
ほんと選ぶなんてムリですよね~(>_<)
「ミじぇッじゅキんペン」って良いですね(笑)
はるかさんが2人とタッチ出来るように祈ってます☆
[2006/08/19 04:05] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
完全に壊れれました~~(笑)
自分でも「あぁぁ~壊れてるな~」って思いながら書いてました(笑)
なんか今回は異常に楽しみです(笑)
ハイタッチも楽しみですがもちろん~~(笑)
この前Beginイベであった人とかにまた会えるかもしれないし~とか
色々考えると本当にたのしみです(笑)
どっちを先にするかは・・・・
二回出来ることを信じて。。。きっとミッキを先にすると思います><!!
握手会の時はミッキは超笑顔でジェジュンは結構無表情って感じだったんで・・
もし今回もそうならミッキを先に出来るけど・・・
てかハイタッチをする前にメンバーが見えるかもわからないですよね><
あぁぁ~本当にどうしよう~~(笑)
でも絶対二回はしてきますから、大丈夫です(笑)
私も見ました~~M○テですよね(笑)??
思わず誰かみて~~!!!トンバンが~~って叫んでました(笑)

在音さんへ
どっちを先にするか本当に悩みますよね><!!!
一回しか出来なかったら・・・・
どっちとするかなんて・・・何年かかってても選べないですよね(笑)
もう当日の勢いで行くしかないと思ってきました(笑)
在音さんもミじぇッじゅキんペンですね~~(笑)

kyoさんへ
私はこのイベントの詳細を知るまでは、二人と2回~って簡単に考えてたんですけど・・・
詳細が出たら・・並びなおすって・・・・
出来て二回だな~って思いました><
でももし二回も出来なかったら・・・
泣いてさせてください~><って言いたいです(笑)
それは韓国では通用するけど日本は通用しないですね(笑)
頑張って二人と二回してきます♡♡

[2006/08/20 00:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

私はオリコンのデイリーがよかったんであの番組のランキングくらいは入るだろうと思って家族で揃って見てました(笑)最初に今週発売されたCDは・・・ってとこにskyがあったんでこれは絶対入ってる!って思ってテレビの前でずっと見てました。なんかすごいうれしいですよね(^^)
[2006/08/20 20:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/289-cf277cd2







