スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappySunday 

2005年12月25日のHappySundayの続き~♪
happysunday



まずはミッキvsジョンミン
happysunday

てかこのミッキ・・・
happysunday
可愛すぎですwwトナカイかわいい~~

次はユノvsジョングク
happysunday
ジョングクがユノのろうそくを消してくれましたww

次の対戦はミッキvstei
ミッキが負けてしまいました・・・
happysunday
がっかりしてるトンバンペン2人(笑)

happysunday
パートナーの女の人がユノの靴ひもをむすんであげると・・・
ジョングクも負けじとユノの靴ひも結びなおしてあげてました(笑)
カップルマフラーしてジョングクご満悦~~♪

happysunday
次の対決はユノvsMCモン結果はユノが負けちゃったけどMCモン最高に面白いww
面白すぎですから

次のゲームは女の人しかやってませんでした^^;
でも!!来週はナムジャチームがやります!!次週予告で・・・
happysunday
ミッキがミッキーですよ~~♪みなさ~~んミッキがミッキーですよ~~w
可愛すぎ

スポンサーサイト

[2006/01/28 19:58] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はじめまして -

はじめまして -
レギ (Legi) と申します !!
私のブログに遊びに来てありがとございます -
ユノ君は男らしいながらも可愛いですよね。
でも八重歯が恋しいです - (笑)
私もはるかさんと友達になりたいですよ -
日本語もこのブログ使い方もいろいろ教えて下さい!
では、また遊びに来ます - !!!



[2006/01/29 09:13] [ 編集 ]

はるかさん。こんに~^^

ほんとにみっきークンはカワイイですねv-238
一番上のアイマスクしてる写真なんて・・
小学生くらいの子供みたいv-237
うちには男の子もいるから・・・ほんとにオンマの目で見ちゃいますよ~
(SE7ENはオンマの目にはならないの!(^^ゞ

遅くなりましたけど
filebankで CM DLさせていただきました♪
ありがとうございました~_(_^_)_
ではまた~

[2006/01/29 13:26] [ 編集 ]

レギちゃんへ

レギちゃんも私のブログ見に来てくれてありがとうございます~♪
ユノの八重歯懐かしいですよね(笑)
あの頃の妹にそっくりなユノも大すきです♪
またたくさん遊びに行くのでこれからもよろしくお願いします~~♪

[2006/01/29 17:59] [ 編集 ]

ななみさんへ

あのミッキ可愛いですよね♪♪
アイマスクしてるのに可愛いなんて・・・さすがミッキw
ファイルバンクDLできてよかったです♪
また遊びに行きます♪
また遊びに来てください~~♪


[2006/01/29 18:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/29-8661c22f







