スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしばらく・・・ 


ついに明日ハイタッチしてきます~~><!!!
私らしき人見つけた人は是非是非声かけてくださいね♡
a-nationのタオルをしてますからきっと(笑)
あ~~早くハイタッチしたいぃぃ~~≧▽≦
でも暑いのは嫌だ~~><!!でも雨はもっとヤダ~~><!!
ちょっと天気予報調べて見たら・・・最高気温29度・・・
・・・・・・・微妙~~^^;湿度が高かったらいやだな~~^^;
ハイタッチしてきた時の感想とかを書きたかったんですけど・・・・・


しばらくブログを休むかもしれないです><
理由は忙しいとか体調が悪いとかじゃなくて・・・
PCが壊れました(笑)
私がいつも使ってるPCはデスクトップPCなんですが、最近なんか変だったんです・・・。
でも、だましだまし使ってたんです(笑)
でももうだませなくなって(笑)来週に修理に出そうと思ったのに・・・
昨日PCをつけても「入力信号が・・・」なんとかとかいってPCの電源がつかないんです(笑)
一回は根性で直したんですけど・・・(笑)
ついにもう何しててもつかなくなってしまいました(笑)
昨日の夜つかなくなって、色々頑張ったけど出来なくて「あぁ~・・・」って思いながら寝たら・・
夢でPCがつく夢を見て目が覚めて「あっ・・・夢か~」って思ってまた寝たら
今度はPCがつかない夢見て「こっちも夢か・・・」って思ってまた寝たら今度はPCがつく夢をみて・・・(笑)
昨日の夜寝て今日起きるまでに何回見たことか・・・・・(笑)
完全PC中毒ですから~~(笑)
どんなに疲れて遅く帰ってもPCつけない日なんてないですから・・(笑)
PCが無かったら生きていけないのに電源がつかないなんて本当にありえないんです(笑)
まだ修理出してないけど・・笑 早くPC戻ってきて~~(笑)
バックアップとって無いけど・・・・・^^;
前にも壊れた時にとってたかな・・・・^^;
でもトンバンとかのファイルは外付けHDの中だから大丈夫~~(笑)
というわけで今日はいつもは使わない、PCが壊れた時に線をつないだ時だけネットが繋がる
私のノートPCで書いています(笑)
あっ、じゃあ別にブログ休まなくても平気ですね(笑)
あ~~PCが何台もあってよかった~~~(笑)
ブログ更新できなくてもまぁ生きていけるけど(笑)
PCが無くなったら本当に私は生きていけません~~(笑)
明日は何時に起きればいいんだろう~~~~(笑)
ユチョナ~~ジェジュンア~待っててね~~(笑)

スポンサーサイト

[2006/08/19 22:11] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

はるかさんへ、お久しぶりです^^v

おはようございます!!
PC壊れちゃったんですか(><)それはキツイですね・・・
私もPC中毒なので(笑)ないと困ります~!
今日はハイタッチの日ですよね☆PCが戻ってきたら、
感想教えてくださいね♪
大変な時にコメントしちゃって、ごめんなさい(><)
[2006/08/20 09:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

私もPCの無い生活は考えられませ~ん!!
PC開かない日が無いです。夢にまで出てくるとは、重症かもしれないですけど(笑)
PC早く戻るといいですね~~

ハイタッチ2人と出来るといいですね~
ファイティ~ン!!! 
[2006/08/20 11:35] [ 編集 ]

はじめまして~

いつもブログ読んでます~

今日私もすかいたっち行ってきました(*^∀^*)//
うしろにいたペンの方々が口々に『ちょんさみっきの……ちょんさみっきの……』と言ってて、ここのブログの話をしてたんです~
なんか感動しちゃって笑))

スカイタッチどうでしたか~?
レポ楽しみにしてます^^
[2006/08/20 19:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

PC壊れたんですか!それはイタイですね(><)PC始めてまだ半年かそこらぐらいですけど、私すっかり中毒になってまして無いとストレス溜まりそうなくらいです(笑)外付けのHDがあってよかったですね(^^)調子がいいときに今日のハイタッチのレポ聞かせてくださいね(^^)私結局悩んだ末に仕事もあったので行ってないので(笑)でも仕事しながらずっと後悔してましたが(笑)
[2006/08/20 20:26] [ 編集 ]

はるかより~

はなさんへ
PC壊れたけど、ノートPCがあるので全然大丈夫です~(笑)
いつもとキーボードのタッチがちがくて、やりづらいくらいです~(笑)
もし、このPCが無かったら・・・
きっと死んでたと思います(笑)
PCが戻る前に書いちゃいますよ~~(笑)

mamiさんへ
やっぱりPC無い生活は考えられないですよね♪
夢に出てくるのはもう末期ですね(笑)
でもいつものPCは壊れて修理に行きましたが、ノートパソコンがあってよかったです(笑)
これで生きていけます(爆)
ハイタッチ2人と出来ましたよ~~~(笑)

爽さんへ
はじめまして・・・ですか???
前にコメントをくれた事がありませんか(笑)??
同じ名前なだけですかね><(笑)
爽さんも行ったんですね~~☆☆☆
後ろの方がちょんさみっきの話~~!?
それは・・私じゃないんですか(笑)???

yuさんへ
PC壊れました~~(笑)
今日修理に出しました^^
それなのでしばらくはノートPCをつないでこっちでネットをしようと思います(笑)
なにも支障はないです(笑)
PCが戻ってくるまでスカイタッチの感想書けないなんて耐えられないです~~(笑)

[2006/08/21 19:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/290-8d8fbb6c







