スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SkyTouch① 


8月20日にあった、東方神起のSkyTouch会~~!!!
一生忘れられない、一生忘れない思い出になりました(笑)
今回も読んでも意味不明な日記状態です~~(笑)
忘れないうちに細かく書こうと思って書いたので、結構長いです(笑)
そして私の日本語力では状況をうまく説明できなくて・・・(笑)
とりあえず楽しかったんです(笑)


この日は私が朝寝坊して・・・(チンチャミアネヨ~~><)
待ち合わせに30分くらい遅刻しました^^;
でも受付開始時間にはなんとか間に合い、はるか。ヒロコさん。むらっち。さおりで並びました♪
あっ・・・名前出しちゃったけど・・・大丈夫でしたか^^;??
そして受付が始まって私とヒロコさんは10:00集合の回、
さおりとむらっちは11:00集合の回のスカイタッチになりました☆

このときまだ私はジェジュンとするかミッキとするか迷ってました(笑)
でもなんとなぁぁ~~~く「ミッキとしようかな~~」って思ってました。
でもまだ迷ってました(笑)
二回は絶対出来ると思ったけど、
もし!!もしも!!出来なかったら・・・と思うとなかなか選べなくて・・(笑)
整理券をもらって一度集合時間まで解散になって、あまりの暑さに、コンビニに非難(笑)
アイスを買って食べてたけど、少し食べて時間を見たら、もう09:50!!
もう行かなきゃ!!というわけでアイスはほとんど残して、集合場所に行きました(笑)
集合場所に行ったら、呼ばれてる番号はまだ09:30集合の人たちで・・・
人がたくさんいて何番読んでるのか全然分からなくて・・・><
ようやく番号が呼ばれて、ハイタッチ会場に入る前のホール(笑)??みたなところについたら
中からトンバンの声が~~走って中が見えるところに行きましたよ(笑)
この前のYahooライブトークにもユノがいなかったから、もしかしたらユノいない??
と思ったけど、ユノもちゃんといました☆☆
何言ってるかはさっぱり分かりませんでしたがなんとなくメンバーが見えました(笑)
ついにきた~~って感じでした(笑)
この時、私まだどっちとするのかはっきり決めてなかった気がします(笑)
ハイタッチ会場に入って(涼しかった~~笑)一緒に10:00集合で並んだヒロコさんが
ミッキペンだったし、ちょんさみっきだし・・・
もう一度出来ることを信じてミッキとする事に決めました!!
さおりとむらっちにユノがいるよ~って事を報告して、私はミッキとする~
といったら、「ジェジュンとすると思った~」と言われ・・・(笑)

そして順番がだんだん近づいてきて、ハイタッチの場所に行くのにクネクネ行くんです(笑)
それでトンバンがいるブースが近づいてきて、
手すりみたいなところに体を乗り出してジェジュンのブースをのぞいて見たら
ジェジュンが見えたんです!!
そしてジェジュンの所にはちょうど誰も来てなくて・・・・・
おもわず手を振って「じぇじゅ~~ん」って叫びました(笑)
周りの人にすっごい見られたし、他にそんなこと言ってる人もいないし、
予想以上に大きい声だったのでジェジュンにも聞こえてたっぽい(笑)
うしろでその光景を見ていたヒロコさんいわく、「じぇじゅ~ん」後にハートが見えたそうで・・・(笑)
それがハイタッチする直前だったんです(笑)
というわけでハイタッチ直前でミッキからジェジュンに変更~~(笑)

ブースに入ろうと思ったら前に誰もいなかったみたいで、
スタッフの方とジェジュンは話ししてたんです(笑)
「入っていんだよね??」とおもって、そ~っと「アンニョ~ン」って入りました(笑)
そして、一回目のジェジュンは前にも人がいなく、
次もなかなか来なくてスタッフに押されることも無く
手を合わせたまま「너무 보고싶었어요. 사랑해요」(すごく逢いたかったです。サランヘヨ~)
って言って、帰り際に「a-nation갈게요!!」(a-nation行きます!!)って言ってきました(笑)
その時も次が来てなかったのでこっちを見てくれました~~♡♡♡
そしてブースがシア・ミッキ・ジェジュン・チャンミン・ユノという順番に並んでいて
行く時は前から行くからメンバーは見えないですけど、帰りは後ろを通っていくので
ユノとハイタッチした人は全員を見ることが出来たんです(笑)
私はジェジュンとしたのでミッキはしっかりみてきました(笑)
ジェジュンの長さに感動してミッキを見たらシアを見忘れた~><!!!!
次は絶対シアもみる~と思いながら二回目に並びました(笑)
ジェジュン~~なんてかっこいんだ~ってかタッチが長かったよ~~(笑)
パ~ン!!ってタッチじゃなくてぺタって感じでした(笑)
あ~~スカイタッチは椅子に座って、前に机があるんです~~(笑)
ジェジュンア~~サランヘヨチンチャ~~~♡♡♡♡♡


一回目のスカイタッチが終わって、次からは整理券無しで並んでどんどん入っていく感じで~~
私たちが戻ってきて、あきさんと合流して、さおりとむらっちはスカイタッチに行きました~~♪♪

さおりとむらっちが戻ってきて、二回目のスカイタッチに突入~~~(笑)
ってか長っっ(笑)まだ一回目なのに・・・(笑)
タッチする前のことも書いたからですよね(笑)
こんな感じで書いていこうと思ったんですが・・・(笑)
一回で一気に書くのにはあまりにも長すぎる~~(笑)
だって、5回しましたから・・・^^;
そしてその一回一回に想い出が~~~~(笑)

長々とどうもすいませんでした(笑)
そして最後まで読んでくださった方がもしいたら、ありがとうございます
お疲れ様でした(笑)
二回目はミッキとしたんですが、そのことはまた次に書きます(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/21 19:20] 東方神起 | TB(0) | CM(20)

啊!!!好慕你啊!!!

You have a good time,don't you?~~~

oh~~you are so happy~~

i want to see them,T T

TVXQ FIGHTING^^


[2006/08/21 20:38] [ 編集 ]

はるかちゃ~ん

昨日はお疲れ様~! v-7めっちゃ楽しかったね~^^
5回もできるなんてね!はるかちゃん達がいてくれて
田舎者の私にはホントに助かりましあ~(笑)
ありがとね^^でもはるかちゃんの行動にはビックリよ(笑)若さだね~ いいなぁ。
昨日ので、私完全にしあホリックになったみたい・・
はるかちゃんは~じぇじゅんホリック??(笑)
また会えるといいね~^^v-222
あ、むらっち~、むらっちのユノへの愛は深いね~v-238
見習わなきゃ^^


[2006/08/21 20:46] [ 編集 ]

私も行きましたー☆

興奮!興奮!でしたー☆

ユノペンなので、ユノと二回タッチしたけど、

ユチョンの可愛さに、倒れそうになりましたーーー!!

で、はるかさんと同じようにジュンスを見忘れてー(爆笑)

実はジュンスは二番目に好きなんです。ユノとタッチしたあと、ジェジュンのこの世の人とは思えない綺麗さに興奮し、そして、ユチョンが超ご機嫌で超可愛い顔で笑ってて・・・

きゃーきゃー言ってたら、シアを見忘れた(T-T) ウルウル

同じ事した人居るんだーって大爆笑で見させてもらいましたー☆

もちろん二回目はジュンスもバッチリです♪

続き楽しみにしてますね~♪
[2006/08/21 20:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。やっぱりギリギリまで決められなかったんですね(笑)私は1番最初は結局みっきーに行くんだろうな~って思ってたんですけど直前でジェジュンに変更したんですね。味気のない簡単なハイタッチでどんどん流れ作業のようにやっていくのかと思ってたんでこんな感じの会だとは思ってませんでした。やっぱり行けばよかったかな~(><)少々後悔中です(笑)みっきーの回のことも楽しみにしてるのでまたレポよろしくお願いします~(^^)
[2006/08/21 21:26] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

はるかさん、こんばんわん☆
私もSkyタッチ行ってきました(^^)v
私はお財布の関係で、ユノ&ミッキーと一回ずつタッチしてきたのですが、はるかさんの日記を読んで、ジェジュンともした気になれましたwwありがと~ごじゃいます(涙)
そして実は、このイベントの一週間くらい前にPCが壊れ、はるかんさんの日記を読んでいなかったため、トンバンタオルを首にかけたお二人を列の隣で見かけたのに声をかけられませんでした~!あ~あれははるかさんだったのかも。。(涙)このイベントの唯一心のこりですww
[2006/08/21 21:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです。遊びには来ていたのですが、コメント残さないでごめんなさい。
ジェジュンとのハイタッチいいですねぇ~。
あ~、うらやましいです。
一瞬なのかと思ってたんですけど、ペタっていうのがいいですね☆
続きも楽しみにしています。
[2006/08/21 21:55] [ 編集 ]

ごめんなさい~

うっかりしてました....はじめましてじゃなかったかもしれません。ごめんなさい(●´д`●)
なにしろかなり前からここのブログに来ているので...すみません

ああ~私もスカイタッチの感動がよみがえってきました。
あのユノさんの笑顔は一生忘れられそうにありません泣

あれははるかさんだったんでしょうか~(笑)
だったら偶然ですねえ^^
でも本当にちょんさみっきの話をなさってたんです~

私のブログにもレポのっけてますのでよかったら見に来て下さいね^^
[2006/08/21 22:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

ミッキーに行くだろうと勝手に予想していたんですが、ジェジュンに行ったんですね。笑。直前に変えるところがすごい!!そして、はるかさんの行動素敵です!!
ブログを読みながらニヤニヤしていたみたいで、母に変な顔で見られました・・・。
行っていない私ですらこんなんなので、きっとはるかさんの興奮は半端じゃないですよね!!
②も楽しみにしてます!!
[2006/08/21 22:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/21 23:05] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/21 23:36] [ 編集 ]

頑張ったね~!(5回)

はるかさん、お帰りなさい!
すごい人数だったみたいだね。
(25,000人来たって書いてあったよ~v-12

友達がユノ3回、ユチョン1回、チャンミン1回、計5回タッチしてきたよ。
はるかさんも頑張ったね。
3回目の時、ユノが「また来ましたね~!」って言ってくれたそうな。
その一言で、空腹も疲れもいっぺんに吹っ飛んだって。v-10
トンの皆もさぞや疲れただろうね。
CDいっぱい買ったペンもほんとにおつかれさま。
私は行けなかったけど、ここで当日の様子を知る事が出来るし、はるかさんのウキウキを疑似体験できます。
行ってもないのにハッピー!v-218

次のミッキ篇が楽しみ~!v-238




[2006/08/21 23:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

お疲れ様でした!
最初はミッキに行くと思ってましたけど、ジェジュンだったんですね。
しかも直前で変えたとは(笑)
2人とハイタッチが出来て良かったですね~☆
行ってた人が羨ましいです(>_<)
ミッキ編も楽しみにしてます~あ、⑤までですか?(笑)
楽しみです♪

[2006/08/22 00:17] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんばんは~!!
スカイタッチ私も行ってきました~~!!!
早朝新幹線で行ったので、会場着いたのが10時過ぎでした。
2時間位並んでミッキーと会えました~~~><
ブースに入った瞬間あまりの可愛さにクラッ☆笑顔~!!
ピタッてカンジのタッチでした~~!!
5回全部ミッキーです!!笑
「ありがとうございます」って生声聞けました~泣
ラスト5回目の時、スタッフの掛け声に合わせて「イエ~イ!」って言ってバチ~ンってしてくれました^^
はるかさんのレポ続きが楽しみです!!

[2006/08/22 00:23] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは☆タッチ会お疲れ様でした~1回目はジェジュンとタッチしたんですね~v-343いいな~いいな~(笑)拝見してたら、ドキドキが伝わってきました^^いいな~(笑)うらやまシア=v-356 2回目編も楽しみにしてます~ジェジュン素敵でしたよねっ!当然だよねっ!あ~~行けばよかった~(泣)
[2006/08/22 00:40] [ 編集 ]

はるかさ~ん♪

私も行ってきました~^^
私も1番はジェジュンでした~
かっこよすぎです///A///
やばいですよ~。私はどっちかというとパァ~ンなハイタッチでした^^
次にミッキ・チャンミン・ジェジュン・ジェジュンでした(笑。
5人とやろうとも思ったんですけど。もっとやりたくなりそうだったので本命に絞りました(笑。
ハイタッチ!本当に最高の思い出です!!
もっとジェジュンといたかった~~><
もう愛が止まりません!!ジェジュンア~サランヘ~
[2006/08/22 01:20] [ 編集 ]

はるかさん~^^

昨日はありがとうございました~^^凄い楽しかったですね~!!!!思った以上に出来て良かったですよね♪本当に思い出に残りましたーー^^
あれから、やっぱり電車で寝ちゃって~(笑)電車一周したんですよ~。また舞い戻っちゃいました(笑)
だから、帰ったの12時前でした…バカすぎる…(笑)

あと、あの曲名を調べてくれて、ありがとうございました~!!ずっと気になってたんです~!!まさか、あの店で流れるとは・・・(笑)本当にスッキリしました^^

次のレポも楽しみにしてます~^^


あきさん~^^
ありがとうございました!!
あきさん~飛行機、お疲れさまです!!!!
ハードでしたけど、シアの事たくさん見れて良かったですね^^
私も、たくさん見れて良かったです♪(笑)

[2006/08/22 02:10] [ 編集 ]

初めまして

はるかさ~んv-238

いつも楽しく読ませていただいてま~す。
タッチ会行きましたよ~
始発のバスで早起きしました。

ブースの中に座ってるミッキv-344
かわいい~とっても丁寧な対応で(なんせミッキママより年上だからネ)いい子だわ・・・

ジェジュン私は見れなかったけど一緒に行った妹が机に憂いを漂わせて頬杖ついていたのを見たっって。だけどあれは次に入って来た人に驚いて見せるポーズだったって後でいろいろレポ読んで解ったわ。面白いジェジェv-290

ホントに楽しかったね。テンション上がりっぱなし。
一回でもこんなだからはるかさんはどうなってしまったか^^
レポの続き楽しみです。
[2006/08/22 10:34] [ 編集 ]

はるかより~

To.Pinki
Hello~~♪♪♪
What's up~~??
I'm very very happy♡♡♡♡
I spent very happy time^▽^
I love tvxq♪♪♪♪♪♪

あきさんへ
お疲れ様でした~~♪♪
本当に楽しかったですね♪♪
私の行動・・・(笑)一緒にいて恥ずかしくなかったですか(笑)??
ジェジュンホリックは前からです~~(笑)
また会えたらいいですね♪

Mamickさんへ
はじめまして~^^
一回目はシアをすっかり忘れました(笑)
でも二回目以降はちゃんとシアを見てきましたよ~(笑)
シア本当にかわいかったですね♪

yuさんへ
ギリギリまで本当に迷ったんです~~!!
でも「ミッキとする~~」
「あ~でも一回しか出来なかったら~~><」
このくり返しでした(笑)
結局ミッキにする~って言ったのに、ステージに上がる30秒前くらいに
ジェジュンに・・・(笑)
何回も何回も並ばなくちゃいけなかったですけど、それすらも楽しかったです(笑)

かおるんさんへ
ジェジュンとした気になってくれましたか~~(笑)
私のユノともしたかったし、シアともチャンミンともしたかったです><
a-nationのタオルをさおりと二人でかけていたので・・・
私ですかね(笑)??それ(笑)
でも私は外で並んでる時は、ビーチタオルも肩からかけてましたよ(笑)

あこさんへ
お久しぶりです♪♪
コメントありがとうございます♪
見てくれているだけでうれしいです♡
ペタッっていうより、ぺた~~~~って感じでした(笑)

爽さんへ
爽さんのブログよみました~~♪
ユノもそうとう素敵でしたよね♡
爽さんが見た人は多分私じゃないです・・・(笑)
でも私、爽さんを見かけた気がします(笑)
と思ったらもう一人、杖をついて行った方がいたみたいで・・・(笑)
私はその方を見かけたのかもしれないです~~(笑)

SATOさんへ
私も自分でも最初はミッキに行くと思ってました(笑)
直前でジェジュンが見えて~「じぇじゅん~」って呼んだら
もうジェジュンのところに行かないわけが無いです(笑)
もう大興奮でした(笑)

鍵コメさんへ
全部バラバラにしたんですね~^^
私の文章もまとまり全くなしだと思いますよ(笑)
読み直したら意味不明ですね(笑)

うさこさんへ
25000人じゃなくて25000回ですよ~~(笑)
多分一人平均3回はしてると思うので、会場に来た人は一万人位と思います(笑)
でも一万人でもすごいですね!!
私も朝ごはんも食べずに最後まで頑張りました(笑)
もうご飯なんて食べてる場合じゃなかったです(笑)
私の興奮を感じで下さい~~~(笑)

kyoさんへ
私も自分でミッキに行くと思ってました~~(笑)
⑤まであります(笑)
私は④が最高に楽しかったです(笑)
②はミッキです~~(笑)

ekkoさんへ
新幹線でいかれたんですね><
お疲れ様でした~~><!!!!!
でも遠くから行く価値はありましたよね♡♡
5回ミッキ~~すごい~♡
ミッキサランですね♪♪♪

めめひなさんへ
本当に本当にたのしかったです~♪
今まで生きてきた中で一番楽しかったです(笑)
みんな本当にすてきでした☆

chi-☆さんへ
私も5回してミッキとジェジュンとしかしてないです(笑)
本当に楽しかったですね~~♪
思い出すだけでもたのしいです(笑)

ムラッチへ
スカイタッチの時はありがとう~♪
たのしかったね♪♪♪
あんなにたくさんできるとはおもわなかったね^^
またあのうちらの聖地に(笑)
舞い戻ったの(笑)???
私は12時はイベントのことを忘れないように一生懸命思い出してたよ(笑)
あの曲わかってよかったね♪♪♪
ジェジュンのことなら任せて~~~(爆)

ミキママさんへ
はじめまして~~^^
いつも読んでくださっているなんて・・・
本当にありがとうございます♪♪
私も頬杖ついたジェジュンみました~~
可愛すぎです~~♡♡♡
私は完全に壊れて大暴走してました(笑)

[2006/08/22 19:55] [ 編集 ]

Pinki

I have seen the news.

oh~ one fan is very happy!!

She can touch Changmin's hand 4 times!!!!

T T i'm envy very much ~~~

anyway.. they will come to china in the future ♡♡

东方神起FIGHTING♡♡♡♡♡♡♡♡


[2006/08/22 20:23] [ 編集 ]

From.Haruka

To.Pinki
I'd Touch five times!!
Very happy♡♡
Chanming is so cool!!!!!!
동방신기 사랑해♡♡♡

[2006/08/23 23:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/292-2136932f







