スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SkyTouch② 


二回目~~~!!!
①ジェジュン→②ミッキです♡
今回は急遽変更はないですよ~~~(笑)
迷わず(・・・??笑)ミッキに行きましたよ~~(笑)
私も一回目は自分でもミッキに行くと思ってたんですが~~(笑)


二回目はミッキ~~!!!
二回目はもう整理間が無かったので、みんなで並びました♪♪♪
ものすごい暑さでした><
並んでる途中に救急車が来て、人が運ばれていきました><
私はビーチタオルとa-nationのタオルを肩からかけて一人海にいるみたいでした(笑)

二回目の中に入った時は12時近くで、12時くらいに一度取材のためスカイタッチを中断しました!
トンバンがお客さん側をバックに撮影しました~☆
その時私たちは二列目にいました♪♪
もうすこし中央寄りにいたら、映ってたかもしれないです(笑)
その時の写真がこれみたいです♪
↓ ↓ ↓ ↓

うわぁ~すごい人だなぁぁ~~(笑)
この時前から二列目にいたんだぁぁ≧▽≦
なんだこの5人!?
なんなんだこの5人!!!!!!!
どんだけかっこいんだよ(笑)!!

その時、さおりと映らないと分かりながらa-nationのタオル振ってました(笑)
あぁ~映ってなくてよかった(笑)
取材でメンバーが出てきた時の歓声がものすごかった~~~><!!!!
私は・・・「재중~~재중~~재중~~믹키~~재중~~」って感じでした(笑)
写真を撮り終えたらスカイタッチ再開~!!

あっ!!ジェジュンとタッチした時に手を~~なんていうんだ~~(笑)
タッチじゃなくて手をからめる(笑)??この言い方はどうなの・・(笑)
それをするのを忘れたので、ミッキのときはやるぞ~!!って意気込んでいきました(笑)

あ~~!!多分このときだったと思うんですけど、中断する直前にジェジュンがブースの中で

この写真はシアだけど・・こんな風にしてたんです~~!!!
それが見えたんです~~♡▽♡
かわいすぎ・・・・・・・
はけるときも出てくる時も私がいた側と逆の方から出入りしたのでそれは見えませんでした・・・。
でもその取材が見れたから全員が見れてよかった~~♡

取材が終わって一度はけてステージをなおしてハイタッチ再開~☆
入り口のすぐ近くに並んでいたので再開してすぐにハイタッチの番がまわってきて・・・
一回目ミッキとしようと思ってた急遽ジェジュンに変更したから二回目は迷わずミッキ~~!!

・・・でもその時ミッキのブースは並んでて、振り返ればジェジュンのブース・・・・・・・


また誰もいない・・・・・・





でもミッキブースの前で順番待ちしながら
振り返ってジェジュンのブースを覗き込んで手を振ってきました(笑)
ちゃんと気付いてくれました(笑)
そんなことしてたら前の人がスカイタッチをもうしてて~
急いで中に入って、ちゃんと指をからめて(笑)「사랑해요. 안녕~」とか言った気がします(笑)
ミッキのサランヘヨ~って言われた時のちょっと照れた顔がホントにかわいい~♡

そしてミッキのブースを出て、シアのブースを見ればちょうどさおりがシアとハイタッチ~
さおりが終わったのをみて、「シア~~!!」って呼んだらこっち見てくれました^^
あぁぁ~~シアもやっぱりかわいい~~~♡♡♡♡
そして即三回目突入~~~(笑)!!!
スポンサーサイト

[2006/08/22 19:02] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

おもしろい~!

はるかさん、かなりおもしろいです!
おもしろいって言ったら怒られるかなぁ(笑)
はるかさんタオルを振ってたんですね。見たかったなぁ。
すごく楽しいので、私も行った気になってきました。
三回目も気になります。続き楽しみにしているので、お願いしま~す♪
[2006/08/22 22:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

またまたお久しぶりです~~~ヽ(´∀`●)/
オモオモ・・・私行ってないのにめちゃくちゃ興奮してますよ!笑
はるかさんのレポは本当に感情こもってるって感じで~~~~~!!!
なんか自分が行った気分ですwww
ミッキと指からめたとか!!!うらやましすぎます!!!
なんでジェジュンのとこに人がいなかったんでしょう・・・?
ユノのところに行く人が多かったみたいですね~+.(ο´∪`ο).+
最近ちょっと家にいなくて久々にPCやったらこれですよ~~~
Skyタッチに行かれたみなさんのレポで今情緒不安定です。。。笑
てか想像以上に人多いですね~~~Σ(゜□゜)
25000人でしたっけ???
あー私も行きたかったーーー(◎_◎)
でもFCイベこそは絶対行きたいと思ってます!!!
[2006/08/22 22:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

あの取材に出くわせたんですね(^^)何回も並ばずして全員を見れたなんてラッキーでしたね。今行かなかったことに対してすっごい後悔の波が押し寄せてます(><)
[2006/08/23 00:38] [ 編集 ]

はるかさん^^

二回目はちゃんとミッキだったんですね^^
私も2回目はミッキでした~♪
この取材の時私は真ん中よりちょっと後ろ辺りにいました~
2列目!!いいですね~^^
タオル振ってたんですか?!
でも、私も持ってたら振っちゃうかも☆★
やっぱり5人かっこよすぎですよ~><
[2006/08/23 00:52] [ 編集 ]

はるかさん

結局CD2枚買い足し4回ミッキに行きました!!
私は取材中、あの扉の外にいました。
5人をいっぺんに見る事ができたんですねっ(><)
羨ましい~v-10
扉の外ではギュウギュウ押し合いで大変でした。
ジェジュンの所は私のいた時の会場内では大人気で、
何人も並んでいました。最近の弾けっぷりに
人気急上昇かなあ・・・なんて言いながら私も
最近ジェジュンが気になりだしてますっ(><)
後半ジェジュン立ちだしてハイテンションだったので
ちょっとグラグラきちゃいましたっ!!

[2006/08/23 03:28] [ 編集 ]

はるかより

あこさんへ
おもしろいですか(笑)??
おもしろいというかただのバカです・・・(笑)
タオル振ってました~~~
そしてジェジュン~ミッキ~~ってめっちゃ叫んでました(笑)

akiさんへ
おひさしぶりです♪♪♪♪♪
記事をUPしたのは帰ってきて日にちがすぎてますが・・・(笑)
スカイタッチから帰ってきてすぐ書きましたから・・(笑)
ジェジュンのところも人たくさんいました~~(笑)
なんか私が運がよかったみたいです(笑)
25000人というか・・・・25000回・・・(笑)
一人だいたい3回はしてると思うので・・・
実際来た人は1万人くらいですかね~~????
でも1万人って・・すごいですよね><!!!

yuさんへ
取材の時みれましたぁぁ~~^^
しかも運よく二列目で♡♡
ミンナ本当にかっこよかったです~♪♪

chi-☆さんへ
二回目はちゃんとミッキとしました(笑)
ジェジュンブースに誰もないのにはかなり惑わされましたが・・・(笑)
もし、二回しか出来なかったらミッキとしなかった~><
って後悔すると思ったのでジェジュンの誘惑には負けずにミッキとしました(笑)
a-nationのタオルを振ってました(笑)
ほんとかっこよすぎです~~(笑)!!!!

ミキタマさんへ
ミッキ4回行ったんですね~~♪♪♪♪♪
そうですよね~扉の外は大変だっただろうな~って思いました><!!
見えそうで見えない~~><
見たいな感じですよね><
私もイベントが始まる時の挨拶は扉の外にいて、声は聞こえるのに姿が
よく見えない~~><!!!見たいな感じでした(笑)
私はジェジュンにグラグラどころじゃなかったです(笑)

[2006/08/24 00:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/293-b0085029







