スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sky Touch③ 


三回目突入です~~(笑)
行く前は、出来て二回かな~~なんて思ってたので、もう次だれとするかなんて・・・
全然考えて無かったです~~(笑)
もうこうなったらしたいメンバーとするしかないです♡♡(笑)


二回目が終わって外に出てきたら意外と最後尾が短くて(?)・・・・
ラッキー☆☆
と思ったけど、この時に通り雨が降って、屋根のあるところに途中までいたんだけど
途中からビーチタオルをあたまからかぶって並びました(笑)
ぬれないけどサウナ状態でした・・・(笑)

三回目は①ジェジュン②ミッキなので・・・
三回目はジェジュン~~~☆☆☆☆

並んでる時にまた手すりに乗り出してジェジュンのブースをのぞいたら誰もいなくて・・・(笑)
「재중~~~!!!」って呼んだら、何か口をパクパクして喋ってくれたけど、全く分からなかった(笑)
「あいしてる~」って言ったてことにします(爆)

帯を渡してステージに上がって재중のブースに向かって歩いていきました~!!
ジェジュンのブースにつく・・・・本当に3歩前くらいで


・・・ジェジュンのブースは並んでてミッキのブースは誰もいない~!!


それを見た瞬間に今行けばミッキとは長く出来る~と判断して
一回目のミッキからジェジュンよりももっと直前にジェジュンからミッキに変更~~(笑)
ミッキのブースに入って「또 왔어요~」(また来ました~)って言ったらうなずいてくれました^^
あっ、この時ももちろん手は・・・指はからまってました(笑)

ブースに入ったらこんなに可愛い믹키が待ってるんですよ(笑)

そして「사랑해요~♡ 안녕~안녕~」って手振ったのに・・・・
ミッキ手を振りかけてやめちゃった・・・・・・(笑)
手を振っちゃいけないルールでもあるんですか(笑)???

そしてまたシアをみて「시아~~귀여워~~♡」(シア~~かわいい~)って言った気がします(笑)
シアは優しいから、呼んだらこっちを見てくれるんです♡

そしてジェジュンとタッチをしたヒロコさんが、ミッキとタッチしてる私を見てたらしいんですが・・・
「なんかミッキに上から下までジーっと見られてたよ」って(笑)
きゃ~~ユチョンに上から下まで見られた~~~(笑)
私はずっとミッキの目を見てたよ~~(笑)

ミッキは髪の毛はフワフワだし~~
う~~~んかわいい♡♡♡
ていうかあのハイタッチの仕方・・・・
ハイタッチじゃないけど・・・(笑)握手会よりいいよ~~~(笑)
だって手を握り合って話して~~~~~♡▽♡
三回目にしてまだ一回もパ~~ン!!ってハイタッチしてない(笑)
ハイでもないしタッチでもない(笑)
てかハイタッチってなに(笑)??高い(ハイ)ところでタッチするから
ハイタッチですよね(笑)????

4回目~~!!!
次はジェジュンに行くよ~~~~~(笑)!!!
①재중→②믹키→③믹키→④♡♡♡→⑤♡♡♡
スポンサーサイト

[2006/08/23 19:12] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

はるかさん♪

ミッキと手絡めたんですか?!
羨ましいです~><
私できなかったんです↓↓
ん~。。。勇気が足りなかったんでしょうか?笑。
こんなチャンス二度とないかも?!なのに~
私、ミッキにはきょとん。。っとした顔されちゃいました(笑。
しかも、ジェジュンの帰り「ミッキ②」って呼んだら振り向いてくれて、うなづいてくれました♪
シアは本当に優しいですよね。私、誤ってタッチする人が来た瞬間にシア~って呼んじゃったんです><
でも、ちゃんとこっち向いてくれました!
優しぃ~≧∀≦//
[2006/08/23 23:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

ハイタッチ以外にも全員見れたりハイタッチできなくてもいろいろブースの外からコミニケーション取れたんですね(^^)みんなの反応が様々でおもしろいですね。しあは相変わらず天使みたいですね(^^)
[2006/08/24 00:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

あれははるかさんじゃなかったんですか~残念。。
私、松葉杖姿で結構うろうろしてたんでもしかしたら私かもしれませんよ~笑

ミッキ~~~うらやましいです泣泣
ブログにも書いた通り、うちのおかんがハイタッチした時のミッキたんはかなり無愛想だったそうです(笑)
でも、並んでる時に見たんですけど、ミッキのところのアシスタントのお姉さんがかなり厳しくて、ハイタッチしたらすぐお客さんをブースから引きずり出してましたよね!
あれはびっくりしました。。。
[2006/08/24 00:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

うらやましいです!!
結局友人との約束を蹴って(ごめん)私も行きました。
でも、ジェジュン(終止下を向いてた)もミッキ(横を通ったとき目が合って手を振ったら下向かれた!?)もそっけなっかたような(涙)二人に冷たくされたので、チャンミンとユノで計4回Touchしてきました。ですが、はるかさんの話し聞いてたら、こっちまでうれしくなってきて、まあいっか~!Touchできただけでもよかった!と思えてきました☆ありがとうございます(^^)
今夜はFM横浜でワイルドミッキの登場ですね、眠いですzz
[2006/08/24 01:29] [ 編集 ]

はるかさ~ん

こんにちわv-352イベントの時、また はるかさんに会えて嬉しかったですヨ~!並んでたから、チョットしか話せなかったけどネv-410
はるかさん、ミッキと指絡めたのv-361
羨ましい~v-343私はあまりのミッキスマイル可愛さに固まっちゃって1度目は
「応援してます!」というのがやっと!でも最初の頃はミッキ担当の女の人は さっさと次の人入れちゃうから、最後まで言う前にブースから出されてたような‥だからミッキと目が合っていたのか全く記憶がなくて不完全燃焼v-388
ミッキの顔を見るので精いっぱいでしたv-346
で2回目はチャンミンとタッチして(夢にでてきてくれたからネ)はにかみ笑顔を見てきましたv-363チャンミンも目力があっていい顔してました~!
それから最後はまたミッキv-343
今度は小3の姪っ子と一緒に入ったので
ミッキも一段といい笑顔でごきげんでしたv-363姪っ子は「ミッキ、サランヘヨv-345」って言ったのでミッキはニコニコv-411
そのまま私とタッチしてくれたんだけど
私、ミッキの目に吸い込まれそうになって何も言えず
ただ笑顔で見つめ合っちゃいましたv-402
思い込みじゃなくて横にいた姪っ子がそう言ってたので確かに見つめ合えたんですよネv-346
そしてお辞儀をして出てきました(何でお辞儀なのか後で考えたら間抜けっぽくておかしくなっちゃいました(笑))
係りの女の人も子供が一緒だと怖くなかったですv-363姪っ子に感謝ですヨ~
やっぱり私の年だと、それでいっぱいいっぱいv-363もっと若かったらな~って思いました!
でもとっても幸せでしたv-351
ミッキは実物のほうが数倍 綺麗ですネv-352あ~ でも指絡めたはるかさんが 羨ましいですぅ~v-411
[2006/08/24 13:35] [ 編集 ]

はるかより

chi-☆さんへ
ミッキと指をからめてしまいました~~~(笑)
もう無意識でしてました~~(笑)
シアは本当にやさしいですよね♪
あぁ~~シアともユノともチャンミンともハイタッチしたかったなぁぁ(笑)

yuさんへ
本当にタイミングがよくて取材も見れたし、なんか運がよかったみたいです♪
外からコミニケーションとれたって言うか・・・
無理やり見たんですけどね(笑)
シアは本当に天使でした~~♡

爽さんへ
松葉杖の人は一度見かけたんですけど、近くじゃなかったので
私じゃないです~(笑)
私以外の誰かがこのブログのことを話してくれてたんですね~~
うれしいかぎりです(笑)
私、そういえば、今回、一回もスタッフに押されなかったです(笑)
なんかこの日は本当にツイてたみたいです(笑)

KINO2さんへ
ユノはやっぱり終始笑顔で対応してくれたみたいですね~☆
さすがリーダー~!!
男らしい~~かっこいい~~♡♡
私FM横浜聞こえないので聞いてないです~~^^;
どこかで探してきます~~~(笑)

エリーさんへ
また会えましたね~~♪
本当に少ししか話せなくて残念でした><
ミッキと指をからめちゃいましたぁぁ~(笑)
二回も(笑)
チャンミンもタッチはしなかったけど見れました♪♪
チャンミンもかっこよかったですね♡
私スタッフの人に押されなかったです~(笑)なんでだろう・・(笑)
私が指をからめたらミッキも指をからめてくれました(笑)
本当に幸せな一日でしたよね♪

[2006/08/25 00:03] [ 編集 ]

はるかさん^^

はるかさん~~ミッキーと指からませたんですね~!!
実はわたしも~~笑
2回目の時勇気出して><
でもあまりにも緊張して~何も言えず~泣
指からませて一瞬で逃げてきました~~笑笑
でも素敵な思い出です!!笑
[2006/08/25 21:16] [ 編集 ]

はるかより☆

ekkoさんへ
ミッキと指からませました~~~(笑)
もう無意識で~~(笑)
一瞬で逃げちゃうなんて~もったいない~~(笑)
私は次の人が入ってくるぎりぎりまでみてました(笑)
本当に素敵な思い出ですよね☆

[2006/08/26 10:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/294-bba025f0







