スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SkyTouch④ 


ついに四回目に突入~~♪♪
三回目のスカイタッチが終わって外に出たら、雨はもうあがっていて、
一瞬涼しいかな~と思ったけど、そんなことも無くものすごい暑さでした^^;
4回目は誰とするのかなぁぁぁ~~(笑)
①재중→②믹키→③믹키→④믹키or재중・・・or??????


四回目を並んでる時に帯を見たら・・・・・
私、4回目がラスト一枚だと思ってたんです~
そうしたら帯があと2枚~~(笑)
あれ~~!?さっき帯渡し忘れたの!?って本気で思いました(笑)
でも冷静に冷静によ~~く考えたら5枚持ってました(笑)
もう興奮と暑さと疲れと寝不足でおかしかったんです(笑)


だから四回目のスカイタッチはやばいです(笑)


イタイ人生まっしぐらぁぁ~~~(笑)


믹키2回재중2回でおわりと思ってたら、もう一枚帯あるよ~~(笑)
いったい誰とすればいいの~~~(笑)

やっぱりラストは一番好きなメンバーとしたいじゃないですか!!

あっ、この「ラストは一番好きなメンバーとしたい~」が
あとでちょっとした爆弾発言になるとは・・・このときは思いもしなかったぁぁ~~(笑)

ラストは一番好きなメンバーとしたいから、四回目はシアとしようかなぁぁ~と
頭をよぎったんです(笑)
でももうこの時シアと~と思いながらも心の中では재중とする気満々だったし、
재중が私のことを待ってたんです~~~(笑)(シネ笑)
多分、この時「あ~シアとしようかな~~でも재중が待ってるよ~~」とか言ってたと思います(笑)

四回目並んでるときに
「あと一回だと思ったらもう2回あった~」ってメールしてて
「じゃあシアにしなよ~」ってメールに私・・・・
「あ~どうしよう~でももう今はジェジュンが待ってる~(笑)」って送ってるよ・・(笑)
チンチャ・・バボ・・(笑)
もう完全にテンションがおかしかったんです(笑)
だって~재중とあんなに長く手を合わせて~~~(笑)
今でも재중の手の感触思い出せます(笑)
大きくて厚くて~~~~~~~
あぁぁぁ~~~じぇじゅん~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

믹키とも恋人つなぎみたいな??風にてを握り合って~~~(笑)
これで普通のテンションでいれるわけがないです(笑)

シアとも本当にしたかったけど、シアは재중とタッチして믹키みて시아を通り過ぎる時に
また見よう~~!!!と思って・・・・


やっぱり4回目は재중にしました!!


私が四回目のタッチをする前にメンバーが休憩を取ることになりました!!
それでメンバーが退場する前に・・・

ジェジュンがブースの上からちょこっと顔を出したんです~~!!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
재중아~~~私を一体どうする気~~~~~(笑)

こんな感じで30分くらいですかね~~^^;待ってたんです(笑)
で!!今回もまた止まった場所が入退場するほうと逆だから見えないね~><
って言ってたら・・・

今回はこっち側から入ってきたんです~~♡___♡
うぅぅぅぅ~~~~~~かっこいい(笑)
そしてブースにメンバーが全員入ったと思ったら・・・・

ジェジュンがブースの周りを一周して入っていきました(笑)
ジェジュン今日も絶好調なんだね(笑)

そして帯を渡してステージに上がって・・・・



ジェジュンブースはまた誰もいない~~!!!!


ラッキー!!神様ありがとう~~~(笑)
ジェジュンブースに入る前にチャンミンブースも誰もいなかったので、
チャンミンブースをのぞいて手を振ったら「ど~も~」みたいな感じで(笑)してくれました(笑)

チャンミンに手を振ってからジェジュンブースへ~~!!!!
ジェジュンのブースに入って・・・

手をタッチしながら・・・
はるか→「안녕~~또 왔어요~~」(アンニョン~また来ました~)
と言ったら재중は・・・

ジェジュン→「ありがとうございます~」
ってこんな顔で言ってくれました(笑)

そして、そのまま手を合わせたまま・・・・
私は・・・・・

「결혼해 주세요~」って言っちゃったぁぁぁ~~(笑)!!!!

そしたらジェジュンがいつも笑うみたく

こんな風に口を押さえて「あは~~」って笑ってました(笑)
本当にこれと全く同じでした(笑)
ちゃんと通じたんだね(笑)私の「결혼해 주세요」(笑)

ちなみに결혼해 주세요って・・・


結婚してくださいです(笑)


そしてその時のジェジュンが最高に可愛かったんだよ~~~(笑)
ジェジュンにプロポーズした後に믹키をながめて・・・

ジェジュンのあとに믹키に行くといつも人がタッチしてるし並んでるし、ミッキ~って呼べないんだよ~><
でもシアには「시아~시아~시아~시아~시아~!!!」って呼びまくってきました(笑)

あぁぁ~~ジェジュンが目の前であの笑いを見せてくれたよ~~~~
どうしよう~~~(笑)
幸せすぎる~~(笑)
今思い出すだけでもシアわせです~~(笑)

またハイタッチしてない(笑)
でもハイタッチだから一瞬かとおもったけど、なんか思った以上に手が合わさってて~
スカイタッチチェゴ♡

このままのテンションで5回目に行きましたぁぁ(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/24 21:35] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/24 22:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

④が一番良かったって書いてたので、楽しみにしてました☆
読んでる私まで興奮してきましたよ~。
はるかさん、突っ走ってますね~~(笑)
あの笑う姿をみれたなんて!!ほんとに羨ましいです!
ラストにタッチした一番好きなメンバーって?気になります~。
⑤が楽しみです♪連ドラの続きを待つみたい(笑)
[2006/08/24 23:20] [ 編集 ]

こんばんわ

久しぶりデスi-184i-233
私はユノオッパに2回行きましたァ!!
思い切り泣いちゃって…だけどi-199オッパが私の手を握って子供あやすみたいに[泣かないで]って言ってくれたんです!!!
もうやばかった↓2回目は覚えててくれてて、[タシワッソヨ]って言ったら[コマオヨ。もう泣かないで]って言って
くれたんですi-237i-88昨日誕生日だったんで、
少し早い最高のプレゼントをもらえた気がしますi-82i-72i-63

このトップの画像って何に載ってるんですか??
韓国の雑誌か何かですか??


[2006/08/25 00:00] [ 編集 ]

はるかさん!

羨ましいです><
私も目の前で見たいです~///A///
ジェジュンの手。厚みがありますよね!
こんなきれいな顔なのにやっぱり男の人なんだな~って(笑。
本人目の前でたくさん話せて羨ましいです^^
私はダメ②です~。しゃべれません><会えただけで胸がいっぱいで言葉が出てきませんでした><
本当にスカイタッチ最高です!
握手の方がいいんじゃない?なんて考えてた私は本当にパボですね~(笑。
またこんな機会ないかしら?あったら嬉しいです^^
ふふふ。ラストは誰だったんでしょうか??
楽しみに待ちます^^
[2006/08/25 00:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんジェジュンにプロポーズしたんですか!(笑)すごいですね。ジェジュンのあの笑い方可愛いですよね。それを生で見れたなんてプロポーズしたかいがありましたね(^^)
[2006/08/25 00:55] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/08/26 03:16] [ 編集 ]

はるかより~

鍵コメさんへ
結局・・・シアとは・・しませんでした(笑)
でもシアのとこは思う存分眺めてきました~~(笑)
おもわず「結婚してください~」って言っちゃいました(笑)
自分がバカすぎて本当にうけます(笑)
次回から~~・・・・(笑)

kyoさんへ
私敵には④が一番だったんです~~(笑)
大暴走してました~~(笑)
ジェジュンへの愛がとまらない~~~(爆)
私はラストは一番好きなメンバーとしたかったんです~~(笑)

あゆみさんへ
お久しぶりです♪♪
ユノ覚えててくれたんですね~~♡よかったですね♪
ユノは最初から最後までずっと疲れを見せずに笑顔で接してくれたみたいで~
さすがリーダー!!
本当にかっこいいですよね!!
トップの画像は~
韓国のELLEという雑誌に載ってるんです~♪

chi-☆さんへ
あの笑ったジェジュンを目の前で見てしまいました(笑)
結婚してくださいって、言ってよかった(笑)
ジェジュンの手は厚みがありましたね~!!
あ~~手もかっこいい~~(笑)
握手よりスカイタッチのがよかったですね(笑)♪

yuさんへ
ジェジュンにプロポーズしてしまいました(笑)
ホントに自分がもうバカすぎて面白くてしかたなかったです(笑)
もうこうなったらなんでもありだよ~くらいな勢いで
言ってきました(笑)

To.akiellt
안녕하세요~~^^
반가워요♡♡♡
나랑 친구가 되어줄래요?
난 친구가 되고 싶어요≧▽≦
내가 한국어 잘 할 수 없어서 진짜 미안해요ㅠㅠ
한국어 공부중이니까 어색 하지만 이해해 주세요><
난 재중이랑 유천이가 좋아해요♡♡
사랑해요ㅋㅋㅋ
앗!!!! akiellt씨는 한국인이세요?
난 일본인이에요!!
일본인 인데… 괜찮아요???

[2006/08/26 11:07] [ 編集 ]

幸せですなぁ~!!

お久しぶりです~!!
すごい!!ジェジュンにプロポーズしたんですね。

その前の笑顔と、プロポーズ後の口を手で押さえるあの、ファンだったら絶対にまじかで見たい笑顔を出してくれたんだですね~!!!

もう!!すんごいうらやましいです~!!

はるかさんの気持ちわかりますよ。
私もその場にいて、ハングル語がわかったら、同じこと言っちゃいますよ!!

でもよかったですよねぇ~あの夢にまで見た(勝手に自分が夢見てる)ジェジュンの口押さえスマイルに出会えたとは!!!!
うーん幸せ!!!

もうジェジュンのあの笑顔ってたまんなくいいですよねぇ!!ライブのときもやってくれないかと待ってたんですが、あの時はやりませんでしたね。
その分だけまじかで見れたなんてもう貴重です!!!

それにその前に「ありがとうございます」って見せてくれたあのお顔がたまんないなぁ~
もうとろけそうですねぇ~\(~o~)/

ひさびさにここにきたけど、とても楽しい気持ちにさせてもらいました!!

ほんと、はるかさん、よかったですね!!V(^0^)
[2006/08/26 11:37] [ 編集 ]

はるかより

たかぷーさんへ
お久しぶりです~~♪
ジェジュンに結婚してください~って言っちゃいました(笑)
ジェジュンの口を手で押さえるあの仕草を見れたんです~~♡
本当に幸せでしたぁぁぁ♡▽♡
本当に本当に本当に本当にジェジュン♡♡♡♡♡
サランヘヨ~~~~~!!!
本当にジェジュンが大好きです(笑)♡♡

[2006/08/27 02:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/295-b176d4b7







